2005年12月30日

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

放置しすぎでゴメンナサイ。
エアエッヂが引っ越したら入らなくてまいってました。

んで、今日コミケから帰ってきたら、USENさんから手紙が来てて
「おまえんち、なんか繋がってるみたいだから、もう使えるよ。つないでいいよ」
って手紙が来てたから、繋ぎました☆いやぁ、光っていいね。


とりあえず、疲れたから報告までに。
posted by 幸音 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

一気にバトン

全部えりちゃんからキタ。なんかのバトンと、「」内のことについてのバトンと、レイヤーズバトン☆

れっつらごー!!





★貴方のLN又はHNは何ですか?

  佐藤幸音です。ゆきのんじゃないよ。
 
★LN又はHNの由来は何ですか?

 甘い女の子になりたい→砂糖→佐藤。幸音は女の子を産んだときに付けたい名前
  
★差し支えなければ本名もお願いします。

 苗字→山梨で何番目かに多いやつ  名→珍しい名前だねと言われる。

★本名の由来は何ですか?

 親がサザンファンだった。その名前を一文字変えて。

★過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。
 
 姫神彩蘭→同人やってたころ  きぃな→初期コスのとき 

★今まで可愛いと思った名前はありますか?
 
 かれん・るな・きらら・あやめ・かすが・わかば・このは・等々…

★一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
 
 それは内緒ですよぉ

★LN又はHNと本名どちらが好きですか?
  
 苗字さえなければ本名。苗字変えたい。

★また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

 下の名前だけならね。

★次に回す5人

 やりたい人がやればいい。


んと、これは指定された「」内のお題について答えるバトンだね☆


お題:「GO!GO!7188」

Q1 PCもしくは本棚に入っている「GO!GO!7188」
 
 本棚にはバンスコが全部そろってます
 PCはGO!GO!のオフィ、曲も全部入ってますわよん☆

Q2 今妄想している「GO!GO!7188」

 なぜか知らぬが、私だけのために三人がライブを開いてくれる。
 好きな曲なんでも言ってと言われ、好きな曲を好きなときに演奏
 してくれる。
 これを24時間。桜島で。 

Q3 最初に出会った「GO!GO!7188」

 ラジオを聴いてたら、太陽が流れてきた。最初はいまどきに無い
 音だなと聞いてた。2曲目のジェットにんぢんでなんなんだこの
 人たちwwwww3曲目のこいのうたでノックアウト。あれは確か中三
 のときじゃった…。 

Q4 特別な思い入れがある「GO!GO!7188」

 ぐしけんツアー白麹、黒麹
 私が行った中では一番盛り上がったライブ。しかも2デイズ。
 ゆうちゃん目指してはじめてキンパにしたのがこのライブ。あ
 の頃は若かった…。

Q5 最後にバトンを回したい5人(指定つき)
 
 五人も無理!!
 てなわけで…
 
 ※mizzさん:お題「ミスチル」
 ※流華ちゃん:お題「島田先生」
 
 よろしゅうにぃ



お次はレイヤーズバトンだよ星


@コスはいつ始めましたか?
 
 中三の冬…。
 HxHのしずくが初コス。

A相方(愛方)はいますか?
 
 いる☆椎名えりちゃん♪
 えりちゃんとのアキバイベは早起きしちゃうほど楽し
 みなんです♪

Bよく行くイベントはどこですか?
 秋葉原。狭いけど、ほどよく人がいないのがイイ!!
 そして、大きな窓で冬ソナ気取るのが好き〜♪ 
 更衣室、もうちょっと広くできるハズ…

