2006年04月27日

いちごはうす。

こっぱずかしい写真がうpされました。
http://strawberryhouse.jp/


みくすぃにうpしてたら、友達にさすがに変えようと突っ込まれた…。
スタジオで撮ってもらってキセキ的な写真だったから見せびらかしたかったのですwwww
本当にありゃキセキだね。
私じゃないみたい。誰か違う人みたいだった。


今日は19時からすぴです。楽しみだ♪
今日のコスはベキ子だよ。赤いネクタイがびみょんぬだから原宿に買いにいかなくては…。
そしてお腹が痛い。とてもお腹が痛い。たぶんねぇ、冷えた。雷なってたじゃないこの前。お腹とられましたね。

さてと、支度して行かなきゃ。
posted by 幸音 at 13:18| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こいのうた

最近、聞くと苦しくなる。

泣くよりも考え込んじゃう。

あ〜ぁ。

どうしたもんか。

私は…。

私はどうしたい?

どうしたらいい?




あっこの22もけっこうくる。
posted by 幸音 at 02:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

へんなかんじぃwwwww

昨日は区役所&職安行ってきました。
失業保険おりたwwww規定にぎりぎりとおったぉ。この年でもらうとは…。
んで、失業保険で年金未払い払って、国民保険入って、住民税払って一日が終わるんだろうなぁ…。と思ってました。

思ってたんです。

たら、友達が就職活動で東京に出てきてるとのこと。
昨日はたまたまモバイトもすぴも入ってなかったから、一緒にご飯食べに行こうということになりました。行ったのはフーズフーズwwwwHGがいるかと思ったらいなかった。最近いないときに行くことが多い・・・。
たくさんお酒飲んでたくさん話して、すごく楽しかった。
その友達と話してるときって、すごくそいつに引き込まれちゃうんだよね。何時間話してても飽きない。実際フーズに何時間もいたwwww迷惑極まりないwwwwwwwww
帰りにふたりで歩きながら、そういえば山梨以外では会ったことがないねって話になった。ここが新宿だなんて意識してなかったから、意識したらとたんにへんなかんじになった。
東京では絶対に会うことないだろうと思ってたから。
就職決まったら高円寺とか中野近辺に住みたいみたいだから、今度会うときは変な感じにならないようにしたいね。
posted by 幸音 at 13:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

引っ越したひ。

今日はげにゃとアキバのビクエコに偵察。
ちょみっと働いてたからビクエコ内部はちょみっとわかるあたい。
まず、お酒の説明がなってなかった。あのカクテルに果実は入ってない。そして高い。来週になればきっとビクエコのことだからわんさかグットウィルの方々が働くことでしょう。接客に勢いがあるのは今のうちだけだな。

んで、高円寺に帰ってきていつものように素人の乱へ。
うちの家賃が高いことを痛感。
引っ越したくなった。てか引っ越す。4畳半風呂無しでもいいから安いとこに引っ越したい。北中通りに引っ越したいんだよねぇ…。浮いたお金はなにか別のものに回せるしね。そうやって切り詰めていかないと私はダメなんじゃないかと思う。高円寺からは出たくないから、高円寺北でいい物件知ってる方は連絡ください。贅沢ですが私にはお金というものが無いので敷金礼金がなるべく無いところでお願いします…。ぅぅぅ…。

そうそう、声優のオーディション、1次審査通りました。
1次も結構厳しいもので、自分の喋ってる声とかを送らなきゃいけなかったくらい。
今回のオーディションは専門学校やプロダクションに所属してない人を対象にしたものだから私にもチャンスはあるのですが、どうやって自分のこの声を売り込むかを今模索中…。いろいろ悩んでます。
私の声は確かに個性的だけど、いろんな声を出せるかっていったらそれは未知の世界だし、ひょっとしたら出せないかもも知れない。演技力も無いに等しい。そんな私が本当に2次審査を受けていいのだろうか…。どうしたもんか。

兎に角、私に出来ることはすべてやってやろう。
posted by 幸音 at 02:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

まわる〜まわぁってく〜♪ァィァィァ〜♪

今日は一日ぱにぽに鑑賞会を一人でしてました。
いぁ〜、ベッキーかわいいねぇ。ベキコスしたくなって、白衣とキンパヅラ引っ張り出したから、たぶん次のすぴりっつはカレー先輩ではなくてベッキーになる可能性大。髪の毛ぐしゃぐしゃ決定☆
でも、ベッキーって服が定まってないから難しい。
ネクタイも黒だったり赤だったり、桃月の制服着てたり、靴も上履きだったり普通の靴だったりだから、自分の解釈でやってしまっていいのかしら?

