2006年07月31日

明日からお仕事

勝手に目標
げにゃ、くららたん、みらいたん、うえ、ゆきぽん、千里たん、えりたん、母千鶴、父守、弟聡一、弟佳祐、おばぁちゃん、おばちゃん、私の知ってる眼鏡愛好家の方々、自分の眼鏡を作るまでは辞めない。
勝手に名前出してごめん!でも、研修終わったら作ってあげるから、山交までおいで〜(はぁと

てか、我が家みんな眼鏡wwwww家系だね。


そうそう、私の兄弟の名前には法則あるんだよ〜。

"い"の位置に注目!
私→ゆきね(本名謎)
弟→けいすけ
弟2→そういち


わかったかな?
いの位置で何番目に産まれたかわかるのさ!
posted by 幸音 at 22:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私、性格悪いよwwwww

いろんな経路で私のことを知った方々へ。

基本的に私は、カメコさん、コス関係で知り合った男性(レイヤーさんは別)にはプライベートなメアドは教えません。
あ、女性の方は別!
また、ミクシィもマイミクは、リアルで会った方、女性の方、コス関係はレイヤーさんしか承認してません。
個人撮影はCHARMさんで受け付けてます。ミクシィメッセージ、キュアメール、ヤフーメールで言われても無理です。
最後に、なんでブログにまで書くかって、私も快くコスしたいから。


以上!
posted by 幸音 at 21:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七日間脂肪燃焼ダイエット

七日間脂肪燃焼ダイエットのスープを作ったら、家族に公害だって言われた。


確かに味はんまくない。
でも、食べるよ。
食べてやるさっ!
posted by 幸音 at 20:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大豆アレルギー

おばちゃんに、中学〜高校のときに大豆ダイエットをやってたと言ったら、花粉症のように人にはアレルギーの許容範囲というのがあって、それを越えるとアレルギーを引き起こすんだそうで…。
あぁ…。私の馬鹿。大豆が1番痩せるんだよぅ…。バリエーションもあるし、飽きないし。まぁどちらにしろ、今やったとしてもアレルギーは引き起こすわけだったし、ま、いいか。いや、良くない。

あぁ、豆腐、納豆、おから食べたい。どうせなら肉アレルギーになってくれたらよかったのにさ。
posted by 幸音 at 15:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さすがに心配

今、ドキュメンタリー番組見てます。小学校の問題みたいな感じ。
私、本気で商業科の教師目指さなくてよかった。すごいね、今の小学生。私達の頃と全然レベルが違う。教師を教師と思ってないもん。
私も中学のとき、一年と二年の時の担任が替わってほしいと思ってた。けど、それはちゃんとその先生が生徒と向き合ってなかったから、すごく替わってほしかった。
でもさ、今見てる番組の先生はちゃんと向き合ってる。なのに生徒はわかってないんだよね。中にはわかってる子もいるんだろうけどさぁ。
なぁんか、大丈夫なのかなぁ、日本の行く末は。
posted by 幸音 at 01:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決めた

太ってることは病気だと思って、ダイエットは治療だと思って、自分と戦おう。まず、5キロを目標。
最終的には20キロ落とす。20キロ痩せるとモデル体形だから。

まず、おばあちゃんを説得しなきゃ。太ってることはいいことだと思ってるからさ…
posted by 幸音 at 00:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

うひひひひ

眼鏡屋の面接受かりました!
これで高身長眼鏡さん見放題…wwwwwうひゅひゅwwwww
で、そこの眼鏡屋さん、シンプルな服でスカート着用だから、守に服を買ってもらっちゃいました。えへ☆
posted by 幸音 at 17:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

南アルプス音頭でよいしょ〜

しあわせ〜さかそう〜♪は〜なさ〜か〜そう〜♪



私の前住んでたとこの歌。
今、守の運転で前の家に向かってます。超山奥なのに、ケイタイ(DoCoMoオンリー)が繋がるようになってます。

自然豊かだよ。コスのロケにはもってこいだよ。ナイナイがオオクワガタ捕まえに来たところだよ。
てか、この道を運転できる守をはじめ、山梨県民はすげぃ。くねくねカーブ道だよ。私が免許取ったとしても、この道だけは運転したくないね。恐そうだし
posted by 幸音 at 10:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏コミのお知らせ

