2007年03月09日

私の好きだった…

今日、マルチャンからの帰りの電車で寝ちゃって、そのときに見た夢も朝と同じような夢だった。
なんだぉー!なんなんだぉー!ギャース!


誕生日が同じで、血液型も一緒で、席が隣で、ゲームの趣味が合い、どっちが早くクリアできるか競ったなぁ〜。リコーダーで殴り合ったり、一緒にボーリング行ったり、ゲーム雑誌貸し借りしたり、ドキドキしながら電話したり…あまずっぱかったよwあ、付き合ってはいませんでした。なんかこー、微妙な?そんなかんじだった。まぁ、中学生なんてそんなもんよね。まわりには私の気持ちやらなんやらバレバレでしたがwwwww
でも、中三のときに奴がメガネをかけて冷めたw超絶似合わなかったんだよね。それから、メガネが似合う人にひかれるように…。
高身長にひかれるようになったのは、高一のときに付き合った人が、私がヒール履くと私のほうが身長高かったんだよねwバイトのときはそんなに感じなかったんだけどなぁ〜。ショックだった。そんなトラウマがありまんた。

あったんですよ。

でもさ、思い出はきれいなままがいいよね。初恋の人が似合わない金髪で、間違った方向に走ってたらショックだよね。ヲタなのはいいけど、見るからに〜は嫌。やるべきことはやってほしいよ。
そういえば思い出した!そいつに、彼氏が一人できるにつき、百万やるって言われたんだ!で、私もじゃあ彼女できたら百万やるって言ったんだった!




今思った。あのとき両思いだったんじゃね?wwwwww
posted by 幸音 at 20:34| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
周りにバレバレ?
あたしにはサッパリですわ。
Posted by くらら at 2007年03月10日 00:55
あれは〜、中一のときじゃった。付き合ってるんでしょって噂をたてられた。それから、なんつーか、バレバレ。

ちなみに、当時の担任Mにまで疑われたwいやーな目されたのは言うまでもない。
Posted by ゆきねさん at 2007年03月10日 10:14
中1じゃ別クラだったからわからんわなぁ。
Posted by くらら at 2007年03月11日 00:51
うん。わからんとおもうが、多分、そいつのことは知っているはずよw
Posted by ゆきねさん at 2007年03月11日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。