2006年03月31日

貧乏万歳

クイーンズが潰れ、新しい仕事が見つかりましたが、いかんせんお金がない!
また一からのスタートで、貯金も底をついた状態だし、今のところの心配は家賃が払えるだろうか…。
新しい仕事してるから、モバイトも入れられないし…。親にも頼れないし。うむー、困った。
誰か日雇いの給料のいいバイト紹介してくださひ…。

今日も給料の出ない仕事してきます。
今の状態だとこんな仕事よりもモバイトでサクサク働いたほうがいいのですが、頼まれたら嫌と言えないので…。
なぁんだかなぁ。後厄がまだ続いてるみたいです。
あ〜、胃が痛む。
posted by 幸音 at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

染めたよ☆

う〜ん、あっこでもなく、ヤイコでもない。
でも似合わないわけじゃないし、なかなか自分でもうまく出来たんじゃないかと思うので、OKです。当分はこのままです。うひひひひ。

これで…私も…ロックねぇちゃんになれた…かな…?
posted by 幸音 at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

番外編はあとにしておこう♪

最近、ヤイコ染め、一時期のあっこヘアー(内側と一部分がキンパのあれね)にとってもしたいです。
どうも、幸音です。

最近お洒落系居酒屋でバイトしはじめました。
ってのも、クイーンズが潰れました。オーナーが金を持ち逃げしちゃって…。腹が立ったよりも、もうあきれた感が大きいです。
んで、その居酒屋ってのが、髪型自由、服装自由なんで、それだったらさっき書いた憧れだったあの髪型にしようと思って、ブリーチ買ってきてるんるん気分で染め始めたんですが



染まらないんです!!!!!!



えぇ、なぜか。
なぜか染まらないんです。

で、いろいろぐぐってたら、黒染めした髪の毛って専用のブリーチじゃないとだめなんだってね。すぐ買いに走りました。これからやろうと思います。
でも、似合わないんだろうなぁwwwwwww似合わなかったら、ある程度そのままでいて、ストロベリーベージュにしようかと。









最近の幸音さんは気が付くと素人の乱にいすわってます。
居心地がいいです、あの店は。
で、この前の日曜に新宿でPSE法デモがあったんです。
*PSE法がわからない人は自分で調べようね☆

私は素人の乱5号店が大好きだし、高円寺に引っ越して初めて行った店だし、くだらない法律で素人の乱が無くなっちゃうのは嫌だなって気持ちで参加しました。
でもね、私が参加して、私は役にたったんだろうか?って考えると皆さんに迷惑かけちゃったんじゃないかって思うんです。
すごく楽しかった。
でも、ダメな法律なんだよっていろんなひとに訴えることができたのか?

う〜ん、考えすぎかな…。
でも、すごく楽しかったし、いろんな人の考えとか聞けていい人生勉強になりました。
いろんな人に迷惑かけちゃったね、って言われましたが、私こそ迷惑かけてすみませんでした。

さぁ、PSE法、くたばっちゃってください
posted by 幸音 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

大阪行ってきた。

ただいま。
行って来たよ大阪に。

目的はおかんに会いにだったけど、結構満喫したなぁ。
18日・19日と大阪行って、20日・21日と東京におかんと弟が来てってかんじでした。



そんなわけで、大阪旅日記☆

==1日目==

1日目はミナミ方面へ行ってきました♪

まずは道頓堀筋!!

出ました!!DSC00583.JPGかに道楽!!!

新宿のより大きかった。
ちゃんと足が動いてた。

コレを撮ってるとき、おかんがつったかつったか歩いて行ってしまったので追いかけるのがやっとだったwwww

(;´Д`)ノ<オカンワタシオオサカキタノハジメテナノ

って言ったら、

(゚∀゚)<カニドウラクナンテシンジュクニモアルカライイジャナイ


…おかん…



で、つったか歩いてくおかんのうしろをあくせく付いてくゆきねさん。
あくせくついてくと…

ありました!!

食い倒れ人形!!!!!