2日目
東地区ツー21a
虚構の城

河野流華タンのサークルさんにROM置いてもらいます☆
内容はないよぅ…。なんつってぃ。

内容は…
メイデン時代の写真。
お蔵入り写真。
幸音のケイタイに入ってたブログで使おうと思ってたけど、リサイズが面倒だからとアップしなかった写真。

限定版には
チェキとROMにおえかきします
通常版:400円
限定版:300円
です。
何故か限定版のほうが安いというwwwww
お待ちしております。
posted by 幸音 at 00:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏コミのお知らせ

2日目
東地区ツー21a
虚構の城

河野流華タンのサークルさんにROM置いてもらいます☆
内容はないよぅ…。なんつってぃ。

内容は…
メイデン時代の写真。
お蔵入り写真。
幸音のケイタイに入ってたブログで使おうと思ってたけど、リサイズが面倒だからとアップしなかった写真。

限定版には
チェキとROMにおえかきします
通常版:400円
限定版:300円
です。
何故か限定版のほうが安いというwwwww
お待ちしております。
posted by 幸音 at 00:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

大好きな時間

今日は撮影の前に彼タソと会った。
ちょっとの時間だったけど、やっぱり落ち着くね。
来週は江戸川の花火大会に行くよ!浴衣着るよ!
posted by 幸音 at 23:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エンタ見てます

日本あざみ党は鳥肌実のパクリだね
posted by 幸音 at 22:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラリ鈍行の旅

やっと山梨市。
あと3駅で甲府。
乙です。
posted by 幸音 at 20:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さてぇ〜

山梨帰る!






















鈍行で。
posted by 幸音 at 18:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浮腫が取れない

困ったなぁ、これから撮影なのに。るんさんには1.2割増と言われるし…。むぅ。困ったぞ!
世は夏休みなんだね。ポケスタやってるちみっこがたくさん電車の中や駅にいるぉ。次は何?何?とかってはしゃいでる。

目の前に話しはしたことないけど、会ったことのあるレイヤーさんがいます。お互い気付いてるのにもどかしい。いちごはうすの撮影会ですれ違ったのかな。んむー。敢えてスルーします
posted by 幸音 at 12:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

ちょっとセンチな気分。

大宮行ってきました〜!
ひめにもねぇさんにも会えてうれしかった〜!プリも撮ったしね。


で、大宮行く途中に与野本町という駅を通るのね。実は色んな思い出の詰まった場所。
ふと考えた。

私は今、大好きな人がいる。でもたまに元彼さん達のことを思い出すことがある。どうしてるかなぁ〜とか、そういやあの人、これ好きだったなぁ〜とか。
彼等も私と同じように思い出す事があるのかな。ちょっとセンチな気分になった。

ラジオが始まる時刻に友達が誕生日を迎えます。おめでとう言うからね!
posted by 幸音 at 22:00| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぁんだかなぁ

バスがすごく混んでて寝れない。
posted by 幸音 at 15:18| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

う〜

かなり疲れた。暑さは体力を奪うね。これからバスでゆっくり行くよ。バスだからゆっくり寝れる。寝る。
posted by 幸音 at 15:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桃食べたい。

まず、東京に行ったら大宮に移動します。
ひめとねぇさんが働いてるmaidウィッチ行くんだ☆楽しみだ!お土産買ってかなきゃ。ひめとねぇさんがいたらいいなぁ〜。で、それから移動して高円寺!ラジオだぉ。2週間ぶりだね。
posted by 幸音 at 13:55| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやぁ〜暑い。

今日も山梨は暑い。
これから東京行くよ〜☆久々の高円寺ですごく楽しみだぅ〜。
posted by 幸音 at 13:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