C何を中心にコスしてますか?
 いちご100%
 桜海学園だけで何着あるのかしら…。
 いちごコスのことで頭がいっぱいなときもある。

D今までにやったことのあるコスの作品名とキャラ名をすべて教えてください(もうできないものでも可)
 ・オリジナル女子高生
 ・HxH(しずく)
 ・いちご100%(つかさ、さつき、綾、唯、みすず、ちなみ)
 ・メイド
 ・アンミラ
 ・で・じ・キャラット(うさだ、でじこ)
 ・アンパンマン(ドキンちゃん)
 ・ドラえもん(ドラミちゃん)
 ・マジアカ(シャロン)
 ・ローゼンメイデン(雛苺)
 ・GGXX(バイケン)
 ・これが私のご主人様(いずみ)
 ・ときメモGS(主人公)
 ・月姫(琥珀、シエル、さっちん)
 ・ハチミツとクローバー(山田あゆみ)
 ・マリア様がみてる(蔦子さん)
 ・kanon(名雪、真琴)
 
 かなぁ…。思い出せる範囲では


E製作・予定しているコスはありますか?
 
 piaキャロのぱろぱろ
 ドラえもん
 D.C.の音夢
 バイキンマン
 ポップンのかごめ
 ハチミツとクローバーのはぐ

F心の中で密かにやりたいと思ってるコスをこの際思い切って言っちゃって下さい!

 地獄少女の閻魔あい
 ぴなふぉあの初期と今の制服
 マジアカのアメリア先生とマロン先生
 いちご100%の真中
 ハチミツとクローバーの竹本君 

Gこれからもずっと続けていきたいコスは何ですか?
 
 いちご。
 気付いた。いちごが一番着てて楽しい☆
 一番テンション上がる!!
 
Hこのバトンを回す10人
 むりぽ
posted by 幸音 at 22:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

こんにちは高円寺

引越し、なんとかしました。
荷解きがおわんねぇ。どこに何をしまっていいのかわかんねぇ。てか、今よりも狭い部屋にどうやってこの量をしまいこんでたのか過去の私に聞きたい。だれかドラえもん呼んできてよw

でね、今日はいろいろ買いに新宿のドンキと原宿に行ってきたのですよ。
土日に出歩くもんじゃないねwwwwwwww人大杉で軽くめまいしました。いや、軽くなんてもんじゃないね。
原宿の大中でハーフカーテンとか買って、そのあとダイソーで瀬戸物買って宅急便で送りました。重いんだもん。体も冷えてきたからエコルでホットティー飲みました。あの制服、本気で欲しいなぁ…。

で、そのあとは新宿のドンキへGO!

…店員の対応悪くてマジギレする。
重いものを地下1階から1階まで運ぼうとしてた後ろを、店員が華麗にスルー…。
違う店員は大丈夫ですか?と声をかけるも声をかけただけでスルー…。



オマイラ、客が重そうに運んでるのが見えなかったのか!!!!!運ぼうと思わなかったのか!!!!!!!



しかもね両方男の店員。
わかってるよ、私は見た目、重いもの持てそうだもんね…

でもね、どう見ても運べてなかったじゃん?びくともしなかったじゃん?


結局手伝ってくれたのは見た目30代後半の子供連れの男の人。本当にありがとうございましたとお礼すると一緒に店員さんに抗議してくれました。本当にいい人だったよ。お礼になにかしようと思ったら、いいのいいのって言って帰っていきました。
そのあと軽快に新宿を歩いてたのですが、立ち眩みしちゃってしゃがみこんじゃいました。
そしたら、一人の女の人が大丈夫ですか?って声をかけてくれてこうするといいとかアドバイスしてくれて、あそこならゆっくり休めますよってゆったりした喫茶店を教えてくれてなんとか回復。やっぱり颯爽とその女の人も帰っていってしまいました。
東京って、純粋な東京生まれ東京育ちって人が3割もいないそうです。
東京って本当にいろんな人がいるんだなって思った。かっこつけるよりも私は親切な人になりたいな…。今日はすごく学ばされた1日だった。
東京は冷たい人が多いって言われてるけど、純粋な東京人なんて少ないんだから、少しぐらいは田舎っ気だしてもいいんじゃないかなと思うのですよ。
人を助けるのがかっこ悪いなら、その人はかっこ悪い通り越してクズだと思うのですよ。
人を助けられるのは人しかいないんだしね
posted by 幸音 at 17:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

