2007年03月09日

甘くて苦い

ママレード。


はい、ゆきねさんですよぅ。グーテンターク!

最近、中学時代に好きだった人が夢によく出てきます。しかも無駄にラブラブしてやがる。寝起きは言うまでもなく最悪です。中学時代の私にとっては本当にたまらない夢かもしれないけど、なんで今更?と思うわけですよ。
成人式のときにお目にかかりましたが、5mぐらい後退りしました。すみません、後退りはしてません。心の中でしました。だって、明らかに似合わない金髪wwwwアキバにこういう人いる!みたいな?彼に何があったのでしょうか?wwwwなんか、私の青春返せ!と言いたくなった。

きっとこの話は火曜日の飲みのときにおつまみになる予定。予定は未定。
posted by 幸音 at 07:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-09 08:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。