2007年02月12日

テストぉっおっ




あんまりー、いみがないー
posted by 幸音 at 12:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

コピペ申し訳ない

生演奏音楽バラエティー番組「新堂本兄弟」。
公式ブログ「しょこたん♥ぶろぐ」も大人気の中川翔子が登場!!
今回のテレビ収録の合間もブログを更新していましたと明かし、KinKi Kidsや堂本ブラザーズもビックリ。ブログの面白さを中川が熱く力説する一幕も。アニメのコスプレやゲーム好きと、どこか不思議な独自の世界観をもつ中川に、メンバーも興味津々でストレートな質問をぶつける。
「堂本一問一答」では、「子供の頃はどんな女の子だったの?」「中川家の習慣は?」「これがなかったら生きていけない必需品とは?」「最近した自分にとっての贅沢とは?」「休みの日の理想の過ごし方は?」「口癖は?」「男性に対してドキッとするのはどんなとき?」「プロポーズはどんな風にされたい?」などの質問に答える。
家族についての話では、中川家の変わった習慣に一同ビックリ!! 子供の頃の写真や家族写真さらに自宅での映像などを紹介する。
また中川が大好きなアニメキャラクターの話題から、堂本光一と高見沢俊彦がアニメキャラクターの衣装を着る“コスプレ”に挑戦する展開に…。戸惑う二人だが、一体どんな衣装を着ることになるのか!? また中川の反応は!?



ってのが今日の堂本兄弟か。
光一のコスプレに期待するぉぉぉ!!!!!!!
てか、今日の堂本兄弟、ネ申だね。
posted by 幸音 at 22:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お父ちゃんスゲー!!!!

うわーん!テレビが映らなくなったよ〜!!!!
と守に泣きついたら、私の部屋に来て、テレビを叩いて帰って行った。
そしたらいきなりテレビ映ったよ(゚Д゚*)スゲー
超原始的な直し方だけど、すぐ映ったしwwwww
電化製品は叩けば直る説は本当のようですね。
posted by 幸音 at 22:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いーやー!!!!!

テレビがいきなり映らなくなった(;ω;)
プスンって鳴って映らなくなった…。
今日は堂本兄弟にしょこたんが出るのにー!!!
1998年からずっと使ってきたからもう寿命なのかなぁ…。
中学、高校、バスガ時代を支えた私のテレビデオちゃん…。
堂本兄弟までには直っておくれ。。。
もうだめだったら、新しいの買うか。
ヤフオクでw
posted by 幸音 at 21:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤンキー幸音

200702111518000.jpg

赤みのあるブラウンにしようとすると絶対こうなる。美容院でやってもダメ。髪質の問題?けっこう憧れなんだけどなぁ…。憧れは憧れのままにしておけってことかしらん?
しかし、髪の毛が伸びるのが早いのかなんなのか、すぐプリンになるから二ヵ月に一回は染めなきゃなんない。黒染もなかなか色が入らないし、大変ぉ!
posted by 幸音 at 15:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カワユスお父ちゃん。

お父ちゃん(守)にハバネロの錠剤もらった。
どこで、なんのために手に入れたのかは不明。
飲んだら、胃がイタタス!!!
バカー!!!!!!

でも、痩せるらしい。
だからくれたのか?お父ちゃんよ。。。
posted by 幸音 at 12:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

三連休。

出かけるのは怖いけど、おばぁちゃんに買い物を頼まれたので行ってきます。
今日はちょいとアンジェラアキ風のかっこ。
だって、楽なんだもん。
めがねもぽいのをチョイス。


本当はカラオケに行きたい。
ゆきぽん界隈、見てたら連絡クレwwww
なんつってw
posted by 幸音 at 13:54| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

ヤバスヤバス!!!!!!!!

本当に正夢になってしまうかもしれん…。
こりゃまずい。
キャンセル待ちしてでも卒業検定受けなければ!!
てか、卒業検定の予約が取れんってどないやねん。
しかも、彼女が山梨に来るの?
駅から家が超近すぎるから、今日は仕事のあとどっかに旅に出たいぉ。三連休中もどこかに雲隠れしたい。
家も近いから本当に嫌。
てか、山梨にわざわざ来なくてもいいんじゃね?
埼玉に帰れよボケが。
住所変更しやがれカス。
むしろ、国籍も変えやがれ!北朝鮮にw


あぁ、本当に悪夢だ。
最悪だ。
もう、本当に最悪。
posted by 幸音 at 12:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あうあうあーあーうあうあ

それが私の口癖
どうも幸音さんです。


今日も朝からいやーな奴のいやーな夢を見た。免許試験センターで会う夢。しかも私が落ちるという。正夢にならないことを祈る。
てか、それだけは避けたい!だから免許は早く終わらせてしまいたいんだよね。対面したらたぶん、殴るだけじゃ済まないだろうし。試験センターが血の海になるだろうし、きっとそのまま豚箱行きよね。逆も嫌だけど、奴が豚箱に行くのはいいかもしれない。
本当に友人には申し訳ないけど、ごめん、私はまだあいつのこと恨んでるよ。それと同時に私自身も恨んでる。
同じ山梨にいるってだけで毎日怯えながら生きてるし、この感情の赴くままに任せたらたぶん、最悪の結果を生んでしまうかもしれない。

