2007年03月01日

裁断。

してみた。やっぱり、振袖でも振袖じゃなくても足りなかった。
どぁー。
posted by 幸音 at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとまてよ

さっき、ポップンのサイト確認しなおしたら、




ムラサキねぇさん、振袖じゃない!!!!!






お、これ、いけんじゃね?
ずっと振袖だと思ってたよwwwww
早速製作に取り掛かります。うほほーいw
posted by 幸音 at 23:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へるぷみー

ムラサキに使おうと思ってた真っ赤な布、ムラサキには足りないので、違うものを作ろうと思っているのですが、思いつかない。kanonを作り直すのも考えたけど、kanonには向いてないぬのだよなぁ。って考えたら作れなくなってしまった。
プトマヨっぽい服でも作ろうかなって一瞬思ってみたけど、赤が明るすぎてちんどん屋みたいになっちゃうから悩んでます。年齢の問題もありますしねwwwwww結構いやらしぃ感じの布だし、襦袢にしか使い道ないような布だから余計に困ってる。そんな布が4mもあるもんだから、本当に頭抱えるしかない。
うーん、アンミラ?うさだ?しかし、うさだ作ったら、3着目になってしまうwwwwオリジナルメイド?は嫌だなw赤がもっと深かったら考えてたかもしれないけど、本当に赤!!って感じの赤だしなぁ…。
あー、誰か知恵を〜!!!!!
posted by 幸音 at 22:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告の裏が白いとつい…

200703012048000.jpg

こむぎちゃん描いてみた。弟に微妙に似てるのがムカツクって言われました。そんな弟が右目と右ほっぺた描いてくれた。
posted by 幸音 at 20:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんなんだよもー!!!!!!!!

どうも、ゆきねです。
あぁ、もうあれですよ、あほかと、ばかかと。


さっき、フルキャストから電話がありました。


桔○屋で信玄餅の梱包の仕事があるよって電話だったのですが、
集合時間を聞いてビビッタ。







現地(酒折)に3時50分(もちろん朝)








うーん、倒れてもいいならやりますよw
しかも終了が17時とか聞いて、アホじゃないかと確信したよ。
それなのに、日給7000円いくかいかないかなんだぜw
フルキャストはモバイトと違って、「お前、できんだろ〜?ちょっとはムリしろよ〜!」って対応が嫌。
東京のモバイトと違って、カラオケ屋の派遣がないから辛いね。
居酒屋の派遣もないのが辛いね。あぁ、フーズとかバハマールに行ってたあの頃に戻りたいwwwwww
そんなことを思い、聞いてみた。
「接客の仕事はないんですかねぇ?」って。
そしたら
「ないですねぇ。工場中心になります。」ってさ。
あぁそう。すこしでも期待した私がバカだったわ。

まじめに職探しますが、いかんせん、教習所通ったりなんだりかんだりしていたので、お金がない。日払いのスポットの仕事をある程度してお金貯めなきゃなぁ。
posted by 幸音 at 18:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

