2007年03月12日

こんな人いたら( ^ω^)おもすれー

ヲタ男子のスペックを勝手に考える。
なぜならテレビが壊れて本当に超絶ヒマだから。
完全フィクションです。

これは私の勝手な想像と、こんなやついたら( ^ω^)おもすれーって話なので、その点よろしく哀愁。
かなりの長文です。

・名前は平凡。
・身長平凡。
・おしゃれに対しては興味ない。
・中学高校ともに普通より上の成績で卒業。
・中学時代の容姿は中の上。
・それなりにもてた。
・仲のいい女子もいた。
・高校入学時は中学時代からの建築家の夢を目指す。
・…が、学校が終わり、家に帰り、PCでエロゲ(鬼畜物)をやる毎  日。建築家よりもエロゲ声優を目指すことに。
・もちろん、部活はやっていない。
・好きな食べ物飲み物は、スナック菓子と炭酸飲料。
・眼鏡をかけたとたん、女子が引いているのがわからない。
・にきびが増えているのにも気付かない。
・年齢=彼女いない歴。これは今年も更新予定。
・中学のとき、自分に好意を寄せてた女の子に、「なんで俺はその 好意に答えなかったんだろう!!クソッ!!」とちょっと後悔してみ るが、「俺の好みは守って守護月天のシャオリンだから」と自分 に言い聞かせる毎日。
・その子に通学途中に毎日会うので若干鬱。
・いろんな意味で鬱。
・その子の彼氏と同じクラスに。複雑。
・その彼氏とやらが「あいつ、まじ最高だぜ」というので余計鬱。
・好きな人ができる。
・遠くから見つめる。
・近くからみつめる。
・きもいと言われ傷つく。
・その日、生徒指導部呼び出し。
・鬱。
・俺の生きる世界はやっぱり2次元だ!!とへんな決意。
・高校卒業が迫る。進学希望。中学時代の夢を思い出す。夢は大き
 く志望校は東京大学。
・サクラチル
・浪人生活。
・浪人生活中、好きな人が出来る。
・2ch住人に助けを求める。
・はいはい電車電車ワロスワロスの嵐。
・板DAT落ち。
・αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
・どうしたらいいのか路頭に迷う。
・「やっぱりシャオリンしかいない」と抱き枕購入。
・使い道は想像にお任せします。
・最終目標はラブホテルというブログ開設。
・しかし、先を越される。
・ブログ削除。
・二度目の受験は東京アニメーション学院声優科。
・見事合格
・声優を目指しガンバル日々。
・好きな人ができる。
・好きな人を含む、作品製作チームで食事へ…。
・以後、メンバー全員から音信不通。
・1週間引きこもる。
・成人式の通知が届く。
・自分を変えるため、美容院へ。
・「あぁぁぁぁの、かかかかかっこよくしてください」と注文。
・淡い期待を寄せつつ成人式へ…。
・一人ぽつーんと周りを見渡すも、輪に入る勇気は無し。
・誰かに話しかけられるも、名前を間違われる。
・自分に好意を寄せてた女子発見。
・しかし、左手薬指に指輪をしているのを見てショックを受ける。
・とぼとぼと帰宅。
・シャオリン(抱き枕)に報告。
・アニメ製作会社に就職。
・本当は声優になりたかったがいろんな問題で断念。
・会社⇔家の往復
・たまにアキバに寄る。
・たまにが毎日になる。
・ヲタ芸で雑誌に載り、テレビにも出る。
・親が泣く。
・そうして今日も生活しているのでした。












長かったけど、私、妄想族だから楽しかったw
今度はセレブとか女子高生とか妄想してみたいwwww
ちなみに、彼に名前を付けるなら、山本義男君だね。
posted by 幸音 at 00:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

