2006年10月31日

最終兵器?

なかなか痩せないのでミデルコード60を買ってみた。
肥満治療薬が入ってるサプリメントね。
これでどっかんどっかん痩せてくれたらいいんだけど。。。
高かったし、効いてくれなきゃこまるのですがね。

はぁ、なんか効率よく痩せる方法ってないかしら?
posted by 幸音 at 11:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

やることもしっかりやってます…ん〜?

はい、ディズニーの次の日は彼タスとお台場プラスαですたん。

朝起きて、天皇賞の馬券を買うことに。
てけとーに買ったあたいの馬券が当たった☆
彼タス、当たらず。
500円が3500円になりまんた。
うひゅひゅwwww
また夢に一歩近づいたね。



で、お台場へ…。
大江戸温泉物語でドクターフィッシュと岩盤浴をやってきました。
チョウキモチヨカッタ(;*´Д`*)ハァハァ…
ドクターフィッシュは、初めはとってもくすぐったくて、爆笑だったけど、慣れるとそれがまたイイ!!

私の足に群がるドクターフィッシュちゃんたち。
DSC01120.JPG

そして、岩盤浴へ!!
ぐあーと汗が出た!!すごくリラックスできて、しかも汗がかけてヨカタヨ。
また行きたいなぁ…。しかもすごく気持ちよかったし。ぽかぽかしたよ。

ユカタなオデ。
DSC01117.JPG
posted by 幸音 at 23:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんなこんなでだ。

DSC01112.JPGディズニー行ったよ!!!!!!!!


某氏さえいなければ?とっても楽しかったぉ☆
えりタソとも久々にゆっくりたっぷりのんびり?会えたし。
はい、イタイ子ゆきねです。
どうも。
あぁ、私はイタイ子さ。
でも、本当に楽しかった。
えりタソは本当にカワユスなぁ、カワユスよぉ(´∀`*)
もうねぇ、ムネキュンキュンですよ?



まぁ、諸事情(単に文章をまとめる力が無いだけですが何か?)で、詳細は割愛させていただきますが。

まぁ、あれだ、私はイタイ子だったってことだ。
今度こそはカラオケ行きたいね☆
ねぇ、某氏?

以下、写真。
DSC01104.JPG


DSC01098.JPG


posted by 幸音 at 23:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぉ、眠い。

タダイマ。
帰ってきますた。
力いっぱい疲れた。
そして眠いので、明日以降に何かしら書くよ。
でぁ、おやすみなさい。





















ムネキュン。
posted by 幸音 at 00:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

拝啓、ネット喫茶より。

はぁい、幸音だぉぉぉぉぉ。
ってわけで、ネット喫茶にいます。
ブログだけ書いたら寝る。
寝ちゃう。

明日はでぃずにーだよ。
ではまた明日お会いしましょう。















てか、えりたんとらぶらぶでぇとだと思っていたら、一人追加になりました。
にょぉん。
ちなみに、カメコしてもらいます。
むふん。
彼タスじゃないです。
あにょぉん。
3人ってビミョンヌよね。
って話をラジオでしました。
アトラクションって2人乗りのものばかりじゃない?
だからさ。
posted by 幸音 at 02:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

さーいふーがなーい!!!!!!!

家に帰に帰る前に、ローソンに行って、久しぶりに雑誌でも読もうとRAYをかごへ。あ、炭酸水飲みたい。ぺリエも入れる。あ、りつのおやつ。犬用ビスケットも入れる。

レジへ行くと…























財布が無い!!!!!!!!




















(;゚Д゚))))))))))))














嫌なことが脳裏をよぎる・・・。











い…











いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!










うあぁぁぁぁぁ
うあぁぁぁぁ!!!!!
中身はどうでもいいから、財布だけ返してくれ!!!!!!
お願いだから、財布だけ返してくれ!!!!!
アナスイなんだよ!!!!
彼タスからの誕生日プレゼントなんだよ!!!!!!!!




一日の行動を思い出す。
まず、マイダスで巻髪用のヘアエッセンスを買う。財布あり。
くららたんとモスへ。財布あり。
休憩中、紅茶飲む。財布あり。
休憩中、イーストボーイで服を買う。財布あり。
帰り、社員通用口で毎日やる荷物検査。財布・・・











はっ!!!!!





