2006年12月31日

OZMAの代わりに誰を出す?

と、弟と話してます。

レミオロメン
ミスチル
カトゥーン
デフテック
水木の兄貴
しょこたん

むー
posted by 幸音 at 23:18| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうしよどうしよ

あともう少しで今年が終わる!やばいやばい!
守離脱www
posted by 幸音 at 23:05| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

守!

200612312234000.jpg

初公開な守!
もう眠いと言ってまつ。
もうちょっと、もうちょっとガンガレ!
posted by 幸音 at 22:38| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと少しで終わりだし

200612312232000.jpg

変顔うp
posted by 幸音 at 22:34| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅白wwwww

いつからNHKはこんなに寛大になったのですか?wwwwww
やっくん、それ言ったらまずいってwwwww
OZMAもあれでよかったんでつか?wwwww
美川憲一と小林幸子、衣裳がかぶったぁぁぁぁwwwwwww
ギザカワユスでたwwwww
ボラッチョwwwww
でもね、でもね、小池徹平のメガネにきゅんきゅんした!あー、メガネ男子はよいねぇ( ̄ω ̄*)来年も貪欲にメガネ集めたいよ!
posted by 幸音 at 22:30| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いまのうちいいわけ

泉ピン子のウィークエンダーに私が出ると思うのですが、寝てないうえに、顔むくんでて、声が酒焼けしてますが、スルーしてください。
ほんとあの日はコンディション最悪だったんぉ!前の日も前の前の日もあまり寝てないし、胃がキリキリだったんだよ!
そんなわけで、みんな目が腐るぉ!見たらめっ!
posted by 幸音 at 17:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大晦日ですか

一年が早かったなぁ〜。
ついこの間成人式でしたってかんじ。早いよ〜。年とった証拠かしらん。てか、私まだ21才なんだけどね。でも、二十歳との壁はなぜか厚く感じたw
今年は波乱ってことばが似合う年だったなぁ〜。後々わかったことなんだけど、私、大殺界真っ只中だったらしいねwおそるべし六星占術w
あとは、髪の毛は大事にしようと思ったwいやー、ロングヘアーっていいね。2007年は髪の毛をのばすぞ!

メイドデビューしたのも今年か。まさか私なんかがメイドになれるなんて思ってなかったし、ずっと憧れてた人と一緒に仕事できるとも思ってなかったし、そういった面ではとっても贅沢な時間を過ごしたのかもしれないね。
来年はどんな年になるんだろう?キラキラでどきどきな一年になるといいなぁ…。
posted by 幸音 at 12:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分用メモ

ロジータ:5000
リズ:5000
トゥララ:5000


以上。
posted by 幸音 at 00:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悩む悩む。

福袋…

トゥララの1万を買うか、リズの1万を買うか。
どっちにしろ、どっちかの1万と5千は買うよ。
あとは、どこの福袋買おうか…。
悩むなぁ。
ねぇ、ゆきぽんよ。
ロジータもほしいしなぁ…
でも、明日エク付け直しに行くから、トゥララ5千、リズ5千にしとこうか。。。
ロジータは最悪我慢か?

勘のいいかたはもうどこに買い物行くかわかりますねw
109です。
しかも、並びます。
ゆきぽん、2日はくもりらしいよ?
寒いらしいよ?
おいら、凍死しちゃうかもwwwwww
posted by 幸音 at 00:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

ちょっと、ちょっとちょっと!!

みんな10chつけて!!
うちの近所出てる!!!!!!
超近所!!
りつの散歩コースwww
なんでぉ?
なんで出てるんぉ?
にんじんジュースなんて飲んだことないぉwwwwww
このにんじんはほうとうに入れるぉ(^ω^)
んまい!!
posted by 幸音 at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の問題の答え

200612291956000.jpg

時東ぁみですた。

てかね、弟が時東ぁみを寄りで写メ撮ると、ハリセンボンの近藤に似てるって言ってたからやってみたwwwww
posted by 幸音 at 17:53| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

さて、問題です

200612291951000.jpg

この写真の人物は誰でしょう!
答えはコメントに!
正解者の中から抽選で何かプレゼント!締切は次の記事が更新されるまでぉっ!
posted by 幸音 at 19:54| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年はパス!

