2006年06月30日

お世話になりました。

6月27日のシフトが最後のすぴだとは思わなくて、
一生懸命次は何を着ようとか考えてた自分がバカバカしいです。
そうだよね、入れてもらえるはずないんだよね。

でも楽しかった。
精神的負担は大きかったけど。
ここを見てるお客様、お世話になりました。
こんな形で辞めるのは本当に悔しくてたまりません。
ちゃんと、納得のいくようにやめたかったのですが、しかたがないです。


実は、超暇人だったのですが、シフトにあまり入れてもらえてなかったんです。
全面的に私がいけないのですがね…。
でも、それにしても入る回数は少なかった。
元店長をやっていたので、気持ちはわかるのですが…。
回数を重ねて覚える子もいるのですよ。
とあるお客様も不振に思ったのか、もっと入ればいいのにとお声をかけてくださいましたが、私が悪いんです。入れてもらえなかったのは私の所為。
それに、私目当てでくるお客さんなんかもいないんだからwwwwww



あぁ、悔しくてたまらない。
posted by 幸音 at 20:09| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の私。

チャイムの音が怖くて仕方ない。
ドアの開閉の音が怖い。
暗闇が怖いから明るくなってから寝るようになった。
電気じゃだめ。太陽の光が出てから。
あの夢の所為だ。

はい、幸音です。
グーテンターク。

ハチクロ、二部が始まりましたね。
夏祭りとか行きたいね。
浴衣着て。
今年も浴衣着ちゃうよ。
ね?
posted by 幸音 at 02:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

プリプリD・1話

坂本様かわいいね。
あの子、姫にしたいwwww

衣装がベイビーに見えなかったのは私だけでしょうか?
てか、深夜ドラマだなってかんじ。
演技いまいちの子が多いね。


げにゃの通ってる学校がロケ地なのね。
おばちゃん驚いたよ。
てか、プリプリのAPさんと知り合いなんだけど、すでに役者さんの追っかけとかすごいらしいよ。
男性のみで募集したエキストラに女性が殺到して大変だったそうな。
仕方なく、抽選で一部の人だけ使ったみたいです。
そんなにかわいいorかっこいいと思った子いなかったけど…。
でも、坂本様役の子かわいいwwwww
posted by 幸音 at 03:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

過去バトン

くららたんから回ってきた。
過去バトン。
てか、バトンまわされてやってないのがいくつかある…よね?


Q1:貴方は昔何系でしたか?
 しらんがな。
 高校はアキバ系で間違いない。

Q2:貴方は昔何か習い事をしていましたか?
 ピアノ⇒一番続いた習い事。9年間。
     先生が大好きだった。
     チェルニーを弾きこなしてたが、今は無理。
     ブランクが大きすぎる。
 
 水泳⇒2年くらいやってた。
    幼い心にビキニパンツの先生はきつかった。
    あと胸毛もじゃもじゃの先生。あれもきつかった。

 絵画・造形⇒油絵は描ける。先生に大胆な筆使いと言われる。
       デッサンをなぜかやらせてもらえなかった。
       何も見ずにイメージで描けと言われる。
       おかげで、繊細な絵は描けない。
 
 公文式⇒しかし、1年も通わずに辞めた。正座で勉強がイヤだったらし      い。

Q3:今と昔、一番変わったなーと思うことは?
 眼鏡男性萌えになった。
 小中は眼鏡男性が嫌いでした。
 周りにかっこいい眼鏡いなかったから。
 ねぇ?みらいさん、くららさん…。

Q4:今と昔、変わらないなーと思うことは?
 オタクってことかしら?
 小学校の頃から男子と話すゲーム話のほうが楽しかった。
 アニメを見てる時間が好きだった。
 アニメを見るために習い事休んだりwwwwwww

Q5:昔からのトラウマはありますか?
  ルパン三世が見れない。
 よくわからないけどトラウマになってて見れない。
 親に聞いたら、小さい頃かなり大泣きしたそうな。
 え、え、え、え、なんで?
 なにがあったの?
 おかげで、今もなにがあるのか怖くて見れない。