そう思いながら、職場の守衛室に電話。
どうやら、荷物検査のときにしまい忘れてたらしい。。。
守衛さんが取っといてくれてるそうです。ほっ。
追っかけてくれたらしいんだけど、私、今日はたまたま甲府に来てたお父ちゃんと車で家まで帰ったのさ。
あぁ、よかった。
またあの悪夢が戻ってきたと思ったよ。
明日、出勤したら守衛さんにコーヒー差し入れなきゃ。
posted by 幸音 at 23:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何よりも勉強が嫌い。

特に仕事の勉強は。


どうも、幸音です。
ののの〜。


仕事は好きです。でも、家にまで仕事を持ち込みたくないんです。
家にいるときは趣味に貪欲になりたいんです。
そんな21歳乙女です。
裾処理してないけど、スカートできた。
下にレース付きのスカート履けば裾も気にならないだろう。
ってことにしておこう。
てか、しておいて黒ハート>えりたん。

家に帰ってからのおいら。
家に着くのが9時前。ご飯食べる、片付ける。
10時ぐらい、見たいテレビが無かったらお風呂、あったらパソいじりながらテレビ見る。
11時ぐらい、パソいじりorお風呂
12時ぐらい、髪の毛乾かす。エク付けてから、超時間がかかる。
1時ぐらい、パソいじり…寝ようかな。
2時ぐらい、寝る。

こんな感じ。
仕事の勉強とかあると寝るのは3時前とかかな。
まったく頭には入ってませんがwwwwwwwww

なんかねぇ、だめ。一回スイッチ切っちゃうとスイッチ入らないwwwwwww
高校のときからそうだった。
簿記の勉強は別だったけど、それ以外の資格は授業に集中して、バイトして、家に帰ったら、趣味に貪欲だったなぁ。
絵描いたり、ビーズいじったり、音楽聴いたり。
だからかね、家で勉強っていうことが出来ない。
ニートだニートwwwwww
posted by 幸音 at 01:54| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

痩せる方法

とりあえず、毎日ルボを50mg服用してます。
3キロ減でストップ。
イヤー!!!!!!もっと減らすの!!!!!!!!!
最終的には20キロ減らさなくては。
ディズニー行くまでにあと5キロ…はムリか。
ハリウッド48ダイエットってどうなんだろ?
痩せるんかな?
気になる。
しょこたん見習って半身浴、0カロリーのゼリーを使ってます。


そうそう、現金書留の中身1万円と手紙と別の荷物でんまいんまいチーズケーキ(1ホール)が届きました。
手紙は筆でかかれており、達筆すぎで読めませんでした。お父ちゃん曰く、いい人に拾われてよかったです。ありがとう。お礼も大したものじゃなくてすみません。寒くなりますが、お体にお気をつけて。みたいなことが書いてあったらしい。
で、昨日の酔っ払いは逮捕されました。しかも前科有りだったらしい。
まぁ、これで嵐は過ぎたのかな?

今日はお休みだったので、うちから一番近い手芸屋さんとやっすい服屋さんで水玉のスカート探したけど無かった。
部屋は片付かず。
まぁ、いっか。ネットでいいもの見つけたし。
うひゅひゅ。




眼鏡男子は世界を救うよ?
108214155_215.jpg
posted by 幸音 at 00:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

にゃー!!!!!!!!!!!!



























現金書留の不在票キター!!!!!!!!






















もちろん送り主は一昨日カバン拾ってあげた人
posted by 幸音 at 18:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日の予定

明日はお休み。
そこで、明日の予定をば…。

雨が降ってなかったら、甲府までミニーに使うスカートor生地を探しにいく。
雨が降ってたら、彼タスが11月の頭に来るから部屋を片付ける。
こたつを出したら彼タスが寝るスペースが無いので、寒さ対策を考える。
寝る。ひたすら寝る。

