2006年01月31日

大発表!!!!!!!!!

お待たせしました。


今日は何日?1月31日です。
はい、幸音が引っ張りに引っ張った、あの発表です。


ついに発表ですYO!

















幸音


























晴れてメイドになります☆














いや、嘘じゃないって。
本当だって。

cafe maidenというところで働きます。業界初のメイドカフェライブです。
簡単な話が、メイドさんとチャットです。(ムフフなことはないよ。期待して来ても無駄だよ。)
もうねぇ、今日もいろいろしにお店に行ってきたんですけど、もうみんな萌え萌えっ子でおばちゃん鼻血出ちゃうよ…。俺、みんなにご奉仕してほしいよ(ぇ;

メイドさんとお話したい方はcafe maidenでぐぐってください。私もHPのURLシラナス…。
明日調べて載せます!!

ちなみに幸音はほぼ毎日いるよ…ふふふ…
posted by 幸音 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

そうそう

さっきまで届いたヲワカTV見てました。
ぼっちゃんうけるし!!
ゆうちゃんやっぱりかわゆかった☆最近、しゃべるときの声がゆうちゃんに似てるって言われて嬉しい♪

そうそう、ヲワカTVに、ちょこっと私が出てるのですよ。
そう、あそこです。
赤い眼鏡かけたデブスです。


あぁ、GO!GO!のライブどうしようかなぁ。
今はお仕事に専念したいんだよね。

その仕事って言うのが…




おっと、あしたまでのお楽しみですよぉ。



*1時間で千晴落としたYO!今度は花椿先生にしようかな
posted by 幸音 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はいい朝でした。

お昼休みはうきうきウォッチングな時間
彼は私に微笑みました。

全国のお茶の間にはサングラスをかえけた司会者がテレビに映っている時間
彼は私に微笑みました。


氷室零一


そう、彼が優しい笑みを浮かべました。





朝から死ぬんじゃないかと思うくらい萌え萌えしました。

















さぁ、次は誰を落とそう・・・
posted by 幸音 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

あぁ〜ん。

愛しの愛しのヒムロッチが攻略できません。
攻略見ながらやっても攻略できません。
あぁ、私はこんなに悶々としてるのに、なぜ振り向いてくれないの?
なぜ、好きになってくれないの?


こうなったらおじさまから攻略するか?





リアルでヒムロッチみたいな人がいたら怖いんだろうな…。
2次元だからヒムロッチに萌え萌えできるんだろうな…。


高身長眼鏡にスーツ…





(*´Д`)ハァハァ
posted by 幸音 at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

ねぇさん、事件です。

昨日の深夜、コインランドリーに洗濯物を放り込んできた帰りに(と言っても、玄関から2〜3メートル離れたとこ)うちの玄関の近くで写真をパシャパシャ撮っている警察官の方が数名…。

なんだろ〜、私、何も悪いことしてないよ〜?

っておもいつつ玄関に行こうと思ったら…




「佐藤さんですよね?」





(;゚Д゚)ノ<ワワワワワワワワ…ワタシナニモシテマセン!!




と、ココロで思いつつ、はい、そうですけど…と言うと、警察官の方はにこやかに


「この塀に雪ウサギを作ったのは佐藤さんですか?」


(((;゚Д゚)))<エェェエェェェェェェェエェェエェェエ!!!!!!ワタシユキウサギツクッタダケデツカマッチャウノ!?


えぇ、私が作りましたとも。塀に並べましたとも。(*先週のブログ参照)

「いやですね、先週、となりの大家さんの家に空き巣が入りましてね。塀に並べてあった雪ウサギが一つだけ崩れてたんですよ。」


あぁ、空き巣入ったんですね…。物騒だ。うちには取るものなんてナイケドナ!!

「その崩れた雪ウサギの一つに犯人の足跡がありまして。その足跡が入り口で崩れてる雪だるま、雪道にあったものと一致しまして、逃走経路がわかり、犯人逮捕となりました。ちなみに外にあった雪だるまも佐藤さんですか?」

いえ、雪だるまは違います。雪だるまはニットさんです。

あぁ、雪ウサギが逮捕につながるとはねぇ。
空き巣にも気をつけなきゃ。

でね、どうやらお礼かなんかある予感。まぁ無いと思うけど。


でも、雪ウサギ作っただけで捕まんなくてよかったぁ。
posted by 幸音 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

さぼりすぎ。

はいどうも、幸音です。

明日はついに、イベントです。いえふー!!
ちょと、だけ予定変更ありそうですが、がっつりコスりますので、皆様ぜしぜし足を運んでくださいませ…。秋葉原合同庁舎ですよ。
もしかしたら、イベントには明日で当分行かないかもしれないです。




