2006年05月31日

歩き疲れた

おとなりさんが引っ越した模様。おかげで朝早く起こされました。ほぼ寝てないに等しいから眠い。
せっかく早く起きたのですぴの時間まで暇だし秋葉原をうろつきました。歩きすぎて疲れたのでコスチャにいます。
ぴな行けばよかったと後悔。なんか落ち着かん。しかもお腹痛い。

ヒロヒトさん、くららたん→犯人捕まったのでよしとします。まぁ、お金では買えない何かがあればと思えば…。うぅっ。

タブチさん→ありがとうございます!自分ではかなり反省点があるのですが、もっと経験積んで頑張っていきます
posted by 幸音 at 17:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠れぬ夜は君のせい

なぁんか最近寝付けない。

仕方ないから洗濯してお酒でも飲んで寝ます。
昨日の毒薬ちゃんの改良型を作って飲んでみたけど、化学反応も起こさずにんまいからきっとオリカクに入ります。ピルクルみたいな味がしたよ。
posted by 幸音 at 03:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様です。

今日はいちごはうすさんで撮影会でした。
来てくださった方みなさんにありがとうございました☆

いやぁ、楽しかった。
新しい世界が開けた感じでした。
でも、やっぱり自分の水着をちゃんと買おうとおもいましたよ。
そんなに高いもんでもないし。
保管場所困るけどぉ…。


そうそう、犯人捕まったそうです。
内部の人だそうです。
お金は戻ってくるかわかんないけど、5万は返ってくるみたい。

う〜ん、早く運気よくならないかなぁ。



昨日は友達と飲んだ。
オリジナルカクテルを適当に作ったら科学反応起こして変な固体できた。
友達の眉間に皺寄った顔を見て、すぴでは絶対出さないと決めた。
そう、友達を人体実験に使いましたwwwwwwwごめんなさい。

さて、明日はすぴだ。
明日は早めに行って琥珀さん着ようかな。
posted by 幸音 at 00:58| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

なんかすごくむしゃくしゃしてるから

大掃除はじめました。
寝ないでやっちゃる。
明日はナレーターの事務所のオーディション。
寝ないで行くつもり。

てか、いっさいがっさい捨てちゃおうかな。
インストールのあさこみたいにさ。

さ、元気ださなきゃ
posted by 幸音 at 01:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

元気でない。

お金ってやっぱり大切だよ。

あぁ、今頃あたいのお金で楽しく遊んでる奴がいるんだろうなって考えると
腹たって仕方ない。


ここで、被害額の発表。
家賃払わなきゃいけなかったから、かなりの額だよ。





10万!!






どうしてくれんのさ…。
大家さんには事情話したら今月はいいよって言ってくれたけど、でも、なんかもう死んだほうがいいのかなと。
親に助け求めたら、母親も友達にだまされてお金が無いと…。父にお金の話はタブーだし。

うわぁぁぁぁん。
もうなんもしたくないよ…。
警察は絶対犯人探ししていないと思う。
どうやって生活いていこうか…。
posted by 幸音 at 22:51| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

死にたい…

今日は具合悪くてじっとしてたけど、お腹がすいたのでご飯を買いに行こうとお財布の中身を見たら






無い!!





中身が無い!!





え、え、ちょっとまて、昨日銀行でおろして、飲みに行ったときはお金あったぞ。




いや、飲みに行ったとき、おごりだったから財布出してないなぁ…。


と、なるとその前に行ったグットウィルか!?
財布預けたもんなぁ。


グットウィルに電話…。
どうやら集団で盗られた模様…。




うわぁぁぁぁぁん!!おいらが一生懸命稼いだお金がぁぁぁ!!!

なんかもう腹たった。
しかも、中身だけ、諭吉だけですよ?
泣ける。てかおお泣きした。
払いものしなきゃいけないのに。
ご飯たべなきゃいけないのに。


被害届けとかは出したようですが、もうグット入れない。
警察も犯人が見つかる可能性は低いとか言ってあきらめさせようとするし。
もうなんだ、死ねってことか?
posted by 幸音 at 14:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

こんなときこそ山梨バトン

ミクシィで拾った山梨県バトン。
おもしろいのでやってみる



1. 富士山は絶対に山梨のものだと思っている。
 
  何を言う!!もちろんだ!!


