2007年01月31日

にゃ!

寝る!
posted by 幸音 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

これ食べたい!!

http://www.rakuten.co.jp/kajitsuan/550453/612288/

ももいちごー!!
食べたい食べたい!!
今日の朝ごはんはまるごといちごだったゆきねです。


携帯にいちごが二つついていたり、小物がすべていちご柄だったり、香水がいちごの匂いだからかなんなのか、いちご好きが教習所でも広まってしまい、いろんな方からいちご味のお菓子を貰います。まりがたすまりがたす。お返しにドライマンゴーを差し上げました。
ドライマンゴーんまいよねぇ。
いつだったか、フィリピンのドライマンゴー食べたんだけど、角切りでおいしかった(´∀`*)薄切りになってるのはお土産用らしいよ。マンゴージュースとか大好きだし、マンゴーティーとかメガネ屋で働いてるときは常備だったからね。
明日もがんばるんば
posted by 幸音 at 23:31| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白熱大バトル

教習所の事務の人と言い争ってきたw
まじムカついた!
だって、予約取れないなら違う教習所行けば?とか、なんで高校のときに取らなかったの?あなたたち山梨の人でしょ?とか、もう泣き寝入るしかないねとか言われたら、温厚な人でも腹たつよ!
がーって言い返して、もういいですって言って帰ってきた。こっちにはこっちの事情ってもんがあるんだよ!隣にいた人は頭に来過ぎたのか、黙り込んでたし。まぢありえない、あの事務の人。合宿に切り替えようと思ったら、無理って言われたし。この前、高校生が聞いてたときはすぐOK出してたのに。何この差別wwwww
それともタイミングがよろしくなかったのかなぁ?
取れないことに腹立ってるんじゃなくて、事務の人に腹立ってる。あー、もうあの顔見るのも嫌。家に帰ったらお父さんと相談します。
まぁ、お父さんも今、会社の問題で大変なんだから、あまり相談したくないんだけどね。それなりの地位に立つって大変なんだなぁってお父さんを見て学習したよ。
リストラだってさ。
いや、うちのお父さんはクビを切るほうなんですが。その立場もすごく辛いみたい。切られた人は生活の糧を失うわけだしね。恨まれる立場になるわけで。毎日胃薬を飲んでるお父さんを見てるとすごく切ない。しかも同じ職場だから余計に心配になる。そんな感じで今日は会社の中がピリピリしてた。社長も機嫌がよくなかったし。
私の免許のこともけっこう問題になってるみたいで、車の免許持ってないだけで協力できてないことが多いんだよね…。
例えば税務署に書類届けることもできないし、役所にも行けない。これ、本当は私がやらなきゃいけない仕事。でも、今はいろんな人がついでだからってやってくれてる。
でも、ついでじゃないこと、わかってるんだ。うれしいし、感謝の気持ちはたくさんあるけど、やっぱり私の所為で貴重な現場の仕事の時間を割いてやってくれてるんだと思うと、その気持ちを裏切っちゃいけないって気持ちが生まれる。
だから、教習所の事務の人にも強く言い返しちゃうんだよね。焦ってるって言われても仕方ないのもわかってる。実際焦ってるし。
あー、辛いことって重なるんだなぁ。嫌な夢も見るし。憂欝だ。嫌な夢についてはまた今度。例の嫌な奴がらみだからひょっとしたら書かないかも。
posted by 幸音 at 20:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感覚が鈍る

私に車の運転をさせてください!


むりぽむりぽ



はい、ゆきねさんです。

今日から合宿生がわんさかくるため、一般生の予約がとりにくくなってます。
だから今日は仕事終わったら学科だけ受けにいくー。明日も一時間しか乗れないし、感覚が鈍るだろうね〜。感覚が鈍るってこたぁ、下手になるってことだ。下手になるってことは判子がもらえないってことだ。判子がもらえないってことは、卒業が延びるってことだ。
うはwなにこの負の連鎖wwwwまりえなすまりえなすwwwwwwあさってはちゃんと予約取れてるといいなぁ。
posted by 幸音 at 07:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

にょんにょーん

今日はちゃんと教習所に向かってるぉ!
今日は原付講習もあるし、けっこうハードwwwww
なんか、明日教習所お休みになるかもしれないぉ。とうとう予約が取れなくなってきたwwwwww高校生諸君、東京に行くなら免許は本当にいらないよ。邪魔なだけだよ。山梨と違って身分証明書になるものはたくさんあるぉ!
それに、今じゃなくても山梨に帰ってきたときに取るといいぉ!



