2007年02月26日

拒否られた

免許証ケースをあげようとしたら、パパンも同じの持ってた。あ、この前更新行ったんだっけね?そっか。

くららたす、免許センターの写真機はハイスペックだから一秒で撮れるらしいよぅ。
posted by 幸音 at 21:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんじゃこりゃー!

写真がwwwww
あ、ありえないwwwww
瞬きする寸前の、まだセーフでしょ?みたいな瞬間に撮られたかんじwwww
お、お願いだから撮り直してwwwww

私、人が撮る証明写真が死ぬほど苦手なんです。いつ撮ったかわからないし。絶対に瞬きする寸前の、まだセーフでしょ?みたいな瞬間に撮られるし。うわー、3年間もこんな写真を身分証明書にしなきゃいけないなんてwwwww写真のためにバイクの免許とるか?w
posted by 幸音 at 15:18| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うにゃにゃーん!

くららたす、みくたん、ありがとう!

さて、講習も受けおわりまして、免許が来るのを待っております。免許証ケースは黒にしました。どうせ使わないので守にあげます。
posted by 幸音 at 15:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

問題は最後まで読もうね

受かりまんた!
あとは写真撮って講習受けるだけ!
posted by 幸音 at 11:54| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

ものすごく頑張った。

よ、くららたん。

今日はお父ちゃんに問題集の採点をしてもらいました。
やりたいっていうから…。

それで、気付かされたことがありました。。。


おいらね、パターンで覚えてたから、問題文を最後まで読むことをしないという初歩的ミスを冒してた・・・orz


*ここから先、わからない用語がバンバン出てきてもなんとなくで読みすすめてください*


例えば、安全地帯の問題。
徐行しなくてもいい時もあるのに、安全地帯=徐行とパターンにしてみたり。
危険予測も、そのままの速度=危ないとか。
大型=80Kmとか。
専用通行帯=通っちゃダメ。
緊急車両=左に避けろ。

もうね、あほな覚え方をしていたですよ。
某巨大掲示板で調べてだいたいこのパターンだ!って書いてあったのを鵜呑みにしていたですよ。
それでも、80後半取れていることがキセキ。
ミ・ミ・ミラクル〜ミックルンルンなわけですよ。

うーむ、本当におバカだわw
なので、明日は冷静に落ち着いて、自分を信じようと思います。
にゃー!!
posted by 幸音 at 22:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サロンドソウイチ

弟に髪の毛手直ししてもらった。
さすが、友達の髪の毛を切ってるだけあって、きれいにやってくれました。ありがとう。そうちゃん。
posted by 幸音 at 21:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さっぱりんこだぷー

うわ、私イタイ子w
はい、髪の毛を切りました。前回と同じように自分で。今回はうまくいった。このまま伸ばすぉ!
posted by 幸音 at 17:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

なのになんで…

私、免許の勉強はパソコンでやっております。
学科試験の練習問題を集めたサイトがあるんでけど、
今日は一日中やってた。

そしたら、エラーが起きちゃって、どうしたんだろうと思ったら


これ以上出題できる問題がありません


とか表示されてたwwwwwwww
ちょwwwwwww
3000問を解いてしまったよwwwww

おいら頑張ったよね?
posted by 幸音 at 23:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オクイデス

ちょ、やまもとまさみさん、R-1出てたのね!!
奥居さんの舞台出てたよね?
そのときにたしか、ドミンゴさんとか、米本さんとか、奥居さんとSMのネタやってたよね?見に行ったしwwwwww
いやー、懐かしい!!
ユースケサンタマリアもたしかP-M'S出身だよね。
東京ビンゴボンゴだっけ?
ナツカシスなぁ!!
結果が6位ってすげぇなぁ。
奥居さん出たらもっといいとこまでいくんでは?


なんのことやらサッパリな方は、オクイシュージでググってみよう。
posted by 幸音 at 20:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マホ子

超大好き。
ぱにぽにの姫子ですね。
ベッキーとの絡みがスキー!!
posted by 幸音 at 20:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

なんかもうあれだ

落ち癖がついてるかもしれん。今日はあと二点ですた。月曜は受かってくれ〜!
posted by 幸音 at 11:37| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんて偶然!