2. 富士山の所有権に関して静岡県民に強い敵対心がある。

 あ、それはない。


3. 山梨から見える裏富士のほうが女富士でキレイ、という無駄な自慢をした  ことがある。
 
 う…。



4. 他府県民から「山があっても山梨県」と、しょっちゅう言われるのが不愉 快だ。

 海も無いのに甲斐の国と返します。



5. 座右の銘は「風林火山」だ。

 そうでもねっちゃ




6. 日本初のカタカタ市名“南アルプス市”はやっぱりあんまりだと思う。

 これが山梨クウォリティ




7. また、南アルプス市ができたせいで、周辺の地理がよく分からなくなっ  た。

 なった!!わがんねぇ。どこからが南アルプス市?




8. オウム事件のときは、上九一色村(カミクイシキ村)を正しく読めないア ナウンサーに威張って読み方をTV越しに注意した。

 も ち ろ ん で す




9. ブドウ、桃、スモモ……果樹王国が自慢だ。

 あとワインね☆山梨の気候はフランスにちかいんだぞ!!




10. 武田信玄は誇りだが、山梨に城がないのが残念。途中で死んだのが悔や  まれる。

 もうちょっとお館さまには頑張ってほしかったなぁ。




11. 富士山・富士五湖は静岡県、清里高原は長野県と誤解されていると腹立  たしい。

 もちろんです!!なにが地味な県だ!!こんなににぎやかじゃないか




12. 無尽にいくつ参加しているかがステータス。

 う〜ん、参加したこと無いからなぁ。お父ちゃんはステータスにしてた。




13. 山梨県のおばちゃんの最大の関心事は、信玄公祭りの信玄役が誰かとい  うことである。

 てか、私も関心事だよ。あとね、ミス宝石!!




14. 山梨学院大学駅伝のランナーの名前が覚えられない。

  はい。




15. 静止画像の「テレビ年賀状」を見ると正月を感じる。

  もちろんです!!あれがないと山梨の正月じゃない。




16. 海がないのにアワビの煮貝が名物なのは釈然としないが「かいや」のCM  で無理やり納得させられている。

  あれはね、信玄が静岡からおいしいおいしいあわびを持って帰ろうと
  いろいろ考えた末の産物なんだよ?だから釈然とはしない。




17. 東京では急行に乗るのに別料金が要らないことに衝撃を受けた。

  ごめんなさい、車掌さんに払おうとしました




18. 富士急行の特急電車は意味がないと思っている。

  ないね。ふじさんが書いてあるだけじゃないかぁ!




19. 清里を「きヨさと」と「よ」にアクセントをつけて発音する県外人に納  得できない。

  も ち ろ ん で す
  ガイドやってたときにドライバーさんに指摘されたけど、こちとら
  元山梨県民じゃボケ!!と返しました。えへ☆




20. よっちゃんイカが好きだ。

  大好きです☆作ってる子と仲がいい。




21. 地域のチャイム放送で朝・昼・晩に音楽が鳴るばかりか、「終戦記念日  の黙祷の合図」「迷子」「迷い人」、さらに「熊出現!注意」「猿によ  る農作物被害」もある。

  あります。あとはイノシシの群れが道で死んでて通行止めとかね。




22. 八王子を高校生くらいまで都会の部類に入れていた。

  東京都だからねぇ。




23. 冬瓜を「ゆうがお」と呼ぶ。

  いや、呼ばない。




24. 富士五湖がよくTV撮影に使われるのが自慢。

  でもみんな山梨だと思ってない…。




25. 富士急行線もよくドラマや映画の撮影に使われるがかなりの数の「無人  駅」があるのは内緒だ。

  無人駅だからできることもあるんだけどねぇ。




26. 甲府CATVが国内最大規模であるとまだ思っている。

  普通に普通のテレビ局だと思ってた私はバカ?




