2005年11月30日

なにこれ

ふざけてんの?

以上、今日の給料を見た感想でした。

だって、正社員なのに手取り10万きってるってどうよ!?笑っちゃうよ。払いものしたら終わりだしwwwwwwほんと、辞めて正解だわwwwww
なんかさ、必死に働いてもこんだけしかもらえないって自分がバカみたいに思えてきちゃうよね。ちゃんとしたとこで働きたいねぇ…。
うしっ、頑張ろう☆
posted by 幸音 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

げにゃのとこでバトン拾ったよ

えと、お酒バトンと印象バトン。がんばるどー☆


1.酔うと基本的にどうなりますか?
  陽気になる。

2.酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?
  記憶が無くなってたwwwwwww気付いたら友達の家にいたwwww 

3.そのときはどのくらい飲みましたか?
  覚えてマセソ。そのくらいのんだってこった 
 
4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
  動けない。頭が痛かった

5.酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。
  友達へ、疑ってごみん…。
 
6.冷蔵庫に入っているお酒の量は?
  ビール3本
  チューハイ5本
  日本酒1本
 
7.好きな銘柄は?
  秘幻の大吟醸
  ワインならよほどまずくなけりゃなんでもいける
  
8.最近最後に飲んだお店は?
  Who's Food's
  源氏物語がすきぃ
 
9.よく飲む、思い入れのあるお酒5品
  アサヒスーパードライ
  源氏物語
  秘幻
  いいちか(某メイドカフェで飲めます)
  チャイナブルー
 
10.バトンのジョッキを渡す人
  書きたい人ドゾー




@ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
 身長が高い。眼鏡〜!!カワユス。

A 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
 ☆不思議っ子
 ☆ガタイがいい
 ☆日本語が通じない
 ☆バカ
 ☆アホ 

B 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ☆優しい人
 ☆明るい人
 ☆隠れでもオープンでもオタ要素のある人w
 ☆包容力のある人
 ☆物腰の柔らかい人
    
C では反対に嫌いなタイプは?
 ☆俺様主義な人
 ☆無理やりな人
 ☆何言ってもわかってくれない人
 ☆臭い人
 ☆ギラギラしてる人 

D 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 ☆超セレブ
 ☆お金に困らない
 ☆ナイスバデー
 ☆電波が出てないw
 ☆日本語が通じるw

E 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 こんなバカでごめんね〜!!ちゃんと助けますよ!

F そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
 15人も無理。ってことで、書きたい人だけ書けばイイヨ
posted by 幸音 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

長かったような短かったような

明日でバスガ卒業です。
いあ〜、2年もよく頑張ったよ。明日で最後って考えるとなんか肩の重荷が降りる感じですかね。いい仕事だったとは辞める間際でも思えない。普通にOLやってたほうがよかったなぁ。てか、大学行きたかった。
明後日からは有休を買い取ってくれなかったので有休をすべて使ってゆっくり休み…


たいところなんですが、部屋の片付けしたり、荷物整理したり、不動産屋さんに行ったり、大家さんに挨拶行ったり、区役所行ったり、東京電力行ったり、水道局行ったり、大変そうです…。んむぅ。品川と杉並の往復の日々が当分は続きそうです。乗り換えマンドイ。りんかい線って料金高いからあんまり使いたくないけど、使わないと動けないからしょうがないですね。もうちょっと料金下げてよ>りんかい線

そうそう、今日は西野用ウィッグの紅茶染めしたんですよ。イベント前にやりゃよかったな。
てか、ふつうの紅茶がなくて、ストロベリーティーでやったのですが、ほんのりピンクベージュっぽくなってよかったし、なんと言っても香りがイイ(・∀・)!!ずっとくんくんしてた。はい、変態さんです。


新宿にも行きたかったけど、ある一言を思い出してやめたんす。


俺、最近ゴスロリ好きかも
by彼たんたん。
ぶったまげた。(;´Д`)<クロチャニウルマエニイッテクレヨ
じゃぁ、一緒に選べばいいジャマイカ。
ってことで今日は主婦してました。洗濯したり、部屋にファ○リーズスプレーしたり。壁に付いたヤニとったり。そのあとは疲れたから寝てた。よく寝た〜。



今日食べたもの

ブランチ:和風パスタ
夜:ドリア
  おでん
  フライドチキン

以上
posted by 幸音 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おかあさん はんばーぐ おいしい

こんにちは。頭の弱い幸音です。
題名はわかる人のみわかればよろし。

昨日まで2日連続でえりちゃんと秋葉原のイベントへ行ってきました。うへへへへへ。
てか、若くてかわゆいレイヤーさんが増えて、おばちゃんうはうはですよ。かわゆこちゃん大好き☆カメコやろうかしら…うふっ。

