2005年09月29日

飲むぞ〜☆

今日は秋葉原に新しく出来たという、カラオケ館に行ってきました☆

なんか、同じ秋葉原ならパセラに行ったほうがいいや。食事もお酒もすごく充実してるし。
それに、レンチンなのはいただけない。パセラは少なくとも作ってるっぽいし。
カラオケ館はアルコール類がおいしくなかった…。飲んだ気になれなかった。
ぴなで飲みなおそうと思ったらぴな、混んでて断念…。うにゅぅ〜。

そうそう、今日はコスチャにも行ってきたのですよ。目指すはアキバのメイド喫茶制覇!!!
コスチャはドリンクのボリュームあってよかった。店内も清潔感あってよかったかも。


☆ただいまの幸音さん的メイド喫茶ランキング(ポイントは5点満点)☆

1位:今は亡きLAMM(5点)
2位:ぴなふぉあ(4点)
3位:コスチャ(3点)
4位:curemaid(2点)
論外:@ふぉーむかふぇ
posted by 幸音 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

チリヌルヲワカ:イロハ

あ、アレ?
なんか予想外。
期待はずれ。
あれぇ?
なぁんか違う。
こうもっとなんだろ?うぅぅん…。


ってなかんじでした。でもライブのチケットとっちゃった☆



ユウちゃんの書く詩は前のてんのみかくのほうが好きだな。曲もてんのみかくのほうが好き。
イロハは、林檎ちゃんに影響されたなってのがわかる。影響されるのはいいこと。だけど、テイストとしてとりいれてほしかったなぁ。
やっぱり、GO!GO!として歌ってるユウちゃんが好きだ。GO!GO!が好きだ。

そうそう、幸音さんが高校の時に書いた詩が出てきましたよ〜。

書くねぇ〜


最近私だけを取り残すように
時代が流れていく
最近私がいなくなったって
困る人はいないんじゃないかとさえ
考えるようになった

キミの笑顔が消えてから
私はずっと
私と向き合うことをやめた

選ぶ道は一つだと信じて止まなかった

私自身を強引に終わらせようか?
羽が生えたとか言って
この窓から飛ぼうか?
周りの人はどう思うのかな?
喜ぶのかな?

失ったものが大きすぎて
私自身も消えたくなった

君に会いたくて
キミの笑顔に会いたくて…


さようなら
作用なら
サヨウナラ








文才がない。
暗い。
高校時代からすでにメンヘルw

うはwwwwだみだこりゃ


美容院今日食べたもの美容院

朝:ピラフ
  スープ

昼:なめこそば

夜:のりべん
  サラダ
  お味噌汁

以上
posted by 幸音 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

事件はそのとき起こった

*これから書くことは本当にあったことです*







今日は落花生狩りのお仕事に同期7人で行ってきました。
和気藹々と7人でおしゃべりをしてたんです。それはそれはとても楽しく。

そのとき…

「Mちゃんかわいいね〜(;´Д`)ハァハァ」

と、突然私の背後あたりから声が…
凍りつく一同…。
私の背後には青レンズ眼鏡で、絵に描いたようなオタクの青年。
軽く震えるMりん。
そんなとき…


「あ、どうもぉ〜ありがとうございますぅ〜」

口にしたのはSだった。
同期の中では頼れる姉貴分のS。
彼女は本当に強いと思った。

予想外のことで、背後からの声の主(仮に青レンズ眼鏡としておく)がぴたりと止まる。

一同集合

(ひそひそ)「ねぇねぇ、@@@@@さん(とあるドライバーのフルネーム)に似てない?」

それを聞いた青レンズ眼鏡

「僕は@@@@@じゃない、ふみやだぁ!!!」



一同
(゚д゚)…



それを面白がってS
「ふみやさんっていうんですかぁ〜、なんでここにいるんですかぁ?」 
「僕、****観光バス(うちの会社じゃない会社)大好きなんだぁ。それにすごくひいきにしてるの」




(゚д゚)ハァ?



