2005年10月31日

山梨から帰ってきた

仕事が早く終わったので、実家に帰りましたよ〜。
実家に帰る前に、流華ちゃんがこっちに来ているというので、一緒にぴな行ってからバスで帰りました☆久しぶりにらぶらぶできてよかたよ♪たのちかったなり(≧ω≦)

ぴなやバスの中では本当に大爆笑でしたよ。
一番前の席にジャケットとバケツが置いてあるだけでうちらにとってはネタになってしまう…。
タピオカが固まりになっていただけで二人で大爆笑。

高校時代からこんなでした。流華ちゃんといると楽しいし、高校のときに戻ったようなかんじになれるんですよね。やっぱりね、学生時代にできた友達は大切ですよ。



んで、実家に帰ってきました。
おばあちゃんも元気そうで安心しました。
んで、弟が私が行ってた高校を受けるそうで、いろいろ教えてきました。本気で受ける気なんでしょうか…。まぁ、どうでもいいですが。



いい気分(温泉)おととい食べたものいい気分(温泉)

朝:なし

昼:カレー丼

夜:海鮮懐石

家昨日食べたもの家

朝:和食の朝食

昼:なし

夜:サンドイッチ
  タピオカミルクティー

るんるん今日食べたものるんるん

朝:ご飯
  玉子焼き
  焼き魚
  お味噌汁

昼:ご飯
  ハンバーグ
  スープ
  
夜:なし


以上
posted by 幸音 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

こんなんやってみた

BL占いだってw
うはwwwwwwww私あんましBLとくいじゃないのよぉ。
でも、やってみたらさ、意外に当たってんのよwwwwww


幸音さんはクールな数学教師 ですvvvv

● クールな数学教師さんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。

★相性★
文化系メガネ少年に胸きゅんvvvv
生徒と教師という立場だと思いつつも無垢な笑みにめろめろになりそう。


文「せんせい」
教「何だ?」
文「僕・・・・卒業しても先生とずっと一緒に居たいです」
教「なっ、何を馬鹿なことを///」
文「だからせんせいの恋人にしてください」

● 幸音さんに幸運をもたらすライトは、あんどんです!







眼鏡少年!!!!!


しかも…


文系!!!!

(ノ∀`)タハー当たってやがる…

でも、胸きゅんじゃなくて…


萌えきゅんねwwwwww

しかも、数学教師って、ひむろっち?ひむろっち?
ひむろっちと守村きゅん?wwwねぇねぇどうなのそこんとこ?wwww

しかも、あんどんってえらくエロいねwwwwwwww


みなさんもやるべし!!!!


http://u-maker.com/60926r.html
posted by 幸音 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪が治りません

いあ、本当に今年の風邪は強力ですね…熱が下がりませんですよ。
例のごとく、幸音はさんはガツガツいつもの倍ご飯をたべておりやす。風邪ひくと本当にとんでもなく食欲が出るのですよ。同志求む!!

そんなこんなで、風邪でへこたれてると、郵便受けに流華ちゃんからのおてまみが!!⊂(*^ω^)⊃嬉しくてハイスピーディーブーンですよ。
しかもかなりレアレアなものが!!!!!!!!大事にします、祥子様…。イラストも、流華ちゃんのレベルアップがうかがえて、とってもきれいだった☆しかも、いつぞやにたのんだいちご100%のイラストだし黒ハート黒ハート黒ハート(≧ω≦)にゃぁぁぁん♪嬉☆
ほんとにほんとにありがとね揺れるハート


ハートたち(複数ハート)今日食べたものハートたち(複数ハート)

朝:卵パン
  フルーツジュース

昼:シュウマイ
  鳥のささ身フライ
  サラダ
  白米

夜:おそば
  ポテトサラダ
  ゆで卵

以上。
あと、今日はゆずれもんがぶ飲みしました。風邪ひいたときにはんまいね☆
posted by 幸音 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

風邪ひいた

熱が下がんない。
そんなときに限って、冷蔵庫に飲み物はお酒と牛乳しかない…。
頼みの綱のゆずれもんも飲んでしまった…。誰か買ってきてと頼もうとしたら、みんな泊まり仕業行ってやがるwwwwwうはっwwwwどうしようwww

セキが止まんないよぉ!!!!!!!!プリンたべたいよぉぉぉぉ!!!!!!!暑いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!誰か彼たん連れてきてぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!(ぇ

てか、風邪ひいたときって誰とも会いたくないのに誰かに甘えたいですよね。
優しさで風邪は治るって本当だと思うのですよ。だから、誰か私に優しくして黒ハート



サッカー今日食べたものサッカー

朝兼昼:トースト
    ハムエッグ
    サラダ
    バナナ
    ヨーグルト

夜:コロッケ
  サラダ
  中華丼

以上。

てか、うちの寮、風邪ひいたり、体調崩したり怪我したりするとと寮監さんがご飯作ってくれるのですよ。テラウマス!!しかも栄養満点。
だけど、肝心の飲み物が…。飲み物くれぇぇぇ!!! 
posted by 幸音 at 19:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

私の辞書にツンデレなんてない

んですよ。
好きなら、思う存分デレデレしたいタイプなんですよぉ。私はぁ。
できれば、世界の中心で叫びたいね、ラブラブですってwwww
巷ではツンデレツンデレ言ってますが、好きな人には冷たくしたくないんです。



そうそう、昨日メッセで…






最近、食事報告はどうしたの?