あうあうあうあうあー

部屋がすっきり〜☆

でもね、弟がバカすぎて中くらいの軽トラックを頼むはずが、一番小さい軽トラックを借りてしまい、荷物が乗り切るのか不安です。明日、レンタカー屋さんで取り替えてくれるかしら…。

モウ、キョウダイソロッテバカナンダカラ…

引っ越してからもやることたくさんで目がくるくるです。
杉並区役所行って、インターネット契約して、もう…。


そうそう、今日はエクセルを久々に使ったのですよ。
一応ね、エクセルは資格持ってるんですよ。とは言っても3年前に取ってから一度も使ってないので何がなんだかでしたが…。
んで、帰りの電車で凹んでたんですよ。なんで人間って習ったことを使わないと忘れちゃうのでしょうねぇ…。
で、帰りの電車で思い出したんですよ。
何年か前に中国から交流で中国人が来たのです。そのときにさ、たしか私は英語で会話してたと思うのですよ。しかもある程度。ペラペラじゃないよ、ある程度。
今使えるかって聞かれたらまったくしゃべれません。しゃべれても基本的なのぐらいじゃないかなぁ。と思ったのですよ。何でも使わないと忘れますねやっぱり。
posted by 幸音 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

mixiでバトン拾いました。

歌詞バトン〜!!

【ルール】
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は1曲でも複数使ってもOKです!
曲のアーティスト名、タイトル等入れると親切で尚良し!

【Q1】愛する人に一言どーぞ!

◆『きっと今のあたしにはあなた以上はいないでしょう』
  GO!GO!7188:こいのうた

◆『きっとふたりでいることはいろんな偶然の重なりによって生まれたキセキなのです』
  GO!GO!7188:こいびと

◆『君が好き
  僕が生きる上でこれ以上の意味はなくたっていい』
 Mr.children:君が好き

◆『一度は食べたいエビフライ!!』
 萬'z:炎のエビフライ


【Q2】マイミクに一言どーぞ!

◆『ともだち〜ともだち〜元気に呼んでこよう
明日も〜遊ぼう〜あおいそら〜』
  ドラえもんエンディングテーマ:ともだち 

◆『あたしさくらんぼ』
 大塚愛:さくらんぼ

◆『C7押さえるあなたの指思い出そうとする』
 GO!GO!7188:C7

◆『だけど涙が出ちゃう。女の子だもん』
 アッタックNO.1


【Q3】昔の恋人に一言どーぞ!

◆『愛なんてもう信じない。
  恋なんて二度とできない。
  あんなに泣いていたあの日が嘘みたいだよ』
  ラブキューピッツ:春がきた*

◆『お〜ろ〜か〜ものぉぉよぉ』
 近藤真彦:愚か者


【Q4】自分自身に一言どーぞ!

◆『あーむしになりたい
  いまむしになりたい』
 GO!GO!7188:むし'98

◆『かみなりが鳴ってたくさん雨が降る
  いつもならもう眠ってるはずなのに
  今日も眠れない
  おなかが痛くて

  とうとうあこがれの不眠症になった
  いよいよ私も大人の仲間入り
  今日も眠れない
  心が痛くて』
 GO!GO!7188:かみなりが鳴ってたくさん雨が降る夜

◆『算数わかりません』
 GO!GO!7188:うましかもの

◆『私バカよねおバカさんよね』
 

【Q5】今、一番行きたい土地に着きました!どーよ?

◆『走る雲の影を飛び越えるわ
  夏の匂い追いかけて』
 ジュディーアンドマリー:over drive

◆『空が青いよね君が微笑んだ』
 yozuca:サクラサクミライコイユメ


【Q6】夜一人で歩いてて見上げると綺麗な満月が!どーよ?