冬コミ。
寒いし、寒いからw
しっかし、いいお天気だね。混んでるだろうなぁ。アキバとか大変なことになってそうw
最近コスしてねぇ…。コスしてぃよ。その前に痩せねば!毎年言ってるけどさ。バイケンとか、琥珀さんとか、とっても和服系コスをしたい!あと、ぱにぽにのベッキーもリベンジしたいし、桃月の制服も欲しい!桃瀬くるみやりたいんだなぁ。地味キャラwマホ子もいいな。
ハヒル見ました。ハルヒじゃないよ。ハヒルだよ。
男子生徒老けすぎだから!wwwwこれはハヒルコスするっきゃないねwwwwwみるくちゃんやるわぁwwwwwハヒルはみているよりクウォリティータカスだったw
posted by 幸音 at 13:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末年始

明日は甲府の元職場(メガネ屋)に忘れ物を取りに行く。
でもって、2日にゆきぽんと東京に遊びに行くから電車のチケット買いに。
バスが満席で予約できなかった…。久々に特急乗るよw
ゆきぽんと遊ぶの久々だし、楽しまなきゃ☆
ゆきぽん、どこの福袋を買うか決めといてね!!


で、新しい仕事決まったw
お父ちゃんの会社の事務wwwww
ちょうど、今月末で事務員さんが定年で辞めてしまうので、
事務員を探していたそうです。
主な仕事としては、お茶入れて〜、コピーとって〜、
書類作って〜などの雑務。
出勤はお父ちゃんと一緒。。。
早く車の免許取るんだい!!
土木関係だから、退社時間が16:00と早くていいね。
ただ、出勤時間が7時30分とかだけどwwwww
起きれるか心配にょん。
posted by 幸音 at 01:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

あ″ー

某有名レイヤーが出てる。
怒りおやじだっけ?
同じレイヤーとしてやめてほしい。
てか、レイヤーなん?
レイヤーなんだろうけど、認めたくない。
ってことで、みんながみんなこんなやつじゃない。
レイヤーをなめんなよっ!!
posted by 幸音 at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早くのみたい

200612281956000.jpg

越乃寒梅!
今年のおとそのお酒だぉ。守が買ってきた。お正月まで封印。飲むのが楽しみ
posted by 幸音 at 19:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んめぇ!

200612281658000.jpg

これのきなこもちをはなまるでしずちゃんが紹介してたね。でも、きなこ食べれないから、チーズを買ってみたんだけど、んまい!
ふわふわでさくさくで、はまりそう。

あ、間食してまった。まぁ、年末だしいっか。
posted by 幸音 at 17:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

プレゼントは〜

200612272330000.jpgピンキーのピンキーリング!
一目惚れ。ティアラのモチーフなの〜!カワユス!
クロスのネックレスと最後まで悩んだ。

彼タスにはお財布あげますた。
posted by 幸音 at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

18禁!!

おぉ、またシーサーさんが使いやすくなってる。
なんでもいいが、スキン増やしてくれ!!



















*ここから18禁*






































きっとえりちゃんにしかウケないw
http://www.s1s1s1.com/actress/-/detail/=/id=14588/
posted by 幸音 at 23:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほーみーべいべー

うきうきれーでぇー♪

彼タスとまたしばらく会えないって考えると淋しいけど、乗り越えてかなければ!
てか、高速バスに子供を乗せたらいかんと思うのですが、どうでしょう?うっさいし、ちょこちょこ走り回るから危ないし。リバースする可能性も否めない。高速バスにも時間によってはツアーメイト付けたらいいのにって思う。じゃないとなんかあったときに子供も可哀相だし。まぁ、コストはかかりますがね。
今、高速バスの中なんだけど、中学生ぐらいの子が幼稚園に入るか入らないかぐらいの子二人連れてバスに乗ってるの。大変そう。
posted by 幸音 at 13:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

