2006年09月28日

今日の夢。

南海キャンディーズの山ちゃんに犯されそうになり、そこへしずちゃんが助けに来てくれるという夢でした。
てか、犯されかけてたwwwwwwwwww
山ちゃんが超キメカッタwwwwwwwwwww
ハァハァ言ってたwwwwwww
いやぁ、ますますしずちゃんが好きになりました。
お友達になりたい。



はい、幸音です。
ボンソワール


今日はね、店長にキレました。
店長にキレる平社員wwwwwww
だってね、シフトには13時出勤って書いてあったんだよ?
でも、今日は元パートさん(と書くのが面倒なのでW部さんにしよう。)が有休で、本来は10時出勤だったのね。
でも、おいら知らなくてさ。
店長からもなんも言われてないし、w部さんが休みなのも知らないからさ、
よぉし、今日は給料日だし、出勤前に買い物でもしちゃうぞ!!とか思って甲府を颯爽と歩いてやろうと思ってたの。
そしたら、かばんでケイタイがブルブルしててさ。
みたら、店長からメール。
すまん、すぐ来てくれってさwwwwwww
もう買い物する気も萎え萎えですよwwwwww
とりあえず、友達と彼たんのうちに送るものをうちの百貨店で送って出勤。
買い物はリップクリーム買っただけwwwww
もうねぇ、シフトが変わったなら言ってほしいですよ。
今日は手を抜いて仕事してたwwwwwww
店長はちょっと凹んでましたwwww


明日から3日間、山梨離れます。
明日ははずせない用事があるから、ラジオはお休みだ…。
でも、来週からは毎週行くよ!!
久しぶりに彼たんに会える。
ドキドキだぉ
posted by 幸音 at 23:35| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

思い出せない。

マリア様がみているのさよこさんやってる人以外、みんな台詞棒読みなのが大好きな幸音です。


コンニチハ



今日、高校の同級生が客で来たけど、名前を思い出せなかった。
あぁもうだめだね。
カルテ見てなんとか思い出したwwwwwwwwww
てか、カルテに書いてあんだから当たり前か。

てかね、向こうは私だって気付いたんだけど、私は顔はわかるんだけど、名前がなかなか思い出せなくてね。
しかも3年間同じクラスだったみたいね。
なのに思い出せなかった。


店長がくららたんを見て、あの子誰かに似てる…あの双子の子、なんやったっけ?って思い出せなかったのと一緒だと思うと切ない。
posted by 幸音 at 23:33| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

身延山に行ってきた。

私もまだまだ若いことがわかったよ。



さて、私をミクシィで見つけたことのある方、写真、何になってましたか?
今はマリみてになってます。
マリみて=マリア様がみてる。

私がマリみてやるとどうしてもみているのほうだよねwwwwwwwww











で、本題。
今日ね、お墓まいりに行ったんですよ。
お花買ったら…


DSC01076.JPG



包装紙がD.C!!!!!!

某ブログ兄さんには申し訳ないけど、あたいが水を汲みに行ってる間にお父ちゃんが火を付けて燃やしてた。それでお線香に火をつけたよ。
山梨ってよくわかんないよwwwww
だって、お花買ったの、ローソンだよwwwwww
posted by 幸音 at 16:33| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近言われるのは

堀北真希に似てるよねって。
みくしぃでも言われ、元パートさんにも言われ。








ありえねぇだろっ!!!!!!











てか、おいらね、一番痩せてた時期より20`も太ってた。
あひゃー(ノ∀`)
posted by 幸音 at 00:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

ロイズの生チョコ

んま〜!!

