2007年02月21日

うわー、うわー!!

衣装作ってたらもうこんな時間?
うわー、夢中になりすぎだろwwwwww
そんなわけで、なんとか免許センターの悪夢は避けられそうですw
よかったね私。
でも、男でオートマ限定って最低だよねwwwwww
スポーツカーとか乗れないじゃんwwww

あ、あと!!

昇仙峡ってカップルで行くと別れるんだよね

縁切り寺があるし、昔は女の人が夫と別れるために修行に出る場所だったし。知らなかったのかしら?山梨では有名な話なのにwwwww
なんか楽しくなりそうw
今日、お昼寝したときに見た夢。
あいつの彼女があいつと別れて妙に分かり合ってしまい、3人で復讐する夢見たwwwwww
現実になったらすげーな。
posted by 幸音 at 01:41| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

衣裳作成経過

ぱにぽに
布の裁断ミスで布が足りなくなる。買いに行かなきゃ!

ムラサキ
明らかに布が足りない!裁断する前でよかった〜。違う衣裳に使います。しかし、赤い布使うキャラなんていたか?kanon作り直すかなぁ〜。

ときめも
これから裁断!バイアスを作らなきゃなんないことに欝。バイアス作るの苦手なんです…。

ってことで、ときめもから作るか。ちなみに如月さんやりたいのですよぅ。ぱにぽにのスカートの布があまったら夏服も作るかなー。一人ときめも祭り!wwwwwあとは、会長はメイド様!も作る!ほのかちゃんやるんだー!
posted by 幸音 at 22:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たはー

200702201833000.jpg

無事卒業できまんた!
明後日免許センター行ってくるぉ。
posted by 幸音 at 18:35| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やぁみんな久しぶり!

ゆきねおねぇさんだよ!

はい、ゆきねです。おはようございます。
今から卒検受けてきます!地球のみんな、おらに力とお金を分けてくれ!

そんなわけで、彼タスに会いに行ったついでに布を買い込んできたので、落ち着いたらぱにぽにとムラサキとときメモ作ります。一着あたり1000円かかってないぐらいで作ります。安い。2メートルハギレ万歳!予定では一番高いのがムラサキかな。いやらしさ感出したくて、ムラサキだけはしわになりにくいなんちゃらって布にしました。もう名前忘れてるしwブロードっぽいけどちと違う。まぁいいや、なんでも。さーて、家に帰ったらいらなくなったセーラーと和服を解体するか。
posted by 幸音 at 08:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

大好きな時間のために

ただいま石和を通過中。
う〜、早く会いたい!で、デスチョコを食べていただきたいwwwww
免許取ったら石和にも遊びに来たいなぁ。ドンドンドンドンキ〜♪
バスのドライバーさんの運転がへたです。カックンブレーキだし。久々に酔うかもしれない
posted by 幸音 at 20:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬふふ

200702161310000.jpg

火曜日に卒業検定です。
長かったような、短かったような。受かるといいなぁ〜♪まぁ、頑張りますけど。
あとは試験場であいつと会わないように祈るだけ!ガンガレ私!

そうそう、教習所の桜がもう咲いてた。早咲きの桜なんだってさ。でも、二週間ぐらい早く咲いたらしい。
posted by 幸音 at 15:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

↓の写真の話

今日の買い物はなんとなぁーく私が行ったのですが、
発見したことを今日、話したんです。

こんなかんじに。


「今日、買い物行ったらいるか売ってたけん、どうやって食うずら  か?」
おばぁちゃん
「って、いるか売ってただけ?ごぼうと煮るとうまいだぁ。」
パパン
「へぇ、まだいるか売ってるだね。久々にくいてぇわ。」

「なんでぇ、いるかって煮て食うのけ?でも、いるか食べるって、いるかがかわいそうじゃんけ!あんなかわいいもん食うなんて!」


…妙な沈黙…

パパン
「昔は鯨だって食ったじゃんけ。一緒じゃん。」


あぁ、そういやぁ、いるかは5m越えるとくじらだって話をしたっけねぇ。パパンは覚えててくれたのね。

しかし、人間は時に惨いことをするよね。あんなかわいいものを食べようと最初に思ったのは誰なんだろう?
posted by 幸音 at 22:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うっううぁ

200702151454000.jpg

誰だー!
誰がこんなことした!
posted by 幸音 at 21:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はいそがしいぉ!

まず、オメガ溜まってる洗濯をする。
部屋を片付ける。
りつとじゃれる。
チョコをつくる。


あー、忙しい。
そうそう、今日の朝、パパンこと守が
「お金あげるからその髪の毛の色はやめなさい。」
と神妙な面持ちで言ってきたので、髪の毛の色も直さなきゃ。
弟とおばぁちゃんからは好評だったのに。
ニャー!!!!!!!!!
posted by 幸音 at 11:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

出来上がったけど

まずっ!

