2006年02月27日

仲真三緒さんからシークレットバトン☆

【Q1】
吸い付きますwwwww

【Q2】
そんなに器用ではないです…。

【Q3】
飲んだことないですwまずそう…。

【Q4】
た…たまにね、たまに!!

【Q5】
白い液体

【Q6】
ビックがいいです。もいつもM

【Q7】
短いのはキライ。長いのもキライ。

【Q8】
12時間wwww疲れたぉ…

【Q9】
立ちましたよぅ。

【Q10】
う・し・ろ☆

【Q11】
 消さなきゃいや

【Q12】
右手。たまに左手も使うよ

【Q13】
その日によって違いますw

【Q14】
 縄w

【Q15】
えりちゃん
くららちゃん
まいみん
げにゃ
あと一人はメールください。
あとでなにかしらメールおっくるっから〜♪
覚悟しててねぇ。うふふ
posted by 幸音 at 21:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とても眠い。

最近、すごく眠い。
どうしても眠い。
大好きなはずのHPビルダーいじってるうちに寝てたりする。
あはは。ぜんぜんえりちゃんとのHPが進んでませんwwwww
えりたんごめん。こんなおばちゃんを許しておくれ…。

そうですそうです!!
Cafe Maidenでね、1日だけリアル店舗を出すことになったのですYO!!
場所は埼玉県蕨市。
蕨駅西口から徒歩2〜3分で、小林ビルっていうビルの地下1階。
クイーンズガーデンっていうお店を1日だけ借りての営業です。
皆さん、きてちょ♪うひひ。

幸音さんは歌を歌ったりします。
ビンゴもやっちゃいます。
うひひひひひひひひ…。

さぁ、眠くなってきましたよ
posted by 幸音 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

えりちゃんからばとんがきたぉ

異性バトンだそうです。
異性になりきってやるばとんだそうです。
メイデンから更新中ですwwww



1.朝起きて最初にする事は?
 …(人前で言えないことを思いついたらしい)

2.あなたの職業はなんですか?それはどんな仕事ですか?
 メガネ男性カフェの店員。メガネ男性はいいよぉ☆

3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
 可愛くて小さくてほわほわしてる子。 

4.自慢できるところはどこですか?具体的に
 …(やっぱり、人前で言えないことを思いついたらしい)

5.どんな格好してみたいですか?
 白シャツにジーパン。そう、ハチクロの真山みたいな?
 あとはスーツ着てみたいねぇ。

6.どこに行ってみたいですか?
 高円寺の…
 あの通りにある…
 




































焼き鳥屋さん。おにゃのこは入れない雰囲気だから。 

7.もしも本当に異性に生まれ変わったとしたら自分と付き合いたいですか?
 ありえん。
 だって私×××だし、×××で×××なんですもん。

8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
 女に戻してください。男は大変そうです。
 服とかも女の子のほうが楽しいし♪ 

9.このバトンを5人に回してください
 くららちゃん☆
 まいみん☆
 あずみん☆
 テクくん☆
 げにゃ
posted by 幸音 at 20:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうなんです。

ねっとらじおはじめたんです。はい。
不定期放送中です。主に深夜に放送中です。

内容が薄っぺらくて、GO!GO!の話題ばっかりだけど、聞いてやってください。いひ。

http://yukine-sugar.radilog.net/
です。
posted by 幸音 at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

くあぁ!!

朝からびっくりしたしまった幸音です。
みなさん、イカ墨パスタ食べてください。次の日びっくりすることが起こりますからwwwww

そんなわけで、最近テライソガシスな私がきましたよぅ。
なんとですねぇ、私が雇われ店長をやっているCafe Maidenが3月12日オンリーでリアル店舗になります〜☆拍手〜!!
そんなこんなで、毎日毎日あくせく働いてます。はい。
もうすぐメイデンの制服も新しくなるしね。うん。
コアメンバーとお助け隊で制服が分かれるのですよぅ。ちなみにコアメンバーってのが…

・めがねお姉さんあずみん
・萌え萌え妹系まいみん
・エロ部長!?あきら姉さん
・頼りになる副店長ひめ
・どうでもいいやつ俺様

の5人。
ちなみに色も一人一人違うのですよ。はい。
色は見てからのお楽しみです。
posted by 幸音 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

胃酸逆流気味

テライソガシス。

胸焼けするし、なんか酸っぱいものも食べたい(ぇ

みたいな発言すると疑われそうですが、忙しすぎてなんかすごく遺産逆流気味。
いや、忙しすぎてもこんな症状は初めてだwwwwww
忙しいと精神的に来ちゃう子だったのが、こうなるってことは、メンヘルは治ったと考えていいでしょうか?wwwwwwwww



そうそう、19日に東京事変のライブ行ってきました@日本武道館。
チケットが安く感じるぐらいすごくいい内容でした。
始まってすぐ目頭が熱くなりました。だって、目の前に林檎ちゃんがいるんですよ?こんな空間にいられるなんて本当に幸せものだなって感じました。本当に林檎ちゃんありがとう。えりちゃんありがとう。5月のライブも行こうね!!GO!GO!も行こうね!!

