2006年11月30日

胃なんかいらない

ぎぼぢ悪くはないんだけど、何か食べるとズキズキする。ガスター投与したから、もうちょっと我慢するぉ。
やっぱり、東京の電車はいいすなぁ〜。混んでない総武線が好き。
posted by 幸音 at 22:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いま、会いにゆきます

バスバスバス〜。

胃炎気味で食欲ないぉ。サラスパ100グラムとおにぎり一個で満腹ぉ!
甲府盆地の夜景が綺麗。葡萄のシーズンになると葡萄畑のライトがすごく綺麗なんぉ!身延線からも見えたらもうちょっと身延線を好きになれてたかもなぁ。

山梨は嫌いじゃない。山梨を取り巻く交通機関が嫌い。なんで車社会なんぉ!
posted by 幸音 at 20:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大荷物。

身延線に乗ってる人って、大荷物持ってる人に対して超冷ややかな目で見てくる。あからさまに嫌な顔する人だっている。
そんなに迷惑かい!
なんか気分悪いなぁ〜。だから身延線って嫌いなのよねぇ。本数も少ないし。
posted by 幸音 at 10:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日だよね?今日だよね?

今日でいいんだよね?

てか、一昨日、水曜どうでしょう(ビデオ)見てたんですよ。
だからか、昨日を木曜日だと勘違いしてしまったようです。

それか、あれか、遠足を楽しみにしている小学生か?
そうなんか?
まぁ、どっちでもいいんですが。

早く仕事おわらないかなぁ@出勤前
posted by 幸音 at 09:28| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

早起き早起き

今日、仕事おわったらそのまま彼タスに会いに行けるように早起きして準備しなきゃなぁと、早起きして準備したぉ。楽しみ楽しみ!


















その20分後、携帯を見て、一日間違ってたことに気付いた私に乙。
posted by 幸音 at 10:05| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

苺スメル

苺スメルな香水ゲットー!
ギザichigo!
しかもビンが花の形でギザカワユス!!
ロマンチックドロップスのシャンティってやつ。
カワユシカワユシ!
posted by 幸音 at 23:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

狙ってるのか、奇跡なのか。

マイミクの某氏と某氏、いつも日記の更新が数分違い!いつも名前が上下で並んでて、さっきも見たらやっぱり並んでた。
これはあれだね、奇跡だよ!それとも二人で打ち合せしてるのかい?もうふたりともDO!しちゃいなよ。




今日、w部さんと話してて爆笑した話。
この前の飲み会で、エリア長に「帰れなかったら店長の泊まる予定のビジネスホテルに泊まればいいよ〜。添い寝してやり〜」と言われ、それに対してあたい、「それはパワハラとセクハラが合わさったパワセクハラハラですね。」と言ってたという話。
店長がベロベロに酔っててよかったのと、パワセクハラハラってなんやねんと。しかも、会話の相手はエリア長ね。山梨と長野の中では一番偉い人。

あとは、山○店は姫が二人いていいねって言われて、王子はいませんけどねって言ったり、結構二人で毒吐いてたよね〜って話をしてまんた。

そんなw部さんの彼氏も高身長眼鏡だという。でも顔のタイプは違った。イブが休みで喜んでたw部さんカワユス
posted by 幸音 at 20:56| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しっのーびーっ!

モモーイ聞いてます。最近はモモーイばかり。


昨日の夜、何を思ったのか、ハルヒ制服、マジアカ賢者、ときメモONLINEの制服を落札。一着3千円。いい買い物したかなぁ?
ハルヒは来栖先輩やひめと合わせる予定。みくるんるんをやる予定。
マジアカ賢者とときメモは衝動買いに近いw

一体、いつ着るんだよ…。
posted by 幸音 at 10:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

今日の派遣。

自分のパソ持込でデーター入力。




と見せかけて、サボってます。
データーを自分のパソに入れるために持ってきたぉ。
でも、終わったからサボってる。
ネットでやり取りするらしぃ。
この後、また靴下のタグ付けにいきまつ。
寒い寒い寒い。
眠い眠い眠い。
9時まで寒さと闘います。
posted by 幸音 at 15:01| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エリア飲み

山梨エリアのみんなで飲みまんた。

店長がべろんべろんに酔っ払って15kくれた。
うひゅ。
posted by 幸音 at 01:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

にょにょにょ〜んはい!

恋ってなんだろう?愛ってなんだろう?