Q6:昔なりたかったものはなんですか?
 声優
 漫画家
 画家
 テレビに出る人
 ラジオのDJ
 弁護士(なぜに?)
 商業科の先生
 

 この中で叶ってるものはラジオのDJぐらい。
 漫画家は絵画の先生によって打ち砕かれる。
 画家は自分の描く絵があまりにも個性的なことに気付き辞める。

Q7:貴方の昔の失態を教えてください。
 失態…。
 失態?
 あ、たまたま学校に持ってったティーン雑誌
 (プチセブンかなんかだったかと)
 の目玉特集が
 『ドキドキ☆女の子だってSEXに興味あるんだよ』
 って特集で、男子に見つかり大変だった。
 雑誌の半分以上がエロで出来てました。

Q8:今と昔の異性の好みを教えてください。
 昔:好きになった奴がタイプだ!!
   話の合う奴がタイプだ!!
   性格なんて関係ないにょぉん☆
     
 今:高身長眼鏡。
   何よりも私のことをわかってくれる人。
   笑顔のカワイイ人。
   ちゃんといろんなことに向き合ってくれる人。   

Q9:できるなら昔の写真を貼り付けてください。
 どれくらいからが昔になるのでしょうか?
 貼りませんけど。

Q10:過去を知りたい10人に回してください
 えりたん
 マサたん
 しずくたん
 コウキたん
 テクくん
 U助つぇぺり殿
 あきらねぇさん
 千里たん
 ルカたん
 げにゃがさき

よろしゅうに☆
 
posted by 幸音 at 02:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怖い夢見た。

しかもその怖い夢の所為で金縛り&過呼吸。
死ぬんじゃないかと思った。

どんな夢かというと、真っ暗闇の中で玄関のチャイムの音とドアを叩く音、女の人の声がこだまするという夢。
本当に誰か来たんじゃないかと落ち着いたときに時計を見たら朝の6時前。
こんな時間に来客が来るわけない。
しかもうち、メゾネットだから玄関までは住人と鍵持ってる人しか入れないし。
でも本当に怖かった。
精神的にもうやばいのかしら?
どうなんだろう。
やっぱり一回病院行ったほうがよろしいかしら?
んむぅ。


てか、最近夢見すぎ。
いい夢も悪い夢も見すぎ。
眠りが浅いんだよね。
ちゃんとぐっすり眠りたい。
posted by 幸音 at 01:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

あぐぅ

今日はすぴだね。

はい幸音です。
ニイハオ。

何着ていいかわからん。
何着よう?
コハクさん!!って思ったけど、リボンとエプロンが紛失。
さてどうしましょう。見つからなかったらカレー先輩かな。
ちょっと髪の毛伸びちゃったけど…。



そうそう、うち、最近虫がすごい発生してるんですよ。
なんかちっこい虫。
私があまりにも掃除しないから?とか思ったのですが、高円寺全体がどうやらすごく虫発生してるみたいです。昨日、週間素人の乱に書いてあった。
いやぁ、あたいの所為じゃなかったのね。
ちょと安心。
posted by 幸音 at 14:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アキハバラ@DEEPを見て

3年2組 
佐藤 幸音

 私はこの眠れない夜を利用してアキハバラ@DEEPを見ました。
今日は第3話だったそうですが、私は1話も2話も見ていたので、とっても3話には期待をしていました。
ですが、その期待はすぐに打ち砕かれました。
コスプレイベントが大会になっています!!なんてことでしょう!!石田衣良さんの所為ではないだろうとは思いますが、正直レイヤー目線からしたらありえないの一言でした。大会に出場…鳥肌が立つ言葉でした。
まず、会場はあんなに狭くないです。しかも、レイヤー比率のほうが多く、オンリーイベでない限り、あんなにアットホームなイベントはありません!!テニコスさんとギャルゲコスさんが仲良く並ぶことも、たぶんおそらくきっとありません。たぶんねたぶん。
次に、更衣室ですが、個室になってたらどれだけ苦労しないか!!むしろ個室にしていただきたいと思いました。
実際の更衣室は足の踏み場も無いほどに狭く、一つの布で仕切られたスペースで何十人ものレイヤーが着替えをします。場所によってはちゃんとした部屋のところもありますが、狭いのには変わりありません。それはまさに戦場のようです。あんなにいい更衣室があるのなら利用したいぐらいです。
今日の感想はこれぐらいですが、知らない世界を使うのであるのなら、ちゃんと調べてからにしていただきたいなと思いました。
まぁ、話が更衣室の盗撮という話だったので、なんとかかんとかしたかったのでしょうが。でも、なんてかイベントは大会ではないです。むしろ、金払って行っているんですよ。あと、カメコさんのマナーがドラマ中はよろしくなかったね。並んで撮ろうよ。一斉に撮らないでよ。
以上です。