彼タス、実に1年ぶりに山梨に来ます。
お父ちゃんはようやく名前を覚えそうです。
おばぁちゃんが楽しみに待ってるよ。
今回は山奥のおうちに行くんだよ。
超山奥だよ。
自然豊かなんだよ。
早川町だよ!!
某氏に早川町って言うと何も無いって言うけど、夜は星がきれいだし、空気はきれいだし、自然豊かだし、南アルプスの天然水の採水地だから水はんまいし、天然記念物の地層があるし、なんと言っても、武田信玄が最後の最後まで隠していた隠し湯があるんだよ。
山梨で一番大きな町だけど、その半分以上は山。
人口は1000人ぐらい。
超のんびりしたところで、二人きりになりたいカポーにはオススメさ。
コスロケにも使えそうなところがたくさんあるから、ロケ撮にはもってこいだよ。
うちには事務所に使っていた建物があって、二階の屋根に乗れるから、夜は屋根で星を見たいねぇ…。
とロマンチックなこと言ってみますが、この時期になるとくそ寒いんだよねぇ…。なんせ、南アルプスの麓ですから。雪はさすがに降らないと思うけど、霜とかが心配アルヨ。
彼タスよ、寒さに絶えられる甲斐?

私は耐えられそうにありませんwwwwwww
posted by 幸音 at 01:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

そっちがそうならこっちはこうだ。

帰りも、酔っ払いのおじちゃんに絡まれました。
行きの酔っ払いのおじちゃんはさらっとながせたからよかった。
帰りの酔っ払いのおじちゃんは肩を抱き寄せてきたりしたから、
警察呼んでやりましたwwwwwww
いやぁ、私、つよいなぁwwwwwww

私はボックス席の進行方向窓側に座ってたんですよ。
で、おっちゃんは私の隣に座ってきた。
逃げるにも逃げれないwwwwwwwwww
私の前には男子高校生、高校生の隣には高校生の荷物。
私はプレーヤーで音楽聴いてたからおっちゃんが何言ってるのかわからなかった。でも、肩抱き寄せたりしてきたから、目の前にいる高校生に
「お前、今助けてくれたら、お礼にエルメスのペアカップ送ってやる。だから助けてくれ!!!!!!!!!」
って目で合図送ったのに、寝たふりしやがった。
畜生、私が伊東美咲じゃないからか?そうなんか?もれなく、電車男になれたぞ。
もう、仕方ないから、ワンマン電車だったし(ワンマン電車を知らない子はググってインターネットで検索してみよう☆)マナー云々よりも、自分の身を守る為だと思って、その場で110番。
警察の方も、事情を把握したのか、友達と電話してるように話してくださいって言ってくれた。
おっちゃんが酔ってたからか、警察の方の対応がよかったからか、おっちゃんにはばれずに、次の駅で警察の方が待ちぶせしてておっちゃんは御用。
私と男子高校生は事情聴取。おっちゃんに何言われたかとか聞かれた。私は音楽聴いてて何言われてたかわからなかったから、高校生が話してくれた。結構卑猥なこと言われてたらしい。高校生ももちろん具体的には言わず、卑猥なことを言ってましたとしか言ってなかった。
110番してなかったら、胸ぐらいは揉まれてたねwwwwww
その後、おっちゃんだけ連行されていった。
警察を出たときに私は高校生にお礼を言った。
ちょうど未使用のオレンジカードがあったからあげた。
でも、山梨ではオレンジカードが使えないことに気付くwwwwww
ごめんよ、高校生wwwwww




とりあえず、無事にのだめに間に合ってよかったよ。
今日も玉木宏はかっこよかった(*´Д`)=3ムハン
posted by 幸音 at 22:27| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大嫌いなものは大嫌い

でも君がいないと私は生きていけないもんね。

















身延線…。




大嫌いじゃ〜!
今日も電車で酔っ払いのおじちゃんに絡まれるし、毎日電車のくる時間がバラバラだし、乗客のマナー悪いし、くそ寒いのにクーラー入ってるし、ボックス席あるし、ワンマンだし、電車料金高いし、スイカ使えないし、ドアの開閉はボタンだし、変な暗黙のルールあるし、本数少ないし…。
あげたらキリないよ?
身延線がもうちょっとマシだったらもうちょっと山梨を好きになれてたなぁ。
車が無くても何不自由なく生活できる環境ってすごくいい!
posted by 幸音 at 13:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