◆『今夜天に一番近い海の底で羽を広げ
  左胸で踊り狂うイカレタ臓器のような
  赤い月に吠える』
  GO!GO!7188:赤い月に吠える夜

◆『十五夜おつきさんひとりぼち』
 唱歌:はなかげのうた  


【Q7】お酒飲んで凄くイイ気持ち♪どーよ?

◆『1月は正月で酒が飲めるぞー!!酒が飲める飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ
 (以下略)』
 酒飲みの歌(?)


【Q8】ちょっと、エロエロな気分になってしまった!

◆『はじめませう安易な位置づけ』
  椎名林檎:真夜中は純潔
  
◆『あたしはゆらゆらこれ以上待てないわ』
  GO!GO!7188:あぁ青春

 
【Q9】車で制限速度150kmの高速道路に入りました!

◆『高速道路を200kでクラッシュしたら
  血まみれの顔を今まで以上に愛してあげる』
  GO!GO!7188:赤いソファー


【Q10】これが最後の質問だよ!

◆『さよならだけどさよならじゃない明日も心平気元気』
 やまだかつてないWINK:さよならだけどさよならじゃない


【次に回すひと5人】

んと、わかってるよね?(ニヤリ
posted by 幸音 at 21:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

うはぁ!!!!!!!!!!

右手が筋肉痛だよ。
なんでなんで!?頑張りすぎ?私、一気に片付けすぎた!?

はい、明日までに片付けないとね、いろいろ大変なんですよ。
てか、すべて捨ててしまいたい。床にあるものすべて捨ててしまいたい。
とりあえず、2ちゃんで見たお酢で窓ガラスを拭くとぴかぴかになるってのは助かった。本当に助かった。おかげで網戸も窓ガラスもぴっかぴかぁ!!うほほぉい!!お酢くさぁぁ!!
つぎはフローリングをぴかぴかにする方法を調べるか…。

んで、ダンボールが足りない。明らかに足りない。あと3箱ぐらい。んむぅ、明日も会社のダンボール置き場を漁らないとダメそうです。


そうそう、昨日大中でいちご柄のカーテンとシーツといちごの形のフロアマットと座布団買ったのです!!着実にいちご部屋計画実行中wんふふふふ…カワイイのカワイイの!!レースカーテンはロフトのピンクのやつにしよう。
んで、18日にスイマー行っていちごの時計買ってきて〜、パスポートでいちご柄のカフェカーテン買ってこよう。
落ち着いたら町田の100均行ってみよう。関東1大きいらしいから。

ささ、あとちょみっとがんばろう。
posted by 幸音 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

思い出してしまった

今日、塩ラーメン食べてて思い出したのです。
友達の弟の名前。そういやぁ、英語にするとsugar and salt.だなぁって。
はい、日本語に訳してみましょう。
そうなんです。その名前になるのです。

べつに狙ったわけではなく、元旦に生まれたから寿と付けたくて付いた名前なんだそうな。
ちょっと思い出してしまった。元気でしょうか、ジュノンボーイに惜しくもなれなかった寿夫君…。ごくせんに生徒役で出てたんですよ〜!!あとH2とかNANAとか。どれも役名忘れたけどwwwww頑張って欲しいです。

さて、最近食欲のなかった幸音さん、今日はがっつり食べました。
ミクシィで友達にちゃんと食べなきゃだめだよって言われて、そうだよなぁ…。と思い今日は塩ラーメンとシュガートーストとクリームパンとショートケーキといちごプリン食べました。さすがにこれは食べすぎですねwwwww
んでね、今日は品川駅の近くにある品達七人衆にいってきたんですよ。ラーメンねラーメン。
お昼時だったし、サラリーマンの方々もたくさんいました。
幸音さんの座ってた席の隣の席から