っていうのも…


おっと、ココからは1月31日まで内緒です。
どえらい報告がありますので…にひにひ。
posted by 幸音 at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

うはwwwwwwwwww

ちょwwwwwww
ホリエモン捕まってるしwwwwwwwwwwwww










はい、何を書こうか吹っ飛びました。

いま、一番の心配は



cureどうなんのさ!?
posted by 幸音 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

幸音やこんこ〜

あられやこんこ〜。
ってことで、大雪ですね。

マンションの塀にゆきうさぎを作って並べたのは私です。
同じマンションの方はびっくりしたでしょうね…。


大雪ってことで、電車が止まってしまい、モバイトにいけず、家で寝てました。

あぁ、久々にときめもでもやろうかしら
posted by 幸音 at 21:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

仕事をしなさい仕事を!!

え、だって、パソコンのある職場ってサボるためにいくんでしょ?wwwww

ていうかね、今日で最後だから引き継いだらひまでひまでしょうがないんですYO!
無駄にデスクの掃除したり、無駄にコーヒー飲んで胃を痛くしてみたり、残りのとらやの羊羹を狙ってみたりしてます。
あぁ、私が復活させたシクラメンとももうお別れか…。すごいしおれてるところからきれいにさかせたのですよ。胡蝶蘭はさすがに無理でしたが、シクラメンだけは元気に育ってくれてうれしかったなぁ。次の人に枯らせないようにと強く言っておきました。

次の仕事ですが、趣味をとことん追いかけてやることにしました。
社会保険など知らん!!
年金なんざ知らん!!
生活なんて知らん!!
私は趣味を追いかけてやるんだ。






まだ何も決まってないけどぉwwwwwwwwwwww
posted by 幸音 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

バトンキタ

くららちゃんからバトンキタよ。
くららちゃんのブログには私の本名が下の名前だけどっかにあります。興味ある人は探してみるといいよん。

1. 家に帰ってまず何をする?

こたつつけてホケーとしてます。


2.普段家での格好は?

気が向いたらスウェットに着替えます。


3.部屋はどんなかんじ?

いちごだらけ。片付かない。


4.その部屋は、あなたの理想にかなってる?

ノン。なにかが足りない。

5.朝型人間? 夜型人間?

昼型。朝は眠い、夜も眠い。

6.好きな音楽は?

GO!GO!7188は愛してる。
椎名林檎、東京事変、ジムノペディ、ジュディマリ等々、偏りがある。

7.好きな本は?

電車男、4TEEN、きらきらひかる等々…。江国香織とか好き。

8.好きなマンガは?

語ると長いよ?
これが私のご主人様。かなり笑えるw
ローゼンメイデン。いつか私も薔薇乙女に…。
きみはペット。終わっちゃって悲しい…。

そして、忘れちゃいけない、いちご100%!!!!!!
おなのこみんなカワユス…。全キャラコス制覇するのが夢。

9.好きなゲームは?

piaキャロットへようこそ!シリーズ。制服がカワユス
ときめもGS。全員コンプしたくらい好き〜☆

10.好きな服装は?

ロリ
パンク
リズリサ系とかも好きよ

11.好きな食べ物は?

エビに限ります!!!!!!!

12.好きな飲み物は?

最近、ジャスミン茶が大好き

13.好きな動物は?

犬猫は無条件で好き☆実家で飼ってるりつとかバカでかわいくて…
にゃんにゃんは見てもふれてもいいね・・・。あぁ、猫にナリタス。

14.好きな場所は?

そんなの言えませんよぅ♪

15.好きな言葉は?

生きてるだけで丸儲け。
死にたくなったときに思い出す。生きてるってことはそれだけ幸運なことです。


16.苦手なものは何?

ギクシャクした人間関係。

17.コレだけは人に負けないものはある?

会社に恵まれなさすぎなこと

18.親友に一言!

ううぃっ

19.マイミクさん達に一言!

えーと、うん。まぁ。

20.最後に、このバトンを廻したい人

えりたん
げにゃ
あささん
mizzさん

あとひとりはモニターの前のあなたたちです!!
posted by 幸音 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なにを書こうとしたか

忘れてしまった…。んむー。

そうそう、いま私は高円寺に住んでるのですよ。はい。
んで、おうちの近くには素人の乱というリサイクルショップがあるのです。

大好き、素人の乱!

