2007年03月18日

ブログ移転のお知らせ!!!!!!!

http://yaplog.jp/yukine_sugar2/


大人の事情でこちらに移転
posted by 幸音 at 22:51| 東京 ☀| Comment(52) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今更ながら目標ができた。

今日、ふといろんなこと考えててさ〜、やっぱりおいらは東京の方が性に合ってる。ってことで、来年は東京に戻る。で、今年はそのためにお金を貯める。ガンバレ私。負けんな私。すべては東京に戻るためさ!!中野に住みたい。そして、ブロードウェーで働きたい。
しかし、引越しってお金かかるよね。
今、引っ越すとなれば、家具とかは買う必要はないけど、いろんな諸費用が…。いくらあれば足りるかしら?とりあえず、節約だな。超節約生活しなくちゃだね。あと、ちまちま内職でもしようかなwwww
それか仕事終わったら、そのままパチンコで稼ぐとか?wwwwwww
…自分で言っといて難だけど、嫌wwwwwwwwそれだけは嫌wwww

さて、もじぴったんやって寝よう。
posted by 幸音 at 01:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

タントの行方。

お父ちゃんに代車がいつまであるか聞いたら、どうやら日曜の午後には私の元を離れるそうです。今日はおばぁちゃんと買い物行ったー。お米とか買いにいけて喜んでました。明日も買い物行く。
で、マイトッポは来週中に来るそうです。だったらそれまでタントに乗らせて!!って思ったけど、そうもいかないそうです。パパンの会社で借りてたしね。ドアのところに小さく○藤工業って入ってたしね。うん。いいんだ。さよならタント!!また会おうタント!!
ってか、本当はマイトッポが月曜に来る予定だったのが、なんかの手続きをしなきゃだめらしいです。乗れる状態ではあるけど、乗ったら逮捕されるらしい。その手続きに時間がかかるのです。にゃー。

明日は本社にいって、書類書きに行って、店舗でIDカード作ってきます。メンドクサイ。
posted by 幸音 at 01:20| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

制服の採寸行ってきました(・∀・)スンスンスーン♪

DSC01157.JPG

こんな感じの制服です。うろ覚えマリンちゃん。
なんか、すぐ終わって暇。すごくヒマ。
たまってるアニメでも見ます。あ、衣装作らなきゃ。小麦ちゃん。
そんなに急いでるわけじゃないからいいけど、今をのがしたら絶対作れなくなりそう。ガンガルおおお
posted by 幸音 at 14:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛ばとぅん

くららたすから回ってきたぉ!!
らいらいお(^ω^)




◎付き合う相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

上:30
下:ムリ!!

下は甘えられないのが嫌。甘えんぼのデレデレちゃんなんで。


◎理想は年下、タメ、年上どれ?

年下以外。


◎好きな異性の芸能人を心ゆくまで書いてみて下さい。

堂本光一、玉木宏、二ノ宮和也、 川島明(麒麟)、徳井義実(チュートリアル)、井上聡(次長課長)、小池徹平、福山雅治
笑うとかわいい人が好き。眼鏡似合う人が好き。光一は永遠の王子様だと思っています。しかし、お笑い多いなぁ。
しゃべらなければ劇団ひとりもかっこいいとは思うけど、好きまでにはいたりません。


◎こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えて下さい

中川翔子!!
もう絶対にしょこたん!!かわいいし、好きなことにまっすぐなのにあこがれる。たまに空気読めてないけどw


◎恋愛は尽くす方?尽くされる方?

フィフティーフィフティーが一番。


◎デートするなら割り勘は当たり前?

もし、9800円だとしたら…

私4000円
彼5800円

ぐらいの割り勘ならOK


◎彼氏彼女がいたら合コンなんてありえない?

世の中には付き合いっていうのもありますから。でも、断れる状況なら行くのはありえないです。


◎恋愛の為に頑張れる事は?

仕事。会うためには稼がないとね。


◎恋愛で相手に求める事は?

安心感と安らぎと癒し、少しでも隣にいる時間。 そして、歩く速度を合わせてくれること!!


◎理想のデートプランは?