「この前出たボーナス、ローンの残りでかみさんに食器洗い機買ったんだよ。」
「リッチですねぇ。」
「いやぁ、かみさんが手が荒れるだの、家族多いから大変だのうるさくてさ。これで小言が減るなら安いもんだよ。」
「あはは、そうですね。」

って聞こえてきました。
…大変なんですね…。
幸音さんもそのうち未来の旦那さんに
「可愛いメイド雇いましょ。」
とか言うのでしょうか。
てか、旦那さんのためにも少しは使わせてあげましょよ奥さん。
posted by 幸音 at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

引越しの準備始めました。

えへへ、結構大変wwwwww
てか、去年もおととしもやったんですけどねぇ、やっぱり十代と二十代の壁でしょうか、疲れるのが早い早いwwwwwwちょっとやってはタバコを吸い、またちょっとやってはまたタバコを吸い。これがいけないのか!?
あとねぇ、入れ忘れ多いwwwww本のダンボールにガムテで封したあとにまた本が出てきたり。もう頭も体もだめなんですかねぇ。

いやはや、不必要なものが多いwwww服とか服とか服とか。ヤフオクで売るかな。金もないしwwwwwwwww
ただ、やっぱり売れるのってコップレ服だろうなぁ…。
あ、私がいらない服で欲しいのあったらうちに来て見てってね♪けっこう豊富よwwwwwww→幸音さんの実態、私生活をわりと知ってる方々。
古着から、ギャルっぽいのから、普通目のやつやらロリっぽいのやら。自分でもよく買ったと思いますよ。でも、捨てるのもったないのよねぇ。同期にも譲ったけど、まだまだたくさんあります。箪笥に余裕のある方、連絡まってます。困ってます。本当に。

そうそう、最近また食事報告がなくなってますが、幸音さん最近、一日一食しか食べてないです。おほほ。最近食欲ないんす。今日はカレーデポでオムカレー食べただけ。んむぅ。やせるかなぁ?
posted by 幸音 at 20:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

新居フォー!!!

今日は新居の契約に行ってまいりました。
広い!!
きれい!!
オール電化の家!!
有線聞き放題!!
ネットつなぎ放題!!
駅近い!!
商店街近い!!
物価安い!!
服屋多い!!
ツタヤ近い!!
さいくぉー!!

って感じでした。
近くに飲み屋兼リサイクルショップがあって、そこでこたつ(1000円)とホットプレート(2000円・未使用品)と洗濯機(5800円)買ってきました。テレビ台も欲しいってお店の人に言ったらおまけしてくれました♪うほほぉい♪今度はオーブンレンジ買いに行くんでよろしくです→新宿素人屋5号店さん。高円寺にあるのに新宿w
しかも、今日部屋の契約したばかりって言ったら、送料もおまけしてくれました☆
しかもしかもそこにクドカンがいて、握手してもらいました☆超細かった…。よく来るみたいなのでまた居たら今度はシャメだ!!(またテンパッてて忘れたバカ)近くには某女芸人も住んでるとお店の人が教えてくれたので、要ウォッチです☆

んで、帰りに近くに住んでる親戚のおばちゃんと飲みに行きました。私の飲みっぷりにおばちゃんびっくりしてましたが…。あはは。血筋血筋。しがないしがない。
おばちゃんとバイバイしたあと、電車乗ろうとしたら、総武線とホームの間に落ちました。またやってしまった。これで3回目。ぃゃん。その落ちた衝撃で、大好きだったアンテナの靴を壊してしまいました。修復不能。すごく好きな靴だったのですごくショック。また買いに行こう。そうしよう。

そんなこんなで、契約終わりました。あとは職ね職
posted by 幸音 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

バトンがキタ

げにゃ君から二つもバトンきたお

〓あなたは何フェチ?

誰がなんと言おうと、高身長眼鏡。
身長は180以上。眼鏡は気取ってないもの。これに萌える。
スーツなんか着てるとなおよし。


〓異性を見るとき、まず何処を見る?