とにかく安いの。
洗濯機とか4000円出せば買えちゃうし、電子レンジとかもそれくらいで買えちゃう。

でもね、私が素人の乱で好きなのは値札のコメントと黒板ブログ。黒板ブログは毎朝確認しちゃうほど好き。黒板でブログやってんの。内容も面白くて好き☆
値札のコメントは、思わず笑っちゃうものばっかり。
言葉では言い表せないので、ぜし行ってみてください。
近くには某巨大掲示板で話題になったバーボンハウスもあります。
posted by 幸音 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

のぉーん

この前もちらっと書いたかもしれませんが、職場(事務)のトラブルのおかげで、私





明後日で契約切ります黒ハート









また職無しです黒ハート



いやね、もうブチギレですよ。うん。朝会社行ったら私のデスクがないの。
今日から社員さんが入ったの。もう、居場所なんてないんだなぁって思った。

派遣だからしかたないんだろうけどさ、デスクまでなくされるなんてショック通り越して違う感情ですよ。その場で帰ろうかと思っちゃったよ。

その、トラブルってのが、前々から私の契約期間は3ヶ月以上って約束だったのだけど、この前急に、前から決まってたことで、正社員取ることにしたから派遣さんは契約を切ろうと思うって切り出された。しかも経理のおばさんに。なんで経理のおばさんなわけ?
派遣会社の人は私を派遣する前から知ってたみたいで、でもそれを私に伝えずに私を派遣したんですよ。もう頭にきて、契約切りますって言っちゃった。
んで、私のほかにも派遣さんがいて、その人もすごくキレてた。

二人で抗議しに行ったら、じゃぁあと一ヶ月伸ばしてあげるって言われたけど、さすがにもう嫌なので、二人でやめることにしました。
その後、違う社員さんに聞いたら、そんな話知らんって言ってて、経理のおばさんのワンマン業務だったことが発覚。さらに二人でブチギレ。その社員さんも経理の人にキレてました。てか、経理にそんな権限があるのか?社長も知らなかったみたいで、頭抱えてました。
社長と社員さんから嫌な思いさせてごめんねってすごく謝られた。そのおばさんは私たち二人を生意気だとか言ってたみたいですが…。
なんだろ、派遣に対する差別?てかさぁ、そのおばさんをクビにすべきだと思うんだよね。
派遣使うことも経理のおばさんが決めて、切るのも決めて、他の社員さんには相談もしなかったそうです。自分が社長の気にでもなってるのでしょうか…。
そんなんでなりたってる会社も会社ですがぁwwwwww

もう一人の派遣さんは予定よりかなり早いそうですが専門学校に行くことが決まったみたいです。私、何も決まってない…。メイドやりたいけど、絶対生活できない。てか、少しの期間しか働かなかったから、来月もちょとやばいね。とりあえずモバイトで食いつなぐ。

あぁ、私に平和な日々は来るの?
posted by 幸音 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

とらやの羊羹〜♪

今日の職場の3時のおやつは高級羊羹で有名なとらやの羊羹でした♪


テラウマス!!!!!!!!


あぁぁぁ!!!!試食でしか食べたことのないとらやの羊羹を一人で四切れも食べたなんて…。
うにゅぅ〜(´ω`*)ほっぺたが落ちそうだ…。
なんていうんでしょ、普通の羊羹よりもまろやかで、上品で、甘すぎず、気取らず、皇室御用達もうなずけるお味でした。

てか、皇室御用達はほとんどと言っていいほどおいしい。
おぎのやの釜飯でしょ、榮太楼の飴でしょ〜、ろばた漬けでしょ〜、菊川のお茶でしょ〜、日本酒の真澄や秘幻もんまいね!!

あぁ、おぎのやの釜飯たべたひ…。杏が許せない!!って人もいるみたいですが、私は杏が入って無いおぎのやの釜飯はおぎのやの釜飯じゃないと思うのですよ。あれを最後まで取っといて食後のデザート感覚で食べるのがいいんじゃないか!!

あぁ、長野に買いに行こうかしらぁん。
posted by 幸音 at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

そういえばそうだった。

今日はパーマを猛烈にかけたくなり、美容院に行こうと思ったけど、えりちゃんと28日のアキバイベが決まったのでやめました。今回はちなみをやる予定なのです。こずえもやりたひ。どちらとも今の私の地毛で可能なので、パーマをかけるわけにはいかないのです。

そうそう、ほんきで衣装を作ることを考えないとなぁ。
中学高校と私の家庭科のミシン使いを見たことのある方はわかると思うのですが、それはそれは小学生以下な…。あぁ、ミシンを使えないレイヤーでごめんなさい。てか、衣装を作れないレイヤーはレイヤーではないとどっかで読んだので、まじめに凹んでます。

決めたよ。私、アメリア先生を作りますよ。
posted by 幸音 at 17:33| Comment(1) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

ジェネジャン

見てます。
今日のテーマは命。重い。

正直私なんかは死にたいと思ったことなんてしょっちゅうだし、メンヘル持ちだし、今でもたまに死んでやろうとか思うことありますよ。
正直、私は私のこと嫌い。

なんでこんな姿なの?
なんでこんな人生歩んできたの?