27. ジャージの事を『ジャッシー』と呼ぶ。
  
 呼ばないって。




28. 「伸太郎」の「白い風」が全国発売になったときは応援したが、今はも   う恥ずかしい過去だ。

  そんな日々もあったね。




29. 曲輪田のループ橋を見に行ったことがある。

  父が工事に携わってます。




30. 県外者に県庁所在地が山梨市だと言われると腹が立つ。

  甲府です!!って言う。




31. 『甲州弁ラップ』はDragon Ashを超えたと思う。

  てか、甲州弁ラップのほうが先ね。
  だっちもねぇこんいっちょぉしぃ〜♪




32. 各駅停車の電車のことを鈍行列車と言う。

  言います、今でも言います。




33. 自動車運転免許を持ってない人間は、市民権がないも同然だ。

  山梨だとそうなんじゃん?私はとる暇も無く東京出たから…




34. モツ煮込みといえば「馬モツ」である。

  馬もつと豚もつミックスでしょ。




35. 季節になると誰かからもらうので、ぶどうと桃は買ったことがない。

  もらうもんだと思ってた。ももはシャッキリ堅めね☆




36. スーパーといえば オギノ。

  はい!!そうです。スーパーはオギノ!!




37. デパートといえば岡島。

  小さい頃は岡島に行くことが嬉しかった…。




38. 給食にほうとうが出た。

  出た出た!!かぼちゃ必須




39. 甲斐ゼミ出身である。

  ノン。行かせてもらえなかった




40. ジャンボ鶴田に県民栄誉賞を与えていないことを不満に思っている。

  思うね。なんでだろうね?




41. ホームセンターといえば、くろがねやである。

  おおいえぇす!!くろがねやがなんで東京にないのか問いたい。



42. かつ丼とはご飯の上にトンカツとキャベツの千切りが乗っているもので  ある。

  東京に来て軽くカルチャーショック受けた。これは煮かつ重!!
  私が頼んだのカツ丼!!ってクレームつけた。




43. 貴金属王国を自負している。

  え、そうなんじゃないの?




44. 国内唯一の「宝石学校」山梨県立宝石美術専門学校も自慢。

  あったねぇ、そんな学校も。




45. 富士山が爆発するのではないかと、少し心配している。

  う…うん…。かなり心配。自信あるたび心配




46. だしつゆといえばテンヨのビミサンである。

  もちろんです!!最近は無いけど、実家から取り寄せてたこともあり。




47. 麦茶と言えば、はくばくである。

  はくばくの麦茶濃くてんまいのに東京で手に入らないのがイヤ。
  ストック無いから実家に言わなくては…。



48. 教科書などで、扇状地の例として甲府盆地がよく取り上げられるのでち  ょっとうれしい。

  複雑な気持ちになります。





49. 赤飯とは甘いものである。

  うちのは甘くなかったから、甘いの食べたこと無い。





50.「バカ言っちょ」「バカほうじゃねぇら」・・・なぜか喋り出しに『バ
  カ』が付いてしまう。

  ばか!!貸してみろし!!…言ってるかも。




51. 関東というと山梨が含まれるが、首都圏には含まれないのが悔しい。

  たまに関東にも含まれてないのがもっと悔しい。




52. 「ウッティ」絵描き歌が歌える。が、この歌では描けないとも思う。

  まんまるおめめがありまして〜♪
  くるくるこっちをみつめてる〜♪
  なかよくしてねのおまじない〜♪
  おおきなおみみがはえてきて〜♪
  おくちとほっぺでUTY〜♪

  …描けない。絶対描けない。
  てか、歌詞を覚えてる私すごい。


53.「だっちもねーこんいっちょーし」実は意味が分かってません。

  わかってます。どうしようもないこといってるな。




54. 十っちょし活用・・・どうぞ!

  いっちょし
  やっちょし
  みちょし
  もっちょし
  はいちょし
  

  おもいつかん


55.誰にまわすでぇ?
 
  んとぉ
  ☆くららちゃん
  ☆みらいちゃん
  ☆U-助つぇっぺり
  ☆テク君
  
  よろしゅうに。
posted by 幸音 at 21:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ〜、才能と美貌がほしい

なぁんかさ、神様って意地悪だよね。
家庭環境、才能、美貌。
すべて最高の人もいるのに私って恵まれてない?
今日そんなことを思いました。
自分が悪い部分もあるけど、さっき書いた三つはどうにもならんことだと思う。欲しいと言って手に入るもんじゃないし。
被害妄想でしかないだろうけど、ほんと幸音の中の人は疲れてます。悩んでもがいてます。中の人でいたくないから。幸音でいたいから。
2.5次元で生きていきたい。この世の中が嫌いだ。汚くて腐敗したこの世の中が嫌い。
posted by 幸音 at 17:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日思ったことin中央線。