1日目はオリジナル女子高生とどきんちゃんとシャロンやってきた。
いあぁ、女子高生はもうキツイねwwwwてか、なんか怖かったよ私wwwwwwまじめ女子高生から暗い女子高生に途中から変えてみたwwwww
えりちゃんは現役だけあってかわゆかった。若いっていいなぁ…。
どきんちゃんはひさびさにビジュメイクしてみた。こんなメークをしていた時期もあったなぁと懐かしくなった…。
んで、シャロン。ありゃ有害物質だったね。いいのかわるいのかって言ったら、幸音さんの自己満足なのでほっといてくださいってかんじですかな。えりちゃんのクララかわいすぎりゅd(>ω<*)にゃぁ〜ん
シャロンやってるときに仲真三緒サマに会えて感激でした!ずっと写真を見てて素敵だと思ってた方だったので本当に感激感激です☆ありがとうございました☆またお会いしたいです(≧ω≦)かなりテンパッてて、お写真撮れなかったのが本当に私のバカってかんじです…。

2日目。いちごと雛苺やってきましたよ。
西野あわせとさつきあわせ☆いやぁ、いちごはやっててたんのしいね!
えりちゃんとくだらない(?)話で大盛りあがりしたり、いちごをやってるとテンションも上がるです↑↑マ〜イケルッ☆
えりちゃんといちごやると本当に笑いが絶えないよね☆私はそんな時間が大好きだったりするのです。だからやめれなかったりするんだよなぁ。本当に本当に私は楽しいよ☆
ただ、1日目の疲れからか、幸音さんの顔は死んでた…。体力と若さとナイスバデーが欲しい…。うぅぅぅぅぅ…。がんばります。
蓮海あいりさんに会えて嬉しかったです☆やっぱりかわゆこちゃんは見てて癒される(≧ω≦)お写真とってくださってありがとうでした。やっぱり例の如くお写真撮り忘れて、帰りの電車の中でへこんでた…。私のバカ…。今度お会いできたらカメコらせてくださいね☆

雛苺、もうちょっと着たかった。えりちゃんのイノさん、もっと見たかった。。。もっと写真撮りたかった。
雛苺、カメコさんにも悪いことしちゃったしなぁ…。私は悪くないんだけど、なんだか罪悪感で一杯です。本当にごめんなさい。また雛苺でお会いできたら是非です。
て、いうのもイベントの終わる時間があんなに早いとは思ってなかったんですよね。きっとあんなに早く終わるなんてって思ってたのは私たちだけじゃなかったと思うんですが…。
うーん、いちご大福まで用意してたのになぁぁぁ。メークも大変だったのになぁ。
雛苺やったら、真紅と翠星石も蒼星石もやりたくなった。誰かローゼン合わせしましょうよぉ。ちなみに幸音は原作派です。アニメも見なきゃなぁ。

そんなこんなで怒涛の2日間でした。
イベント行くとね、やりたいコスが増えるのですよ。

そんなこんなで幸音さんのやりたいコス

☆ローゼンメイデン☆
真紅
翠星石
蒼星石
☆ハチミツとクローバー☆
花本はぐみ
☆D.C〜ダカーポ〜
朝倉音夢
☆piaキャロットへようこそ!3☆
羽瀬川朱美
愛沢ともみ
☆ときめきメモリアル☆
如月美緒
☆ときめきメモリアルGS☆
主人公
☆マリア様がみてる☆
島津由乃
蔦子さん
☆ポップンミュージック☆
カゴメ

などなど…やりたいのまた増えるかも…
posted by 幸音 at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

孫系が次はくると…

えぇ、絶対にきませんね。こんばんは、幸音です。
今日は、オジーチャンズ(60歳以上のドライバーさん)の一人に「辞めるんです」って言ったら…


「だめ!!!嫌だ!!!辞めんな!!!」


と言われました。それはそれは力強く。いやぁ、辞めんな言われてもねぇ…。
でも、泣きそうになった。すごく可愛がってくれた人だから。
乗るたび乗るたび孫にしたいって言われてました。
落ち込んでるときは心配してくれたし。
メールとシャメを教えてあげたときは本当に嬉しそうだった。
叱るときはちゃんとしかってくれて、ほめてくれるときはもう、本当に顔をくしゃくしゃにしてほめてくれる。
可愛い可愛いって言っては、いろんなものをくれた。
時に食べ物だったり、辞めたガイドさんのノートだったり…。
あぁ、こんなドライバーさんばっかだったら私ももうちょっと頑張れてたなぁ…。