お父ちゃんにほとんど食われてしまった…くそー。
今ね、うちの店のある百貨店で北海道物産展やってるのですよ。
で、商品券をもらったのでそれでロイズの生チョコ買ったんですよ。
私はオーレが好きなんです☆
で、お父ちゃんも弟もオーレが好きで、2箱買ってきたんですが、2箱がもうないよ。はなぢでそうだけど、んまいから許す。
まだ商品券があるから、なんかまた買おう。
北海道もいきたいねぇ。
posted by 幸音 at 22:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

うおぉ頭いて〜

くららたん、ご来店ありがとう。
今日メガネ○ーパーのチラシが入ってて、くららたんが買ったレンズ、10500と書いてあったよ。うち、相当安いみたいね。ビク〜リだ。


はい、私信でした。
ちなみにプラダのメガネはうちのほうが安かった。

どうも幸音です。
てかね、頭痛が痛い。
熱もある。
節々が痛い。
風邪?

正直、くららたんの接客をしているときも具合悪くて、感じ悪かったんじゃないかって心配さ。ごめんねぇ。
店長がなにやら、加工やる気まんまんだよ。


てかねぇ、頭が痛すぎる。
気持ち悪すぎる。
明日、お言葉に甘えて5時出勤しちゃおうかしら。
今日は薬飲んで大人しくしてよう。
ぎぼぢばるい。
posted by 幸音 at 21:54| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

まりなちゃんとこで見てしまった。セフィさんとこでも見てしまった。あぁ〜あ

『見た人は強制的にやらなければならないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。』


HN:佐藤幸音。最近はゆきねだけかも。

年齢:21

職業:眼鏡屋店員。

病気:PD・神経性胃炎・なんたらかんたら性脱臼の後遺症。

装備:ワイルドベリーの眼鏡。

特技:眼鏡クリーニング、似合う眼鏡を見つけてあげる。

口癖:眠い。

靴のサイズ:23.5〜24

両親はまだ結婚してる?:とっくに離婚してます。

兄弟:弟二人。公務員(20)と高校生(16)。

ペット:芝犬のりつ、ネコのミケ(物置で死亡確認済)

*好きなもの*

色:黒、水色、青、苺色。

番号:2とか8とか。

動物:ネコ・犬・海の生き物

飲み物:チャイナブルー、緑茶

本:何でも読むよ〜

花:コスモス、苺の花、桜、チューリップ、薔薇、プルメリア、睡蓮

*質問*

髪染めてる?:黒染めしました。脱ヤンキー幸音を果たしました。

髪の毛巻いてる?:巻けるほどの髪の毛がございません。

タトゥーしてる?:痛いのは嫌い。

ピアス開けてる?:七つ開いてます。

カンニングしたことある?:もう時候だよね?

お酒のむ?煙草吸う?:飲む、吸う。吸うは減ったけど。辞めれそうだよ〜

ジェットコースター好き?:ドドンパ以外なら。ええじゃないかもダメそう

どこかに引っ越したいな〜と思う?:はい、高円寺に!!

もっとピアス開けたい?:開けるスペースがございません

掃除好き?:嫌い。メイドを雇いたい。

丸字?どんな筆記?:角ばってたり丸かったり。

ウェブカメラ持ってる?:メイデンで使ってたけど、ありゃいらんね。


運転の仕方しってる?:自転車なら。

携帯何?:docomo N701ieco

コンピューターから離れられる?:多分。

殴り合いのケンカしたことある?:喧嘩は口でするものよ。


犯罪犯したことある?:軽いのなら。

お水/ホストに見間違えられたことある?:ある。なぜですか?

ウソついたことある?:人間は嘘を吐く生き物ですから。

誰かを愛したことある?:…うひっ

友達とキスしたことある?:酔った勢いでされたことはある。

誰かの心を持て遊んだことある?:もてあそぶってどうやるんですか?

人を利用したことある?:利用されることなら何度も

使われたことは?:デジャヴ?