ちなみに私がやろうとしてるベキコスの格好

ピンクのブラウス
グレーのスカート
赤いネクタイ
シマシマか黒い靴下
ローファー

てなかんじ。
んむー、気付いてくれる人がどれぐらいいるのかwwwww
てか、10歳児のコスをやろうとしている私がイタイ子に思えてきた…。

でもベッキーはさ
先生だからさ。
セーフだよね?


ベッキーの画像張っておきやす。
506632_239.gif
posted by 幸音 at 21:30| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

いぁぁ。

>今日は秋葉原のイベント行ってきました。

コスプレって素敵だよね。
本当に心からそう思えた一日だった。
えりちゃんとやってきて本当によかったし、辛かったこともあったけど、本当に今日のことで吹っ飛んだよ。
とりあえず、言葉ではうまく表せません。
この気持ちを忘れないようにしなきゃね。レイヤーやっててよかった。

最近、いちごレイヤーさんにかわゆこちゃんが増えてきて本当に嬉しいですよ。今日もかわゆこちゃんがいてうはうはしてきました。変態さんですね…。



初めて男装もしてきましたよ。





出来上がった姿は…










完璧にうちの弟でした

DSC00621.JPG



きっともう男装はしません。トラウマです。




ト ラ ウ マ





えりたんの黒川先生はハァハァものだよ

DSC00615.JPG
posted by 幸音 at 23:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

あぅぅぅ

昨日からコスプレ居酒屋すぴりっつで働き始めました。

初日から遅刻。

私は余裕をもって家を出て、余裕をもって電車に乗りました。
はいそうです。
中央線の所為です。
快速で行きましたが止まる駅止まる駅で2〜3分の待ち…。
長いところだと10分も止まりました。
だから高円寺は好きでも、中央線はきらいなのよねぇ。

もう、すぴりっつのみなさんには申し訳なさでイッパイです。
電車遅延とは言え泣きそうになったもん。


でも、仕事はすごく楽しかった。あたい、キョドってばっかだったけど…。ただ単に緊張してただけです。
怪しいものではありませ…いや、きっとあやしいものwwww
初日は月姫のさっちんやりました。
でも、ツインテールのためのゴムを忘れてしまい、似非さっちん…。
ヅラかぶると、帰るときに困ったことになるから、ヅラをかぶらなくてもいいようなコスを考えなくては…。

とりあえず、次はきっとシエル先輩wwwwww
posted by 幸音 at 10:45| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

そうだ!!

今日、素人の乱、24:00〜特番ですよ!!
メイド服着ようかな…
いやむしろ誰かに着せようか…
ねぇすっちーさん…ふふふ…

なんか、パーソナリティーシャッフルするらしいですよ。
私は誰と組むのだろう…今からドキドキですね。
だって14人いるパーソナリティで絡んだことのない人だっているからね!!
むしろ、今日はじめて会う人だっているし。
未知の世界です。
あと、私物プレゼントもあるよ。
曜日対抗クイズとかもあるよ。


特番はここから聞くべし

http://trio4.nobody.jp/keita/
posted by 幸音 at 23:08| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギャルサー見てます。

うん、面白い!!
てかこれさ、渋谷とかの大画面あるところで流したほうがいいよ!!1話だけ24時間!!
だってさぁ、氏ねとかウザイとか言われたほうはいい気持ちしないし、せっかくのキレイな日本語を汚してる気がするんだよね。
私に向けられてなくても、傍で聞いてていい気持ちはしないし。
もし使ってる人がいたら口に出す前にちょっとだけ考えて欲しいですね。
本当に口に出していい言葉なのかどうか。
そうしたらきっと口に出すべき言葉ではないって気付くはずなんですよ。
日本人に生まれたんだからきれいな日本語を汚すようなことして欲しくないですね。
本気ならもちろん言ってもいいですよ。
でもさ、本気でそんなこと思う人なんてきっといないんだから。
私はそう信じてる。
人って残酷なように思えて、心の奥底には優しさや暖かさを持ってるからね。

なんでこんなひどい言葉が流行ってしまったんだろう…。
ちょっと悲しくなりますね。
それを本気にする人がもしいて、死んでしまったらあなたは責任とれるの?
そんな本気にするヤツいないよって考えがあるのならちょっとお気の毒な人だな。実際、死ぬ寸前までいった人の話もあるし。

やっぱりね、冗談でも使っちゃいけない言葉ってありますよ。
冗談で人を殺しちゃいけないことと同じなんですよ。
posted by 幸音 at 22:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

高円寺にもついに

萌え文化が来そうです。
こうなったら買うしかない!?