そうそう、今日は東京ムツゴロウ動物王国行ってきたのですよ。
猫とか犬とかたくさんいた。かわいかったぁぁぁぁ(≧ω≦)癒されまくりです。
でもね、お昼寝の時間にお邪魔しちゃったらしく、ほとんどのにゃんことわんこは寝てた。でもそれが逆に可愛かった黒ハート
私、どうやら猫に近づくとき、「にゃんにゃんにゃ〜ん」といいながら近づく癖があるらしく、後輩に「にゃぁ〜って、猫の鳴きまねならわかるんですけど…」って申し訳なさそうに言われたwwwwwww
しょうがないのです。にゃんこ星人なのでwwwwww

そんなこんなで、ムツゴロウ王国で出会った子たち
DVC00009.JPG
DVC00010.JPG
DVC00011.JPG
DVC00012.JPG
DVC00013.JPG




今日食べたもの

朝:おにぎり

昼:あんかけやきそば
  ハムカツ

夜:白米
  チャプチェ
  たこわさ
  塩辛
  ブロッコリーゆでたやつ

以上
posted by 幸音 at 00:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

シーサーさん復活。

ココ二、三日、シーサーさんの調子がよろしくなくて更新できず…あうあうあうあう…。

そうそう、26日にえりたんとアキバのイベントでいろいろ合わせます☆

何を合わせるかと言いますと…

アンパンマン:バイ×ドキ
マジアカ:えりタン未定、幸音→シャロン
オリジナル高校生

です☆
ドキンちゃん、かなりエロくなっちまったぜ…。屈んだら絶対見えちゃうねwwwwwwww
しかし、どうやったら痩せれるのか…。おなかがぽっこりで頭にくる。


今日は、ぴな行ってきました。
今日はいい夫婦の日(11月22日)ってことで、るぎかの夫妻イベントもあったりで楽しかった☆撮影権をはじめてつかっちゃいましたよぉd(>ω<*)かなり幸せです☆

今日食べたもの

朝:なし

昼:チンジャオロース丼
  豚角煮まん

夜:うみのさち丼
  ほわほわパフェ
  
以上
posted by 幸音 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

いちご

今日は久しぶりに携帯から更新なり☆

そろそろ新しい部屋のことについて考えはじめました!
部屋は苺で統一しようと決定。カーテン、マット、食器、クッションと…欲を言えばシーツとかも苺にしたいなぁ。今の部屋も同期からは苺部屋と言われてるけど、もっともっと苺で統一したいのさ!
新しい部屋はセキュリティがしっかりしてるから、女の子っぽい部屋にしても狙われる心配ナッシング☆うひっ☆おもいっきり苺にしちゃうんだ♪
最近、幸音は苺星から来たのかもしれないという記憶が戻ってきつつあります(ワラ
posted by 幸音 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

そうですか?

今日は、久しぶりに会った先輩二人に
「痩せたねぇ」
といわれました。
はぁ…、そうですか。最近、食欲がもりもりなので太ったとおもったんですがねぇ…。

んで、さっき体重計乗ったら、やっぱり痩せてた。うひっ☆
でもまだまだだから頑張って痩せますよ。


今日食べたもの

朝:ふかひれまん
  じゃがばた

昼:ハムチーズサンド
  おにぎり
  メンチカツ

夜:坦坦めん
  おにぎり

以上
posted by 幸音 at 22:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

きれいだけどはかない光

今日は東京タワーに行った。
時間はちょうど6時頃。ライトアップもされ始める時間。
私は、いつものようにバスの中でボケーとしてた。
あぁ…ライトアップされたなぁ。って思いつつ、待ち時間もあと1時間ぐらいあるし寝ようとリクライニングを倒したら…

自然と涙出てきた。

窓の外にはてっぺんまで照らされた東京タワー。
本当に、はかない光の集まりではあるんだけど、こんなにきれいに照らせるんだな…って思ったら余計泣けてきた。
光ってきれいだな…。
だけどさ、電源切っちゃうと消えちゃうんだよね。儚いよなぁ。

そう考えるとさ、この世にあるものすべてが儚いんだよね。
なんでも途切れたらそこで終わり。

私ね、同じものって世の中にはないって思ってるんですよ。
今日って日も
今日照らされた東京タワーも
明日は明日。
明日には明日って日の東京タワー。
二度と同じものってのはないんだよね。


今日食べたもの

朝:なし

昼:明太子パスタ
  サラダ
  ごません

夜:シーフードカレー
  サラダ

以上
posted by 幸音 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

頭の中はジムノペディ

今日は朝から頭の中でジムノペのヒメゴト花火がエンドレスリピートでした。
この両手で〜♪愛しました〜♪とかしらないうちに歌ってた。
ナオミさんの声素敵杉…。ジムノペは聞いてると知らないうちに自分が少しだけ大人になった気分になれるんですよね。皆さんも聞いてみるべし。ジェリーとかも好きだな。カラオケで歌うと途中で歌えなくなるケドナ!!
なんか今年アルバム出たみたいだけど、私、まだ買ってないのですよ…。あわわ、買わなきゃ…。ジムノペのライブも行ってみたいな。