あぁ、手が、小刻みに震えてきた。
やばいやばい。
もう寝ます。
おやすみなさい。
posted by 幸音 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

花粉症発動?

目がかゆい。
鼻水が止まらない。
頭がぼおぅっとする。


花粉症ですか?
そうですか…。


うぐぅ。
posted by 幸音 at 22:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

久々のお休み

今日は新宿と原宿に行ってきました☆
ん〜、たこ焼きんまかった(>ω<*)また食べたいにゃん☆

やっぱり、昼過ぎに起きるのがベストだねw
低血圧だからどうしても朝がダメなんですの…。眠くなっちゃう…。

さぁ、明日からもお仕事です!!
張り切っていきましょう♪
posted by 幸音 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

営業るんるん

今日はカフェメイデンの営業でした☆
いろんなとこまわったけど、結構チラシを置いてくれるお店が多くて嬉しかったです。
最近、メイドやるよりも楽しい♪うひゅひゅ…

んで、帰りに素人の乱に寄って、飛び入りでネットラジオに出てきました。
いあぁ、突然なのに、宣伝OKしてくれたのにはすごくうれしかったです。
この調子で、素人の乱にもチラシを置いていただこうかしらん。。。
posted by 幸音 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

えぇ、大変です。

メイデンの管理&営業やることになりました。
でもね、大変だけど、やりがいあるからいいの。自分に向いてる気がするし。
それにね、メイデンのメイドちゃんたちに働きやすい職場を提供したいのが一番のやりがい。
自分の手で店を大きくしていかなきゃなぁ。


今日はひめとイベント&営業いってきました。
ひめがいなかったら成長できなかったよ。ひめ、ありがとう。それに、ひめとのイベントは楽しかった。メイデンメイドちゃんともっとイベントいけたらいいなぁ。
でも、おれっち当分忙しいから、やっぱり、店で撮影すべきだよ。うん。早急にコス写真の撮影したいね。空き時間あったらコス写真も撮ろうね>メイデンのカワユコちゃんたち。


そうそう、血液型ですが、やっぱり不明です。
いろんなとこでA!!って言って来ましたが、実家に確認したところ、産婦人科でも調べてないそうな…。可能性としてはAかO。
ちなみにママンは39年間Aと信じていたのがO。弟も19年間Aと信じててO。
パパンA、弟2もA。
おれっち何型よ…。暇があったら調べてきます。はい。
でも、いろんな人に最近、Aだねって言われます。20年間生きてきてはじめてAだと言われました。それまではOとかBが多かったなぁ。

よし、ねるぽ
posted by 幸音 at 01:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

飲んできた。

きょうはくららちゃんと飲んできました☆
やっぱフーズはんまーでした。楽しかった♪また行こうね>くららちゃん

んで、家から近い駅に着いたときに大きな看板が目に入ったのですよ。

あぁ、かっこいいなぁ…堂本光一…



って思ったら、漫画夜王の看板でした。





ん、夜王っていま松岡が出てるドラマのやつ?


いやいやいや、どからどう見ても光一ですよね?

ちなみにこれが漫画夜王
    ↓
dokokaramitemokouichidesu.jpg



キャストミスですな。
いや、松岡もいいけど



これはどこからどう見ても光一です。
posted by 幸音 at 01:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

あへあへひ〜

どうやら、メイデンの皆様も見ているというこのブログ。
あんまり下手なことが書けなくなってしまいましたですwwwww



たとえば
xxxがxxxで私はxxxのほうが好き(内容がQ禁)
xxxをxxxでxxxしたい(内容が腐女子)
xxxにxxxしたら私はxxxでxxx(夢のなくなる話)

とかできなくなってしまった…(過去ログ読めばすぐばれる話だけどねwwwwwww)


私はメイド…私はメイド…うひひひひ…。



そうそう、バスガイド時代の友達に発見されてしまったデス。さっきメールが来てて、本当にメイドになったんだねって。まだまだダメイドですが、帝○観光バスのみんな!!私は頑張ってるよ!!みんなは組合でしか見れないけど、ドライバーさんに私がメイドやってることは内緒ねな・い・しょ☆