S:「じゃぁ、うちもひいきにしてください(含み笑い)」
「####観光バス(うちの会社)も好きだよ。だけど****観光だけは譲れない」


(゚д゚)…ポカーン


後ろにいるドライバーズにSOSの視線を送るも、大爆笑しながら見てるだけ。
「私、トイレ〜」「私も〜」と2人ぐらいその場を離れる。

私はというと、
今日のブログのネタにできる…
とその場をはなれないことに。

その後も青レンズ眼鏡はわけのわからないこと(本当に訳わかんなかった)を口走る。それをSが適当にかわす。
そんなのが何分か続き、間があいてそろそろ帰るころだろうと思ったとき…


「やっぱり、バスガイドは制服も萌えポイントだよねぇ。萌え〜(;´Д`)ハァハァ」

萌えと聞いた瞬間…
(ひそひそ)同期K「ゆ、幸音、こういう人あしらうの得意でしょ?」
(ひそひそ)幸音さん「いぃぃぃぃぃ!!!得意じゃない!!!!」
(ひそひそ)同期H「アキバにもあんな人いなさそうだよね」
(ひそひそ)同期T「アキバってか、隅田川のほとり?」
(ひそひそ)同期K「その前に、なんでMの名前わかったんだろ?」
(ひそひそ)幸音さん「このどでかいフルネーム名札じゃない?」

そんな話をしていると、つまんなくなったのか青レンズ眼鏡は

「ねぇねぇ、誰か僕の彼女になってよ」


(#゚Д゚)ノ オマイナニサマジャ
きっとみんな心の中で思ったはず。

そんなときSが
「Mも、ここにいるみんなも、全員彼氏いますんでぇ、間に合ってます〜。さよなら〜。」

S、GJ!!!!!!

ショボンとするかとおもいきや、青レンズ眼鏡は
「そうだよねぇ、みんなかわいいもんねぇ(;´Д`)ハァハァ」
「さよならメーテル、さよなら銀河鉄道999〜!!!最高だぁ!!!いえっふぅ〜!!!」


(゚д゚)…ポカーン


そう言うと、青レンズ眼鏡は
♪さよなら、さよなら、さよなら〜♪と歌いながら去っていきました。

そのあとも、車庫中ではこの話題で持ちっきり。
ドライバーズは私たちで絞めておきました☆
手を出されたら助けようと思ってたって…アホかー!!!

ほんと、今日は内容が濃かったよ…。




爆弾今日食べたもの爆弾

朝:おにぎり二つ

昼:オムハヤシ
  サラダ
  プリン(同期の手作り)

夜:ピラフ
  サラダ
  野菜スープ

以上
posted by 幸音 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

デッドエイジ見てます

一言お先に叫ばせていただきます。




私、やまかつWink大好きでしたから〜!!!!


22歳で0%になったのにすげく驚きました。
私はいったい何者になるのでしょうか。
そして、きっと私以外にも知ってる方がいたはず!!さよならだけどさよならじゃない。明日も心元気元気ですよ。訂正していただきたい。1%に。
そういやぁ、やまかつWINKだけじゃなく、私はKANも大好きでした。親にせがってライブにも行きました。なつかしいなぁ〜。そんでもって、KANさんには最年少ファンとして認定されてました。いやぁ、あまり記憶にないですけどねwwwww
そんでもって、私はジーパン、デニムではなくボトムと読んでいますがなにか?

もう、だからフジは番組の内容はよくても手抜きなんだよぅ…。金儲けしか考えてないんだよぅ…。


あぁ、何書こうか忘れちゃったじゃない。




右斜め下今日食べたもの左斜め下

朝:キリンパン

昼:明太子スパゲティー
  卵スープ

夜:そぼろごはん
  お味噌汁
  インゲンの胡麻和え

以上
posted by 幸音 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

僕の髪〜が〜♪

昨日はお知り合いのお友達の結婚式行ってきました。
私たちの参加条件はコスをすることで、私は琥珀さんコスして行きました。


おもしろかったし楽しかった。私もあんな結婚式やりたいにゃ〜☆
彼たんも行ったのですが、彼たんのしきさん@学ランに萌え萌えしてました〜(;´Д`)ハァハァ
悪いことは言わない、パジャマを学ランになさい。
やっぱりねぇ、学ランとか学生服は身長の高い人が似合うね!!二人ともなんだかんだ言いつつも似合ってました(*^ー゚)b

椎名えりちゃんと一緒だったのですがえりちゃんのイノさんにクラクラ〜のキュンキュ〜ンでした(;´Д`)ハァハァ
えりちゃんのイノさんなら甚振ら…うわなにするやめろ!!!