とりあえず、幸音さんが好きな音楽
・GO!GO!7188
・ゆう
・浜田亜紀子
・チリヌルヲワカ
・ジムノペディ
・東京事変
・椎名林檎
・矢井田瞳
・ジュディアンドマリー
・Mr.children

みんな歌詞がしっかりしてるよね。
みんなボーカルの声に特徴あるよね。
巻き舌気味な人多いよね。
朝か夜かって言ったら、夜って感じが多いよね。
メンタル系多いよね。
偏ってるよね。
女性ボーカル好きだよね。

だって、好きなんだもん。聞いてるといい気持ちになれるんだもん。



そうそう、幸音さん、眼病治りましたよ。今日からコンタクトに戻りました☆いやぁ、視界クリアです。



今日食べたもの

朝:なし

昼:バイキング

夜:春雨丼

以上
posted by 幸音 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

バトン拾った

げにゃぁのとこで箱に入ってるとこを保護。早速解凍

☆声優バトン☆

1:貴方の頭にインプットされてる声優の数
 聞けば思い出す感じなのでわからない

2:今はまっている声優
 とくにいない

3:最近知った声優
 高橋直純。深夜のテレビに出てた

4:好きな、もしくは応援したい声優5人
 好きなのは
 ・井上喜久子
 ・林原めぐみ
 ・戸田恵子
 ・山寺宏一
 ・かないみか

5:最後にバトンまわす3人。
書きたい人どぞ。


Q1.現在所有しているコミック数は?
 実家においてきたのも含めると100は越えてるね。

Q2.今読んでいるコミックは?
 これが私のご主人様 

Q3.最後に買ったコミックは?
 ローゼンメイデンの最新刊

Q4.思い入れのある漫画は?
 まっすぐにいこう。最高ですよ


@初恋はいつですか?
 幼稚園のとき。近所に住んでたりょうくんに。その後、10年経って同じバイト先で働いてたこともあったwwww

A今まで付き合った人数は?
 んと…(数える)5人?

B好きな人とデートで行きたい場所はどこですか
 我が家が一番。我が家が

C好きな人と見たい映画はありますか?
 電車男見たかったね。

D好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
 一番なんて決められないぐらいいっぱい嬉しいこと言ってくれます。 

E好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 いますよ。彼の好きなとこは、私を大きく包んでくれることとあったかい心。一緒にいてすごく落ち着く。

Fこんな人は絶対無理っていうのはありますか?
 俺様主義な人。鬼畜な人。無理やりな人

G恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
 上:親の年齢に近くなければおk。 下:ありえない。 タメ:落ち着く

H浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
 えちしたら許せない。私以外の女の子と二人きりで会うのもいい気はしない。やきもち焼きなんです。

I同棲してみたいですか?
 早く来てね

Jあなたが愛情を感じる行動は?
 こうしてほしいってのを口にしなくてもしてくれたとき

K愛と恋の違いは何だと思いますか?
 愛はなんにでも持てるけど、恋は相手がいないとなりたたないと思う

L一番長く続いた恋愛は?
 別れたり、より戻したりで3年半ぐらい。
 何もない限り長く続く。短いときは本当に短い。

M付き合いたい芸能人・有名人はいますか?
 デートしてみたい人ならいるよ。
 
N究極の選択です。「一生人を愛することができなくなる」OR「一生人に愛されなくなる」
 どっちも悲しいこと。どっちも嫌。

posted by 幸音 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

昨日今日

昨日はぁ、椎名えりちゃんの通ってる学校の学際行ってきました☆☆☆
すごくきれいな学校でびっくり。幸音さんもこんな学校に通いたかったよ。
んで、オムライスおいしかった(*>ω<)bパウンドケーキもおいしかったし、大満足でした。
でも、残念だったのはえりちゃんは見たけど、お話ができなかったこと。だけど、えりちゃんの頑張ってる姿見て、おばさんはうはうはでした♪

そのあとはチリヌルヲワカのライブに行ってきました☆
なんてか、やっぱりGO!GO!でやってたほうがいい。うん。三人でステージに立ってたほうがゆうちゃんはのびのびしてると思う。
チリワカの曲だけじゃやっぱりもたないのか、てんのみかくからも何曲かやった。でもやっぱりGO!GO!がいいよぉ…。中盤でだれたし。麹のツーデイズライブが忘れられません。

んで、今日。
部屋の契約してきた。これで、まいるーむが借りれます。高円寺にしましたよ。駅が激近、部屋広い、オール電化、有線聞ける(しかもタダ)、バルコニーがある、商店街近い。なんていい物件!!家賃もまぁまぁ(予算オーバーだけど)だし、文句なしです!!!

