2005年08月30日

あんれぇ?

昨日の記事、携帯からは見れるのに、パソからだと見れない。なんでだぁ?

ま、いっか。

今日は日帰りで福島行ってきました。日帰りですよ日帰り。片道300キロ以上ありました。まじで疲れた。泊まらせてくれ…。
んで、近々ガイドを減らすそうです。私たちが対象になるのはもう当たり前ですね。職探さなきゃ…。


猫今日食べたもの猫

朝:お茶漬け

昼:幕の内弁当
  緑茶
  (仕事で出た)

夜:洋風弁当
  緑茶
  (昼と同様)

以上

posted by 幸音 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

えとえと…

 今日はネタがないです 









そんなどでかく書かなくても…。
でもね、ネタがないからしかたないの黒ハートこんなにネタがない日もめずらしいよ…。


じゃぁ、ここで幸音さんのためにならないトリヴィア。



温泉用語で、単純泉、淡水泉のことを

オンドゥルという。







ガイド指導の先生が今日教えてくれました。オンドゥル…。ふふふ…。
ちなみにオンドゥルだと硫黄やアルカリ物質が入ってないから床暖房や、車の洗車につかえるそうな。




もひとつためにならないトリヴィア。
アメリカのオークランド大学には快楽探求を専攻する大学があって、Hを実技科目として設置しているそうな。コースも博士まであるそうな。ただ、学問として探求するのは本当に大変なんだそうで、博士までいった学生さんはいないそうです。それどころか、卒業生もいないそうです。学問として極めるのは大変なんだね〜(読めなかった人はそのまま読めないままでいいです。)


ひらめき今日食べたものひらめき

朝:ツナごはん
  麦茶

昼:しらたきそうめん
  緑茶

夕方:キッコロ人形焼
   蒲郡えびせん
   ままどぉる二つ
   緑茶
   (同期と部屋でお茶しました)

夜:こんにゃく丼
  緑茶

以上。明後日から草津行ってきますよぉ。


もう〜い〜くつ寝るとぉ〜


ふふふ・・・黒ハート
posted by 幸音 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

たらいまぁ☆

昨日は大変でしたふらふら
二時間しか寝てない中の大会議(?)でも、本当に楽しみすぎて本当に今まで趣味を続けてきてよかったなって思った。どこまで自分が納得できるかわからないけど、精一杯頑張りたい。
無理はしないようにしようね☆

で、今日は彼たんたんと池袋に映画見に行ってきたお〜☆容疑者室井真次。

ここからネタバレ始まりますので、嫌な人は下まで飛ばしちゃいましょう


中盤からほっとんど話を読めた。八嶋さんが出てきたあたりで
「あ〜…、ほいほい…。」
みたいな。途中にトイレに立っても話がわかった。てか、映画館の中寒かった〜exclamation×2

田中麗奈と柳葉さんが喫茶店で話してるシーンが泣けた。
スリーアミーゴスwwwwwwwwwwww
クモ〜exclamation×2


てなかんじ。
合成が手抜きだと思った。
以上。


で、マジアカやってきた。やっと中級…。学問とスポーツがだめだなぁ…。芸能は任せろ!!
あとはゴスロリモモちゃんをうふぉキャッチャで取った黒ハートテラカワイス揺れるハートゴスロリミニーも欲しかったなぁ…。


池袋のあとは秋葉行ってきた。トラのアナでマリみてとローゼンメイデンとハチクロ買った☆
読むぞ〜目ローゼンメイデン、服がカワイイハートたち(複数ハート)
ぴな行ったら混んでて入れなかったけど、ぴなに向かうるぎりさんに遭遇exclamation×2exclamation×2やっぱしめためたかっこいい〜黒ハート黒ハート黒ハート肌きれい〜黒ハート黒ハート黒ハート