 顔。眼鏡か眼鏡じゃないか。その次に身長。高身長かそうじゃないか。


〓最近プッシュできる部位

 え…ここじゃ言えませんって(ぇ
いぁ、タダ単に思いつかないだけです。


〓異性の好きな部位5つ

★手のひら
 私よりおっきい人になかなかめぐり合わないので、
めぐり合えたらそれは奇跡級。 

★二の腕
 程よく筋肉だとよい。
 
★目
 うるるな大きな優しいお目目が大好きです。
 
★足
 長い足に見とれる。

★胸板
 厚くもなく薄くもなく。程よく筋肉がよい。



〓フェチを感じる衣装は?

 ・スーツ
 ・学ラン
 ・白シャツ+ジーパン(ハチクロの忍とか真山とかね)
 ・バーテンさんが着てる服
 

〓バトンを渡す5人

 人脈があまりないので…
えりたん、流華ちゃん、mizzさん(見てたら)はよろしくね☆


[欲望バトン]

1.今やりたい事

引越しの準備


■Q2. 今欲しいもの

現金。ボーナスが出ないそうなので。


■Q3. 現実的に考えて今買っても良い物

ラムネの衣装
洗濯機
電子レンジ
こたつ


■Q4. 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

PSP
本体は欲しいけど、やりたいソフトがない。


■Q5. 今欲しいもので高くて買えそうにない物

ロリ服。
クロチャに売るんじゃなかた


■Q6. タダで手に入れたい物

ロリ服。


■Q7. 恋人からもらいたいもの

一緒にいる時間。


ちょとかっこいいこと言った。


■Q8. 恋人にあげるとしたら

私にリボンをつけてプレゼント。


■Q9. このバトンを五人に回す

だからぁ、5人もまわせないってぇ!!!!!!!


■Q10. このバトンを無視したら?

幸音さんが小一時間説教。
posted by 幸音 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

買っちゃった♪

どうぶつの森とDS。
カードで。
オモシロス。
つりとか平気で1時間とかやっちゃうしwwwwww

でも、今日たぬきちのお店お休みでお魚売れない…。部屋とか魚だらけだしwwwwwwww
posted by 幸音 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

週間(?)今日の萌え萌えキュンキュンキャラ

こんばんは。あなたの猛毒、幸音です。

はいはぁい、よいこのみなさんも、そうじゃないみなさんも、いちご100%の19巻が出ましたよ〜!!いえふ〜!!最終巻!!
DVC00011.JPG

なんてか、期待裏切られたけど、ま、いっか。なんかみんながみんな幸せそうだし。うん。


それよりも、幸音さんが声を大にして言いたいのは…


はい、19巻を持ってる人、今すぐ19巻を持ってきてください。






せーの…


nanikonoegao.JPG
内場萌え〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




何、この笑顔!!!!!!!!!!!
moejinune.JPG
何、この高身長眼鏡!!!!!!!!!!!

私の心の真ん中を射抜きましたよ?
正直、真山より萌えた…。


ちなみに、内場と同じTシャツを彼たんが持ってるのは内緒。
koushinnchoumeganelove.JPG←これ
posted by 幸音 at 20:25| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

本当にマジでふざけんな

ボーナスが出ないかもしれないそうです。それかすずめの涙ほどの金額。


ふざけんな。


貯金も底を尽きて、どうやって生活しようか考えてる子がここにいるのにさ…。
しかも、引越しの費用、まだ払ってない分もあるのよ!!!!!!!
21万のほかに、あと15万払わなきゃいけないのよぉ!!!!!!!!!
あぁもうどうしろってのよ…。

お祓い行くべきかなぁ。本当に最近ついてない。
私が悪いのかなぁ…。もうやだ。どうしろってのさ。
はぁ…。
posted by 幸音 at 17:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