取り乱しました…。スマソン…。
えりちゃん、イノさんにぴったりなイメージの女の子と言うよりも、女性になってきて、女性の私が(ぇ)見てても色気あるし。もう3年近く一緒に行動してますが、おばちゃんはそんなえりちゃんに驚きですよ。イノさん、本当に似合ってた☆
私も梅喧たん頑張らなきゃ。色気が欲しいぜ…(←20才なのにお酒買うときに年齢確認される子)

色気で思い出した。
今日はメイドバーの面接にいってきたのですよぉ。
落ちましたよ〜。でもね、なぜか落ちて嬉しい。バニーデーってのがあって、バニーを着て働かなきゃいけないときもあるようなので…。バニーだけは着たくない…。

落ちた理由…

『うち、今キャバ路線にしようと思ってるから、ロリ顔の子、取ってないんですよ〜。

あぁ…そうですかぁ〜。私はロリ顔ですかぁ〜。
喜んでいいのか悪いのか…。
でも、バニー着なくていいってのはうれしいなぁ☆


よぉし、張り切って次のメイド喫茶とか探すぞぉ!!!!!!!


位置情報昨日食べたもの位置情報

朝:ツナクリームスパ
  こんにゃくステーキ

昼?:はなまるうどん

夜?:サンドウィッチ(一つ)
   チーズ
   サラダ
   雑炊


犬今日食べたもの犬

朝兼昼:かき揚げ丼
    野菜サラダ
    松茸の味お吸い物

夜:ナス味噌いため
  ベイクドポテト
  ほうれん草のおひたし
  白米

以上
posted by 幸音 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

ファンだから故

ハチクロが来年の夏に実写で映画化らしいです。

気になるキャストは…

花本はぐみ:蒼井優(花とアリス、星になった少年)

山田あゆみ:関めぐみ(がんばっていきまっしょい)

森田忍:伊勢谷友介(キャシャーン)

真山巧:加瀬亮(誰も知らない)

竹本裕太:櫻井翔(木更津キャッツアイ)





  
・・・竹 本 に 櫻 井 翔 反 対

・・・ジ ャ ニ ー ズ 反 対

・・・実 写 で 映 画 化 反 対


まず、蒼井優ちゃん、可愛いし演技もうまいけど、身長がありすぎるかと(160ぐらいらしい)
関めぐみ、ツンツンしたイメージがあるので、どうしてもあゆっぽくないかんじがする
伊勢谷友介、三十路越えてますが…。あの変人森田を演じきれるか見物
加瀬亮、真山じゃなぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!
(幸音は無類の真山好き)

そして問題の櫻井翔


キャスティングした人のあほー!!!

あのねぇ、竹本君は純粋なの。いい?繊細な心の持ち主なの。青春の塔とか作っちゃうの。胃潰瘍とか患っちゃうの。自分探しの旅とか出ちゃうの。
なんで櫻井翔なの?他にもいたでしょ〜。これ、ジャニファンを入れてお金儲けしようとしてるのバレバレ。だからフジのビジネスって嫌い。電車男もそう。映画でやめておけばよかったのに。ハチクロもアニメでやめるべきなんだよ。

某巨大掲示板で映画化反対の署名を集めようかというスレが出来てます。私は反対派だから署名集めて反対するのはイイと思う。本当に反対!!!!
アニメを映画化するのはいいと思うんだけどなぁ…。


あえて実写化するなら、私なら誰使うよと思いました。

考えた末…



ハチクロを実写なんて私には無理!!!




かわいい今日食べたものかわいい

朝:カレーパン

昼:カステラ
  カールスティック
  (先輩からの頂き物)
  こんにゃくナポリタン

夜:オムライス
  根菜サラダ
  クラムチャウダー

以上
  
posted by 幸音 at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

そうそう

今日テレビ見てて思ったのですよ。

仲間由紀恵って、ジョージアのCM出てましたよねぇ?