浮気された事ある?:しらん。してたとしても知らん。

何かを盗んだことある?:人の心wwwwww

拳銃を手にしたことある?:ないぉ。

*今現在*

今着ている服:ウニクロのカットソー

今のムード:お腹イタイ。

今のテイスト:お腹痛すぎて泣きそう。

今のにおい:おいらオリジナル

今の髪型:ショートすぎるショート

今やりたいこと:りつをいじめたい。

今聞いてるCD:近距離恋愛

一番最近読んだ本:のだめカンタービレ15巻

一番最近見た映画:時をかける少女

一番最後に食べたもの:ロコモコ

一番最後に電話で喋った人:店長。

ドラッグ使ったんは?:ルボックス。

地球の他の惑星にも人類が居ると思う?:宇宙は広いよw

初恋覚えてる?:覚えてる。近所のりょうくん。

まだ好き?:ありえん。

新聞読む?:読む。おくやみを。

ゲイやレズの友達はいる?:いますよ。

奇跡を信じる?:私が歩けてるのはキセキらしいよ。

成績いい?:後ろから数えましょう。

帽子被る?:被りません。嫌いだ。

自己嫌悪する?:常に

何か集めてる?:眼鏡〜

親友いる?:いるよ。

身近に感じれる友達いる?:いますよ。

自分の字好き?:好きでもないし、嫌いでもない。

見た目気にする?:気にするけど、裏目に出てる。

初恋:すっぱい苺の味

ファーストキス:恥ずかしくて思い出したくない

一目惚れって信じる?:信じる。堂本光一がそうでした。

ビビビッを信じる?:松田聖子ですか?

思わせぶりは激しい方?:やり方を教えてください。

シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?:シャイではないなぁ。


*自分の事*

よく物思いにふける:ボーっとするのとはちがう?

自分は性格悪いと思う?:最悪ですね。

天使?:ないない。

悪魔?:それもない。

シャイ:ちがーう。

よく喋る?:えぇとっても。

疲れた?:疲れたね。

<頭編>

髪型は?:ショートが圧倒的に多い。

色は?:こげ茶。

知数は?:無いに等しい。

<顔編>

眉毛は作ってる?:さりげなく

目はあります?:ありますよって。

耳は穴だらけ?:デジャヴだぁ

鼻は赤い?:今、面丁が出来てるんですよ。

口は裂けてます?:ねぇ、なんなんだい?

ちなみに声は?:アニメ声と言われる

<体編>

身長は?:155未満。チビ

体重は?:泣きたいくらい重い。

座高は?:平均以下らしい。

バスト:下着売り場にサイズが無いぐらい。

ウエスト:だれかもらって。

ヒップ:同上

ぽっちゃり?がりがり?:ぽっちゃりを越えてる

爪は整えてますか?:レンズに傷つけちゃいけないからかなり短い。

普段着は?:ラフなのが多い

勝負服は?:リズリサのピンクのワンピ

かばんの中に何時も入っている物は?:ケイタイ、プレーヤー、デジカメ、化粧品

小物は付ける?:つけてない


長いなぁこれwwww
posted by 幸音 at 14:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

臨時休業。っておい。

さっき、店長から電話あって、今日は百貨店全体が臨時休業だって。
急に休みが出来ると何していいかわからんね。
なんで臨時休業になったかは、山梨のニュース見てください。
てか、うちの百貨店、某宗教団体が展示会やってから災難続きだよ。
停電して早めの閉店、売り上げはがた落ち…。
どうなってんだぁ?
ひょっとして呪われた!?
posted by 幸音 at 10:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

ごめんね、見ちゃった☆

友達とその恋人の恋愛ブログ。
友達のとこはよくみてたけど。

なんつぅか、おいらから言わせたら、別れたほうがいいよ?
あのねぇ、なんかその人はあんたに何を求めてるかわかんないし、相手はあんたじゃなくても、恋愛していることに満足だってことに浸りたいだけなんじゃない?ブログ読んでたらそう感じたよ。
おいらたちより遠距離なのに、毎週会わなきゃ別れる…。
でも、別れるって言うと相手は怒るか泣いて別れたくないか…。
お互い仕事してて大変なのに、よく毎週会えるね…。
電話、メールにも制限あり…。
あんたのことをよく知ってるから言うけど、あんたは成長したよ。
前のあんただったら、3ヶ月で別れそうな相手じゃん。
あんたは、ツンデレだもんね。
ツンデレを理解できない相手なら、別れたほうがいい。

でもね、あんたのブログを読んで救われたよ。
おいらたちは、遠距離恋愛じゃなくて近距離恋愛だwwwww
山梨と千葉なんて超近いね。
東京と名古屋より近いもんね
千葉と山梨は!
言うならば近距離恋愛。
そう、GO!GO!の話題につなげられるんだよ!!