(;゚∀゚)=3<クイダオレニンギョウトシャシントリタイ!!
(´_ゝ`)<マッタクコノコハ…

DSC00585.JPG

おかん…食い倒れさんの頭が切れてますよ…
そして、とっても私、楽しそうだ…。

くいだおれのビルでご飯を食べようと思ったのですが、行ったのが土曜だったためか、とっても混んでました。
しかたないのでてくてく歩いてくと、テレビで有名な千房というお好み焼きやさんが!!
ここでお昼をとることに。
DSC00587.JPG


(゚∀゚)テラウマイ!!

生地がふわふわ〜☆
ソースにコクがあってまろやか!!
何枚でもいけるんじゃないかって思いました。

道頓堀もそろそろ終わり。。。
最後にゆきねさんがどうしても見たかったもの…

そう…


グリコの広告塔!!!!!


無題.bmp




あのね、写真が阪神優勝のときに作った飛び込み防止フェンスと雨が降ってきたおかげでうまく撮れなかったの.゚.(ノД`).゚.
だからゆきねさんの書いたわかりやすい絵で我慢してくださいwwwwwwwwww

やっぱり大阪と言ったらコレ!!ってかんじなのでしょうか、人が凄くたくさんいました。橋渡るのにも何分もかかった。
そんなかんじで1日目は早めに宿入りしました。
宿の料理はいたって普通でした。
うまくも無くまずくも無く。。。
おかんと一緒の布団に寝たのは内緒




==2日目==

新幹線の時間もあるので、行きたい場所1箇所だけ行こうということになりました。
大阪と言えば新世界もはずせないでしょう!!
*新世界って通天閣とビリケン様があるところだよ。

DSC00603.JPG

遠くから見た通天閣。通天閣ってね、東京で言う東京タワーみたいな役割をしているものなんだって。
中にはビリケン様が祭られてました。
ビリケン様については後日番外編みたいなかんじで書きます。
面白かったから。

喫茶店でミックスジュース飲んだんだけど、めちゃめちゃおいしかった(>ω<*)大阪が発祥らしいですね。

2日目はこんなかんじでした。
だって、新幹線乗らなきゃいけなかったしね。

今回大阪にはおかんに会いに行くために行ったけど、今度行くときはゆっくり堪能してみたいな。
そして、おかんにはかないませんwwww
やっぱり私のおかんだなって思いましたよ。
おかんには何年かぶりに会ったけど、相変わらずだったし、今度は女二人で韓国にエステにでも行こうとなりました。
私もおかんみたいなおかんになりたいなぁ。

東京編、大阪番外編はまた後日!!
posted by 幸音 at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

旅に出てます。追わないでください

今日からママンに会いに大阪へ行ってきます。今は岐阜を通過中。京都行きたい。
駅弁はポケモン弁当にしました♪味はやっぱりというか、お子様向けだったけど〜。いいの、可愛かったから買ったんだもん。

とりあえず、今回はママンに会いに行くのが目的なので、観光的なことはあまりしません。


多分…。


あ〜、でも大阪なんてはじめてだよぅ。たくさんおいしいもの食べてきます
posted by 幸音 at 10:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

いいともを見てたら、どっかで見たことのある人が出てました…






モバイトで行ったフーズフーズ新宿店の店長サンとHGサンでした。どっからどう見てもそうでした。
新宿のフーズって時間によって一人の社員さんがHGの格好してるんですよwwww声までそっくりで、最初、HG本人が芸人だけじゃ食べていけないからって働いてるんだと思い込んでしまったくらいです。一度行ってみてください。


ねぇ、誰か私といいとも出ようよwwwwww
posted by 幸音 at 12:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

あぁ〜あ。

振り返ってみると、なんであそこであれが言えなかったのか。
なんで私だけ審査員からの質疑応答時間が短かったのか…。

ときメモカフェ・エコル受けてきました。

だめだこりゃと自分では感じてます。
てか、アンケートと応募フォームの質問が同じだったのに、絶対違うこと書いちゃったと思うのよね。うん。バカだね私。
はぁ…。1次受かっただけでもエライと思って次頑張ろう。うん。