からみ餅を喉に詰まらせて死んでしまえ。からみ餅が好きなお前にとっては本望じゃない?あらあら、私ったら、ミクシィで検索かけたらすぐに誰かわかってしまうこと書いてしまったわwま、いっか。彼女かわいくないし。理由になってないか。
posted by 幸音 at 08:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

寂しすぎて死んでしまうの

蒼いーうーさぎー
ずっーとまーってる
ひとりーきーりでー
ふるえーなーがらー

はい、幸音です。
ニノがカワユスすぎるぉ。
整いすぎず、かといって整っていないわけじゃない。
そんなニノの顔はカワユスすぎますねぇ。
光一はネ申なぐらいの顔だけどねぇ。
ありゃネ申としか言えない顔だ。

でもね、現実的にはいい風にメガネの似合う人が好き。


そんなことよりも、最近、思い立ったが吉日が好きな言葉です。
て、言いつつ何もできてないんだけどね。
そんな自分が嫌。
感情で動いちゃいけないってわかってるから余計。
一度、なんも考えないで走ってみたい。
あ、迷惑を被る人がでるからやっぱりやめよう。
そうしましょう。
なので、思い立ったが吉日は、好きな言葉であり、嫌いな言葉ですね。
posted by 幸音 at 22:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吐き気がひどい。

昨日から吐き気がひどいです。本当にひどすぎるのでこれから病院に行ってきます。
原因はだいたい予測できるんだ〜。昨日ググったから。女はいろいろ大変ですよ。
これだけは言っておきます!孕んだわけじゃないからね。おばぁちゃんにも心配されたけどそれはありえない。いやぁもうこんなにひどいのはじめてだよ
posted by 幸音 at 13:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

はーるよこいはーやくこい

あーるきはじめたみーちゃんがー
あーかいおべべをー
なんだっけー?

はい、幸音です。
だっちゅーの♪


はい、4月1日ですが、ハイジの村に行くかも。
車が戻ってきたら。
予定はマリみて!!
ながーいバラのアーチで撮影したらステキすなぁ。
由乃ちゃんかユミちゃんやりたいねぇ。
それかロサカニーナ。
はいそこ、また気付かれないよ?とか言わない!!

ハイジの村って元の明野フラワーパークなんだね。
超広いじゃん!!!!!!
おじいちゃんちの近くだ!!
交通の便が超絶悪いけど、景色のすごくいいところで、私のとっても好きな場所。
紅茶が超んまいのよねぇ。
ステキすなぁ(´ω`*)
ヨーゼフに会いたい、飛びつきたい。
そして、ふがーふがーってやりたい。
犬を飼ってる方なら、一回はやったことあるはず、ふがーふがー。
ふがーふがーの説明もうまくできないんだけどね。
なんてんだろ、犬がふがーってなるやつ。
口をこう手でふがーって。
やっぱ、うまく説明できないので、いつかりつでやってる動画撮る。

眠くなってきた
posted by 幸音 at 22:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

車、早く戻ってこい

免許取得に合わせて、車を(過去ログ参照)車検へ…。

そしたら、そのまま修理工場に直行してしまったwwwwwパワステとバッテリーとファンベルトとなんちゃらかんちゃらと直すとこ多すぎらしい。いつ戻ってくるんだろうなぁ。早く乗りたいよ。免許も早くほしい!ってか、車運転したい〜!
posted by 幸音 at 21:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へいへいへーい!!!!!

シーサー、ぜんぜん使いやすくなってねーぞ(゚Д゚)ゴルァ
再構築の時間も前より長いし…
むー、ブログのお引越しを考えなくては…。
スキンはすごく増えたけど。
ちなみに今のスキン、ニャンニャンがニャンニャンしてます。
ちょっとネタ。
posted by 幸音 at 12:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

おしらせらしいよ

リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。








だってさ
posted by 幸音 at 23:10| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬほー!

どこもの絵文字は使えないのね。
posted by 幸音 at 20:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テステステス

シーサーサンがまた使い易くなったようで〓軽くテスト〓
posted by 幸音 at 20:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

ギャース!!!!!!!!!

今日、教習で林道走ったら、超目が痒いの!!!!!!
鼻水がすげーの!!



周り、杉林です。
本当にありがとうございました。
posted by 幸音 at 21:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

超私信。

ゆきぽん、るかたん、うえ子へ。
http://www.ka-complex.co.jp/
私が免許取ったらkaに行こう。
バイキングバイキング〜♪
超良さそうじゃね?

えりたすへ。
4月に山梨のハイジの村で巨大コスプレイベントあるよ。
免許取れてたら行きませんかい?
http://blog.haiji-no-mura.info/
てか、何コスしたらいいんざんしょwwwwww

以上超私信
posted by 幸音 at 21:50| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言い訳ですか?wwwwww

人間とは、理屈ではなく感情で動くから人間なのである。



アホ。
posted by 幸音 at 18:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