♡以下コメレス♡

あゆらさん⇒今日も私は眠れません。あはは。

モモコさん⇒テレビ局に案持っていったら通りそうですよねw

くららちゃん⇒あいつとあいつとだよ。背の高いのとバスケ部のと。ありえんよね。夢見がとても悪うございました。

げにゃ⇒ソースは…昨日のネプリーグで言ってた。ユーチュゥブ探してけれ。たぶん、ウシのみ出身wwwwww
posted by 幸音 at 04:43| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

私を取り合うのはやめてぇ〜

しずちゃんか。


はい、幸音です。
チャオォ☆

タイトルですが、そんな夢を見ました。

小中・高校時代に学校でかっこいいと言われていた男子が私を取り合い。

みらいちゃん、くららちゃん、テラ、ルカちゃん、これ大笑いだよね?
だって、EとかHとかが私を取り合いですよ?
N君とS君が私を取り合うわけねぇって。
小学校なんてお前の名前なんだっけ的な。
しまいにゃ婚姻届持ち出すまでの戦いですよ?

私が言い放った言葉
「私はみんなの幸音でいたいのぉぉぉ!!!!!!!!」

もっと気の利いたこと言えんのかね、夢の中の私。
てか、こんな夢、見たくても見れないよね。
出来れば見たくなかったwwwwwwww
うむぅ…。

今日の関係のない一言。
げにゃの先輩はパペマペと。。。
posted by 幸音 at 19:01| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

こんなんでてきました。

DVC00063.JPG

右:うちのママン@ノーメーク
左:私に似てないほうの弟@ファッションリーダーは堂本剛


大阪に行ったとき、ホテルのカラオケルームでの写真。
ママン、ノーメークだとやっぱり年齢が出るねぇ…。
ママン、今年41歳。
弟、20歳。

私に似てるほうの弟は写真撮らせてくんないの。
何に使われるかわかんねぇってwwwwww
パパンもなんだよねぇ…。
ちなみに私はパパン似。
写真の弟はママン似。
弟のほうが目がでかく、まつげも長い。
いいとこもって行きやがった…。
私は両親の悪いとこを持っていきました。
癖毛、毛深い…。
でも、両親がぱっちり二重ってことは感謝してます。
睫毛が短くないのも感謝してます。
ハゲ家系じゃないことも感謝してます。

あ、10円ハゲからちょびちょび毛が生えてきたよ。
posted by 幸音 at 23:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妙にお腹がすくと思った。

今日は起きたの3時。
午後3時。

どうも、幸音です。

3時に起きて、冬服をダンボールに詰める。
洗濯と食器を洗う。
ネットサーフィン。
気付いたら8時。

おなかすいたなぁ。
と思って、食欲のままにご飯を食べる。
鶏肉焼いて、豚肉焼いて、カレー食べた。
自分でも食べすぎだと思ったけど、これが今日はじめての食事。
お腹がすいてると本当によく食べる。
軽く二人前は食べた。

今日はカレソが来るので部屋を片付けなきゃ。
ご飯食べたら眠い。
超眠い。
もうどうしようもないくらい眠い。
寝たいけど片付けなきゃ…。
とりあえず、食休み〜。

あ、そうそう、いらないものがすごくあるから、誰か欲しい人あげるよ〜。
コス衣装もいらんの整理する予定だから、もってけ泥棒。
posted by 幸音 at 22:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ネコになりたい。

てか飼いたい。
実家のはまだ会ったことないから楽しみ。
どんな子なんだろぉ?
おばぁちゃんにしかなついてないみたいですがw
かわいいよなぁネコ。
ふわふわでやわらかくて
寝てる姿見ると一緒に寝たくなる。
でも犬も好き。
犬のほっぺをわしゃわしゃやるのが好き。
ネコはわしゃわしゃできないことに気付いた。

今日は実家のワンコに会いたくなった。
りつっていう柴犬、4歳。
かわいいんだよぉ!!!!
にゃんこはミケっていうらしいです。
おばぁちゃん命名。
そういや、りつを飼ったときも名前付けたのはおばぁちゃんだ。
学校から帰ってきたらりつって名前ついてた。
りつってよばれてウレシそうにしてた。
どうしてりつってつけたの?って聞いたら、
呼びやすいからって。
りつの前に飼ってた甲斐犬の名前もりきだったし。
呼びやすいのがいちばんだね。
きっとミケも同じ理由だね。
posted by 幸音 at 22:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

急募

7月15日に引越し手伝える方!!