http://www.s-f.co.jp/soft/ps2/kjs/


このゲームのモデルになった学校は絶対杉並女子だと思う。
そう信じて疑わない幸音でした。

posted by 幸音 at 15:34| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

バトン

ミクシィでグリフィン君に回されたヲタバトン。
ヲタバトンと一緒にツンデレバトンもまわされたけど、私はアンチツンデレですwwwww



【Q1】ヲタ系のTVチャンピオンは当然見る。

見るというよりも、目が行ってしまうwwwwww 

【Q2】同人誌を買ったことがある。

 いえーす。最近は貰うことはあっても買わないけど。

【Q3】数十種類のガンダムの見分けが出来る。

で き ま せ ん 

【Q4】あなたの好きなキメゼリフを教えてください。

んと…
「せんせいだぞ!!」
が最近好き。ベッキー可愛すぎる…。  

【Q5】あなたの好きな中の人を5人教えてください。

 浅野真澄
 戸田恵子
 林原めぐみ
 子安武人
 山寺宏一

あんまり声優くわしくないのよぉ…

【Q6】あなたの好きな異性の2次元キャラを5人教えて下さい。

氷室零一(ときめきメモリアルGS)
真山巧(ハチミツとクローバー)
内場(いちご100%)
秋吉純一(まっすぐにいこう。)
ローマイヤ先輩(ハチミツとクローバー) 

【Q7】ロリ、ショタ、百合、BL、どれかひとつが好き!

いえ、ロリもショタも百合もBLも興味ないんです。

【Q8】フィギュア売り場はデフォだ。

フィギュアも興味なし☆

【Q9】プレイしたことのあるエロゲーを教えて下さい。

Kanonは全員コンプした☆
piaキャロ2とか、月姫もフルコンプしたなぁ…

【Q10】コスプレは好きだ。

大 好 き で す

【Q11】コミケに関わったことがある

えぇ、3日間参加とか2日間参加とかやってますよ。
ちぇんじにシールが並ぶのが嬉しかったりするんだよねぇ。

【Q12】秋葉原にあるお店で、顔と名前を憶えられている。

ぴなとA−BOYさんは覚えられてるwww

【Q13】秋葉原といえば何の街?

萌える街wwww

【Q14】あなたの友人でヲタクと思われる人は何人くらいいますか?

ヲタにもいろいろ種類ありますからねぇ。
種類問わなきゃジャニヲタから鉄道ヲタまで幅広くいますよwww
でもなんだかんだ言って20人ぐらいかなぁ。

【Q15】ゲーム、アニメ、マンガ、メイドは自由時間の何%を占めている?

 ゲーム:1%
 アニメ:15%
 マンガ:35%
 メイド:49%

【Q16】自分の回答を客観的に見て、あなたはヲタクですか?

 は い そ う で す

【Q17】このバトンを回した人はどの程度のヲタクですか?

 わからん

【Q18】このバトンを回して現実を教えてあげたい人は?

やりたい人どうぞぉ☆


posted by 幸音 at 20:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あかめがねぇ〜!!

うぉ、今日の私は赤眼鏡だよくららちゃん。ナイスタイミングゥ。

ってことでくららちゃんからバトン。


Q1■あなたの(あ)の変換上位5位は?
1:明日
2:あの
3:秋葉原
4:アダルト
5:ありがとう

アダルトは事変の話してるときに打ったもの。決していやらしくはない。


Q2■あなたの(か)の変換上位5位は?
1:から
2:化
3:返せ
4:会社
5:感じ

あら普通wwwwつまんないのwwwww


Q3■あなたの(め)の変換上位5位は?
1:めぼしい
2:メール
3:メイド
4:面接
5:迷惑

…ヲタ丸出しwwwwwww


Q4■あなたの(が)の変換上位5位は?
1:頑張れば
2:ガンバリマス
3:頑張る
4:外出
5:学校

頑張りすぎです。



Q5■あなたの(ね)の変換上位5位は?
1:年
2:眠く
3:音
4:熱
5:寝てた

一文字が多いねwwwww眠いとか眠くなってきたとか良く使う。


Q6■第1候補のみで文章を作って下さい。
明日からめぼしい頑張れば年

明日から、めぼしい頑張ればイヤーと考えれば…


Q7■つぎの人に回すひらがな5文字と相手5人

んと、ひらがな五文字はわたしの大好きな『こうえんじ』で、やっていただくのは…

えりたん
グリフィン君
埋めさん
mizzさん
げにゃ。

よろしゅうにぃ
posted by 幸音 at 19:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほへへぇん

くららちゃん>社長秘書…wwwwww
       って言っても社員10人ぐらいの小さい会社だから、秘書って
       言っても事務に近いらしい。女、私が入ったら一人きりwwww
みりさん>こんにちは☆是非試してみます!!
     何故か、うちのPCときめもOLができなくなってしまいました。ベ     ータからの引継ぎがうまくできないんですよ…。困りました。






レス完了です!!