そんなことはちっとも考えてなかった幸音です。
はい。

今日はクリスマスヘアーを考えてましたよ。
ロングって楽しいね。


今日は自作でクリスマスツリーを作ってみましたよ。
店に飾ってあるから、みにくるよろし。
posted by 幸音 at 00:52| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

冬。

以外に冬服というものをあまり持っていなかった。
今年はちゃんと買おう。
そう思い、ニッセンで衝動買い。
だめだこりゃ。

そうそう、メガネ屋のほかに、派遣、データー入力の仕事することにしました。早く東京に戻りたいしね。もう一個ふやす予定でいます。
派遣とデータは在宅でもできるから。
データはベース作っちゃえばあとはそれに記号を当てはめればいいしね。
頑張って稼いで、早く戻るんだ。
posted by 幸音 at 00:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

ぼげぁ〜

ヒライケンジスゴス!ヒライケンジよりも、山梨県民スゴス!あんな狭いスペースに200人以上!アリエナスアリエナス!社員さんがこんな山○みたことないって言ってたぉ。w部さんと抜け出して見に行ったけどまったく見えず。でも、裏口から店に戻ったら裏口にいたwwww二人でお疲れさまですって言ったら、げんなりした顔してたwwwwワロスwwwwしかも身長低かった!もみあげとまゆげと髭は書いてた!汗で消えかけてた!ワロスワロス!
そんなことよりも、ヒライケンジよりもしょこたんを呼んでほしかったぉ。しょこたん来たら、間違いなく仕事さぼるね。

店に戻ったら45万の眼鏡が売れてた。びっくりぉぉぉ
posted by 幸音 at 12:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勤労感謝しろ!

いったい、今日のどこが勤労感謝の日なんでしょうか?みんなストライキしちゃうぐらいの勢いがあってもいいんじゃない?そう思うのはおいらだけでいいよね?

そうそう、今日はヒライケンジが来るそうよ。お近くの方は来るといい。11時ぐらいかなぁ〜。w部さんと抜け出す打ち合せしてますwwwww
posted by 幸音 at 10:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

本日の予定。

・髪の毛染める
・百均に行く。
時間あったら…エクステ付けに行く。

時間あるかしらんw
posted by 幸音 at 12:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

エクステ取りマンタ

なんかすっきり。
いい感じにのびて、このままでもいいかなとか思ってみる。
ちょうど、私が当初切ろうとしていた田中美保ぐらいの長さ。
でも、クリスマスにはやっぱり巻き巻きしたいから、クリスマス前にまた付けようそうしよう。
てか、やばかったんぉ!
あみ目がもう耳たぶの下辺りにきてて、うまくセットしないと丸みえだったんだよ。
だから、思い切って取っちゃった。髪の毛もプリンになりかけてたし。
染めたらまた付ける。
休みがあるかしらん。
でも、ショートのほうが似合うのかなぁ。
てか、ショートのほうが見慣れてるからか。
次はしょこたんめざして、超ロングにしてやるんだ。
posted by 幸音 at 23:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

胃炎二日目?

だめだこりゃ。
ガスターも効かない。明日あたり病院へ行こう、そうしよう。また胃カメラとか勘弁だなぁ。もうねぇ、ぎぼぢ悪すぎる。気持ち悪いんじゃない。ぎぼぢ悪い。家の近くに病院、それも大きい病院があってよかったとオモウヨ。胃潰瘍のときもすぐ行けたしね。
とりあえず、お昼ご飯は食べたけど、ぎぼぢ悪い。肩凝りもすごい。いつもよりずーんって重たいかんじ。もうどうにもなりませんな。
posted by 幸音 at 12:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

胃が痛い痛い痛い痛い

どうみても胃炎です。本当にありがとうございました。



ガスターが手放せないお年頃です。水なしタイプがでたのが本当にまりがたい。仕事中に飲めるからねぇ〜。最近、そんなガスターも効かなくなってきたけど。
胃と肩こりと過呼吸とメンヘルだけは本当に治るのかと疑いたいね。もう、どれか一つでもいいから治ってよ!にゃー!
posted by 幸音 at 20:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は何の日っふっふ〜ぅ

身延線がありえないぐらい混んでまつが、今日は県民の日なんだね(・ω・;)アリエナス…。
だから弟が今日はお弁当いらないって言ってたのか!だから今日試合だったのか!ちくしょー!山梨県民は三連休かいっ!アリエナスアリエナス!

高校のとき、絶対県民の日は検定だったなぁ〜。中学のときも部活の試合とかあったし。県民の日って山梨県民は富士急の入場券が無料だったよね?フリーパスは安くなるんぉね?くそぉ、がむしゃらに働くぉ!
posted by 幸音 at 10:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

むぎむぎこむぎちゃん

小麦ちゃんコスしたい!
久々にやりたいコスができた。

てか、肩がごりごりしたから、てもみん行ってきた。でもごりごりする。しかも揉み返しきたぽ。誰かこのごりごりをどうしたらいいか教えて〜。痛いの、すご〜く痛いの。しかも、すごく凝ってますね〜って苦笑いされた。すみませんねぇ。鋼の肩って言っても過言ではないかもしれない。
誰か、まじめにいいマッサージおせぇてぇ〜!痛いの!
posted by 幸音 at 20:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