ワンダのCM出てるしwww



あひゃ〜(ノ∀`)
これが大人の事情ってやつ?wwwww

こりゃ近い将来、AUからDOCOMOに移るなぁwwwwwwwwww



ハートたち(複数ハート)今日食べたものハートたち(複数ハート)

朝:なし

昼:中華丼

夜:ハニーローストピーナッツ
  カレーパン

以上
posted by 幸音 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

ふおぉん

久々に心療内科行ってきました。
なんかねぇ、ハルシオンは処方されなくなりましたが、ルボックスの量が増えちゃった(テヘ)
んで、もう仕事は続けないほうがいいって言われちゃった(テヘ)
昼間に眠くなるって言ったら、「本当はリタリンを処方したいんだけど、将来のことを考えると処方できない」って言われました。やっぱり、元気な子供産みたいしね。

あぁ、もう自分が嫌だ…。


とりあえず、仕事は1月に辞めれるから、それまでの我慢だ…。





三日月昨日食べたもの三日月

朝:お茶漬け

昼:なし

夜:ハニーローストピーナッツ
  お好み焼き


満月今日食べたもの満月

朝:なし

昼:幕の内弁当
  (仕事で出た)

夜:ジャガイモ炒めたやつ
  こんにゃくそうめん
  ハニーローストピーナッツ

以上
posted by 幸音 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

私の好きな時間

仕事に関係のない友達と一緒にいるとき
メッセしてるとき
パソにむかっているとき
ご飯食べてるとき
寝てるとき




一番好きなのは彼と一緒にいるとき




これ以外の時間はなくなっちゃえばいいのに。












posted by 幸音 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

どうもぉ〜するめでぇす

えりたんたんから聞いて、見たら…



ぐえふ〜!!



そりゃ変な声も出ますよ。私の中では軽く祭りですよ。
褒めてんのかけなしてんのかわかんねぇwwwww

ちょっwwwwwおまっwwwwwするめってなにさwwwwwするめってwwwww
褒めてるの?けなしてるの?
20才にみえない?あらありがと。そりゃ永遠の15才ですからw
デブス?自分でも認めてますよw
メンヘラー?えぇ、あなたにはわからない経験してんのよ。今となっては人生の糧よ。

しかしねぇ、いいことを書いてくれる人も中にはいて、がんばろうとおもうのですが、書かれてるところが書かれているところなだけに…。

晒されてなんぼと考えるか。

てか、どうやってアクセス解析とか見るんだろ…seesaaって。わからん。


そうそう、えりたんたんとオリジナル女子高生やろうってなりました☆
私は学級委員風にしようか、ギャルにしようかなやんでるのですよ。
最近めがね+みつあみ萌えなのです。重たそうな本を両手で支えるように持ってればなお萌え。まぁ、私がやってもきっと萎えるだけですがっwww


手(グー)今日食べたもの手(グー)

朝:なし

昼:松茸御前
  (仕事で出た)

夜:お茶漬け

以上
posted by 幸音 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

はぁぁぁぁ

明日も朝が早いんですよ。モウヤダ…。
あぁぁぁ、たくさん寝たい!!もっとゆっくりしたい!!!まともな生活したい!!!早く辞めたいよぉ…。

また鬱がじわじわきてるのかなぁ。やる気がぱきっとこない。仕事したくない。仕事以外はとても意欲的なのになぁ。プライベートはすごく楽しい。生活があって仕事があるならそれでいいけど、仕事があって生活ってのにもう嫌気がさしてます。仕事人間じゃないし、この仕事してるとどうしても割り切れない。はぁ…。


あぁ、もうなんか書こうと思ってたのにこんなことで忘れちゃったよ。




時計今日食べたもの時計

朝:なし

昼:秋味御前弁当(AMPMのやつ)
  大根サラダ
  じゃかりこ照り焼き味

夜:寒天めん
  白米

以上
posted by 幸音 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

心の病気かなんか?