と、今の時期教習所に通ってる社会人を代表して言ってみる。
posted by 幸音 at 09:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

ちょwwww

200701281308000.jpg

ニートってw
地元の求人広告で発見。
なんでしょうか?このお店はどんな願いをこめてこの店名にしたのでしょうか?
posted by 幸音 at 13:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

できたー!

200701281209000.jpg

んます!
もうちょっと胡椒入れてもよかったかなぁとか思うけど、んますんます!
posted by 幸音 at 12:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えりたんにインスパイアw

なんてタイトル付けてみましたが、なんてことない
えりたんのブログ見てたらグラタン食べたくなっただけのこと。
ってことで、今日のお昼ごはんはグラタンに決定。
ホワイトソースから作る予定。
ホワイトソースから作るなんて、高校の調理実習以来じゃね?
posted by 幸音 at 11:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

メイデンメンバーへ

勝手に写真使われてるけどどうする?wwwww


http://digiconfm.com/pc/detaShw.php?ima=1169887318&id=169

ちなみに、デジコンフリマってのはメイデンをやってた会社でやってるコンテンツ。
posted by 幸音 at 17:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レンジャーバトン

えりたんから回ってきたぉ。

■始まりの合図
ういっ!

■身長は?
155cmぐらい。けっこう高めに見られる。

■身長に比べて体重は多い方ですか?
考えただけで鬱。

■体型は?
どーーーーーーーーーん!!!!!!

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
癖がある。硬い。
好きなのはふわゆるロング。
色はナチュラルな柔らかい茶色がいいね。

■目について語って下さい
二重。誇れるのはここしかない。

■顔についてどう思いますか?
でかい。すぐむくむから嫌い。

■誰に似ていると思いますか?
誰と聞かれても…。困る。

■好みのものを沢山挙げて下さい
お金
買い物
昼寝
いちご

ネコ
青空
気温が暖かいこと
太陽の光
バラ
桜並木
高身長眼鏡男子

堂本光一
しょこたん
食べること
モモーイの声
初期のGO!GO!7188
椎名林檎
鉄板で作る料理
旅行
温泉
香水
ピンク
水色
コスプレ
お寿司
LIZLISAのワンピ
ロジータ
アキハバラ
PC
こたつ
しずちゃん

麺類
カラオケ

■嫌いなものを沢山挙げて下さい
食べると太る体
なかなか痩せない体
理屈っぽい奴
お金
支払期限
アレルギー体質
油ギッシュなおじさん
よくわからない人
DQN
眠れない環境
めんどくさいこと
痛み
怖いもの
必要以上にイチャつくカップル
群れをつくる女子
仲間はずれ
いじめ
チャラ男
寒さ
邪魔なだけの若さ
マンバギャル
身延線
交通機関が整ってない地域
もみじマーク
高齢者の運転してる車
そして自分

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
コンタクト入れたとき。
目に虫が飛び込んできたとき
あくびしたとき

■自分の心に響いた話は?
最近、心に響くことなんてないもんなぁ…

■自分てどんな人に見えると思いますか?
ほわわーんってした奴。
こいつに関わったら危険だろうなぁ…みたいな?

■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!色のイメージは?
やりたい人どうぞー
posted by 幸音 at 17:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しまった。

電車の時間を勘違いしてて、5時からの教習がだめになってしまったぉwww
教習は5時からなのに、2時代の電車に乗らねばならなかったのwwwww
で、3時の電車でも間に合うぞ!って思って駅に向かったら、教習所近くの駅まで行く電車ではなかった…。身延止まりって…あと二駅くらい頑張ってよ…。
守はゴルフに行ってていないし。
やむおえずキャンセル。

☆私信☆
また明日!って言ったEさん、ごめんなさい。。。
昨日はありがとうございました。おかげで雨にもぬれず帰ることできました☆
posted by 幸音 at 15:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はゆっくりできるぉ

だから夜更かしして、溜まってたアニメ見るんだぁ!!!!!!!