といわれました。素で忘れてました。いやん黒ハート

ということで、さくさく報告。




ムード今日食べたものムード

朝:お味噌汁に春雨を入れたもの

昼:ぴなのフライ盛り合わせ

夜:糸こんにゃくと野菜を適当に煮たもの


いじょう。
ジンギスカン食べたひにょ…。
posted by 幸音 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

最近の教育現場

どうなってんのさ!!!!!!


と、仕事をしていると思うのですよ。
今までやってきた仕事でこんなことがあったのですよ。

先生、なめられすぎじゃないですか?生徒は後ろの席でタバコ吸ってますよ。それをこっそり教えてあげたら「大事にはしたくないので警察には…」ってどゆこと?まずは先生が注意すべきなんじゃないの?しかも、シート焦てげたしさ。
一番驚いたのはバスの中で花火やってたこと。…呆れてものも言えませんでした。それを見ても先生はやめろぉぐらいで…。
んで、案内してるとさ「せんせぇ〜、ガイドのばばぁうっさいからなんとかして」って…。あのさぁ、仮にも私はあんたたちよりも年上かもしれないけど、まだ二十歳なの。私だってこんな仕事やりたくてやってるわけじゃないし、だからって職務放棄はできないわけよ。クライアントからは案内しろって来てるの。聞きたくなかったら黙って寝ろ!!寝てたほうがましだ。バスの中で過ごす時間なんか、大きな目で見たらほんの少しの時間なのよ。我慢もできないようなガキに言われたくないです。んで、先生も先生で生徒に言い返せないし、私にも言えない。強い先生って最近仕事してて見たことないなぁ。
あと、先生、お疲れなのはわかります。でも、生徒を全面的に守るのが先生なんじゃないの?
寝るってどうよ?生徒にもしなんかあってからじゃ遅いわけよ。バスを傷付けてからじゃおそいのよ。なんでそうゆうことまで見れないわけ?バスに乗ったらガイドに全部託すってのはどうかと思う。私たちはガイドであって、教師ではない。お客様の安全を守るのもそうかもしれない。でも、生徒の人間面を守るのは先生じゃないの?

お仕事でとある学校の校長先生や先生とお話する機会があったんです。その先生たちは
「ガイドさん、うちの学校ってちょっと個性的な子多いでしょ?うち、簡単な校則しかないんですよ。制服もないんですよ。でもね、私たちは生徒を信じてるんです。もちろん生徒たちが反れたことをしたら正すのは私たちの仕事です。それでも私たちはあまり生徒に言ったことはないですね。いつも言うのは私たちはあなたたちを信じてる。だからそれに答えるような行動をして欲しいと。生徒は下手に縛っちゃだめなんですよ。縛るとどうしてもそれに反抗したくなる。そういう学校に限って先生は弱い。だから、私なんかは何か生徒がやったときに強く立ち向かってやろうって思ってるんですよ。教師もそういう心を持ってやらないと生徒に申し訳ないんですよね。生徒だって一生懸命なんだから。
縛られてない中で自分はどのように世間から見られているのか、そんな風に考えさせると自ずと高校生らしい行動ができるんですよね。」
・・・なるほど。そう思った。
たしかにその学校はゴスロリさんがいたり、ギャルの子や、もう本当にいろんな子がいたけど、みんなしっかりしてた。ちゃんと挨拶できるし、場をわきまえて行動してるし、なんていうか、他の高校生に比べたら群を抜いて大人だった。自分の行動に責任持ってるって感じた。こんな高校だったら何回仕事してもいいなって思った。

私の行ってた高校は、県内でも校則が厳しいことで有名な高校だった。もちろん、その中にははむかう子もいた。私も考えてみたらそうだったかもしれない。
いつだったか実家に帰ったときにはむかってた子の一人に会った。その子はいわゆる自分自身のスタイルを持ってた子で、先生に言われても曲げなかった子だった。でも、会ったら

あれぇ…どったのぉ?その姿は…。


黒髪で、落ち着いた化粧。服は多少名残が残ってたけど、私は話しかけられるまで気付かなかった。
話してて、校則が厳しくてよかったのかもねという話になった。
彼女は就職してすぐも彼女のスタイルを曲げなかったそうです。でも、うちの高校卒業している先輩や周りの人に言われて、TPOって大切だなと気付いたそうです。
でも、休みの日は彼女自身のスタイルを楽しんでるそうですよw
社会に出てから恥ずかしい思いをして欲しくないから、先生たちも言うんですよね。


あぁ、なんか何書いてんのかわかんなくなっちゃったよ。
posted by 幸音 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

ひょえぇぇぇ!!!