で、あとは、職も決まったよ。某芸能(に近い)プロダクション(?)の広報。
最初は事務だった予定が…



「事務決まっちゃったし、キミまだ若いから、広報やらない?」


はぁ…。そうですか…。

広報ですか…。

いや、職にありつけたのは正直とってもうれしい。

でもね
ここでは言えないような会社なんですよ。はい。
職場は恵比寿ガーデンプレース。とてもいい場所です。会社の中なのに滝がありました。とてもきれいな会社でした。ここが本当に私の働く職場になるなんて信じられません。がんばろう。
てか、忙しすぎて、コスできんのか?

あ、食べたものはてけとーでいいですか?www正直細かく思い出せなひ…


昨日食べたもの

朝:なし

昼:オムライス
  サラダ

夕方:うどん

夜:…なに食べた?


今日食べたもの

朝:パウンドケーキ

昼:シュリンプトルティーヤ
  ポテト
  
夜:ミルクレープ

以上
posted by 幸音 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

げにゃげにゃのとこでバトンひろった

○×バトンバトン。

∴ルール
経験のあるものには○を、ないものには×をつける。
()をつけてコメントをつけてもよい。最後に5人にバトンをまわす。

だそうです。



入院 ○(胃潰瘍、股関節脱臼で。)
骨折 ○(左腕、左肩を・・・。二つとも笑える理由で…)
献血 ○(高校のときの趣味だったwwww)
失神 ×
結婚 ×
離婚 ×
フーゾク × (フーゾクに行く男の気持ちがわからん)
シャブシャブ ○
エスカルゴ ○ (親戚のおばちゃんにイタリアのサザエみたいなもんっていわれて。)
万引き × (いくない。)
補導 × (職質は補導にならないよね?)
女を殴る ○ (竹刀で。剣道部だったからw)
男を殴る ○ (同上)
就職 ○ (就職すると老けるよ)
退職 △ (来月退職予定)
転職 △ (give me a 職)
アルバイト ○ (マック、喫茶店、ラーメン屋)
ギター ○ (いろんなもの、人に影響されて。)
ピアノ ○ (10年ぐらいやってた)
バイオリン ○ (音楽の授業で。破壊音を奏でてた)
メガネ ○ (眼病患って、今はめがねっこ)
コンタクト ○ (早く眼病なおらないかなぁ)
オペラ鑑賞 ○ (洗濯授業で音楽取ってたから)
テレビ出演 ○ (テレビチャンピオンの審査員。)
パチンコ ○ (最高、4万勝ったことがある)
競馬 ○ (仕事で新潟競馬に行ったときに)
ラグビー × (痛そうよね)
ライブ出演 ○ (学際のね。)
合コン ○ (高校の時に。いい経験でした)
北海道 ×
沖縄 ○ (また行きたい)
四国 ×
大阪 ○ (仕事でパーキングエリアに寄っただけだけど)
名古屋 ○ (味噌カツんまい)
仙台 × (おとんが一時期住んでたらしい)
漫画喫茶 ○ (好き)
ネットカフェ ○ (寝る場所)
油絵 ○ (絵画教室通ってたから)
エスカレーターを逆走 ○ (よい子はまねしちゃだめだよ)
フルマラソン × (一生やらないでそう)
自動車の運転 × (免許欲しい)
バイクの運転 × (事故リそうで怖い)
10s以上の減量 ○ (ストレスで。元に戻ったけどね…)
エステ ○ (優待券もらったから)
交通事故 ○ (4回ほど。うち二回は自転車で。)
電車とホームの隙間に落ちる ○ (渋谷駅にて。駅員さんがカコヨク見えた)
お年玉をあげる × (意地でもあげないぞ)
ドストエフスキー × (誰?)
メルヴィル × (何?)
大江健三郎 ○ (ちびっこ喉自慢出たときにいた)
ゲーテ ○ (演劇部にいたときに朗読した)
1万円以上拾う × (友達が拾ったのを見たことはある)
1万円以上落とす × (諭吉は私の愛人だから)
徹夜で並ぶ × (眠くなるじゃん?)
金髪 ○ (ユウちゃんにあこがれて)
ピアス ○ (七つ開いてます)
50万円以上の買物 × (してみたひ)
ローン ○ (パソ。来月終わる)
両国国技館 ○ (仕事で)
日本武道館 ○ (GO!GO!のライブで)
日清パワーステーション × (どこ?)
横浜アリーナ ○ (嵐のコンサートで)
ラブレターを貰う × (書いたことはあるよ)
犬や猫を飼う ○ (実家に柴犬がいる。りつといいます。)
一目惚れ ○ (高身長眼鏡、笑顔がかわいい人に弱いんだよぅ)
幽体離脱 × (してみたい)
前世の記憶 × (デジャビュなら何度か…)