えぇ、そうです。治りかけですけどね。
でも、鬱なんて言えねぇwwwwwww今日のドライバーさんに唐突に聞かれて答えられませんでした。てか、今日は仕事中ほとんどお船こいでました。それが原因。こっぴどく怒られました。でも今さっき同期に会って話してたら、ほとんどの同期が寝れなかったみたいで、バスの中でお船こいで怒られたみたいです。

みんなが寝れなかった原因ってのが、うちの寮の隣にマンションが出来るんです。そのガス管工事を深夜にやってて、ガガガガガガガ…と昨日から掘り始めてるんです。んで、明日あたりに抗議しようってことになりました。頑張れ俺ら!!!!バスガイドの朝は早いんだぞ!!!
そうそう、いつからかははっきりしないそうですが、12月20日を目処にバスガイドも資格がないとできない仕事になるそうです。
私はもう1月に辞めることが決まってるので、取ることはありませんが、資格は欲しかったなぁ…。受験資格がガイド暦1年以上だし。でもどこかの会社に所属してないととれないしなぁ。ま、いっか。資格ならたくさん持ってるし☆


心の病気で思い出した。
シロップ16gの曲、聞いてみたいなぁ。お薬の名前を題名にしてる曲もあるし。来週はミスチル、その次の週はユウちゃんのソロも出るし、そのときに買ってみようかな。
てか、けっこうユウちゃんもメンタル系の詩を書くんですよね。チリヌルヲワカの曲を試聴したけど、共感できるとこが多かった。殺すも生かすも簡単さ〜♪とか、君の赤も黒も白も好きだよ〜♪とか明るく歌ってるのが、ユウちゃんらしい。

あ、私には文才ないんでまともな詩は書けませんよ?
バンドやってたときに書いてたのが出てきたらそのうち…。直して・・・。ほほほほ。


いい気分(温泉)今日食べたものいい気分(温泉)

朝:おにぎり二つ

昼:八宝菜定職

夜:ヨーグルト

以上
posted by 幸音 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

やりたいコスがたまってるよぉ

最近、どせいさんフォントにはまってまして、普通のフォントだとなんか物足りない。


そうそう、今日は椎名えりちゃんとお話してきました揺れるハート

んで、いろいろ話してて、今やりたいコスたまってるなぁって実感。まぁ、少し我慢しなきゃなんですけどね…。
あとは仕事辞めてから、メイド喫茶で働きたいねぇとか、いろいろ話しましたwいろいろたのしみすぎですよ♪


がんばるぞぉ☆

あと5キロ痩せればなんか乗り越えられる気がする。
そう考えると簡単そうに思えてきたぞぉ!!!そんな簡単なこと出来ないのはだめすぎる!!

って自分に言い聞かせてがんばろう。



ぴかぴか(新しい)今日食べたものぴかぴか(新しい)

朝:なし

昼:ナシゴレン
  生春巻き
  
夜:マックチキン
  ポテトs
  ソウケンビチャ

以上
posted by 幸音 at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

「知ってる?肉じゃがは肉が入ってるから肉じゃがなんだよ?」

今さっき地元の友達にメッセで言われました。

使った材料は
ジャガイモ
糸こんにゃく
こんにゃく

立派な肉じゃがじゃないか!!

え?っちがうって?


るんるん今日食べたものるんるん

朝:なし

昼:助六寿司

夜:肉じゃが
  白米

以上
posted by 幸音 at 21:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

昨日

昨日一緒に仕事した新人のドライバー(23歳妻子持ち)さん、オタクと判明。
オホホホホ〜、そりゃもう話は大盛り上がりでしたYO!あんなはなしやこんなはなし…。いやぁ、類は友を呼びますねw
どんな話をしていたかと言いますと

・最近のアニメについて(深夜にいいのが多いね)
・最近の秋葉について(歩きやすくなったよねぇ)
・宮崎アニメの魅力について(ジジテラカワイス)
・ビスケたんについて(メープルシロップはべたつかないの?)
・最近のアニソンについて(最近はいいの多いよねぇ)
・プラチナはさびないことについて(指輪をもらうときはプラチナで)
・ドライバーさんの離婚危機について(結果:出来ちゃった婚はいくない)
・秋葉のパセラについて(給食サイコー!!)
・2ちゃんのバス会社スレについて(うちの会社の制服はやっぱだめだ)
・お昼ごはんについて(今日、何食べよう…)
・うちの彼たんについて(ほぼ私がのろけてただけ)
・ドライバーさんのお小遣いについて(1日500円は少ないのか?)
・少ないお小遣いでいかにオタ活動しているか(心づけのことは黙ってるそうな)
・うふぉキャッチャーについて(アームは見ただけじゃ強さがわからん)