しかも見た目が下品なので載せません。
明日はうまくいくように改良を重ねます。
posted by 幸音 at 21:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

途中経過

チョコに練乳を入れたらいかん。
マシュマロとチョコは喧嘩する。
ビスケットの立場なし
posted by 幸音 at 20:21| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きざめきざめー!

200702141957000.jpg

試作品作成中
posted by 幸音 at 19:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナイス身延線!

200702141556000.jpg

ボックスシート無くなってるぉ〜!私はこれを望んでいたのさ。やっぱり電車はこうじゃなきゃいかんと思うのよ。しかも、本数が増えるらしいね。いろんな企業がノーマイカー、ノー車通勤をやりはじめたから。高校生からはかなり不評みたいですが、これこそ電車の在り方だと思うのです。いやー、これで分単位で電車があったら身延線を神と崇めるよ?
posted by 幸音 at 16:03| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストロベリMelody

アマゾンで予約したから明日来るのか。

はい、ゆきねです。
ペットボトルに囲まれてきました。

しかし、眠いぉ。これから野暮用片付けて帰ります。にゃー!
posted by 幸音 at 15:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の知らない彼。

でも、みんなの知らない彼を知っている。

どうも、ゆきねさんです。


免許取ったらバンドやりたいです。
オリジナルで。
残念ながら、ギターで引き抜こうと思ってた方が
就職で山梨離れちゃうそうなので(´・ω・`)
むーん。
ざんねんぉ。
頑張って探すかね。
posted by 幸音 at 00:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツンデレなんて程遠い。

べ、べつにあんたのためにレシピ調べてるわけじゃないんだからね!!

はい、ゆきねさんです。
ちなみに、ツンデレアナライザーでは全体の2%しかいないデレデレです。デレデレ上等。

さて、今日はバレンタインデーですね。
私は木曜日に作りますが。
だって、渡すのは当日じゃないんだもん。
とりあえず、お父ちゃんと弟には板チョコ渡しておきます。
で、作ったら失敗したのをあげようと思ってる。
うわ、ひどい子w
今年は和風チョコにしようと思ってます。
確か、去年は作る暇なんてなくて、買ってきた和風チョコだったよね?>某氏
だから今年は手作りの和風チョコ。
粉末のあずきはやっぱり手に入らず。
仕方ないから、抹茶粉末で我慢してみた。
あとは***に***を**してみる。
はっきりいってデススウィーツwwwwww
に、なる予定。
でも、混ぜてまずいもんは入れない予定だからご安心を。
大丈夫、ピルクルとオロナミンCなんて入れないからw
GORO'SBAR見た方ならわかるネタをお送りしました。

え?買った材料?

製菓用チョコ(ブラック、ホワイト、ミルク、ストロベリー)
マリービスケット
ココナッツパウダー
マシュマロ
ココア
抹茶粉末
生クリーム
スジャータミルク
練乳


以上。
さぁ、何ができあがるでしょうか♪
ふふふーん♪
楽しみ楽しみ♪
posted by 幸音 at 00:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

はまってる

200702132023000.jpg

ダイバスター。
おもしろい。センスがよろしい。最近はなんか下ネタが多いけどね
posted by 幸音 at 20:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギャース!

200702131837000.jpg

幸せ〜!
すごく幸せ〜!
イチゴは人を幸せにするよ!
誰かおいらと苺がり行こうよ!山梨って実は苺も名産品の一つなんだぉ!栽培方法も若干違うんぉ!んますなぁ!んますよぉ!幸せ幸せ!苺大好きぉ〜!
posted by 幸音 at 18:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろあって

会社辞めました☆
お父ちゃんと一緒に。
まぁ、そのいろいろを書いてしまうと国土交通省やら、県庁やらに
うんぬんかんぬんなんで詳しくは書きません。
いま話題のアレですね。アレ。
東国原知事が撲滅しようとして頑張ってるアレですね。
まぁ、私がやめた理由は違うけど。そういうことにしておいてください。

で、明日から派遣復活。
今度はミネラルウォーターつくりに行ってきます。
そう、南アルプスの天然水です。
飲むときは私を思い出してください。
免許ももう、今月中にとれりゃいいやって気になってきました。
車は4月頭までには戻ってくるそうです。
いちごのシートカバー作るんだ☆
楽しみぉっぉ!!

しかし、つくづく仕事に恵まれない。
この負のサイクルはどうしたらいいんざんしょ?
posted by 幸音 at 18:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

ぐぁー!

今週中には取れそうだった免許、無理そうなので明日からキャンセル待ち行ってきます!今週中には絶対ほしいもん!あと一時間だもん、待たなきゃ損でしょ!乗れなくても、努力はきっと認めてくれるはず!あと一時間だもんね。
posted by 幸音 at 16:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