ヨガ × (痛そう)
OSの再インストール × (まだ大丈夫)
ヴォイスチャット × (やてみたい)
先生に殴られる ○ (剣道部だったからね)
廊下に立たされる × (よいこだったもん)
徒競走で1位 × (足は遅いよ)
リレーの選手 ○ (くじ引きでwwwww)
妊婦に席を譲る ○ (私もいつかその立場になるかもしれないしね)
他人の子供を叱る ○ (仕事柄…)
20を過ぎてしらふで転ぶ ○ (よく転びます。車庫で)
コスプレ ◎ (私はレイヤーです)
ジャケ買い × (好きなアーティストしか買わん)
同棲 × (…んふっ)
ストリート誌にのる ? (マイタウンってストリート誌じゃないよね?)
2メートル以上の高さから落ちる ○ (階段から転げ落ちたことあり)
ものもらい ○ (自然治癒)
学級委員長 ○ (おかげで高校のときのあだ名は会長だった)
ちばあきお × (誰?)
ちばてつや × (名前は聞いたことある)
岡崎京子 × (誰?)
南Q太 × (誰?)
恋人が外国人 × (異星人…) 
治験 × (何?)
へそピアス × (見せれる体してないもん)
刺青 × (温泉に入れなくなる)
ナンパ ○ (なんで私なんかに…)
逆ナンパ × (心が鶏肉なんでw)
蒙古版 × (あの青いやつだよね?)
出産 × (でもいつかは○になるんだよなぁ)
コミケ ○ (混まなきゃいいところだよ)
飛行機 ○ (寝るに限る)
ディズニーランド ○ (大好き!!)
一人暮らし △ (寮生活)
スキー ○ (会社ではスキー部入ってます)
スノボ × (やてみたい)
サーフィン × (サーファーは好きくない)
フジロック × (行ってみたい)
異性に告白 ○ (てへっwwww)
同性から告白 × (友達として好きだとはいわれたことある)
中退 × (何度しようとしたか)
留年 × (なんとかなるもんですよ)
浪人 × (大学行ってみたかった)
喫煙 ○ (タバコは私の楽しみだもん)
禁煙 ○ (私には無理だった)
酔って記憶をなくす ○ (気付いたら友達の家にいたw)
出待ち ○ (オクイシュージさんを…)
飲酒運転 ○ (自転車も立派な飲酒運転なんですってね)
公文式  ○ (小学校のとき通ってた)
進研ゼミ ○ (送るのがマンドカッタ)
結婚式に出席する ○ (いとこのとかいろいろ)
葬式に出席する ○ (これ以上ありませんように…)
親が死ぬ × (考えたくない)
喪主 × (でも、いつかはやるんだろうな)
保証人 × (怖い)
幽霊を見る ○ (京都、沖縄、ずっと前に住んでた家でw)
UFOを見る × (見てみたひ)
先生を殴る ○ (竹刀でねw)
犯罪者を捕まえる × (弟がいつか捕まえるはず)
ケーキを焼く ○ (調理実習で)
歌舞伎 ○ (卒業記念うんとらで行った)
三島由紀夫 × (市谷駐屯地跡はよくいくお)
尾崎豊 ○ (15の夜〜♪)
ビートルズ ○ (英語の授業で歌った)
怪我あと ○ (たくさんあるよ)
スピリタス × (お酒だっけ?)
サイト運営 × (そんな技術がない)
煙管 ○ (電車も吸うほうも)
読経 ○ (法事のときに)
食中毒 ○ (何にあたったのか不明)
無言電話 ○ (かかってきたことなら何回も)
ピンポンダッシュ ○ (小学校のときよくやった)
決闘 × (普通やらない)
踊り食い ○ (仕事でね)
同人誌 ○ (絵本作った。とけかけだるまっていう)
FF ○ (7が一番好き)
ドラクエ ○ (スライムが好き)
ガンダム × (よくわからない)
posted by 幸音 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

テラワロス

DVC00005.JPG

どうも幸音です。制服でこんばんは。
箱根、堂ヶ島の泊まりのお仕事から帰ってきましたよ。
いやぁ、もうネタの宝庫でした。

箱根園にて

DVC00004.JPG

うはっwwwwwwwゲロゲロってそのまんまやんwwwwwあんまりこう…なんていうか…。
しかもね、見にくいけど類義品にご注意くださいって書いてあるのwwwww類義品なんてあるのかしら?wwwww

DVC00003.JPG

これも箱根園にて…。
可愛い可愛いねこバスも、こんなに山積みにされるとなんか怖い…。しかも全部行き先がめいですからねwwwwwwどんだけのねこバスがめいのとこに行ったら気がすむねん!!