以上。いぁ〜、ほぼオタク話w
一番盛り上がったのパセラ話ねwパセラはいいぞぉ〜!秋葉のパセラはいいぞぉ〜!という話を小一時間w給食サイコーで話がまとまりました。入り口のファミコンを独占したことがあるそうな…。お金がなくて暇なときはやりに行くそうですよ。今度お金無いときにやろう
料金についてもいろいろ話しましたが、普通ジャン?という結果に。デイタイムは飲み放題だしね。給食着の魅力にも話し、原始肉の時には原始人みたいな格好をするべきだと熱く語ってくれました。

んでうふぉキャッチャーの話してて、発覚…。


ゴスロリモモちゃん、コモモチャン、ちっこいのもあるそうなぁぁぁぁ!!!!!!


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!ほしいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
とせまっこいおんぼろバスの中で叫んでたら

「ジャスコにいたよぉ」

って…

仕事終わってから見に行ったら

イタ―(゚∀゚)―!!!
PIC_0012.JPG

あぁぁぁ、テラカワイス(;´д`)ハァハァ

早速取りにかかる


うんしょ…
うんしょ…


イケルー!!





ぽとり…




アーム弱すぎ!!!!!!

悔しいからもう一回
もう一回


・・・・
・・・・・

1000円使っちまいましたが取れませんでした☆
今度彼たんとゲーセン行ったときに、彼たんに指導してもらいながらやろう。そうしよう。




手(チョキ)昨日食べたもの手(チョキ)

朝:おにぎり二つ

昼:のりべん

夜:ミネストローネ


喫茶店今日食べたもの喫茶店

朝:炊き込みご飯

昼:サラダ
  おにぎり二つ

夜:秋刀魚の蒲焼
  焼きなす
  ジャガイモをいためたもの
  白米

以上
posted by 幸音 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

実験結果☆

まず、どんな実験をしていたかといいますと

彼たんは私の香水の変化に気付くか〜!!!


えぇ、某巨大掲示板にてこういったスレがありまして…やってみようと…


まず、何回かは同じ香水をつけて会います(私はベビドをチョイス)
何回か会ったら(私は5日会ったらにした)香水を変えます。
その変化に気付くかという実験です。

ベビドから変えたのは
一週目→アナスイ(アナスイ)
二週目→レモンパイ(ジバンシー)
三週目→アクアエンジェル(フィオルッチ)

でした。

んで、どんな実験だったかを彼たんに言ったら…


実験結果:どれも同じかとおもた


…彼たんはいつも期待を裏切らない…

そう、そのとき思い出したのです。思い出したが次の言葉で確信に!!!!




俺、タバコのにおいだけは敏感だから☆



確認は怒られそうだから取ってませんが
タバコのにおい=俺様(幸音さん)の匂いになったのか!?
タバコの本数増えたから、それで香水の匂いが薄れたかも…

彼たんのタバコに対する嗅覚は本当にすごいっす
どれくらいかというと

*ディズニーシーにて*
彼たん「ん…どこかでたばこ吸ってる人がいる…。」
私「え?」
彼たん「ほらそこに喫煙所!!!!!」
私「ほえぇ…」

およそ5m〜10m先ぐらいに喫煙所が…。私なんか1メートルでも多分わがんねのに。
posted by 幸音 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

