2007年03月12日

冒険でしょでしょ

古泉君×キョンだよね、やっぱり。
キョンは総受けだよね?

はい、ゆきねさんです。
どっぷりハルヒ’Sメランコリーにはまりました。
いやー、( ^ω^)おもすれー。
キョンみたいな男の子、(・∀・)イイ!!


はい、ゆきねさん、今頭を抱えています。
明日、何を着てゆこうかしらん。ねぇ、くららさん、みくさん。
こう見えても、私、今、ニート生活でして、友達と遊びに行くなんざ、本当に久しぶりすぎて、どうしようか悩んじゃってるぐらいなんですよ。22歳近いのに、ふみこみゅなんか見ちゃったよw気持ちはまだ若いままでいたいのさ。
…いや、参考にもなんにもならず、今の子達って本当にゆとり教育の賜物だなって感想で終わったけど。
まぁ、いいや。無い知恵振り絞っておしゃれするさぁ〜。




私の本名知ってる人にしかわからないネタ。

私、この本名で本当によかったとさっき思いました。
漫画にもよく使われて、最近ではペルソナ3のキャラの苗字にまでなってる本名だけど、もうねぇ、付けてくれた親に感謝。
字は違うけど、好きな人のブログに名前が出てくると嬉しいね。自分のことじゃないのはわかってるけど、なんかうれしいね。
今日はほくほく気分で寝ます。
posted by 幸音 at 23:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35816947

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。