とりあえず、安く安く引っ越したいので、
車持ってて、山梨まで行ってもいいよという方いましたら連絡ください。
お礼は途中、談合阪のSAでなんかおごります。
高速代は出します。
ガソリンはすみません…。













って書いたらだれか来るかな?
posted by 幸音 at 16:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あたしゃサッカーのこたぁ書かん。

それよりも、あたいは巨人が心配です。
今年こそ優勝してけれ。頼んだよ原さん。


話が変わるよ





さっきふとね、片思いしてた頃を思い出しました。
もう、一喜一憂よね。
ただメール来ただけなのに喜んで、
そっけなくされただけでへこみ…。
若かったなぁ…。
それが一年も経つとなんてか落ち着くね。
本当に。自然だもん。
ナチュラル。
でもこいのうたにあこがれます。
い〜きてゆ〜く〜ちから〜ぁが〜。


話が変わるよ




そうそう、昨日ね、山梨に帰る前にちゃんと体のこと調べておこうと思って病院行ったんですよ。内科に。
いろいろアンケートみたいなの書いて待ってたら、内科じゃないと言われた。
で、回されたのが


婦人科


え、え、え、え、ちょちょちょちょちょ!!
おいらは婦人病かい?
なんだいなんだい?
いきなり婦人科回されたら心配ジャンかよ!!


指先から血採られて、血をなんかの機械に入れられた。
そのあとに尿とられて待たされた。

呼ばれて先生の話聞いたら、人よりもちょみっと男性ホルモンが多いとのこと。ホルモンバランスが崩れてるとのこと。
薬もらって、お医者さんの話を聞いてました。

いやーこっぱずかしかった!!

センセー(女)「で、佐藤さんは彼氏はいらっしゃいますか?」
オデ「え、えぇまぁ…えへへ☆かわいいのが一人」
センセー(若い)「そうですか…。佐藤さんは最近そのあの…。」
オデ「え?最近なんですか?」
センセー(可愛い)「最近、彼氏に会ってますか?」
オデ「え、う〜む。」
センセー(赤くなる)「じゃじゃじゃじゃぁ、あれですね。」
オデ(なんで先生どもってるん?)
センセー「ホルモンバランスが崩れてるのは…」
オデ「崩れてるのは?」




くぁwせdrftgyふじこlp;@
















ここからは自主規制させていただきます


なにが言いたいかって、先生がまだ若くてかわいかった。
お医者さんなりたてってかんじで。
そんなセンセーがね、ごにょりながらも女性ホルモンが崩れてる理由をね話してくれたんですよ。
あ、でも私がそう感じただけでしょうか?

かわいいは正義だなぁ。

posted by 幸音 at 06:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実写版いちご100%

私なら誰をキャスティングするか。


真中淳平⇒二宮和也
大草⇒亀梨和也
外村⇒小栗旬
天地⇒ウエンツ
小宮山⇒名前わからないけど、ごくせんに出てたクマ役の人
東城綾⇒ほしのあき
西野つかさ⇒上戸彩
北大路さつき⇒井上真央
南戸唯⇒小阪由佳
外村美鈴⇒ソニン
向井こずえ⇒紺野あさみ
端元ちなみ⇒中川翔子
黒川先生⇒眞鍋かをり

って感じです。
淳平の心を演じれるのは若い俳優ではニノしかいないと思う。
posted by 幸音 at 04:32| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

過去は振り返らない。

でも、たまには振り返りたくなるのがオデ。

なぁんかね、振り返るとオコチャマだったなって恋愛がいくつか。
思い出しただけで顔から火が出る。
タイムマシーンがあったら辞めとけって止めに行くね。
あとは、信じてやれって言うかも。
ん〜、あとはぁもっといい言葉あっただろう!!
ちょうど一年前に戻って、よく頑張ったね、おめでとう。
いい出会いだったね。
ずっと大事にしなねって言う。