私に労働は向かない。

そう、私に労働は向かない。
もうねぇ、ラディカルな部分からして向かない。
向かないって思うときのパターンはいくつかある。

1.
環境に恵まれない
    ↓
やる気なくす
    ↓
社会なんてこんなもんさ。
    ↓
ひねくれ開始

2.
明らかに私は場違いだと思い込む
    ↓
私っていちゃだめ?
    ↓
(超マイナス思考がはじまる)
    ↓
   結果鬱

3.
ガンバル

超ガンバル

空回り

仕事できない。

ミス

会社側「こいつ使えない」



4.
私かわいくない。

結局世間は見た目

性格も悪い

超だめ人間

気も利かない

もっとだめ人間




って落ち込む。
タダの甘えとマイナス思考なんだろうけど、
我慢すればいいだけの話なんだろうけど、
どうにもこうにも私にゃ労働は無理だ。



じゃぁどうやって生活をしたらいいんだ?
はっきり言ってすぴだけだといつか死ぬぞ?


これだ。
これがネックだ。

好きなことだけやっていたい。
それで暮らして行きたい

佐藤幸音でいたい時間のほうが増えた。
むしろ佐藤幸音で生活したい。


本当の私ってどこにいった?
親が名づけた名前で呼ばれる私はどこにいった?




















いなくなったんじゃない?
posted by 幸音 at 03:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

むふぅん

変なタイトルつけてみました。気分はのだめです。幸音です。

昨日の夜、マイミク弟のグリフィン君の日記読んだら今日は地球最後の日らしいじゃないですか。本当かどうかはわからないけど。
んで、地球最後の日かも!?ってことで、今日のすぴはサイカノのちせコスしようかと。久々に地毛でできるコスだよ。
でもね、リボンとヘアピンとエンブレムを、引越しのときにどうせシュウチャンやってくれる人いないし、いらん!!捨ててしまえ!!って捨ててしまった模様。羽もないよ。作ってる途中で自分には造形技術はねぇってあきらめたから。すぴで働くことがわかってたら捨てなかったね絶対。
仕方ない。これからオカダヤ行ってリボンとヘアピン買ってきまふ。

で、えりたんたんのブログにイベントの話題がありましたが、チャイナ!!
壊れてた!!
くそうぅ…レシート見つからない…。返品できねぇ…。
すぴ行く前にまた新しいの買ってきます。安かったし。

はぁ。稼がなくては。
posted by 幸音 at 15:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お風呂に入ろう

入りたいけどとても眠い。
でも入らなきゃばっちいしなぁ。
今日はホコリまみれになったし。
シャワーでいいかな。

今日はお引越しの仕事でした。
この大雨によくやるなぁと思った。
なんでも単身赴任だそうです。
お疲れ様です。

んで、トラックの中に漫画がたくさんあったのね。
(お客さんのじゃないよ。)
暇だったから移動中に(バスガイド経験もあってか、車内で下向いても酔わなくなった)のだめカンタービレ読んだんだけど










むちゃくちゃ面白い

音楽知識がまったくなくても充分楽しめます。
のだめがいいキャラしてんだ。
千秋くんもいいキャラなんだ。
兎に角あの世界観はなんなんだ!!

ってことで、手元にはのだめカンタービレが全巻そろいました。
posted by 幸音 at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

起きなくてはいけない

最近、うきうきウォッチングが終わってる時間に起きることが多い幸音です。
でも偽りの花園はばっちり見てる幸音です。

はい、夜更かしはやめます。








辞める方向で検討します。

さて、そんな幸音サンですが、明日は久しぶりにモバイトです。
3時からお仕事です。in新宿
偽りの花園の始まる時間なんかに起きたら遅刻決定です。
さぁどうしましょう。
答えは簡単です。
起きればいいんです。
河合俊一がまだテレビに出ている時間にね。
でもね、それが出来ないの。
簡単なことなのに。
たくさん寝たいから。
それに、夜型生活直したら、もしすぴで深夜入ったときにこまるっちゃ。
でもね、たくさん寝るようになって顔が変わったって言われた。
しっかりした顔になったって言われた。
やっぱり人間、好きなことして生きなきゃダメだね。
ってことで、きっと今のライフスタイルは変えないwwwww
posted by 幸音 at 03:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

