2007年03月16日

恋愛ばとぅん

くららたすから回ってきたぉ!!
らいらいお(^ω^)




◎付き合う相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

上:30
下:ムリ!!

下は甘えられないのが嫌。甘えんぼのデレデレちゃんなんで。


◎理想は年下、タメ、年上どれ?

年下以外。


◎好きな異性の芸能人を心ゆくまで書いてみて下さい。

堂本光一、玉木宏、二ノ宮和也、 川島明(麒麟)、徳井義実(チュートリアル)、井上聡(次長課長)、小池徹平、福山雅治
笑うとかわいい人が好き。眼鏡似合う人が好き。光一は永遠の王子様だと思っています。しかし、お笑い多いなぁ。
しゃべらなければ劇団ひとりもかっこいいとは思うけど、好きまでにはいたりません。


◎こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えて下さい

中川翔子!!
もう絶対にしょこたん!!かわいいし、好きなことにまっすぐなのにあこがれる。たまに空気読めてないけどw


◎恋愛は尽くす方?尽くされる方?

フィフティーフィフティーが一番。


◎デートするなら割り勘は当たり前?

もし、9800円だとしたら…

私4000円
彼5800円

ぐらいの割り勘ならOK


◎彼氏彼女がいたら合コンなんてありえない?

世の中には付き合いっていうのもありますから。でも、断れる状況なら行くのはありえないです。


◎恋愛の為に頑張れる事は?

仕事。会うためには稼がないとね。


◎恋愛で相手に求める事は?

安心感と安らぎと癒し、少しでも隣にいる時間。 そして、歩く速度を合わせてくれること!!


◎理想のデートプランは?

東京・千葉・神奈川なら…首都高(湾岸線がいいね)ドライブ→水族館→横浜→レインボー渡って帰る。

山梨なら…南部に焼きそば食べに行く→そのまま52号で静岡→富士から高速に乗る→海!!→イチゴ狩り→沼津で御寿司食べて帰ってくる。



◎「恋愛には○○が大事」

干渉しすぎないことと、多少ほっとくこと
って言うと聞こえが悪いかもしれないけど、要は相手を信頼することが大事ってことです。

◎彼氏彼女は自分より学歴が上と下どっちがいい?

上。私が高卒だから。なんかこう…うまく言えないけどね。


◎今までで一番笑えるエピソードをここでひとつ。

ない。
うそ。ごめん、書いていいかい?@彼タス
彼があと5分だけ寝かせてと言いつつ2時間寝ていたことがある。

◎失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで墜ちる曲?

どん底まで落ちる曲。
coccoのカウントダウンとか最高。


◎友達の彼氏彼女を好きになったらどうする?

あきらめる。だって、友達の幸せを奪うわけにはいかないじゃん。


◎告白は自分からする?

時と場合によります。


◎ぶっちゃけ今恋愛中または気になっている人はいる?

(・∀・)スンスンスーン♪


◎好きな色は?

ピンク、水色、白、黒
淡い色とモノクロが好き。


◎携帯の色は?

白。着せ替え携帯なので、カバーはバラ柄


◎貴方の心の色は?

グリーン。
落ち込むと黒と白のマーブル。
嬉しいことがあるとピンク


◎次の6つに合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤青緑ピンク白黒)

赤  :ゆきぽん
青  :該当なし
緑  :〃
ピンク: えりたす
白  :
黒  : ルカちゃん
よろしゅうに。
posted by 幸音 at 00:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

