2007年03月16日

制服の採寸行ってきました(・∀・)スンスンスーン♪

DSC01157.JPG

こんな感じの制服です。うろ覚えマリンちゃん。
なんか、すぐ終わって暇。すごくヒマ。
たまってるアニメでも見ます。あ、衣装作らなきゃ。小麦ちゃん。
そんなに急いでるわけじゃないからいいけど、今をのがしたら絶対作れなくなりそう。ガンガルおおお
posted by 幸音 at 14:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかうちの制服みたいだねw
ぴなの影響か!?
なにはともあれ山梨でメイドできるなんてラッキーだね♪
頑張れ〜!時間と余裕があったら打ちに行きたいww
Posted by しーな at 2007年03月17日 00:48
夏服は全然メイドじゃないらしいけど、山梨のパチンコ屋の中ではかわいいと言われてるらしい。
ちなみに、エプロンはしなくてもいいそうです。
Posted by ゆきね at 2007年03月17日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