運動不足。

バルコニーに洗濯物が干せるようになって、いざ干そうとしたら雨続きで干せず困り、コインランドリーの乾燥機しかねぇなぁ…と諦めかけたときバスガイド時代に突っ張り棒を買ってたのを思い出し、部屋に取り付けてただけで息切れがした幸音です。

こんばんわ。

いやぁ、運動不足だねwwww


でもさぁ、5月なのに雨降りすぎだね。
噂によると入梅したらしいじゃないですか…。五月晴れとか見たいよぅ。
しかも台風とか来てるとか本当ですか?
えぇぇぇぇ…。
今年の夏、猛暑決定じゃないですかぁ。
実家に帰りたくない…wwwww
社会の教科書にも載ってしまうような盆地ですよ…。

うぅぅぅぅ…。熱いのやだよぉ…。
雨も嫌いだう…。
熱かったり、雨降るとやる気なくすもん。

とりあえず、洗濯できてヨカタ。


あ、ご飯どうしよう。
今日はまだ何も食べてませんwwwwwエヘ☆
作る気力も無ければ買い物行く気力も無いwwwww
いや、今ね、ご飯は大きなおなべでどかっと炊いて冷凍してるんですよ。節約のために。でもごはんのストックなくなった。炊くのマンドイ。
目の前に中華料理屋の出前メニュー!!


うぐ・・・。
posted by 幸音 at 18:54| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

みなさんありがとうございます。

今年の誕生日は平穏無事に終わりましたよ☆

で、過去最高数のメッセージをいただいちゃって…。ウレシス(>ω<*)

こんなにたくさんメッセージもらったことないんで、ひとりひとりメッセージの返事を返せなくて申し訳ないです…。

この場を借りまして…





みなさん、メッセージありがとうございました黒ハート





もう、本当にうれしかったですよぉ!!!
みんな大好きだぁ黒ハート黒ハート黒ハート








で、一夜明けて今日。
急遽すぴ出勤になりました。今日はなにやろうかまだ決めてませんwwww
kanonやろうかな。舞。でもケープの色がちょっとちがうんだよね。
あ、ラジオ間に合うかなぁ。
posted by 幸音 at 14:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ねぇ。

君に初めて出会ったときの君の年齢に今日、今さっきなったよ。

でもね、君には追いつけないや。

きっと一生無理。

そして、きっと私はあのときからなにも変わってない。

21の私も15の私もなんも変わってない。

変わってるとしたら、15の時の私を思い返すとなんて恥ずかしい子なんだろう。

そう思えるようになったことかな。

21歳の私、26歳の君。

距離は縮まらない。

縮めようとも思わない。

でも、これからもずっと君の事見てます。



























to あっこ&ゆうちゃん(GO!GO!7188)



こんなオチwwwwwww

えへへwwwwwwびっくりしましたか?

そんなこんなで21歳になってしまいました。

ん〜、年は取りたくないねぇ。。。すごい壁だよ。

21になった瞬間は素人の乱で寿司食べてました。

ケーキではなく寿司。

ケーキも食べたけどね。

あぁ、今年一年はどうなるんだろう。

頑張ろう。何事も。
posted by 幸音 at 04:09| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

今日で20才ともさらばでつ。

21才になる瞬間は何をしているのだろう?

とりあえず、今から部屋の掃除して、夕方から友達とあそぶぉ(^ω^*)