今日ね、新しく買ったコートを着ようと思ったら、小さくてね。
よくよく見たら

KIDS-M

とか書いてあんのwwwwwww
おいおい、私、ちゃんと見てから買えよwwwww
値段しか見てねーじゃんかYO!!
古着屋さんで980円で安かったのですよ。可愛かったのですよ。


んむー、ヤフオクで売るか。そうしよう。
posted by 幸音 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

頭はメイデンのことでいっぱいです。

こんなことやったらおもしろいかなとか、メイドさんたちでなにかイベントやったらいいかなぁとか考えてます。
できたばかりのお店だから、1期生の私たちが地盤作りしておかないとだしね。

あのね、正直な話しちゃうと、できたばっかりってことっもあってメイドさんに話しかける人はあんまりいないんですよねw覗き見って機能があるんですが、それはすごく多い。15秒ぐらいメイドさんが見れる機能なんですが、とっても多い。
メイドの私としては、ネタをたんまり溜め込んでるのでできれば話しかけてほしいw
いや、贅沢な願いだとは思いますよ。
でもね、やっぱりいろんな人とお話したい。

萌え産業の明日はどうだ!?って記事がどこかのブログにありましたが、私は続くんじゃないかって思いますよ。だって、オタクの妄想が全部凝縮されてる気がしますしね。
現実にメイドさんがいたら普通にうれしいでしょ?私は少なくとも嬉しいけどな…。
だからけっこう続くんじゃないかなって思いますよ萌えブーム。ブームじゃなくても、結構続くと思うんですよね。


あぁ、メイデンにたくさんのご主人様が来ますように
posted by 幸音 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

みくしぃでバトン貰いました。

テクさんから。
テクさんは同じ中学校でした。

01.とりあえずミクシィネームをお願いします
佐藤 幸音。
コスネームもメイドネームも全部コレ。

02.性別は?
たぶん女。

03.自分の本名に気に入らないところはある?
苗字。なんでさぁ…。まぁいいや。いいんだ。

04.コスプレしたことある?
仕事ですから。

05.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
取れないとわかっているUFOキャッチャーにチャレンジするとき。

06.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
飲みすぎで顔がむくんだとき。

07.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?
こたつつけてホケーとします。

08.持っている資格などあったら教えてください。
簿記2級:実生活で使ったこと無いw
英語検定2級:喋れないのに持ってるw
パソコン検定2級:エクセルなんてもう忘れたw
ワープロ検定2級:コレは意外に重宝してます。
電卓検定3級:今は無き電卓w
商法3級:もうさっぱり忘れましたw

あといろいろあったとおもうんよ。行ってた学校が実践系だったから。
取りすぎて忘れたw

09.愛用してる財布はどんなの?
リズリサの原宿店限定
ハート柄の可愛いやつ☆
でも、この財布に変えてからなぜか金銭面で苦労することが増えた(´・ω・`)

10.お気に入りの顔文字を一つ
(´・ω・`)

11.実は○○です。
実はメイドです。
未だ疑ってる人がいますが、ほんとなんだって。ほら→http://cafemaiden.jp/

12.海に向かって叫びたいことを一つ
もうこんな私イヤー!!

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前と後。どっちグループ?
むしろガイド席w

14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
高速道路の追い越し車線の白い部分の長さは12m。

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
私が変すぎてよくわからん。

16.恋人に求める絶対条件は?
高身長眼鏡。
いや、私に愛をたくさんくれる人。
一緒にいるときは私だけ見てくれる人。

17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
マックで働いてたから、ふざけてバイト仲間に。
言われたこともある。

18.よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って、ようは他人だと思いませんか?
軽く思う。でもさ、その友達に紹介してもらったら友達になれるよね。

19.「もし自分が〇〇だったら〜する」あなた的回答は?
もし自分がネコだったら、一日中こたつで丸くなってます。
こたつスキー。

20.「パンク」と聞いて連想するものは?
届かなくて伝わらなくて空回り自己嫌悪
イエーイエーイエーイエー
GO!GO!7188の曲だよ。

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
某氏が美容院で髪の毛切られすぎたときの写真。
ニヒルな笑みを浮かべてます。
引越しのときに出てきて、一人で奇声あげた。
魔よけに持ってます。
某氏が誰なのかは本人のために言いません。

23.何か持病ってある?
(´・ω・`)…シンケイセイイエン…
(´・ω・`)…カカンキショウコウグン…
(´・ω・`)…ソノタメンタルケイ…
(´・ω・`)…ココマデデカンベンシテクダサイ


24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
イ ヤ デ ス

25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!?
ええ、何回も。色もいろいろやったよ。
やばかったのは、暗い緑色。
当時の私はなにがしたかったのでしょうか。 