受かる確立はきっと0.5%ぐらいだと思う。


そうそう、最近体調崩してクイーンズはお休みしてます。
どうやらメイデンの時の疲れが一気にきたようです。
今日も朝から食欲は旺盛なのに、戻しちゃったり、自分でもわかるくらいに顔色悪かったり・・・。
なんだろうなぁ…やっぱり精神的なものなのかな?
そうそう、タバコも吸う気になれないんですよ。
こりゃ問題ですよ。
あんだけタバコ好きの子がタバコ吸う気が無いんですよ?
とりあえず、クイーンズには22から行けると思います。たぶん。
多分ってのは今日受けたエコルに受かってたら研修とかが入ってくるのでそんなに出れなくなってしまうのです。
ちなみにメイド喫茶の掛け持ちはOKそうなので安心。
クイーンズは辞めたくないですよ。みんなで作った店だし楽しいしね。
でもね、やっぱり憧れは捨てられないっすよ…。
だから、正直言うと4月からクイーンズにはあまり入らないです。
自分の生活もかかってるし、それと平行して憧れを追いかけて行きたいと思ってます。

私の憧れってなんだ?って思う方も多いかと思うんですが、声優の夢を諦めきれてないんですよね。
自分の中では踏ん切り付いてたと思ったんですが、どうやらまだ追いかけたいみたいです。演技もしたいし、私のこの声を活かしたいしね。
あぁ、もう21才になるのにもう遅いかな…。
posted by 幸音 at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

うむー

おうちのお風呂が理由無き反抗しているので、温泉行ってきます。
近くに温泉が出来たってのは黙っちゃ居られないです!!
行ってきます!!
ちなみに最近、うちの近くに出来たそうです。
おにぎりがおいしいそうです。
アトピーにいいそうです。
治るかなぁ・・・。

よし、お風呂あがりに牛乳飲もう♪
posted by 幸音 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あのね。

明日、とあるオーディション受けます。
で、自己PRできるものがあればってことでメールが来てて…。
どうしよう私…



久々に緊張してます☆

ミャハッ☆

自己PRってもねぇ、私のおバカ加減をどう伝えるか…。
んむー…。
歌って踊れるわけじゃないし、何をやったらいいのかワカランです。
一応ね、私には出来て、みんなには出来ないものはあ…

いや、出来る人はできるしねぇ…

ゆきねです…
結局、無能な人間とです…
ゆきねです…



しがねぇ、最終兵器使うか。ずるい気もするけど、あれしかねぇ。うひょ。
posted by 幸音 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

浮気しちゃいました。

何を隠そう、私はエビが大好きです。I love海老。

昨日もエビチリチャーハンとか作って、おかずは海老寄せフライと海老春巻き、海老のカクテルサラダを食べました。えびづくし。
で、今日も朝ごはんに海老チャーハンおにぎりを食べました。
冷凍庫には常に海老が入ってます。
時には大・中・小とそろっています。
それぐらい海老が大好きです。正直海老を愛してます。海老と結婚してもいいくらいです。

で、今日クイーンズのお仕事終わったあとに、なにか食べようと思いました。

ひめやあずあずは海老ピラフをすすめてきたのですが、なぜか気がのらない。
なんか気がのらない。
そう、言ってしまえば彼氏に会いたいけど、なんかなぁ…なあの気分と一緒なんです。
あんなに大好きなのに…
あんなに愛してるのに…
あんなに一緒だったのに…

考えました。
どうしてあんな大好きな海老をスルーしてしまったのか。

そう…私は…

ベリータルトが食べたかったのです!!!!!!!!


あぁ、ベリー、なんであなたはこんなに美しいの?
どうしてあなたはこんなにあまずっぱいの?
そう、それは初恋の味…。
私はあなたの赤く熟れたそのボディーに惚れました…。
タルト!!あなたはサクサクの中にしっとりさを兼ね備えたそうそれはワルツのような食感!!

兎に角、ベリータルト

テラウマ―(゚∀゚)―!!