体調が思わしくないからあんまり飲めないぉ…。

釈迦力遊んでやる☆

誕生日&誕生日の前の日に友達とかと遊べるって幸せっすなぁ…。

去年は思いっきり仕事だったし。

修学旅行生にハッピーバースデー歌ってもらったんだよねぇ。

ぴな行こうとしたらお休みで、curemaid行ったんだよなぁ。

うひゅひゅ…

今年はどうなることやら。

いいともにしょこたん出てた。

テラカワユス
posted by 幸音 at 12:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

誕生日前になんか書いておこう。

はい。
20才も残り2日となりました。
今日は私の誕生日について語ります。うひゅひゅ。


私ね、もう10年近く自分で納得のいく誕生日を過ごしてないです。
いや、ひょっとしたら生まれた瞬間からかもしれないwwwww
だって、私がお腹にいた頃、母が産気づいて病院いこうとしたら車盗まれてたんだよwwwwww結局、うちは建設会社だからバンで行ったらしいけど…。
病院着いても大変で、先生が人間ドッグに入ってて帰ってくるまであと何時間かあるとかいわれたそうな。。。
1歳の誕生日ではろうそくで髪の毛燃やし
足の病気で2歳・3歳は入院。
45678なんて覚えてないwwwwwww
10歳、うちで誕生パーティーやるも、近所の悪ガキにメチャメチャにされる。
11歳親から祝ってもらえなくなる。
12歳おじいちゃん他界。
13歳おじいちゃんの一周忌。お祝いムードじゃない。
14歳部活に没頭。いつのまにか誕生日忘れる。
15歳彼氏にも忘れられる
16歳風邪ひいて熱にうなされる。
17歳バイトに励む。喫茶店のバイトだったため、ケーキをもらう。
18歳バイトに励む。バイト先でラーメンのトッピング2品にしてもらう。
19歳仕事で忘れてた。相部屋の子にケーキをもらって誕生日に気付く。
20歳当時付き合ってた彼氏の浮気発覚。別れを決める。


てな感じの誕生日を過ごしてきました。
今年こそ…今年こそは…!!!!!!!!!
ちゃんとした誕生日過ごしたい。
自分で納得のいく誕生日過ごしたい。

とりあえず、誕生日当日は…
びた一文お金使いたくない
おいしいもの食べたい
ちゃんと祝って欲しい。


てかねぇ、ここまでちゃんとした誕生日過ごせてない女の子も珍しいよwwwwww
毎年なにかどうかあってこりごりですwwwwww
いい加減普通の誕生日を過ごさせてくださいwwwww
posted by 幸音 at 15:50| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

しもぅた!

今日から仕事だと忘れてて、久々に会ったGO!GO!友達とさっきまでオールでダーツやってた幸音です。
いぁー、生まれて初めてダーツやったけど面白いね。初めてにしてはいいかんじでしたよ。多分。はまりそう。

そんなことよりあれだ、仕事なんて言って休もうか。それですよ!


やっぱ、王道のお葬式?

それは嫌だからなんか別の考えなきゃ。

んむー。
posted by 幸音 at 06:44| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

寝すぎだ。

今日は探偵ファイルのメロンパン行こうかと思ってたけど、起きたの4時。

うはwww寝すぎwwwww

こんなんで仕事できっかね?

そうそう、私、タバコの本数が急激に減りました。

これ、辞めれんじゃね?

と書きながらタバコ吸ってます。

だめじゃん。

明日はGO!GO!のシークレットライブだぜぃ。

ファンクラブ会員限定でやるやつです。

素敵な誕生日プレゼンツ!!

いや、誕生日はまだですが気分的に。

で、20歳も残り少ないし、なんかドキドキ味わってみたい。

大したドキドキじゃなくてイイ。

なんかドキドキしたい。

あ、明日のライブでドキドキすりゃいいんじゃん。

うひゅひゅ。久々のGO!GO!だぜい。

思いっきり楽しんでこよう
posted by 幸音 at 16:45| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

その後の隣の部屋。

カツカツカツと走り去っていくヒールの音が聞こえたから多分終わった。

それまではずっと罵声が響きわたってた。

その後さ、違う女の人の笑い声が聞えたのよね。

何?

そんなに修羅場だったの?wwwww

いやー、喧嘩するのはいいけど、隣に人いますからねwwwww

てか、面白かったwww

お隣さんの顔知ってるだけにとっても面白かったwwww

一番笑った言葉

「本当はこんな麺棒でのばしたような顔見たくなかったのよ!!」

…ノーコメントの方向でお願いします。



隣の声がこんなに聞えるってことはお隣さんにも少なからず私の声が聞えてるのよね?

たとえば大声でアニソン歌ってる声とか、

しずちゃん見てかわいいかわいい言ってる声とか、

独り言とか、

あんな声、こんな声とか…

むぅ…

奇怪な行動は控えます。





いや、無理です
posted by 幸音 at 22:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