26.すばり!マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる・・・?
いません。みんな大切な人たちばかりです。

27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
ときめもGS
ヒムロッチ萌え。

28.小さい子供を可愛いと思う?
思うときと思わないときとがある。
正しくは、思う子と思わない子がいる。

人間だもの。

29.ブラインドタッチできます?
やろうと思えば。
一応ワープロ検定持ってるので。 

30.一度作ってみたい法律は?
どんな仕事も給料一律。
本当に自分のやりたいことをやれそうな気がする。 

31.ミクシィって自分にとってずばり何?
感動の再会をする場所。
自分、不器用なんでマイミク登録に踏み切るまでかなり時間かかりますがw

32.彼女(彼氏)・気になる人いますか?
さんざんブログで書いてきたんで知りたい人は過去ログ読んでください。

33.今の携帯の機種は?
docomo SH901is

34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
芸能人:頑張れば。
漫画家:無理です。
声優:可能性はまだある。
メイド:叶ってます。
お嫁さん:なれるのかわからん。
お金持ち:もう無理です。

35.ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
忘れた。

36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
ソニン:とても多い。
深田恭子:チャット中にご主人様に言われた。
安部なつみ:山梨にいたときの美容師さんに
蒼井そら:バイトしてたときの男性陣や埋めさんに。
飯田佳織:中学のとき、お菊カットしてたときに言われた。
山口ミエ:知ってる私がすごいと思った。

37.もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
SMAPXSMAPととんねるずのみなさんのおかげでした!
二つとも食べる系…。
あとはハニカミと堂本兄弟と正直しんどいとCDTVw

38.最後の晩餐に食べたいものは?
んむー、ママンの肉じゃが。
それかママンのオムライス

39.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
眠い。トイレ行きたい

40.じゃあ、次の5人に回してくださ〜い。

えと、
くららちゃん
埋めさん
mizzさん
げにゃ
テラくん

みんなみくしぃ仲間。

posted by 幸音 at 02:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

今日はお休みだったよ

最近、どっかのスタジオモデルに応募しようかと思ってる俺がきましたよ。

今日はお休みだったので、秋葉原と原宿行ってきた。
着々といちごグッズが集まってきたよぅ。今日はいちごのポシェットといちごのタペストリーといちごのお弁当箱といちごの小物入れといちごのハンカチ買ってきました☆
あと、たくさんいちごのピアス買ってきたから、明日からメイデンでするんだぁ☆
なんせほら、いちご星人ですからね、いちご分が切れるとおいちゃん、少女スーツ脱げちゃいますからwwwwwwww

今日はメイデンメイドをこっそり覗き見しちゃいました(みんなスマソス;)
いあぁ、萌え萌えでしたよ。
無料登録しようとしたら、YAHOOとAOLでは登録できなかった…。
(´・ω・`)Tサン>…AOLハダメデツカ?オマケニフリーメールモダメデツカ?


あ、水道代と電気料払い忘れた。明日、メイデン行く前に払おう。そうしよう。


あとはおうちに帰ってきて久々に和食作った。
大根の煮付けと炊き込みご飯とお味噌汁とほうれん草の出汁巻きたまご、ナスの煮びたしを作りました。
炊き込みご飯、失敗。でも意地で食べた。明日のご飯にしよう。
大根の煮付けは自画自賛しちゃうよ?テラウマス!!
やっぱり、お出汁から自分でやると違うね。ほ○だしとか使うと科学の味がするように感じるのは私だけじゃないはず…。

(´・ω・`)デモネタキコミゴハンモダシカラヤッタンダヨ

(´・ω;`)ゴハンニシンガノコッチャッタノ
posted by 幸音 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もメイド頑張ったよ

ゆきねと呼ばれると、どうしても名刺を渡してしまい、携帯の番号等々を交換しない俺が来ましたよ。

今度…今度こそは交換するから、おいちゃんがハァハァいいながら近づいてもみんな驚かないでね黒ハート


いあぁ、おしゃべりするってすごい楽しい☆
バスガイド時代は自分の好きなことについては喋ったりできなかったから、とっても楽しいです。でも、まだまだ勉強しなきゃなって思うことが多くて、まだまだダメイドです(´・ω・`)

さて、明日はお休みです。
なにしようかな♪本当はお仕事してもいいんだけど、それだと法律に引っかかってしまうので、お休みです。お洋服も買いに行きたいし、でも、あれやこれやとやらなきゃなんないし…。んむー。久々に秋葉原行こうかな
posted by 幸音 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

カフェメイデン初日。

えぇ。
まぁ。


下をクリック!!!!!!!!
そんでもってメイドと遊ぼう!!!!



http://cafemaiden.jp/
posted by 幸音 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