東京・千葉・神奈川なら…首都高(湾岸線がいいね)ドライブ→水族館→横浜→レインボー渡って帰る。

山梨なら…南部に焼きそば食べに行く→そのまま52号で静岡→富士から高速に乗る→海!!→イチゴ狩り→沼津で御寿司食べて帰ってくる。



◎「恋愛には○○が大事」

干渉しすぎないことと、多少ほっとくこと
って言うと聞こえが悪いかもしれないけど、要は相手を信頼することが大事ってことです。

◎彼氏彼女は自分より学歴が上と下どっちがいい?

上。私が高卒だから。なんかこう…うまく言えないけどね。


◎今までで一番笑えるエピソードをここでひとつ。

ない。
うそ。ごめん、書いていいかい?@彼タス
彼があと5分だけ寝かせてと言いつつ2時間寝ていたことがある。

◎失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで墜ちる曲?

どん底まで落ちる曲。
coccoのカウントダウンとか最高。


◎友達の彼氏彼女を好きになったらどうする?

あきらめる。だって、友達の幸せを奪うわけにはいかないじゃん。


◎告白は自分からする?

時と場合によります。


◎ぶっちゃけ今恋愛中または気になっている人はいる?

(・∀・)スンスンスーン♪


◎好きな色は?

ピンク、水色、白、黒
淡い色とモノクロが好き。


◎携帯の色は?

白。着せ替え携帯なので、カバーはバラ柄


◎貴方の心の色は?

グリーン。
落ち込むと黒と白のマーブル。
嬉しいことがあるとピンク


◎次の6つに合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤青緑ピンク白黒)

赤  :ゆきぽん
青  :該当なし
緑  :〃
ピンク: えりたす
白  :
黒  : ルカちゃん
よろしゅうに。
posted by 幸音 at 00:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

仕事決まりまんた

パチンコ屋のカフェスタッフ。しかも、正社員wwwww制服が某メイド喫茶に似てる。
きっと、『マリンちゃん カフェ 制服』で検索すれば制服見れます。オフィシャルショップらしいよ。でちゃがって呼ばれるらしい。
しかし、カチューシャじゃなくて、ベレー帽なのが難。てか、合わないだろうとか思ってしまったw
最初、ワゴンサービスだと思って、覚悟決めて行ったら、パチンコ屋の建物内に隔離されたオープンカフェがあった。ワゴンサービスは行わず、どうやら普通の喫茶店とそんなに変わらない模様。
だけど、普通の喫茶店よりかなり時給がよろしい。そりゃ、パチンコ屋ですから。隔離されてるって言っても、音はしますからね。
自転車通勤することにしました。車使うような距離じゃないんだもんwwwwww自転車で15分かからない。でも、交通費出してくれるそうなので、ありがたーくいただきますw
しかし、研修あるからね♪と笑顔で社長に言われ、また当分彼タスに会えなさそうな悪寒。いやや〜!!!!!!!!!彼タス本当にごめんね。


車で思い出した。
やっっっっと代車来ました!!タント!!可愛いし、運転しやすかったよ。トッポよりこっちに乗りたいよ〜!!
今日は代車タントちゃんとドライブ行ってきました。
市川大門〜甲西〜田富〜市川大門ってコース。たんのしかった(*´д`*)
きっと山梨県民の方々は大した距離じゃないじゃないかって思うかもしれないけど、免許取得してまともに動かしたので、かなり大満足です。コンビニと100均に寄って帰ってきた。隣に乗ってたパパンにもこの運転だったらまぁいいんじゃない?って言われたし、がんがるよ。サイドブレーキ引きっぱなしだったけどな。
明日はどこまで行こうかしらん♪その前に、パパンに乗られそうな気がする。
posted by 幸音 at 22:52| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時代劇のパターン

うちのおばあちゃんは時代劇が大好きで、毎日時代劇アワーを見てる。私は昼ごはんを食べながら横目で毎日見てるんだけど、毎日同じパターンなんだよねwwwwwwwうん、見事なぐらいに。脚本家の手抜きなのか、それとも、お年寄りという年齢層をターゲットにしたものなのか…。単純明快である。