さっき、カードの明細が来ました。
えぇ、私の収入のほとんどがカードの支払いになってしまいました。
さて、どうやって生活するか…。
貯金切り崩すしかないよなぁ。来月からは節約を心がけてがんばります。
と、いいつつ、コス衣装を何件か落札してしまいましたよ。どうすんだぁ?

職と住むところをさがさなくてゎ!!!
posted by 幸音 at 20:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

いえぇい神☆

今日は、げにゃ君(やっとペンネが決まったわんこ君)の学校の学際行ってきました。
えっとぉ…私はなにも見なかった。うん、何も見なかった。絶対何も見なかった。ってことにしよう。うん。

んで、その帰りに、携帯がぴろぴろ鳴ってたのでなんだろと思ったら…




メイド美容室の予約してたの忘れてた




モエシャンですよ、モエシャン。
下を向きながら急ぎ足でモエシャンへGO!アキバはお祭りやってて、普段アキバに来てなさそうな方、家族連れがかなり多かったです。安心してあるくことができました。
んで、モエシャンですが、技術はかなりしっかりしてました。できも充分満足できました。美容師さんとの会話もとても満足です。ヲタトークが平気でできる環境っていいね☆
あんまりお嬢様が来ないそうです…。しかもレイヤーってなると神級のお客様なんだそうです。神として崇められちゃいましたwwwwwwwww
いやはや…私程度のやつが神だなんて…。そんなこと言われるとまた行っちゃいますよ?お世辞だとわかっていてもまた調子こいて行っちゃいますよ?
これを見た、お嬢様方、是非行ってみてください☆

んで、山梨にいたときの友達(ゆっけ〜、見てるかぁ?ちゃんと更新してるぞぉ!!)からメールきて「今秋葉原の近くにいるんだけど、いいメイド喫茶知ってたら一緒に行こう?」というので、待ち合わせてぴなへ…。
超混んでたけど、二人だったのですぐ座れました。
んで、友達と調子こいてその場にいたメイドさんのオリジナルカクテル、全種類飲んじゃいました☆〆て二人で4000円なり…。その他もろもろ頼んだら、二人で5200円…。
ゆっけ(焼肉屋のユッケが好きだから)がポイントは全部くれると言うので、私のカードに押していただいたら…

カードが埋まりましたぁ!!!!!


周りにいた方々に拍手されました。なんかものすごくいい気分。

んで、10ポイントごとに二回ゲームができるのですが、ゲームに勝つとラミカがもらえるのです。30ポイントあって、六回やったら、三回も勝っちゃいました。しかも、ぴなではこの人には勝てないと言われている、まゆみさんに…。
んで、三枚もらったのですが、20枚もらってもなかなか見れないというレアカードを三枚もゲットです。
周りにいた方々に


「神だ〜!!神光臨だぁぁぁぁぁぁ!!」

と拍手喝采を受けました。とてもいい気分。
たまったポイントは撮影権にしました。るぎりさんがいるときに撮るんだぁ♪楽しみなり♪
posted by 幸音 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

ネ タ ガ ナ イ

ドウモ、幸音です。
題名どおりなんですけどね。

そうそう、えりたんのブログを見て私も気付いたのですよ。花より男子、ビデオとるの忘れた…。んで、同期とかに聞いたら、誰もとってない…。ウワーン、見たかったよぉ…。

明日は高尾まで行ってきます。寒いかなぁ…。何を着ていこうかかなり悩んでます…。
posted by 幸音 at 19:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

流華ちゃんからバトン北

携帯の予測変換バトンですぅ

☆まずはまわす人を教えてください☆
えりたん
わんわん
千里たん

それでははじめましょう☆

あ:あと(よくつかいますねぇ)
い:行こうかな(トイレか飲み会か…)
う:うはっ(これもよく使う)
え:駅だな(駅だね)
お:思ったら(なんなのさ)

か:帰ってきた(仕事から)
き:気分(るんららぁ)
く:薬(…いや、ねぇ?)
け:***(彼たんの名前)
こ:今回は(行こうかなといいつつ断った?)