でした。個人的な意見としては、生クリームか苺ジャムかブルーベリージャムを付けたいとこだね。

DVC00060_M.jpg



あ、ちなみに、本命の海老ちゃん、結局おうちに帰ってからえびせん食べました。
海老ウマー!!
posted by 幸音 at 23:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

なんとか

クイーンズのホムペ完成(?)

えぇ、何回やっても私の名前はメイドのお手製カレー(数量限定)です。
あぁ、もう4年前のことなんか忘れちまったYO!

資格ってさぁ、取っても時代の流れでどんどん変わっちゃうから、学びなおさないとダメだね。特にHPデザイナーは…。ちんぷんかんぷんでした。

しかも、広告バナーってお金払わないと取れないんだね。
文字をバナーにかぶらないように移動させてもバナーもくっついてくる。
やんなっちゃう。

あぁ、あんなHPでごめんなさい。
世の中、なんでお金なんだろうね…。
posted by 幸音 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

黒髪万歳。

何年かぶりに黒髪にしました。
本当は部分部分で茶色も残しておこうかと思ったけど、さすがにメイド的にそれはどうだろうと思いました。
一応、店では茶髪キャラで行こうということでしたが、すぐ髪の毛の色を変えてしまう子なので、まぁ、黒髪で落ち着こうかと思いました。嫌なこともたくさんあったからさっぱりしたかったしね。
もぅね、本当に久々に頭にきたね。
私は直そうとしたんです。
でも、直ってくれなかった。
期待を裏切られました。
期待を裏切られたらそれは正すしかないし、わかってもらおうともする。
直すためにはきつい灸も必要で
苦い薬も必要です。

良薬口に苦し。

嫌だ嫌だとまわりに訴えても
直らないんだから
飲み込むしかないのに。

悪いところは自分ではわからない。
お医者さんに診てもらわないとわからない。
自己診断は結構
当たらないものなんですよ。


てか、私は若い
私は若い
私は若い…


多分…
posted by 幸音 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

くららちゃんからバトンだよ。

デートバトンだそうです。



Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。そのときのあなたの一言は?  

理由を述べよ!!  

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。そのときのあなたの一言は?

・・・(何も言えないと思う。)
 
Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、そのときのあなたの一言は?

もしも〜し?といいながら相手のケイタイを簒奪。
 
Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、 先に行ってて!!」どうします?

「私もぉ」と一緒にトイレに行く。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

あるあるwおそろいだと、使い方わかんないときに教えてもらえるし、お泊りに行って、充電器忘れたときに貸してもらえるし。
 
Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

別にいいんじゃない?付き合ってるなら。
 
Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました! 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

はい、よろこんで。

Q8.最後に回す人を5人
えりたん
あずあず
げにゃ


よろしゅうに
posted by 幸音 at 17:59| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当に

死ぬかと思いました。
風邪ひいて38.5℃という驚異の熱を出していました。…私平熱35.0℃代…。
そんな中、えりちゃんと秋葉原のイベント行ってきました。
もちろん今回も写真が無いwwwwwww


そうそう、最近ね考えさせられることがありました。

私はいちご100%が大好きです。
もちろんいちご100%のコスプレも大好きです。
作品が大好きだから、私はコスプレをしています。
少しでもキャラに近づきたくてやっています。
自分がかわいくないのはわかってるし、スタイルが悪いのも痛いくらい凄くわかってます。
それでもコスプレをするのは作品が大好きだから。
きっと、撮られたとか思われてるかもしれない。
それは別に否定しない。
レイヤーだから撮られたいって気持ちがあるのは正直な気持ちだから。

でもね、こだわりもってやってほしい。
たとえばいちごならセーラーのラインが3本とか、リボンの結び方が違うってのはどうなんだろう?私はイヤですね。
完コスしろとは言わないけど、最低限やることって多分、どのキャラのコスでもあるとおもうんですよね。
はじめの頃の私は本当にそうだった。最低限やることもやってなかったし、着ればイイやだった。でも、東京のイベ行くようになって変わったなぁ。レイヤーとしては本当に東京に出てきてよかったと思う。

これから何年やるかわからないけど、やれるだけ頑張ろうと思ってます
posted by 幸音 at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