その時代劇のパターンってのが…


・だいたい3人で悪党を懲らしめる。
・その3人の中に1人は絶対遊郭好きがいる。
・その遊郭の女郎から街の噂を聞く。
・それをリーダーに報告。
・リーダーに「また遊んでたのか!」と怒られる。
・げへへと笑う。
・集まる場所は絶対診療所かめ組w
・だいたい、悪党が持ってるのはどっから仕入れたのかわからない麻薬か金。
・女郎たちから噂を集める。
・そんなこといいから遊びましょといわれる。
・お金がないとか言う。
・んもうとか言われる。
・でも…とか言いながら噂を話す。
・店主とか代官が殺される。
・その妻が3人に泣きつく。
・作戦会議。
・情報集め。
・途中、遊郭好きの奴が街娘に「またキレイになった」などと声をかける。
・また作戦会議。
・乗り込む。
・なんかよくわからない変装?変身?着替え?
・夜、悪党(だいたい店主のライバルか代官を目の敵にしてる奴)が越後屋と飲んでいる。もちろん芸者もいる。
・越後屋殺される。
・気付かず代官は芸者と…ムフw
・まぁ、その芸者も3人のグルなんですが。
・芸者が代官を気絶させる。
・リーダー格が止めを刺そうとするが、たたっきれぇい!!などと、どこにいたのかたくさん刀を持った人がでてくる。
・3人でばっさばっさ〜。
・最後に、隠し部屋などに逃げた代官をリーダーぽい奴が後ろからぐさり。
・平和だね〜みたいな話で終わり。


だいたいこんなパターン。
麻薬や金がたまぁに布とか、タバコとかになるけど、だいたいこんな感じ。
例外があって、水戸黄門、暴れん坊将軍なんかは、独特のパターンがある。ググれば多分でてくるので割愛。
3流と言っては失礼だが、そんな時代劇はだいたいこのパターン。
是非、見てたしかめておくれw
posted by 幸音 at 12:19| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

ちょいと!!!!!!

今、ドイツ語講座(3ch)に出てる、ステキ眼鏡サンは誰!?
理想眼鏡サンなんですが!!
身長も高いし、ちょっと、NHKすごいじゃない!!









って思ってよーくよーっくよぉぉぉぉく見たら、

ラグフェアのレオさんでした。
あなた、眼鏡で正解です。
posted by 幸音 at 23:35| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ろぉぅけぇい

コスロケ行きたい!!
行きたい行きたい行きたい行きたい!!!!!!!

車出すから行こうよ!!限定3名募集wwwwwwww
機材はがっつり乗るよ〜。

なんせ…


軽貨物車両


ですから。
車検に持ってった時に発覚。でもおかげで税金ちょっと安い。
ロケ地はそうねぇ、山梨の山奥?wwwww
てか、山奥でなにコスするんだい。
posted by 幸音 at 22:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲んだ飲んだ〜☆

ノンストップアルコール!!
いや、そうでもなかったけど。のんだのんだ。

・ディタモーニ
・紅乙女
・カシオレ
・マリブコーク
・レモンソーダ
・シャンディーガフ

かな?あまり飲まなかったかも。てか、一つ一つの量がけっこうあったよね?焼酎ロックが明らかにロックではなかったwwwww
また飲もう。今度は誰かが運転手だね☆

posted by 幸音 at 12:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

ウコンの力〜!

あとで飲まなきゃ。あれは必要!重要!今日はがっつり飲むぞぉ〜!

さっき、新しくできるパチンコ屋のカフェスタッフの募集に電話したら、メイド服は平気か聞かれた。平気ですとも!喜んで着ますとも!しかし、時給が安いので悩んでます。あとは家具の卸問屋の募集にも電話したり、ヤ○ダ電気のスタッフ募集に電話したり、まぁ、数打てば当たるでしょう。
今、甲府向かってます。用事済ませたら、飲むぞ!
posted by 幸音 at 16:56| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

冒険でしょでしょ

古泉君×キョンだよね、やっぱり。
キョンは総受けだよね?

はい、ゆきねさんです。
どっぷりハルヒ’Sメランコリーにはまりました。
いやー、( ^ω^)おもすれー。
キョンみたいな男の子、(・∀・)イイ!!