さ:さっぱりしたい(なんなんだしょ)
し:仕事(社会人ですから)
す:スーパーリッチ(何の会話してたんだろ?)
せ:先輩(仕事?)
そ:そろそろ(なんなのさぁ)

た:だけど(涙が出ちゃう)
ち:注意(なにに対して?)
つ:作れると(何を?)
て:で、(なんなのさ)
と:どんな(どんなと言われましても)

な:なんだぁ(なにに納得してんのさ)
に:二本目(仕事の話)
ぬ:ぬくぬく(ぽかぽかぁ☆)
ね:ねぇねぇ(なんだい?)
の:残ってないけど(仕事の話ですかね)

は:バス会社(会社の話)
ひ:必死に(常に必死ですからwwwww)
ふ:ファンド(仕事の話)
へ:平気そうだな(でも平気じゃないです)
ほ:豊富(私の知識は乏しいよ)

ま:まわってくる(なにが?)
み:見てからのお楽しみですよ(ふふふふふ…)
む:難しかった(何に挑んでたんでしょうか)
め:メイド(大好き☆)
も:持ってて(何を?)

や:休みが(ない)
ゆ:幸音(もちろんです)
よ:よう(意味不明)

ら:らしい(ふぅぅぅん)
り:了解(本当によく使う)
る:ルボックス(…(;´Д`)ノ)
れ:連絡待って(仕事の話ですね)
ろ:六時前に(車庫に変えれるはず)

わ:私(一番多いかな)
を:ヲタ(wwwww)
ん:んと(これもよく使うよ)


携帯って不思議要素満載な機械ですねwwwww
posted by 幸音 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだまだ続くよバトンだよ

これは何バトン?

●まずお名前を…
 佐藤 幸音です。サトウユキネね☆

●携帯のメモリー何件?
 いろいろ含め、206件でした。

●知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
 どうして私なのかと、どうしてくれるのかと問いただした後、もらう

●ブリはマグロになりますよね?
 ならないです。味がちがうやろ!! 

●枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
 あぁ…、なりますねぇ…。大豆を擂ると黄な粉ですよw

●人面魚は今どこに?
 あなたの心の片隅にいるはずです。

●今まで会った衝撃的な人ベスト5
 いかったの、悪かったの含めると
 いつかのブログに書いたふみやってヤシ
 仕事で行ったオカマバーのオカマさん
 友達のRさん。職業が半端なくすごかった。 
 学生時代によく一緒の電車だった、どう見てもマジックで髪の毛書いてたおじさん
 M先輩。すごいお方だった 

●辺りを見回して下さい。印象に残った物は何?
 品川庄司の写真。二人ともニヒルな笑いを浮かべてます。

●メルヘンの国ってどんな所?
 私の住むべき国!!

●味噌汁にご飯入れる?
 気が向いたときにはね

●去年爆笑したことは?
 覚えてないよぉwww

●今財布の中身は幾ら?
 諭吉が一人と、一葉さんが一人と、英世さんが三人。あとは小銭がじゃらじゃら… 

●レシート入ってる?
 ぎょうさん入ってます

●自問一答して下さい
 肩こってない?
 えぇ、とっても

●鼻咬む時ティッシュ何枚?
 鼻の調子による

●誕生日は平成6年3月26日ですよね?
 うわぁwwwww私、今11才だぁぁぁぁwwwwww

●コンビニで欠かせないのは?
 緑茶。いえもんが好きです。

●マクドナルドで欠かせないのは?
 ラウンドとティーペックスA。てか私、元マック店員ですのでwwww

●地球には○○が必要だ
 緑。砂漠化進んでるらしいしね。

●牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ
 じゃぁ、人間のゲップもなんじゃない?なんつってwwwww

●おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
 えりたんたん
 わんわん
 千里しゃん

よろしゅうにぃ
posted by 幸音 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

コスプレイヤーに100の質問

01.  まずはお名前を教えてください。
    佐藤 幸音(さとうゆきね)

02.  生年月日・血液型は?
    1985.05.18

03.  身長・体重・靴のサイズは?
    秘密・秘密・23.5〜24
 
04.  あなたは男性? それとも女性?
    どっちだとおもいますか?

05.  これは自慢できる! というあなたの長所を教えてください。
    職歴。   

06.  あなたの大切なものはなんですか?
    私の周りにいる、私の大切な方々

07.  あなたが影響を受けた人(芸能人、アーティスト、身近にいる人)はいますか?
    GO!GO!7188
    音楽的にも考え方的にも影響受けた

08.  自分をキャラクターに例えると?
    後ろの百太郎に出てくる女の妖怪
    って実の父親に言われたwww

09.  コスプレ以外の趣味はなんですか?
    料理
    カラオケ
    たまにギター弾きます

10.  コスプレネームの由来、あれば教えてください。
    佐藤→砂糖。甘い女の子になりたかった
    幸音→女の子を産んだら付けたかった名前

11.  よく行くコスプレイベントを教えて下さい。
    秋葉原は出没率かなり高い

12.  コスプレ友達、何人くらいいますか?
    少ないことはたしか

13.  コスプレをはじめたきっかけは? また、いつごろコスプレデビューしましたか?
    中三のときに友達にこれやってといわれて。楽しかった☆

14.  コスプレをしていて楽しい点を教えて下さい。
    違う自分になれるところ。そんなとこがすごくたのしい 

15.  逆に、コスプレをしていて困った点を教えて下さい。
    思い出したくもありません 

16.  好きなマンガ、アニメはなんですか?
    ハチクロ
    NANA
    きみはペット
    いちご100%
    ローゼンメイデン
    月姫
    などなど…