今日はさっき書いたように、派遣の登録に行ってきました。
で、次の用事の時間までかなり時間があったのでやってきましたよ。


一人カラオケ!!!



う〜ん、寂しい女だwwwwwwww
一人きりなので、かなりいろいろ歌いました。1.5Hだったのにかなり満足。
グットウィル優待でカラ館が3割引になるので、カラ館で。
安かったよぉ。400円ぐらいだった。
最初ね、一人カラオケなんて思ってたけど、けっこういいね。
でもね、終わったときの寂しさたるや!!もう言葉では言い表せない…。
ストレス解消にはなりましたが。

アキバのカラ館いってきたんだけど、最初に名前とか人数とか書くじゃない。それ見たらさ、全部一人なのwwwwwwさすがアキバ!!
パセラにも行きたいけど、一人カラオケするときはグットウィル優待の使えるカラ館で決定。
posted by 幸音 at 00:36| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

今日も今日とて

今日は〜、朝から派遣の登録しに行ってきました。
どうやら社長秘書とかやるかもしれないです。時給いいんだものぉ。しかも銀座だそうで。うむ〜、あたいにできるのかちらん。でも、なんでもチャレンジだと思うのですよ。がんばりまつ
posted by 幸音 at 19:13| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

人間は眠くなると

・間違いをしやすくなります。
・声がおかしくなります。(主に低くなってかすれる)
・妙なハイテンションになります。
・コンタクトが入っただけで喜びを感じます。
・妙に喉が渇きます。
・なぜか漫画が読みたくなります。


現在20時間経過…。
上記が現在のおいらの状態です…。
あははぁ、フワフワと同時にクラクラもしてきたお。
でも、自堕落な生活してきたあたいがいけない。
これはあたいからあたいへの罰ゲームなのさ。

さて、美容院行きますかね。
posted by 幸音 at 10:02| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝たら負け寝たら負け…。

夜型生活を直すために、24時間起きてやろうと。
いや、さすがに直さないと仕事できなくなっちゃうじゃん?
眠気がきはじめてますが、寝たら負けだと言い聞かせてがんばります。

ちなみに今日の予定

不眠のまま美容院に行く。
不眠のままモバイトに行く。
不眠のまま派遣の登録行く。


ふふふ…。なんかフワフワしてきた…。
posted by 幸音 at 06:34| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

何気なく食べた梅干

梅干が食べたくて食べたくて買ってきて食べたんですが、裏を見てびっくり。友達の家でやってる会社のものでした。

いやぁ、世間って狭い。

posted by 幸音 at 21:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回はさすがに立ち直れない

ショックがでかすぎる…。


あぁ、いやぁ…、あのときに戻れたらとか思いますよ。
結局はさ、私の見た目でしょ?そうなんでしょ?正直に言ってくれちゃっていいのに。

なんだろう。信じてたのに。
posted by 幸音 at 14:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

あ、やべぇ。

こっちにネットラジオのこと書いて無いじゃん。
えと、素人の乱で金曜日の22:00〜ネットラジオやってます。
http://trio4.nobody.jp/keita/
ここから聞けます。
気が向いたらリンクはる予定です。

で、昨日は素人の乱でるんさんとカレー50人前を作ってからの放送。
いやー、楽しかった!!
自分、こんなに喋れるんだって思ったね。
しかし、音楽の幅を広げないと本当にかける曲が偏ってきてしまう…。
来週も頑張ろう。そうしよう。

で、今日。
起きたのが14時wwwwwww
で、ご飯食べる→寝る→20時に起きる。


う〜ん…すばらしい一日wwwwww
ストレスとかたまってるとかなり寝ちゃう子なんですよね。これが続くとあんまり体にはよくないそうです。でも、眠いときに寝る、コレにがぎるよね。
posted by 幸音 at 20:45| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

少しだけ。

元気になりました。
バイト先の店長からも電話あって、いろいろ話し聞いて納得はしたけどもう辞めます。辞めるって決めたし。
とりあえず、職運に恵まれないのは後厄の所為にしておきます。

んでmixiみてたら埋めさんの日記に面いくてかわいいブログが貼ってあって夜中なのに笑っちゃった!3姉妹の成長を書いてくブログなんだけど、本当に子供ってかわいいよ!!
読んでたら元気出たし、癒された。
るんさんのコメントも元気でた!!そうだ、私は背負いすぎだ。
やっぱりA型なのかしらん?調べてこなきゃ…。
お母ちゃん、生まれたときに調べておいて欲しかったよ…。

あぁ、でも私もあんなブログ書かなきゃな。ネガティブはだめだ。

よし、明日から頑張ろう!!



そういえば、フジテレビの経理募集☆に履歴書送ったのに返事が来ないのはダメってことですか?
posted by 幸音 at 01:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