はい、ゆきねさん、今頭を抱えています。
明日、何を着てゆこうかしらん。ねぇ、くららさん、みくさん。
こう見えても、私、今、ニート生活でして、友達と遊びに行くなんざ、本当に久しぶりすぎて、どうしようか悩んじゃってるぐらいなんですよ。22歳近いのに、ふみこみゅなんか見ちゃったよw気持ちはまだ若いままでいたいのさ。
…いや、参考にもなんにもならず、今の子達って本当にゆとり教育の賜物だなって感想で終わったけど。
まぁ、いいや。無い知恵振り絞っておしゃれするさぁ〜。




私の本名知ってる人にしかわからないネタ。

私、この本名で本当によかったとさっき思いました。
漫画にもよく使われて、最近ではペルソナ3のキャラの苗字にまでなってる本名だけど、もうねぇ、付けてくれた親に感謝。
字は違うけど、好きな人のブログに名前が出てくると嬉しいね。自分のことじゃないのはわかってるけど、なんかうれしいね。
今日はほくほく気分で寝ます。
posted by 幸音 at 23:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな人いたら( ^ω^)おもすれー

ヲタ男子のスペックを勝手に考える。
なぜならテレビが壊れて本当に超絶ヒマだから。
完全フィクションです。

これは私の勝手な想像と、こんなやついたら( ^ω^)おもすれーって話なので、その点よろしく哀愁。
かなりの長文です。

・名前は平凡。
・身長平凡。
・おしゃれに対しては興味ない。
・中学高校ともに普通より上の成績で卒業。
・中学時代の容姿は中の上。
・それなりにもてた。
・仲のいい女子もいた。
・高校入学時は中学時代からの建築家の夢を目指す。
・…が、学校が終わり、家に帰り、PCでエロゲ(鬼畜物)をやる毎  日。建築家よりもエロゲ声優を目指すことに。
・もちろん、部活はやっていない。
・好きな食べ物飲み物は、スナック菓子と炭酸飲料。
・眼鏡をかけたとたん、女子が引いているのがわからない。
・にきびが増えているのにも気付かない。
・年齢=彼女いない歴。これは今年も更新予定。
・中学のとき、自分に好意を寄せてた女の子に、「なんで俺はその 好意に答えなかったんだろう!!クソッ!!」とちょっと後悔してみ るが、「俺の好みは守って守護月天のシャオリンだから」と自分 に言い聞かせる毎日。
・その子に通学途中に毎日会うので若干鬱。
・いろんな意味で鬱。
・その子の彼氏と同じクラスに。複雑。
・その彼氏とやらが「あいつ、まじ最高だぜ」というので余計鬱。
・好きな人ができる。
・遠くから見つめる。
・近くからみつめる。
・きもいと言われ傷つく。
・その日、生徒指導部呼び出し。
・鬱。
・俺の生きる世界はやっぱり2次元だ!!とへんな決意。
・高校卒業が迫る。進学希望。中学時代の夢を思い出す。夢は大き
 く志望校は東京大学。
・サクラチル
・浪人生活。
・浪人生活中、好きな人が出来る。
・2ch住人に助けを求める。
・はいはい電車電車ワロスワロスの嵐。
・板DAT落ち。
・αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
・どうしたらいいのか路頭に迷う。
・「やっぱりシャオリンしかいない」と抱き枕購入。
・使い道は想像にお任せします。
・最終目標はラブホテルというブログ開設。
・しかし、先を越される。
・ブログ削除。
・二度目の受験は東京アニメーション学院声優科。
・見事合格
・声優を目指しガンバル日々。
・好きな人ができる。
・好きな人を含む、作品製作チームで食事へ…。
・以後、メンバー全員から音信不通。
・1週間引きこもる。
・成人式の通知が届く。
・自分を変えるため、美容院へ。
・「あぁぁぁぁの、かかかかかっこよくしてください」と注文。
・淡い期待を寄せつつ成人式へ…。
・一人ぽつーんと周りを見渡すも、輪に入る勇気は無し。
・誰かに話しかけられるも、名前を間違われる。
・自分に好意を寄せてた女子発見。
・しかし、左手薬指に指輪をしているのを見てショックを受ける。
・とぼとぼと帰宅。
・シャオリン(抱き枕)に報告。
・アニメ製作会社に就職。
・本当は声優になりたかったがいろんな問題で断念。
・会社⇔家の往復
・たまにアキバに寄る。
・たまにが毎日になる。
・ヲタ芸で雑誌に載り、テレビにも出る。
・親が泣く。
・そうして今日も生活しているのでした。












長かったけど、私、妄想族だから楽しかったw
今度はセレブとか女子高生とか妄想してみたいwwww
ちなみに、彼に名前を付けるなら、山本義男君だね。
posted by 幸音 at 00:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

なでなでしてほしい。

キョンカワイイヨキョン。


はい、ゆきねさんですよ。
だめだ、キョンがかわいすぎる。
あのね、こんな同級生いたらときめくよ?
けなげだよね。キョン。
でもって、さりげなくヲタだすのがよいねw
「それを幼馴染が照れ隠しするように頼む」(あやふや)
とかwwwww(・∀・)キュンキュン!
あぁ、もう言いますよ!!あなたのためならポニーテールにだってしますよ!!