17.  好きなゲームはなんですか?
    ときメモシリーズ
    PIAキャロシリーズ
    ぷよぷよ
    FFシリーズ
    メルブラ
    カノン
    月姫
    などなど・・・あげたらきりがない
 
18.  好きなキャラクター(マンガ、アニメ、ゲーム問わず)を教えてください。
    ハチクロ:真山巧 眼鏡男性が好きなんです。真山はツボ
    ときメモGS:氷室 眼鏡ラブ☆
    月姫:女性キャラほとんど 月姫の女性キャラはみんなかわいっす☆
    いちご100%:西野つかさ 明るくて可愛い。
   
19.  子供の頃、好きだったテレビ番組はなんですか?
     ひょっこりひょうたん島。大好きだった。

20.  あなたのコスプレは、どのジャンルのものが多いですか?
     一般的には男性向けといわれてますね。

21.  コスプレを始めてから、自分の中で何かが変わったことはありましたか?
     化粧の仕方が変わった!!!

22.  あなたの手持ちで、好きなコスプレ衣装は? その理由も教えて下さい。
     月姫の琥珀さん。好きなキャラだからですね

23.  コスプレしたい! と思いながらも、断念してしまったキャラクターはありますか?
     ポップンのムラサキ。髪の毛切ったから。地毛でどうしてもやりたい

24.  どのくらいの頻度で、イベントに行きますか?
     そのときによってまちまち

25.  好きなイベント団体は?
     気にしたことない

26.  衣装は自作、購入どちらが多いですか?
     買って改造することが多い

27.  コスプレ写真を雑誌に投稿したことがありますか?
     なす

28.  コスプレ写真が雑誌に載っちゃったこと、ありますか?  ある方はどの雑誌に載りましたか?
     山梨のマイタウン。白黒で。    

29.  意外な物が役に立った! という、コスプレアイテムはありますか?
     水泳キャップ。ヅラかぶるときに

30.  あなたの密かな『コスプレの楽しみ方』はありますか?
     若返ることを目的にする


31.  衣装を作成する上での、オススメの布地を教えて下さい。
    あまり作らないので…

32.  これから使ってみたい素材(布地・アイテム)はありますか?
    なす

33.  現在作成中の衣装はなんですか?
    欲しいのはある

34.  コスプレをする上で必需品はありますか?
     デジカメさん!!欠かせない!!

35.  異性装(男装・女装)について、一言どうぞ。
     似合ってればよし!!

36.  オススメの布地屋さん、コスプレ関係ショップとその理由を教えてください。
     入るのに勇気いるかもしれませんが、M`Sオススメです。

37.  作った(買った)けど失敗しちゃったなー。と思った衣装はどうしますか?
     ムラサキねぇさん。つんつるてんだった。

38.  自作の場合、コスプレ衣装の平均制作期間はどれくらいですか?
     早いときは1日

39.  コミケ(コミックマーケット)について、思うところをどうぞ。
     人が多い…。でも、たまにしかあえない友達にあえるからうれしい

40.  こんなコスプレイベント、あったらいいなと思うイベントは?
     ディズニー貸切wwwww


41.  ホームページを立ち上げて、どれくらいになりますか?
     オボエテマセソ

42.  ホームページ作成に、使用するソフトを教えて下さい。
     高校のときにビルダーを授業で使ってた

43.  ホームページ運営の楽しい点を教えて下さい。
     ねたを考えてるときですかね 

44.  逆に、ホームページ運営で困ったことがあれば教えて下さい。
     エアエッヂなので重い…

45.  あなたがホームページを立ち上げたきっかけは?
     なんとなく

46.  これから増やしたいホームページのコンテンツはありますか?
     ギャラリー

47.  ホームページのタイトルに、由来があれば教えてください。
     なんとなくかな

48.  ホームページを作成する上で、参考にしたところがあれば教えて下さい。
     なしし 

49.  『これは!』 と感じたコスプレイヤーさんのホームページはありますか?
     なんちゃって通り。
     お写真がきれいだと思いました。 

50.  あなたがよく行くホームページを教えて下さい。
    某プロバイダの某ブログwww

51.  これだけは許せない! と思ったイベント参加者の行為はありますか?
    座り込み!!!!!

