2006年08月31日

ニューメガネ

060831_122619_M.jpgデザインしたのは南海キャンディーズ山ちゃんのメガネをデザインした人の弟子らしい。
まぁ、なんとなく今までの眼鏡の中では似合うほうかな?
今までかけた眼鏡
茶色セル
水色セル
黒セル
紫セル
薄茶メタル
紫メタル
茶メタル
赤茶セル
ピンクメタル
赤紫セル
赤メタル


11個目?おいら立派な眼鏡っ子になれたかなぁ?うひゅ…。
posted by 幸音 at 13:08| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

あうわぁ〜

ヤンキー幸音完成。



いいや、もう一段階色を入れよっと。



写真ないのはノーメークだから。
posted by 幸音 at 23:42| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髪の毛染めてます

いやー、5センチぐらいプリンになってしまったので。
私、寮にいたとき以外は全部自分で染めてます。寮にいたときも、友達ん家とかで染めてたけどね。
部分染めやハイトーンもブロッキングとかして自分でやったし。
なぁんか、美容院で染めるのが好きじゃない。だって、自分でできるじゃん。それなら安いし自分でやるよみたいなねぇ。
流石にパーマとかはできないけど、いずれはカットからパーマまで自分でできるようになりたいねぇ〜。
posted by 幸音 at 23:02| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モス〜

モスのアイスコーヒーが大好きです。
毎日飲んでるよ。今日も飲んでるよ。うひっ。
なんかよくわからないけど、郵貯に5万振り込まれてた。記帳したら、オークションのお金だった。臨時収入ゲット。て、よりは、忘れてた。
ときめもカルタがこんな高値で売れるとわ…驚きです。
posted by 幸音 at 13:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンソメ

いや、コメレス


えりたん→w-indsがわからねぃおいらは、もうダメでつか?
色んな意味で加藤鷹はカコイイと思いまつよ。指で生クリームをホイップできるとことか。


くららたん→恋をすると女性ホルモンが分泌されて、瞳が大きくなって、肌がつやつやになるそうだよ。
posted by 幸音 at 13:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

プリンに醤油

雲丹。やったことはありませんが。


くららたんから雲丹プリッツもらったぉ〜!んまかった☆お父ちゃんとの晩酌のおつまみになりましたよ!御礼に無印のご優待券あげた!
欲しい方は私にメールするよろし。31日までは何回でも使えます。

しかし、女の子って両思いでも片思いでも恋をするとかわゆくなるね。おいらも見習わなければ!

一年経って、落ち着いたってのもあるけどね…。うん。
posted by 幸音 at 23:00| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あたいの苗字

山梨だと7番目に多い苗字。日本だと1600番台。

なのに…


シャチハタがなかなか見つからなかった…。


人気のある苗字なんでそか?○屋さん。
山梨だとシャチハタ売場にシャチハタが3つはかならずある古○さん。
なのに、4件目でようやく見つかった。なんで〜?なんで3つとも売り切れ〜?そんなに人気なん?
posted by 幸音 at 22:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我慢できない

ここからは、速水もこみちファン、私のことを未だに純粋な真っ白な子だと思ってる方(いないってば)は読まないでください。












































速水もこみちってさ、加藤鷹の若い頃に似てるよねぇ?

加藤鷹が誰なのかわからなくても、親に聞いちゃだめだぞっ☆
posted by 幸音 at 00:13| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

席を譲る意味

今、電車に乗っているのですが、おばぁさんに席を譲りました。
席は山梨ルールもあり、空いてません。
そんなとき、私の隣におじさんが座りました。


正直に言います。
おじさん特有のかほりに耐えられませんでした。だから譲ってしまった。
いいことしたようで、悪いこともしてしまったような気分です。
譲るときに、シルバーシートに座ってる高校生を見て、「私、まだ若いんで」って言ってやった!
でもやっぱり、おじさんの件は悪いことしてしまったと思います…。
posted by 幸音 at 20:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

おいら、まだ21才

電車に乗ってる男子高校生軍団に、年齢当てゲームの標的にされた幸音です。
見ず知らずの人に言われたくないわ。
ちなみに、20代後半が多い。正解は21才。
飽きたのか、次は私がプレーヤーで聞いてる曲当て。クラッシックとか、お経とか。言いたい放題ですな。正解は東京事変、GO!GO!、coccoのリピート。
あぁ、甲府に着くまでに殴りそうで怖い。
てか、このじみぃ〜な服は山交だと普通だけど、普段じゃ浮くよなぁ…。
posted by 幸音 at 13:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

やっぱ〜り

おいらはどうやら苛々すると食べることに走るようです。
今日も天津飯とクリームパンと夕飯がっつり食べたし。これで痩せるわけないよなぁ。
じゃあ、この苛々はどこにぶつけたらいいの?
posted by 幸音 at 20:47| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬはっ!