そう考えると、本当に死にたいくらいの気持ちになりますよ。
私ね、本当に人には言えないような人生歩んできてるんですよ。知ってるのって彼ぐらいじゃないかな・・・。
それがメンヘルの引き金にもなってるのよね。最近は薬に頼ることなく、過呼吸の薬をたまに飲むぐらいで生活してます。

でもね、死にたいって思う気持ちはどうしても切り離せない。
ふっと来るの。予告もなしに。

あぁ…死にたいなぁって。


最近、そんなときはこう思うことにしましたよ



死んだって私がいたってことは消せない。
だったらどんなに汚くてもいいから、最後まで生きてやろう。
それが私だから。
posted by 幸音 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肩こりがひどいのぉ。

肩が鉛のように重い。
肩がこって気持ち悪い。

嗚呼、だれかこんな私の肩を揉み解して…。






あ、新しいメイド、ほんと、もうちょと待って!!
posted by 幸音 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

うわん。

成人式から帰ってきて、仕事行ったら、職場で大変なこと発生。
もう、ブログにも書きたくない。

あぁ、もう。なんでこうなのよ。私の人生ってなんでこうなの?
超低空飛行。私がいけない?なにがいけないのさ。


はやく落ち着きたい。結婚して、子供作って、三人でのほほんとしたい。
posted by 幸音 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

やばひ。

明日からまた仕事じゃない。寝なきゃ寝なきゃ。


ってことで、山梨から帰ってきましたよ〜。
成人式行ってきましたよ。




懐かしい面々が…。









って、女子しか顔わかんなかったYO!
男子、変わりすぎ。5年も経つとこんなにも変わるものか…。

んで、お決まりの式次第が終わって、写真撮影しました。

そのあとはクラス会☆
私、中学の時に委員長なんてやってたっけっか?おかげで幹事でした。
山梨の飲食店を思い出せなかったので、地元の焼肉食べ放題しか用意できなくてごめんなさい。パセラとか言ってごめんなさい。困惑させてごめんなさい。パセラは山梨にはありませんね。

でも、酒が入ってたせいか、記憶がカラオケでこいのうたうたったあたりからしかないのよwwwwwwなんか迷惑かけた人がいたらホントすみませんwwwwwww
でも、楽しかった。またああやってバカやりたいなぁ…。みんなと会うと本当に中学時代に戻ったみたいだった☆


写真。馬子にも衣装だね。
DSC00505.JPG
DSC00506 (2).JPG
posted by 幸音 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

ねむいっぅの!

朝の3時です。おはようございます。幸音です。
これからいとこのおねぇさまがプレジデントで迎えに来てくれまつ。気付けとか大変そうだにゃ〜。
でも、ゆきぽんに電話したらゆきぽんのほうが大変そうだったので、幸音さんはがんばりまつ。うひっ。
あー眠い。またおうち帰ったらサクサク更新しまつ。

とっても文がおかしいのは眠いから。
posted by 幸音 at 02:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

ほひ

仕事(事務)休んじゃいました♪
GO!GO!のゆげ聞いてたら休みたくなった。頑張りすぎてる自分に休暇…。お正月、モバイト入れるんじゃなかった…。駅までは行きました。なんとなくそんな気分になったので…。ダメな社会人でゴメンナサイ。

それに、今日は夜勤(モバイト)も入ってるからね。夜勤出れば、事務の分は取り戻せるし。てか、むしろ夜勤出れば取り戻せるし、プラスの収入です。
んで、夜勤明けてすぐ山梨帰ります。成人式〜☆おばあちゃんが振袖を買ってくれたそうなんですが、色が小豆色らしいです。どんな色?wwwwwまだものを見てないから、振袖を見るのも楽しみです。うひゅひゅ。地元の友達と会うのも楽しみ(>ω<*)くららちゃん、ゆきぽん、りんちゃん、かおりん他もろもろ、総合会館であいませう。

ってことで、メイドと振袖をまとめてアップするのでちょっと待っててくださいまし。

あぁ、夜勤頑張らなきゃ。夜勤なんてガイド以来だ…。
でも、あこがれのフーズフーズなんで張り切って行ってきます☆
posted by 幸音 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