ってことで前置きが長くなりました、幸音です。


ハーイ!


*以下、チャットモンキーファンは回れ右です。



いやー、GO!GO!の新曲聴きましたか?
某おしゃべり猿に喧嘩売ってるねwwwww
何すぴりっつでしたけ?居酒屋でしたっけ?
あれ、こいのうたのパクリらしいですね。


で、なんですか?GO!GO!が今度はパクッたとか言われてるらしいね。

んなアホな。
ちゃんと聞き込んでから言っておくれ。

でも、私はプロデューサーが付いてないGO!GO!が好き。
今回は売りたいだけの音楽作らされてるの見え見えで嫌。
でも、曲も歌詞も好き。
てか、アッコは神!!
アッコの書く詩は神!!
でも、近距離恋愛はアルバムに入れればよかったと思う。
シングルにするなら、もっとGO!GO!らしいの作ってほしかったな…。
まぁ、買いましたけど。

あ、でも、カップリング好き!!
ゆうちゃんの今日は電話を取りたくない日〜って半音上がるところが!!

もう、ライブには行かないんだろうな。
ファン層が若くなって付いていけない…。
中学生とか高校生が多すぎてね…。
もうだめですね。

あ、近々近距離恋愛の歌詞画作ります。
今日はとりあえず、恋の奴隷だよ。

????????.jpg
posted by 幸音 at 00:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ちょwwwwww

店長(44才♂おいらとおなじ誕生日)漫画収集家だったwwwwwww
休憩中にNANAを真剣に読んでてビビタwwwwwwwNANA最新刊を貸して、今度ハチクロ貸す約束してしまったよ。
うわぁ〜、私のヲタがばれるのも時間の問題だなぁ…wwwwwwww
そういやぁ、元パートさんが私のなかでは謎人物なんですよ。年令もわかんないし、謎。いや、話はしますよ?仲もいいですよ?でも謎が多い。
posted by 幸音 at 20:05| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うはぁ!

200609181324000.jpgえく●んで発見!
賞味期限ってあぁたwwwwwwちょっとあぁた、食べるんかい!
posted by 幸音 at 16:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギザー!

田村ゆかりギザカワユスー!
声がギザカワユス!
プレイヤーに入ってるの知らずに聞いたら、なにこのギザカワユスサ!
エンジェルボイスだね
posted by 幸音 at 13:18| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

さぼりましたね

ブログ、今月は毎日書けるかと思ったけど、さぼりましたね見事にwwww
なにがしょこたん並にだ…。


で、ピクトベアーですが、おいらにはセンスが無いことが発覚www
ごてごてしたのしか作れねぇwwww
そもそも色彩感覚が無い。
どうしたものか。
でも、レイヤーとかブラシとか理解し始めたんで、いろいろ適当に作ってます。
最終的に歌詞画像とか作れたらいいな。うん。
で、歌詞画像をここでばら撒こう。うん。
GO!GO!と事変、林檎ちゃん限定になってしまうけど。


てか、なんかスポーツしたくてね。
水泳かバトミントンしたい。
てか、ダーツやりたい。
山梨に来てからやれてないこと多い!!
ゲルマも行ってないし、ダーツもだし…。
ゲルマはゆきぽん誘って行こう。ねぇゆきぽん?
エステ、無料で行ったんだって?ねぇゆきぽん。
私はだいたい土曜が休みだよ、ゆきぽん。