んで、堂ヶ島の宿へ…


DVC00002.JPG

つ、塚地!?

似てませんか?ドランクドラゴンの塚地にwwwww
この人は堂ヶ島の銀水ってホテルのオカマバーの人なんだそうですが、ドライバーさんと二人で塚地だ塚地だと言ってたら、塚地にしか見えなくなってきたwwwwww


んで、今日は堂ヶ島の加山若大将youzouミュージアムへ…。
写真撮影禁止だったため、一枚も写真はありませんwwwww

入ってすぐ、youzouの愛船、光進丸コーナー。youzouの本名、住所入り船舶免許が展示してあった。初代光進丸・二代目光進丸・現在の光進丸の模型のほか『僕のドリームシップの模型です。』という模型が。完璧youzouの自己満足。

自動ドアを入ってメインミュージアムへ…。
youzou、岩倉具視の子孫だったのね。驚き。
youzouの書いた絵、ギター、若きころの衣装、映像集などが展示されてた。youzouとレコーディングというコーナーがあったけど、あれはなんなの?
youzouの作った鉄道模型、自室の再現が展示してあった。自室の再現の前に「もし、加山がいた際は気軽に話しかけてください」の文字が。本当にいることがあるのでしょうか?気軽に声かけていいのかしら?
このコーナーもyouzouの自己満足。

んで、最後にはyouzouカルトQっていうコーナーが。クイズのゲーム機みたいなもので、youzouについての問題が初級、中級、上級とあった。画面には『ボタンは優しく押してね』の文字と犬と戯れるyouzouの姿・・・。

とりあえずボタンを押してみる。

ぽちッ…

youzouボイス「やぁ、来てくれてありがとう。僕についてのクイズだよ。レベルを選んでね。何問正解できるかな?」

…やるもんか。
でもやってみるのが幸音さん。しかも上級。

youzou「上級は僕のプライベートの問題。わかるかな?僕の…(問題を覚えていない)」

もう適当に答える。当然不正解。そして、全問不正解。

youzou「また来て、是非僕のことをもっと…」

くだらないので途中まで聞いてその場を立ち去る。
youzouの自己満足。


結論:自己満足ってすばらしいね




昨日食べたもの

朝:なし

昼:アジフライ定食

夜:海鮮懐石


今日食べたもの

朝:バイキング

昼:忙しくて食べれず

夜:サラダ
  酢豚
  白米
  
以上
posted by 幸音 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

ひどいよ…ひどいよ兄さん…

mixiにmizzお兄様(山梨の時の友達)がいると聞いたので、ノーヒントで探してました。



1時間もかかったぜこんちきしょう☆




本当にmizzさんそうゆうの好きよね…。



さてさて、幸音さん最近衣装が増えました☆
いやぁ、着れるのかしらこんなに…。

んで、今日、えりちゃんと話してて、ついでに数えたらなんと22着もあったのですよ。

ぱろぱろ
雛苺
マジアカ
ポップンかごめ
ムラサキ
アンミラ
メイド
メイド
メイド
シエル
さっちん
琥珀
これごしゅ
黒うさだ
ノーマルうさだ
まりみて
いちご
いちご
いちご
カノン
ときめもGS
ほかもろもろ。。。

そしてこれからも増える予定。頑張ろう


今日食べたもの

朝:なし

昼:サラダ
  おにぎり二個
  ジャガイモ

夜:くりーむリゾット

以上
posted by 幸音 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

ほえぇ

えびフィレオ、やっと食べた。ロッテリアのエビバーガーのほうがんまい。
えび好きが言うから間違えない。

えとえと、明日は死ぬかもしれませんです。鬱要因が一緒の台数にいるから。明日、カミングアウトしちゃおうかな。あんたのせいよって。精神的に追い詰めてやろうかしらwwwww

そいつがやったように、私もあいつに…。

あと一ヶ月。

どうやって苦しめよう…。

どうやって落とそう…。



いやいや、そんなことしませがねwwwwwなんせ、心が鶏肉ですからwwww
でも、軽く仕返しはしたいなwwwwww






今日食べたもの

朝:なし

昼:スープパスタ
  サラダ

夜:えびフィレオセット

以上
posted by 幸音 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

ミクシィはじめました

げにゃくんに紹介してもらった☆
自力で探してくださいなwwww

んで、最近ネットの調子がよろしくなくて、パソ触ってなかった;しかも泊まりの仕事行ってたしね。

食べたもの思い出せない…明日からかきますああああああ





てか、ミクシィてすごいね!!
はじめて5分で中学時代のクラスメートを見つけました。
見つけた瞬間、手が震えた。どきどきした。涙出た。
心は中学時代に戻りましたよ!!