なななぁ〜

甲府駅に黒いカバンが落ちてました。

おじさんがよくもつセカンドバックね。
明らかにお金が入ってます〜なかんじがしたから、開けて見てみる事に…















20万近く入ってたよwwwwwwww











うわぁぁぁぁ!!!!!!!!!と驚いてみる。
人間、大金を目にすると、とりあえず冷静になるんだね。
警察にすぐ届けたよ。

で、すぐ持ち主現れた。
つまんねぇのwwwwwww
持ち主はいかにもお金持ちですって感じのおじさま。
東京から来たそうです。
なんで落としたかって、荷物整理をしていたらしく、その拍子におとしたらしい。気を付けてよ。
で、なんだか、身元確認が出来ないと、相手に渡せないらしいね。
身元確認できないと、半年後には拾った人のものになるらしい。
身元確認も出来、無事におじ様に返しました。
どうしてもお礼がしたいと言ってくれましたが、おじさんの電車の時間が迫ってて、私は住所を書いた紙(しかもマックのレシートwwww)だけ渡した。おじさんはご丁寧に名刺くれた。
ちょ、おじさん、取締役社長…。
帰り際におじさんに、絶対にお礼はしますからと言われた。
高級菓子折りが届くことでしょう。
posted by 幸音 at 23:32| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふふっ

はじめて店長のチョップを避けました。伊達に剣道やってなかったよ。
身長がちっちゃいからか、朝出勤するとよく、店長にチョップ、w部さんに頭をわしゃわしゃされます。

どうも幸音です。    
日曜日は出勤服お洒落デーです。えぇ、日曜に仕事ですってのを隠すためです。気持ちが淋しくなるからwwwww今日はリズリサのワンピだもんね!

で、今日、電車が激混みでした。しかもみんなリズリサのショプバにうちわ入ってるの。
なんだなんだ〜?って思ってたら、甲府駅でダフ屋のおっちゃんに声をかけられる。どうやら今日は関ジャニのコンサートがあるようです。
あの、これから仕事なんですよ。と回避。


ビラ配りのことを今日限定でダフ屋ごっこと呼んでます。店長限定ですが。
度の強い眼鏡くださいっていう、うちわを持ったおにゃのこがたくさん来ましたが、度を強くしたところで遠くが見えるとは限りません。まぁ、販売はしたけど、責任は持てませんと付け加えた。ジャニファンに幸あれ。
posted by 幸音 at 12:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弟の一言

おねぇちゃん、顔が死んでる。

おねぇちゃん、顔がひどい




















お前は喧嘩うっとんのか?

























orz
posted by 幸音 at 00:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

ブログ、移籍しようかしらん。

いや、テンプレートを変えようと思ってて、いろいろ見てたんだけど、シーサーさんってなかなかいいテンプレートが無いのよね。
自分で作れたらいいのに〜。ヤプログかFC2に変えようかなぁ。

さて、これからお風呂入ってきますよぉ。
入浴剤、どれにしようかしらん。
マンゴーがお気に入りなんですが、この前切れました。
またボディショいって買ってこなきゃ。苺もなくなったし。
今日はハイビスカスかバラかクールバスクリンだな。
posted by 幸音 at 21:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あにゃぁん。

もうだめだ。
なんかだめだ。

東京もどりたいよぉ。
もう仕事はなんでもいいや。
どんな部屋でもいいや。
東京にもどりたい。
一人で寝るのがこんなに寂しいなんて。
posted by 幸音 at 02:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

たでぃーま。

のみますた。
でも、なんかなんかでした。

うあーん。

幸音です。
うあーん、彼たんに会いタスよー。

いや、今日見た夢が、ピンクの花柄のカワユスな天蓋付きのベットで一緒にごろごろしてる夢だったんだよぅ。

泣きそうになった。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

今も泣きそうだぉ。
どうしたらいい?
しかも自棄食いしてしまったぉ。
胃が痛いの。
posted by 幸音 at 23:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開放

仕事の愚痴の返答
仕事は任せるけど、フリーパスじゃないからな。

よくわからなかったけど、なんかありそうです。
いやぁ、最近になって腹の立つことも多々ありましたからねぇ。
まぁいいや。帰れる。
posted by 幸音 at 22:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抜け出せそう。

終電GJ!!

あと30分ぐらいで抜け出せそう。
酔った振りしてかなりぐちったぉwwwwwwww
仕事の不満ぶつけてやったぉwwwwwwww
posted by 幸音 at 22:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