そうそう、例のあれは解決しましたよ>えりたん、くららたん、U助
ご心配かけましたねぇ…。
posted by 幸音 at 20:41| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

もう少し頑張りましょう。

shizuchann??.jpegネット繋がらなかった期間、シーサーさんは進化を遂げてました。
画像アップが楽チンになったぉ。

ちなみに画像は私ではありません。

てか、かわゆすぎるよしずちゃん。
ピクトベアーはまだまだ精進しなくては…
つか、初めて作った画像がしずちゃんwwwww
おいらクオリティータカスwwwwwww

あ、これは多分、消すよ。

posted by 幸音 at 01:08| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

快適ネット生活

ようやくネットつながりました。長かった。
で、あれやこれやとやりたいことが溜まってたので、ピクトベアーとほしかったフォントをダウンロードしたり、仕事関係だと、他店の方からポップをもらったりととっても楽しいです。いやーいいね、ネットが繋がるって。びゅーてぃほー!
ただ、東京にいたときに繋いでたのが128Mとかアホなくらい回線速度が早かったので、40Mだとなんか物足りない。なんてか、ぱぱぱって感じじゃないのが腹立たしい。まぁ、無いよりは全然マシかぁ!

そうそう、ネット開通記念で裏ブログ作りました。知りたい方いましたら、ミクシィからメッセージください。アド知ってたらアドでもいいし。
ただ、裏ブログはかなり毒を吐いてるし、かなり赤裸々に語っていく予定なので、私のことをあまり知らない人は見ないほうがよろしいです。世の中に喧嘩売ってるし。ネタとして受け取っていただけるとすごくうれしい。それでもたぶん、一部からは反感をかうと思います。それぐらいのブログなんでwwwwwww
ちなみに、ハンネもゆきねではありません。書いてるところはヤプログとだけ晒しておきましょう。あとは内緒。ここにはリンクも貼りません。
posted by 幸音 at 12:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

きみはいまなにをおもっています?

願わくば
育て
奮い立て
わずかきみの中のあたし
posted by 幸音 at 22:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぁそうか、そうだったわ

今まで付き合ってきた人によく言われたのが、もっと俺のこと束縛していいのに…。

でも、昨日言われたのは縛り付けないで。

それは縛り付けなきゃいけないから言っただけであって、普通の女の子からしたら別れるよりひどい話になる。あぁそうって許せる話じゃない。
一を知ったら十を知りたい。そしたら今度は百を知りたい。でも、知らなくていいこともあるし、知ってほしくないこともある。

あたしじゃ不満なんだ。
不満かもしれないね。
でも、彼女がいるってそうゆうこと。なんでも、いいよとは言えない。
てか、自分で言うのもあれだけど、私は結構寛大よ?普通だったら別れる〜って言われるようなことに対しても、私はへぇ…。で済ませてきたし。友達とかに甘すぎるって言われたし。
私だって色々考えて、あれはだめ、これはだめって言ってるのに…。
posted by 幸音 at 11:17| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よくわからん

なんか、いろいろよくわかんない。頭にキタから誰かに愚痴りたい。
でも、みんな忙しいもんなぁ。あとは、相談してもわからん言われそう。

たぶん、このブログも見てるだろうから、具体的には書かないけど、自信無くした。あぁ、私はそんだけの女なんだって。
泣きたい。
posted by 幸音 at 01:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

土踏まずがつった

イタイ!
どうも、ゆきねです。
にょ〜ん。

今日は高校のときの先輩後輩が来てくれたぉ。なんか高校時代に戻ったみたいだったぉ!
出会いは不思議だね。
posted by 幸音 at 22:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電車乗り遅れた。

車の免許がとってもほしいところです。
てか、二度寝してしまった私がいけないのだけど。
なぁんかね、まだ東京にいたころの感覚が抜けなくて、電車無くても次の電車でいいや〜みたいな。間違いですね。
つか、髪の毛短すぎだぉ
posted by 幸音 at 13:04| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