隣の席で試験受けてたのが、友達の妹だったぉ!
すごい偶然ぉ!偶然って素敵!いきなり○○ちゃんの妹だよね?とか聞いてごめんなさい。一緒に合格してるといいね☆
posted by 幸音 at 11:02| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結果待ち中

口から胃がずばっと出てきそう。
posted by 幸音 at 10:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

ちょっとおばぁちゃんwwww

200702221945000.jpg
本当にリスカしたみたいになっちゃってるしw
おばぁちゃんが服に傷口が触って痛いだろうからって巻いてくれた。マリガタスマリガタス。
傷口見るとはぁはぁ動悸したから、ちょうどよかったよ。精神的にもよろしくなかったしね。マリガタスマリガタス。
posted by 幸音 at 19:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この本ほしい

http://www.atc.ne.jp/seikindo/manual/manufukuno.htm

残念ながら絶版らしいが。。。
むー。
posted by 幸音 at 17:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

血塗れ

免許センター行く前に、バスの座席に左手はさんで血塗れです。なんかリスカしたみたいになっちゃってるし。まぁ、いっか。リスカする手間省けたって思えば。うわっ、イタイ子wwwww
でも、こんなときに傷が付いちゃったもんだから、足首切ってたときのこととか思い出しちゃって吐き気がひどかった。だから免許落ちたとかいいわけしていいですか?wwwwwいや、でも途中でやめようと思ったよ。フラフラしちゃってて、免許センターの人に大丈夫ですか?とか聞かれたしw一応無事です。
写メ撮って載せようかとも思ったけど、あまりにもグロいからやめた。そこまで私はイタイ子ではない。ハズ。
よりによってなんで白い服着てきたんだろwwww

しかし、免許センターは時期が時期だからか、高校生のDQNばかりでした。たばこで補導された子とか、堂々とキャバで働いてるとか話してて、そのまま別室呼び出しだった子とかいたしね。
今日は650人ぐらい受けて、受かったのが250人ぐらいだった。難しいわけではなかったんだけど、オートマ限定でバイクの免許持ってないおいらには厳しかった。一点ぐらいおまけしてくれよぅ〜。
まぁ、明日は頑張ります。バスの座席に手を挟まないように気を付けよう。
posted by 幸音 at 13:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うはw

落ちたw
危険予測が二輪しか出てない時点でもうおわったと思ったねw
posted by 幸音 at 11:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねみゅい

今から本免受けてきまつ〜。朝がすげー早かったのに、夕方までかかるそうですぉ!ありえなすありえなす。ちょーねむいけどがんがるぉ。
なんか調子悪い。また嫌なこと思い出しちゃったし、このまま一生引きずって生きてくのかな?だったらあいつの存在を消してしまいたい。消せないのならせめて私に謝ってほしい。償うのは当事者だけじゃないことをわかってほしい。まぁ、それが理解できなかったから私との連絡からなにまで、あいつは断ってるんだと思うんだけど。馬鹿な子。逆効果なの気付かないのかしら?しかたないか。馬鹿だから。
posted by 幸音 at 08:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

こんな感じ

200702211509000.jpgあとはスカートにしっかりプリーツ付けて、バイアス付けるだけ!けっこう失敗ヶ所あるけど、撮影には支障なさそうです。なんかちょっと感動
posted by 幸音 at 15:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コピペ

某巨大掲示板、恋愛板から引用。

*山梨*
昇仙峡…愛の橋という橋で身投げをした女の人の霊が別れさせるらしい。

金桜神社…お金の神様がお金と引き換えに恋愛運を持っていくそうです。

サントリーワイナリー…昔、なんかあったらしい。

クリスタルミュージアム…恋人に売店のアクセサリーをプレゼントすると別れる。

富士急ハイランド…フジヤマ、ドドンパに乗れば大丈夫。観覧車に乗ると別れる。

ホテルゆーとぴあ…女の人が彼氏と別れるために行くラブホらしい。

今は無き、舞鶴城のプラネタリウム…今は舞鶴城の光のピュシスをクリスマスに一緒に見たららしい。

名前の無いホテル…女の人が自殺してる。自殺の原因は彼氏との揉め事。

小瀬スポーツ公園…フェスタ小瀬の花火を一緒に見ると別れる。今はヴァンフォーレ甲府のイベントになってますね。

富士五湖のボート…一緒に乗ると別れる。


山梨って別れの名所だらけなんだね。。。
でも、いくつか当てはまってるのが怖いwwwwwww
クリスタルミュージアムとか、小瀬とかwwwwwww
確か、なまえの無いホテルって今は入れなかったはずwwwww
富士急の観覧車は有名だねぇ。乗ったこと無いや。
基本的に弁天様がいるところとかが別れる名所になるらしい。
ふーん。気を付けてみるか。
posted by 幸音 at 12:10| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

