2007年03月02日

ふーんふーんふーんふーん

ねーこーのーふーん♪
はい、ゆきねです。
明日はポスティング会社のお仕事に行くことになりまんた。@フルキャスト
しかし、私はビラの折込です。
10時〜17時までだから、なかなかいい時間よね。頑張ろう。
最初、配る仕事しかなくて、自転車で配るから男の人のほうがいいって言われたけど、その後電話かかってきて折込やります?って聞かれたからOKした。日給は5000円也。チラシ折るのは得意よw(過去ログ参照)


今日は不思議な夢を見た。
両腕に金色と白のヘビが絡んできて私の体の中に入ってく夢。
気持ち悪かった。
そこで一回起きたんだけど、その後に見た夢もヘビが出てきた。
知らないおじさんが透明の水槽みたいな入れ物に大量の白いニシキヘビを入れて私を追いかけてくるの。
入れ物からはヘビが何匹も逃げてるんだけど、逃げたヘビは逃げた瞬間に白い可愛い猫に変わるの。すごく不思議な夢。夢占いのサイト見たんだけど、猫とヘビっていい夢らしいね。いいことあるかなぁ…。ないだろうなぁw
とりあえず、大量のヘビは気持ち悪い!!
posted by 幸音 at 17:50| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう、仕方がないので

てんのみかくの蓮のPVのゆうちゃんコス作くることにしたよ。

1115604346172.jpg


これね。
白いキャミ中に着ればあら不思議、出来上がり。
きっと、日の目を見ることはないでしょう。
いいんだ、どうせ自己満足だし。
誰に見せるわけでもないし。
あぁ、でも本当にムラサキねぇさんはやりたいから、自由に動けるようになったら布買いに行こう。ぱにぽにも作りたいし。
そうそう、今日はときめもの夏服も作りましたよ。
後はバイアス張るだけ。
冬服よりも楽だったけど、袖がちょっと短かったw
まぁいいや。あつーい、夏の野外イベで着るよ。
posted by 幸音 at 01:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