52.  カメコ、カメラマンについてどう思いますか?
    粘着はやめてください 

53.  自分はオタクだと思いますか?
    オーイエース☆

54.  オタクはどうあるべきだと思いますか?
    堂々とひっそりと(どっちだよ)

55.  インターネット上で『表現』するにあたって、心掛けている事はありますか?
    自分らしさを忘れないように

56.  あなたのカラオケの十八番を教えてください。
    GO!GO!全般ならなんでもいけますよぉ    

57.  自分がよく知らない作品、及びキャラクターのコスプレをしてはいけないと思いますか?
    予備知識があればそんなことない!!

58.  即売会等のコスプレイベント、コスプレダンパやお茶会などのイベント
    どちらが好きですか? またその理由は?
    コスができればどっちも好きですよ

59.  コスプレを扱ったテレビ番組、どう思いますか?
    あまり広めないでください 

60.  最近見た印象的なコスプレイヤーさん、どんな人でしたか?
    素敵過ぎる男装…

61.  寝る時は、何を着て寝ていますか?
    ジャージ。

62.  自分でも気づかないうちに、してしまう癖はありますか?
    髪の毛触る

63.  あなたのイメージカラーは何色ですか?
    黒であってほしい

64.  お酒は強い方ですか? 酔っ払った時の恥ずかしいエピソードを話せる範囲でどうぞ。
  (未成年の方は、好きな飲み物のお話をどうぞ。)
    強くもなく弱くもなく。

65.  コスプレ衣装の数と品質、主にどちらを優先させていますか?
    両方それなりに。

66.  好きな映画はなんですか?
    青の炎

67.  よく読む雑誌はなんですか?
    ケラ!

68.  オススメの一冊を教えてください。
    ハチクロ    

69.  コスプレにかけられる費用は、全財産の何割くらいだと思いますか?
    3割ぐらいなら…

70.  コスプレを続けるにあたって、気をつけていることはありますか?
    愛を持ってやる

71.  コスプレ衣装、何着くらい持ってますか?
    20ぐらい?

72.  実は、普段着よりコスプレ衣装のほうが多いですか?
     そんなことはない。

73.  コスプレ衣装は、どうやって保管していますか?
     専用衣装ケースに入れてます

74.  家族の方は、あなたがコスプレしていることをご存知ですか?
     弟は知ってます。親もうすうすと・・・

75.  学校・会社では、コスプレがバレないようにする方ですか?
     しないです

76.  イベント前日は、何をしていることが多いですか?
     明日のためにねます

77.  イベントに行く前に、気をつけていることはありますか?
     忘れ物しないようにします  

78.  イベントが終わった後、どうしてますか?
     幸福感に浸ります

79.  次のイベントに向けて、何かしていることはありますか?
     ダイエッツ

80.  衣装や小道具、オススメのお手入れ方法があれば教えてください。
     タンスにゴンはなかなかいいよ


81.  あなたにとってのコスプレとはなんですか?
    生きがい

82.  もし、コスプレをしていなかったら、今 何をしていたと思いますか?
    普通にOLしてたかと

83.  あなたの理想とするコスプレイヤー像を語って下さい。
     いつでも笑顔を絶やさない

84.  憧れのコスプレイヤーさんはいますか? お話できる範囲で教えて下さい。
     内緒内緒です 

85.  あなたがコスプレをした中で、他の人をアッと言わせたコスプレはありますか?
     ないですよ

86.  是非ともお友達になりたい! と思うコスプレイヤーさんはいますか?
     そりゃたくさんいますよ

87.  自分と同じキャラのコスプレイヤーさんに会ったら、どう思いますか?
     あら、私がもう一人いるw

88.  あなたのコスプレの代表作を教えてください。
     いちご100%

89.  コスプレをした上での失敗談を、話せる範囲で教えてください。
     ヅラに癖がついてたとか 

90.  これからコスプレを始めようとしている人に、一言どうぞ。
     やるならいましかない

91.  自分のファンはいると思いますか?
     いるようでいない
     いないようでいる    

92.  初めてコスプレしたときの感想は、いかがでしたか?
     不思議なかんじ・・・

93.  コスプレをやっていて、一番ビックリした事を教えてください。
     意外に男装する方が多いこと

94.  コスプレロケ(野外撮影)はしたいと思いますか?
    したい方は、何のキャラでどこでロケをしたいと思いますか?
     ハチクロのあゆかはぐで観覧車ロケしたいです

95.  コスプレイヤーにとって、必要だと思うものはなんですか?
    ある意味体力

96.  これからコスプレしてみたいキャラはなんですか?
     擬人化系ですかね

97.  コスプレキャラを選ぶ時、決め手となるものはなんですか?
     自分が好きかどうか

98.  次のイベントが最後のコスプレイベントだとしたら、あなたは何をしますか?
     普通に過ごすと思います

99.  最近のコスプレ界について、一言どうぞ。
     おなか冷やさないようにね…

100. 100問目です。最後に一言どうぞ!
    いやっほ〜!!!
posted by 幸音 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はバトン祭りだフォーゥ!!