って思ったけど、眠いからもう寝る。
posted by 幸音 at 00:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

あー、眠い。眠すぎる

これから車に乗ります。眠いしお腹痛い。
さっきまで会社で税金の計算してたから、頭がぐわんぐわんです。そういえば、高校の時にそんな資格も取ったっけねぇとか思いながら。まぁ、簿記の一種なんですがね。これから帳簿付けなきゃなんないと思うと欝。ひどく欝。金額合わないと一日かかるし。まぁ、なにはともあれ、安全運転しなきゃならんね。がんがるぉ!
山道を走らなきゃならないと思うとすごく嫌だけどね。
posted by 幸音 at 13:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ラパンはね

イタリア語でウサギって意味なんだよ。


ピンクのラパンに乗りたい女の子、幸音さんです。
しかし、私にはもうミニカトッポが用意されてます。ミニカトッポクレヨンならいいのですが、水色のミニカトッポQ2という、そんなダイアルがありそうな車です。

いやね、今日、教官と高校生のおにゃのこと高校生の男の子と何に乗りたいって話をしてまして。ラパンに乗りてぃよう!と話をしたわけですよ。
高校生二人はキューブとかゆくゆくはセルシオとか言ってましたが。教官には最初はボロイの乗っておけと言われまんた。
ラパンの夢はいつになったら叶うのか…。その頃にはラパンよりいいなぁって思うのが出たりしてw
posted by 幸音 at 20:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ざーんこくーなー

うへぇ〜、路上こえー!
てか、山梨の道がすごい狭すぎ!退避所だらけだし。ずっとSを走ってるかんじだしね。ありゃ、拷問だ。路上教習だけは甲府でやりたいよ…。
てか、甲府あたりしか走らない予定の私はもう心が折れてます。トラックこえー!ダンプこえー!橋こえー!
posted by 幸音 at 12:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いちご!ごー!ごー!愛して〜

はなまるでいちご特集やってて、見入ってしまい、今日は特急で教習所に向かってます。GO!GO!ichigo!幸音さんです。こんにちわ。ボンソワール

るかたん、ゆきぽん、うえ子!おいらが免許とったら交替で運転しながらプチ旅行に行こうね!おいらは初心者だから高速はパスねwwww経路設定、道案内、簡単な観光案内はします。なんつってぇ。

るかたん、ゆきぽん、うえ子は高校のときからの友達ぉっ!高校の頃から四人で旅行行きたいねぇって言ってたのに、結局三年経ってしまったぉ…。スマン私の所為だ…。
posted by 幸音 at 09:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

山梨の道は怖い。

てか、ど田舎の道だからか。

はい、真っ暗闇の中、路上を走ってきました。
初・体・験☆

教官が面白い人で、身延山に向かって乗る前に一緒に拝んだwwwww
しかも、通勤時間帯だったため、対向車がたっくさん。
自然とキープレフトすぎて
「君はガードレールのことを愛しているのかい?」
と聞かれた。
いや、ガードレールのことはなんとも思ってませんが。
で、またガードレール寄りになったときに
「なんだい、ガードレールを口説きたいのかい?」
って言われたから、
「あ、私、魔性の女なんで、来るもの拒まずです。」
って返したら
「来るものってか、自分から寄ってってるね。だめだよ、ガードレールとは犬猿の仲じゃないと。でもね、嫌よ嫌よも好きのうち。」

…はい。
で、工事現場を何箇所か抜けてくんだけど、一箇所うちの会社でやってる現場があるのよ。
で、前にこの教官と乗ったときにどこどこで働いてるんですーって言ってたから、その工事現場通ったときに…
「卒業試験までには終わらせるように言わなきゃねぇ。」
って言われた。


なんだかんだ言って、教官がよければ楽しいところです。
がんがります。
posted by 幸音 at 22:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うひゃひゃー!

200701241618000.jpg

仮免げっとー!
posted by 幸音 at 16:19| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やばばば

左オーライ♪とか言ってしまったwwww
教官に笑われて、元バスガイドか!って言われたwwwwでも、完走!

今から結果発表です。どきどき
posted by 幸音 at 11:33| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

うなされた。。。

さっきまで寝てたのですが、夢にまで試験のこと出てきて鬱。。。
クランクやSは得意なのに、乗り上げて試験中止になる夢見た。
あぁもうだめだ。
明日こそがんばろう。
おちつけ私。
posted by 幸音 at 22:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