あ、やばい、もうすぐ22歳の子がなにやってんだ…。
現実を見つめようよ現実をw
posted by 幸音 at 22:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キョン萌え

昨日からハルヒを見直してます。
キョンに萌えた。
うまく説明できないけど、萌えた。
ちょっとときめいた。

posted by 幸音 at 15:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会えない時間が

愛育てるんだよ?
って郷ひろみが言ってたよ。

はい、ゆきねさんです。



えぇ、彼タスとなかなか会えないです。
会いたい。
けど、私の稼ぎがないから向こうにいけないんですね。
働かなきゃ。本当に。



てか、彼タスがこっち来ればいいじゃん。




あ、来ても何処って行くとこないかw
posted by 幸音 at 00:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

それからのこと。

今日も、そんな夢をみたゆきねです。

あぁもうどうでもいいよ。
なんだい、もう!!!!!!


てか、なんで8年も前の夢を今更見るのでしょう。
戻りたいから?
よくわかんね。
posted by 幸音 at 20:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

そうそうそう!

中学時代で思い出した!
くららたす!例の告白されたって話、名前わかったぉ!卒アルで確認した!成人式の写真でも確認済み。



あー、なんか疲れすぎて眠い。だりぃ
posted by 幸音 at 21:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の好きだった…

今日、マルチャンからの帰りの電車で寝ちゃって、そのときに見た夢も朝と同じような夢だった。
なんだぉー!なんなんだぉー!ギャース!


誕生日が同じで、血液型も一緒で、席が隣で、ゲームの趣味が合い、どっちが早くクリアできるか競ったなぁ〜。リコーダーで殴り合ったり、一緒にボーリング行ったり、ゲーム雑誌貸し借りしたり、ドキドキしながら電話したり…あまずっぱかったよwあ、付き合ってはいませんでした。なんかこー、微妙な?そんなかんじだった。まぁ、中学生なんてそんなもんよね。まわりには私の気持ちやらなんやらバレバレでしたがwwwww
でも、中三のときに奴がメガネをかけて冷めたw超絶似合わなかったんだよね。それから、メガネが似合う人にひかれるように…。
高身長にひかれるようになったのは、高一のときに付き合った人が、私がヒール履くと私のほうが身長高かったんだよねwバイトのときはそんなに感じなかったんだけどなぁ〜。ショックだった。そんなトラウマがありまんた。

あったんですよ。

でもさ、思い出はきれいなままがいいよね。初恋の人が似合わない金髪で、間違った方向に走ってたらショックだよね。ヲタなのはいいけど、見るからに〜は嫌。やるべきことはやってほしいよ。
そういえば思い出した!そいつに、彼氏が一人できるにつき、百万やるって言われたんだ!で、私もじゃあ彼女できたら百万やるって言ったんだった!




今思った。あのとき両思いだったんじゃね?wwwwww
posted by 幸音 at 20:34| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘くて苦い

ママレード。


はい、ゆきねさんですよぅ。グーテンターク!

最近、中学時代に好きだった人が夢によく出てきます。しかも無駄にラブラブしてやがる。寝起きは言うまでもなく最悪です。中学時代の私にとっては本当にたまらない夢かもしれないけど、なんで今更?と思うわけですよ。
成人式のときにお目にかかりましたが、5mぐらい後退りしました。すみません、後退りはしてません。心の中でしました。だって、明らかに似合わない金髪wwwwアキバにこういう人いる!みたいな?彼に何があったのでしょうか?wwwwなんか、私の青春返せ!と言いたくなった。

きっとこの話は火曜日の飲みのときにおつまみになる予定。予定は未定。
posted by 幸音 at 07:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