今日は去年、姓名判断と手相見てもらってたことを思い出した。
結婚早い。
あと3年以内に結婚。(ってことはあと2年?)
子供二人。
苗字最悪。
名前最高。

とか言われてたな。
当たったのは
『趣味が仕事になる。』
これは当たった。
ドンピシャリ。
でも他はまだわからない。
そうだよなぁ。
わからないけど、予感はする。























外れてたのがいくつかあるのは内緒。
posted by 幸音 at 03:48| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

はい眠れない。

相変わらず今日も眠れません。
幸音です。
もう頭にきたからドリエル買っちゃったもんね!!
でも効かなかったんだよ!!
高かったのに!!
プンプンむかっ(怒り)(オデ、最強にきめい)

そうそう人が眠くなるのにはいくつか条件があるみたい。
・食欲が満たされてること
・体温が一定に保たれていること
・性欲が満たされていること(これは時と場合らしい)
・精神的障害が無いこと
・疲れていること
・静かな環境であること

こんな感じらしいっす。
おいらに今足りないのはなんだい?
体温が一定に保たれてないのかい?
性欲が満たされてないのかい?
お腹がすいたのかい?
精神的障害があるのかい?
疲れてはないのかい?
静かな環境じゃないのかい?

えぇ性欲以外全部ですねwwwww
だから、さっきリゾット作って食べた。
暑いからタイマーでクーラーつけた。
お風呂の掃除したら疲れた。
精神的障害はタバコでしのぐ。
隣の隣の部屋が窓開けてサッカー見てるらしく、
うるさかったので初注意。

よし、眠くなったきた。
寝る。
偽りの花園見たいから1時半までには起きるよ。
posted by 幸音 at 05:52| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うがぁ。寝れない。

焼肉食べたい
posted by 幸音 at 04:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山梨よいとこ一度はおいで。

えぇ。
7月19日大安にさらばします。

山梨に帰ったらお父ちゃんの会社の事務の手伝いするんだけど、万が一を備えてネットでバイト探しすることに。



某有名バイト探しサイトで探した結果



0件



うはっwwwwwwwwwwwwww山梨クォリティー高スwwwwwwwwwwwwww




とりあえず車の免許取ってがんがりますよ。
だって、毎週金曜日に


東京戻ってこなきゃならなくなったんだもん!!


勘のいい皆様ならお気づきでしょう。
はいそうです。その通りです。
高円寺マジック(皆はそれを松本さんマジックと呼ぶ)からは抜け出せませんでした。
あ、これってコス辞めなくてもいいんじゃね?
土曜のイベント行きゃいい話じゃね?
ねぇえりたん?
こんな大馬鹿者なオデを許してくれるかい?
で、土曜にイベ行って日曜に帰ればいいんじゃね?
なんか夢がひろがりんぐwwwwwwww
車の免許取ったら、結構快適よね。
えりたんも送ってあげれるし…うひゅw(ぇ
いや、遠くから大変だなっておもっててね。

て、ことで、コスは辞めなくていいんじゃね?問題発生。
意見求む
posted by 幸音 at 00:27| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

生きる元気。

辛いことが続きました。
後ろ髪を引かれないようにしていたら、注意受けました。
でも、そこまでする必要はないと、相手も自分も思っていたので、第三者は結局第三者でしかないんだなと痛感しました。
コスも辞めないでって言われたけど、山梨からこっち来るのはいいけど、思うように活動できないのが嫌なんで…。
こっちに戻ってくることがあったらまた再開しようとは思ってます。
待ってる仲間もいるし。雇ってくれるかは多分雇ってくれないほうが確立は高いと思いますが。

あぁ、なんでも自分の思い通りにできたら、それはすごくいいことなんだけどなぁ。
posted by 幸音 at 21:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

しめっぽい話ばっかだったけど

今日はすぴの日だよ。
私は普段、野球派だけど、今日はサッカーを応援します☆高校のときのジャージに落書きして、精一杯応援しますよ!
だけど、今日はキックオフと同時にすぴは閉店…。雰囲気さえ出ればOKだよね!
今、電車の中ですが、ユニフォームを着てる人がちらほら。頑張れ日本代表!
posted by 幸音 at 16:14| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