三種の茸のポージョライス

だそうですよ。何とかライス。全国のパセラファンの皆様ごめんなさいm(_ _)m

んで、

DSC00333.JPG←この本

この本に載ってる曲だけで


だけで

彼たんとカラオケしてきました。さすが二人ともオタクだね☆


とりあえず、私が歌ったのだけうp




☆ゲッチュウ!!らぶらぶぅ?!(ふたりはプリキュアMAXHEART)
☆DANZEN!ふたりはプリキュア(ふたりはプリキュア)
☆ムリムリ!?ありあり!!INじゃな〜い?!(ふたりはプリキュア)
☆サクラサクミライコイユメ(D.C〜ダ・カーポ〜)←彼たんとデュエットで…
☆激!帝国華撃団(サクラ大戦)
☆タッチ(タッチ)
☆キューティーハニー(キューティーハニー)
☆笑顔に会いたい(ママレードボーイ)
*エキシビジョンでマイアヒをふたりで歌った*
☆もっと!モット!ときめき(ときめきメモリアル)

以上でした。てか、二時間で、しかも食事しながらだったからこれだけでしたが(私は)もっと歌えたはず…。
彼たんは私よりも歌ってたから、二人のを合わせたらきっとすごいことになってたけど、手元にメモがあるのが私のだけ…(´・ω・`)彼たんのも書くべきでした。

てかさ、
どんだけ自分プリキュア好きやねん!!
いや、プリキュアはいいよ。日曜が休みのときにに見れないとちょっと不機嫌になるね。

そして、
サクラサクミライコイユメをデュエットすなぁ〜!!
いや、にぃさんと音夢たん気分味わえてよかったっす黒ハート
っていっても某ブログのにぃさんと音夢たんじゃないっすよ?

もち、ゲキテイは台詞言いましたよ。


あぁ、おもしろおかしくかけなくてごめんなさい…





しかもね…



なに食べたか思い出せないorz
昨日の朝とか、何食べたっけ?

ま、いいや今日だけでも。大したもの食べなかったから思い出せないんだ。



かわいい今日食べたものかわいい

朝:宿の朝食

昼:ラーメン

夜:春雨スープ
  炊き込みご飯
  鶏肉を辛く炒めたの
  野菜ジュース

以上
posted by 幸音 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

今日はぁ

お台場に映画見に行ってきました。
NANA見てきました。
土曜の映画館嫌い!!!!!!!後ろのガキンチョと呼ぶに相応しい子達、まじうざかった。
うるさいし、足を人の座席にかけてるんですよ?信じられないし、常識がないよ。少なくとも映画館はみんなで楽しむところであって、前の人とか周りの人を気にしてみるものだと思うのですよ。彼たんもさすがにご立腹のようでした。もう土日に映画館なんていかない!!!!

で、内容ですが…ネタバレ嫌な人回れ右

















単行本の1〜4巻ぐらいをまとめて映画にしたようなかんじでした。そしてはっきり言って、キャストミスしすぎ。
ナナの中島美嘉は演技が…。雰囲気はいいと思うけど。歌もうまいし。
ハチは正解かな。宮崎あおいカワイス
レンも松田龍平でまぁいいや。
やっさんははまり役でしょう。やっさんが漫画から出てきたと思った!!淳ちゃん京助もはまり役かな。

そして…

シン!!!ミスってる!!!!私的にもっと小さい子を使うべきだったと思う。シンはニノがよかったなぁ…。
章司も気に食わん。ファッションが。なんであんなにノッポさんみたいなカッコしてんの?


トラネスはあまり出てこなかったからあまり触れないけど、ほんの少しの出番なのに役作りしたんだろうなってわかったのが玉山鉄二だった。なかなか雰囲気が出ててよかったし。

そんなこんなでした。


んで、御徒町に移動。
ネット喫茶行って、パセラへ…。

アニソンだけでカラオケしましたwww
この記事はまた堂ヶ島から帰ってきてから。ずっとやってた実験も結果出たしwww


牡牛座今日食べたもの牡牛座

朝:カレーパン
  紅茶

昼:ポテトオムレツ
  ポテト
  トマト
  白米
  (サイゼにて)

夜:なんとかライス(もう忘れてるし)
  ポルチーニ茸のフィットチーネ
  (パセラにて)

以上
posted by 幸音 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

食事報告忘れたよ。どうもGO!GO!のことになると熱くなってだめっすあせあせ(飛び散る汗)


