2007年03月15日

仕事決まりまんた

パチンコ屋のカフェスタッフ。しかも、正社員wwwww制服が某メイド喫茶に似てる。
きっと、『マリンちゃん カフェ 制服』で検索すれば制服見れます。オフィシャルショップらしいよ。でちゃがって呼ばれるらしい。
しかし、カチューシャじゃなくて、ベレー帽なのが難。てか、合わないだろうとか思ってしまったw
最初、ワゴンサービスだと思って、覚悟決めて行ったら、パチンコ屋の建物内に隔離されたオープンカフェがあった。ワゴンサービスは行わず、どうやら普通の喫茶店とそんなに変わらない模様。
だけど、普通の喫茶店よりかなり時給がよろしい。そりゃ、パチンコ屋ですから。隔離されてるって言っても、音はしますからね。
自転車通勤することにしました。車使うような距離じゃないんだもんwwwwww自転車で15分かからない。でも、交通費出してくれるそうなので、ありがたーくいただきますw
しかし、研修あるからね♪と笑顔で社長に言われ、また当分彼タスに会えなさそうな悪寒。いやや〜!!!!!!!!!彼タス本当にごめんね。


車で思い出した。
やっっっっと代車来ました!!タント!!可愛いし、運転しやすかったよ。トッポよりこっちに乗りたいよ〜!!
今日は代車タントちゃんとドライブ行ってきました。
市川大門〜甲西〜田富〜市川大門ってコース。たんのしかった(*´д`*)
きっと山梨県民の方々は大した距離じゃないじゃないかって思うかもしれないけど、免許取得してまともに動かしたので、かなり大満足です。コンビニと100均に寄って帰ってきた。隣に乗ってたパパンにもこの運転だったらまぁいいんじゃない?って言われたし、がんがるよ。サイドブレーキ引きっぱなしだったけどな。
明日はどこまで行こうかしらん♪その前に、パパンに乗られそうな気がする。
posted by 幸音 at 22:52| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事決まったのね。おめでと☆
Posted by くらら at 2007年03月15日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。