甲府行く用事できた。
ってことで、甲府行ってきます。
携帯の調子が悪くなってしまった。充電が4時間で切れるとかありえん。
あ〜、だりぃ。
ちなみに、久々にTシャツ、スパッツ、スカートという古着っ子。普段より大分軽装。普段は地味〜な服しか着ないしね。まぁ、仕事が仕事だし。

旅行行きたい。温泉行きたい。昨日も彼タソに電話でどっか行きたいと話しました。しかし、どこに行こうね?どこかいいとこないですかねぇ?彼タソとは近場しか行ったことないし。
関係ないけど、海外行きたい。バリ島とか韓国とかフィジー島とか。
posted by 幸音 at 16:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お休み

こういうとき、車があったらなぁって思う。
そしたら、好きなところに好きなだけ行ける。暇だって吹き飛ぶし。


流石に今日は大宮まではいけませんです…。明日仕事だし。

なんかね、ほんとに東京か千葉に住みたい。市川市とか高円寺に住みたい。理由は教えな〜い。
posted by 幸音 at 12:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

コメレス

くららたん→あの店で63万は驚きでしょ?
げにゃ→胃炎再発かな…。やだなぁ〜。膵臓炎も併発してそうでとても怖い。






眠い
posted by 幸音 at 22:52| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠い

たくさん寝たのにとても眠かった。
お客さんの眼鏡の加工、乱視が入ってないセルはできるようになった。熱々のフレームを素手で触ったり、レンズを削ったりで、親指の指紋なくなりそう。

明日は久々のお休み。何もすることないや。
posted by 幸音 at 20:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

今日はまぁまぁぼちぼちってかんじです。
朝ごはん、吐きそうになる。昼ご飯、胃がもたれた。今現在、吐き気する。それを一生懸命我慢!
昨日、お医者さんが半分キレながら、心療内科行けって言ってたのは内緒。


あ、今日、特注眼鏡売れたよ。モリハナエデザインで63万だって…。
うちの店、だんだんわけわかんなくなってきたwwwww一応ね、ライバル店はzoffとかhatchとかalookとかなんだよね。
場所が場所だからなの?
posted by 幸音 at 16:27| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

病院に担ぎ込まれる

胃が痛すぎて。
担ぎ込まれたはいいけど、ストレスが原因って言われて、うちじゃみれないから違う病院行けって言われた。

やっぱり東京に戻りたい。弟が山梨に戻ってくることが決まったから、私がいる必要もなくなるし。私はうちを出る身だから。
やっぱり、理解ある人の側にいたい。
早く東京に戻らなきゃ。
posted by 幸音 at 23:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パパン…

今日の朝、お父さん=守が新聞を読んでいた。

何等変わりない朝の風景。




だけどね…





新聞の距離が明らかにおかしぃ。



老眼…必要なんじゃない?守よ…。

今、46歳でも老眼を使う人は普通にいるよ?
強がっちゃだめだよ?




と言えなかったオデ、佐藤幸音21歳、眼鏡屋店員。
posted by 幸音 at 13:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

音楽は心を救う

ジムノペディのナオミさんの声が好き
GO!GO!のユウちゃんの声が好き
ミスチルの桜井さんの声が好き
林檎ちゃんの声が好き


いやー、音楽っていいね。うん。
アニソンも好きだけど、やっぱね、打ち込みよりも楽器で演奏してる人達が好き。あと、声が独特な人。好き。
posted by 幸音 at 12:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

過呼吸再来?

なぁんか今日は調子悪い。朝から過呼吸の前兆に似た感覚がある。
煙草控えてるのもあるかもしれない。今、本数減らしてる最中。一日4本吸ってたのを一日2本にしてる。実は山梨に来てから全く吸ってなかったんだよね。どうやらヤニ太りしてた模様。だから、いきなり辞めるんではなく、徐々に減らしてくことにした。吸えなくて苛々して食べるのに走ってたし。吸い始めたら体重減ったし、食べる量も減った。
やっぱり、多少は体に悪くても吸うべきだ。最終的には0にしたいなぁ…。子供ほしいし。
あ、過呼吸は原因おもいあたらないからきっと違う。
posted by 幸音 at 17:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