えりたんたんからバトン北。…ほんとこれやりにくいねw

Q1.−好きなタイプはどんな人?−
 眼鏡男性。
 高身長(180以上無いと嫌)
 笑顔が可愛い人。
 可愛い人。
 
 あえてキャラとか芸能人で言うなら
 ハチクロの真山
 ニノ
 堂本光一
 
 でもね、好きになった人がタイプ。 

Q2.−付き合って一番長い期間は?−
 3年半。なげぇぇぇぇ。
 一人と付き合うとなんかない限り長続きするタイプなんです。
  
Q3.−今好きな人はいる?−
 にゃほっ☆

Q4.−好きな人にあげた一番高価な物は?−
 スーツ。
 
Q5.−好きな人に貰って一番嬉しかった物は?−
 頼んでないのにしてくれたモーニングコール!!
 ペアリングやネックレスよりも愛を感じた。
 メールに何時に起きるって書いてあったから電話しただけだよって…(思い出し泣き)

Q6.−思い出の場所はドコ?−
 渋谷
 池袋サンシャイン水族館
 江ノ島
 横浜
 秋葉原w
 

Q7.−初恋は何歳で?−
 保育園。
 高校の時にその相手とたまたま同じバイト先でバイトしてたこともあった。
 お互い話をするまで思い出せなかったw

Q8.−初キスは何歳でドコで?−
 0歳のときに家で親に。
 ってのは無し?

Q9.−好きな人や恋人(いない人はタイプの人に言う感じで)に一言−
 結婚式は八景島ね黒ハート

Q10.−次に回す人−
 河野流華ちゃん!!(できたら妄想で書いていただきたいwww)
 

流華ちゃん、リンク張るからちっとまっててねぇ☆
posted by 幸音 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノッポンテラワロスww

今日のブログは豪華○本立ての予定、予定は未定。

トリビア見てましたよぉ。ノッポン、よく仕事でみるけどそんなキャラに思えんです。今度見たときにどついたろぉ☆
ちなみに趣味は日光浴とスケボー、将来の夢は世界中で愛されるキャラクターになることらしいです。本当にあんなんでなれんのか?
私も早速何かといかけてみよっと♪
ちなみにおとうとの名前はトッポン。東京タワーにはノッポントッポンボールペンとかうってますよ。
posted by 幸音 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

うはっwwwwwwwwwwwwww

スマスマ、テラワロスwwwwwwwwww
やっぱり竹中直人いいね☆
京浜急行の青物横丁ってすごくマニアックな…。私たまに使うしwwwwwww
あそこの駅に売ってるシュークリームがんまいんですのぉ☆
てか、あおよこ、なにってないんだよね;あのあたりの方々はシーサイドか大井町行っちゃうしね。
あおよこ、雰囲気だけはいいですよ。不便だけど。
posted by 幸音 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結膜炎〜

今日、仕事中に目がお岩さんのように腫れてしまい、これじゃいかんということで仕事の合間をぬって病院に行ってきました。
結膜炎だってさぁ。どうやら新潟泊まりのときに入った温泉でうつされたようです。めっちゃ痒いし痛いし腫れてるし。眼帯してますよ眼帯。これがねぇ、本当にいらいらするし、ストレスたまるし。片方の目が見えないだけでこんなにもいらいらするもんだって知りませんでしたよ。
片目が見えないで思い出した。うちの父、片目が見えないのですよ。小学生のときに体育の授業で目を怪我してからだそうですが、眼帯しててちょっとだけ父がどんな生活しているかわかった気がしました。てか、片目が見えないのって本当にこんなにもつらいんだなぁ。そりゃ、アイマックスシアターやらミクロアドベンチャーやらに行きたいって行ったら断りますよ。小さいときは「一緒に行かないなら、お父さんなんか嫌い!!」とか言ったけど、アイマックスとか、ミクロアドベンチャーって片目が見えない人にとってはとんでもない苦痛なんですってね…。お父さん、ごめんなさい…。
そんな父、いつも目だけは大切にしなさいって言ってたっけなぁ。でも幸音、視力が右0.1左0.05。弟二人も目が悪いという家系…。超親不孝ものの兄弟…。でも、視力は遺伝するからさ!!!

そうそう、眼鏡をなくしたと思ったら、車庫でぺしゃんこになって発見ですよ…orzどこのどいつのバスがつぶしやがったんだ!!!!!!!!!

…って落とした私が悪いか…。新しい眼鏡買わなきゃ…。
リクエストのあった赤いメタルフレームにしようかな♪でも、セルフレームも欲しいのですよ。





てかみなさん、負け犬君のブログの写真の美少女メイドだれなんでしょうね?wwwww
posted by 幸音 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

左目が痛い

朝起きて、コンタクト入れたら激痛が。充血してるし目ヤニすごく出るしなんなんでそ?