ひらめき今日食べたものひらめき

朝:寒天紅茶がけ

昼:仕事で出た幕の内弁当(油っこかったぁバッド(下向き矢印))

夜:油抜きした牛肉と寒天と野菜を入れた一人なべ
  レモンクラッカー(後輩からのもらい物)


以上



てか、体重が三キロ減ってからなかなか思うように減らない…がく〜(落胆した顔)停滞期ってやつですか?
とりあえず、スリムどかんをまた飲み始めました。飲み方間違ってたらしく、それで体調崩したみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
本当はマイクロダイエットも再開したいけど、大豆入ってるんですねたらーっ(汗)だから体調くずしたのかぁバッド(下向き矢印)どうりで変なブツブツも出るわけですよ…。アレルギーで死ななくてよかった…ダッシュ(走り出すさま)


んで、思いました。
泊りの仕事も太る要因ですね。何か考えないとです。これから秋のシーズンでお泊り増えるし。明後日からもまた堂ヶ島泊まりだし。今月はこれで六泊目です。あ〜んのアホ係長め!!!!!!!!
てか、最近係長が変わったんですよ。係長がこいつここ行けとか決めるんですよ。
前の係長はバランスよく泊まりと日帰りを付けてくれて、しかも休みもバランスよく入れてくれてたんでまぁ納得はしてたんです。

それが、


泊まり→日帰り→休み→泊まり→泊まり

これなに?

あのさ、これだと洗濯もできないわけよ。部屋の掃除も出来ないのよ。食料買いだめも出来ないのよ。



そんなこんなで、辞めようと決めた子が続出です。あぁ〜あ、どうすんだか。私し〜らなぁ〜い
posted by 幸音 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鹿児島娘二人と香川男に翻弄された5年間

大好きなGO!GO!7188、ライブや楽曲活動の停止が正式に決まったそうです。ラジオは普通に三人でやってるのに。またいつものやりたいからやってみたなのかなぁ・・・。でも三人で活動しないって決めたのは本当に寂しい。ライブ行きたいよぉ…。
2ちゃん見ても何があったのかわからないみたいです。このまま解散とかだったらテラカナシス。
でも、三人が三人ソロ活動しているので、三人を精一杯応援しますよ〜黒ハート
その第一弾として、ユウちゃんがチリヌルヲワカってバンドで活動し始めるそうです。試聴したけど、なかなかいい感じでした。アルバム出るからかうぞぉぴかぴか(新しい)
で、あっこねぇが10月に二枚目のソロアルバム出しますね。これも楽しみるんるん
一枚目はなんかいろいろ大人の事情があったみたいで、インディーズからだったみたいですが、今回はちゃんと東芝さんから出るみたいです。あっこのキラリ、なかなか好きな一枚です。
ターキーはというと専門学校の講師、北出奈菜のバックドラムなどをやるそうです。ターキーをお目にかかれるのはなかなか難しそう…。ターキーのいたずらっぽい笑顔が好きだ…。


で、私がどんだけの間GO!GO!を愛しているかというと、中三のときからです。太陽、ジェットにんぢんは面白い曲だなぁって聞いてて今までにないなぁって興味が出始めて、こいのうたでノックアウト。それからあぁ青春の昭和歌謡ぽさ、浮舟では和ロックを確立させて…。はぁ、本当に驚かされることばっかだったなぁ。
初めてのライブでは初めてなのに最前列。三人が出てきただけで大泣き。ぎゅうぎゅうに押しつぶされてる私にあっこが大丈夫?と声をかけてくれてまた大泣きしたり。
学校サボって単位が取れたからライブ行ったり、ライブの帰りに台風が来て電車が止まって甲府でとまっちゃったり…仕事の休みが取れなくて沖縄のライブ行けなかったり。

一番感動したのは小さいハコでやってたときから好きだったGO!GO!の三人が武道館でライブやったこと。本当に衝撃で、本当にいい時間だった。また三人で武道館を揺らして欲しい。

でも、今思うと武道館のときの力強さはもう三人の中で活動停止ってのが頭にあったんだろうなって思う。

来年にはまた三人のライブ見れるかなぁ?


GO!GO!7188だいすきだぁ!!!
posted by 幸音 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