それと同時に元彼も発見。ま、いっか。
ネットってせまいねぇwwwwwww
posted by 幸音 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

携帯変えた。

SH901iの黒に変えました。本当に900がいかれぽんちきになっちゃったから。
てか、画素が300以上ってどうよ。デジカメ並ですよぉ。デジカメのサブでつかお☆でも、ミニSDくれなかった。欲しかったのに。むぅ。


そうそう、今日は不動産屋さんにいってきました。
いやぁ、東京って本当に家賃高いねぇ…。今日には決めずに、また今度にしました。
今日は高円寺に見に行ってきたのですが、高円寺いいね!!住みたくなりました。アキバまでも28分と近いっちゃ近いし。


あせあせ(飛び散る汗)今日食べたものあせあせ(飛び散る汗)

朝:煮込みうどん

昼:ぺスカトーレ
  サラダ
  野菜ジュース

夜:ぴなのとらやきパフェ
  お餅
  
以上
posted by 幸音 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

今日考えたこと。

今日は本名が素敵だと、4人に言われました。
私自身も自分の名前はなかなかいない名前だから好きなんです。字もきれいな字を使ってるし。
両親が考えに考えてつけた名前なんです。


けどね、うちの両親離婚してるんですよ。名前に触れられると絶対にこのことが頭をよぎる。


中学の卒業式の日の帰りに、お母さんが離婚が成立したからって私に話した。
私は特に何にも感じなかった。ずっと離婚裁判してたから。あぁ、やっとけりついたんだってそう思った。
その日に父から電話があって一緒にご飯を食べに行った。やっぱり父からも同じ内容の話を聞かされた。そして、やっぱりお父さんのとこにこないか?とも。
裁判のときに弟二人は父方へ行くと決まったけど、私はどちらにつくとも言わなかった。そのかわり、1年半はお母さんのところ、残りの1年半はお父さんのところに行って、私は山梨を出て親元を離れますって言った。


1年半も母とは暮らせなかった。
詳しくは話せませんが、母は元気にやっているのでしょうか?今日は少し母のことを考えた。




イミワカラナス。でも、今日の記事は私の頭の整理のためですね。



眼鏡今日食べたもの眼鏡

朝:なし

昼:おにぎり二つ
  つけもの
  玉子焼き
  しゃけ
  ミートボール
  
夜:昼と同じ


昼と夜が同じなのは、お弁当屋さんのミスでお弁当の種類が同じだったからwwwww
おいしかったけど、飽きるねwwwww
posted by 幸音 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

げにゃげにゃのとこからバトン盗んできた

【2択バトン】
問1 友情と愛情、大切なのはどっち?

   時と場合によるのでは? 


問2 お金と愛ルックス、大切なのはどっち?

   これも、時と場合じゃない?時には愛を犠牲にして稼がなきゃならないし


問3 守りたいと思う人と自分の命、大切なのはどっち?

   両方大事。守りたい人がいるから、自分の命も大事に思える 


問4 次の人生、性別を選べるとしたらどっち?

   人間に生まれたくないね。できればメス猫 


問5 太く短い人生と細く長い人生、どっちがいい?

   細すぎはいやだけど、細く長くがいいとおも。


問6 次の人生に持っていけるとしたら資産と記憶、どっち?

   その前に、猫になりたいのでどちらもいらん。


問7 不老と不死、どっちが欲しい?

   今はどちらも欲しいけど、そのうちどちらも欲しくなくなるんでしょうね。
   てか、死ぬのが怖いのって、死んでからどうなるのかがわからないからこ
   わいんだとおもうのです。


問8 夢と恋愛、片方だけ実るならどっち?

   両方実ってます。


問9 お金で買えるなら恋愛と夢どっちがいい?

   両方あるのでいいです。



【seventeen BATON】

*17歳の時何してた?

 いろんなものから逃げてた。
 あとは、一番ひねくれてた時期。


*17歳の時何考えてた?

 お母さんのことかな。ちょうどお母さんのとこからお父さんのとこに行った時期。
 このことについては上記参照。


*17歳の時やり残したことは?

 バンドのライブ。いろいろあって解散。そして体系維持w


*17歳に戻れるとしたら?

 戻りたくない。一番波乱な時期だから

posted by 幸音 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