そんなこんなで私、新潟からかえってまいりました〜!!遠かった。
今日のお客さん、ヲタの方々でしたwビンゴの景品が全部フィギュアだったwレアなものもあったらしく、バスの中で大騒ぎしておりました。
辞める前に一回でいいからメイド服着て仕事したいにゃ。萌え観光バスw絶対くると思いますよ〜。誰かうちの会社に私指名でバス予約してくださいwwwその際には是非、メイド服を着るようにという指示を出してくださいw




いや、本当にマジで




予約してもイイよって方、コメントから連絡ください。
その際は、メールアドレスをお忘れなく!!!!
ちなみに、幸音は12月10日までは仕事する予定です。予定は未定なのでわかりません。その間まででしたらバリバリ働きますよ〜☆
都内観光するもヨシ、アキバまでいくもヨシ。ただ、泊まりはやめてね☆
posted by 幸音 at 20:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

出会えたことに感謝

さっきメールしててふと気付いたんですよ。
よく、嫁・姑問題とか聞きますけど、姑さん、舅さんって彼or旦那様を生んでくれた人でしょ?ってことはこの二人がいなかったらその人とは出会えなかったってことですよ。もっといえば、ご先祖様、そのもっと前から…。そう考えるともし結婚とかしたなら私は、彼のご両親に感謝したいけどな。
もちろん、私を産んでくれた両親、両親を産んでくれたおじいちゃんおばあちゃん…そしてご先祖様にも感謝…。人のつながりって本当にすごいなぁ。一人でもいなかったら私は生まれてなかったわけだし、彼だって彼のご先祖様が一人でもいなかったら彼は生まれたこなかった。そう考えるとすごく不思議。だからね、私は私の親にも感謝してますよ。
この年になって親がすごい大切な存在だってすごく実感した。死にたいとか思ったこともあったし、なんで生まれてきたんだろうって考えたこともあった。
でも、私だってこれから子供を産んで育てるかもしれない。そうしたらまだ芽吹いてない命だとしても、その子を産むためだけでも生きてて損はないんじゃないかと思う。命のバトンを私で止めたら親にだってご先祖様にだって申し訳ないし。
もしもその子が私みたいになんで生まれてきたんだろうとか悩んだら、生まれてきたのはいろんな人のおかげなんだよって話したい。まだ芽吹いてないけど、あなたには命のバトンがあるんだよって話したい。そして、私の将来の旦那と同じぐらいのいい人と出会えるといいねって言ってあげたい。

こんなちっぽけな私にだって子供を産むことはできる。と、思う。実際、産めるかなんてわかんないんですよね。これからなにがあるかわからないし。でも、産めるって可能性のほうが高いんだしね。

まだ芽吹いていない命だけど、私は自分の子供に会える日が楽しみです。
posted by 幸音 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

れっつ折鶴☆

今、ばいけんたんの小道具のために必死に折鶴作ってます。これが意外に楽しい!!
なぁんにも考えない時間が自然に出来るんですよね。しかし、今日で紙がなくなってしまいましたよ。買ってこなきゃ。てか、こんなに折ってどうすんだ。千羽には程遠いけど、軽く百羽はいますよコレ。広島の平和記念公園に送ろうか…。それともどこかの病院に送ろうか…。
この鶴をどうしたらいいかの案募集中☆


今、ココリコミラクルタイプ見てます。
素敵な恋愛ねぇ。
。。。

。。。。

。。。。。


(゚∀゚*)アヒャ

そりゃ私だって二十歳永遠の15歳ですから…。

まぁ、今言えるのは


恋っていいね黒ハート




水瓶座今日食べたもの水瓶座

朝:なし

昼:ミートスパ

お茶タイム:ドーナッツ
      コーヒー

夜:ロールキャベツのクリーム煮

以上
posted by 幸音 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

そうそう

私の眼鏡萌えについて語りましょうかね。

私は何をどう隠そう、眼鏡男性ラブです。高身長だと余計に萌えw
何をきっかけに眼鏡萌えになったかといいますと、某女性向けゲームのティーチャーのせいですね。高身長眼鏡いいよぅ。

あの一つ壁を作った中に隠されてる瞳…萌え。
眼鏡を取ったときに目を細めて見つめられたら…はぅぅ…萌え死ねる。
でね、顔はかっこいいよりかわいい人のほうが萌え。
筋肉は付きすぎずなさすぎずに萌え。
髪の毛は少しくせっ毛がいいね。
私だけに眼鏡をはずしたところを見せてくれて…おと鼻血が。
高身長眼鏡白シャツジーンズなんてきた日にゃ…パタリ…。

眼鏡にもかなりこだわりがあります。
レンズは小さめ、フレームはセルは気取ってないもの、メタルだったら色は銀か青。フレームなし最高!!レンズにちょみっと色が入ってるとくらっときますね。























































はぁ…真山かっこいいよぅ…。
posted by 幸音 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