ファーストフードきのう食べたものファーストフード
朝:無し

昼:ビビンバ
  緑茶

夜:和風ハンバーグとおこげオムライス(ラケル)
  緑茶
  水



演劇今日食べたもの演劇



昼:小エビのカクテルサラダ
  シーフードチャウダー
  小エビと完熟トマトのリゾット
  ウーロン茶(サイゼリヤ)

夜:ラケルパン半分
  幸楽苑の醤油ラーメン

以上♪ラーメンうまぁでした☆




てか、24時間テレビのチャリティーマラソンで爆笑したの初めてだwwwwwwww
posted by 幸音 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

親知らずが痛いよ

朝起きたら痛くなってた。マジ痛いよ。ルメンタールすら効かないくらい痛い…。くぅ…。歯医者に前行ったら、知歯なんすいって生え方らしく、まだ抜けないからルメンタール飲んで頑張れって言われました。



今日はなんとなぁくロリ服を全部売ってきました。あまりの安さに泣きそうになった…。
そのお金で服かいました。
リズリサでずっと欲しかった長財布買っちゃった☆
スカート買っちゃった☆
新作のカットソー買っちゃった☆
お金無いぞっ☆






…orz






るんるん今日食べたものるんるん

朝:にゅうめん
  チキンの照り焼き

昼:こんにゃく冷やし中華

夜:もんじゃ焼き
  ビール
  ウーロンハイ
  (山梨から友達が来たのです☆また飲もうね>和ち〜@これから24時間テレビの観覧)

そうそう、三キロ痩せてました☆頑張るぞ〜!!!!
posted by 幸音 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

ぽつぽつぽつ

今日も鬱に陥っているあなたへを読んでた。泣きそうになった。まだまだうつが体の中に残ってるのかなぁ。
でも、なんとなくわかった。本当に私はうつの治療にとっては悪い環境にいるんだなぁ…。同期の中では誰も心の病について詳しい子がいないし、たかが私一人のために勉強してくれるような子たちでもないし。先輩も圧力をすごいかけてくるし、寮生活だし。

でも、動かないとだめかな?

でもどうやって?

わかんないよ…。

はぁ…また病院通わないと本当にまずいかもなぁ…。


そんな欝っ子幸音が今日食べたもの


朝:朝食りんごヨーグルト

昼:メロンパン(同期からのもらい物)
  ままどぉる
  もずく酢

夜:ナスミートしらたき
  緑茶


以上。
最近、さっきも書いたようにちょみっと欝っ子なので、自炊する気力がだんだん…

明日は台風の影響で急遽休みになりました。えと、池袋行ってこなきゃな
posted by 幸音 at 21:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

眠いぞ畜生

何でこんなに眠いんでしょう…。ぬはっ眠い(睡眠)

んで、今日はうつ病に陥ってるあなたへって本を研修の合間に買って読んでました。





私、かなりあぶないところまできてたんだなぁ…。てか、うつ病だったんだねぇやっぱり。





読んでて、私の感じてること考えてることがそのまま書いてあってびっくりでした。本当に、私の気持ちを代弁してる本でした。てか、まだちゃんと治ってないのかなぁ…。まだ病院行かなきゃだめかなぁ…。はぁ…彼たんと毎日一緒にいれたらいいなぁ…。彼たんが私の気持ちを一番良くわかってくれてるし。くすんもうやだ〜(悲しい顔)



彼たんには一番感謝してます。








メモ今日食べたものメモ

朝:なんか和食のなんかこう…ねぇ?あるじゃない。それ。

昼:喜多方ラーメン

研修中:ままどぉる
    なんとかパイ
    出来立てのごまだれだんご
    あかべこクッキー
    (三万石にていただきました)

夜:れも
  ハーゲンダッツのミニカップバニラ
  (先生からの頂き物)

以上

今日は階段の上り下りをかなりしました。つかれたけどいい運動になりました。
posted by 幸音 at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

だみだ

泊まりの仕事、とくに観光系だとだめだね。いろんなとこでいろんなものをもらいます。

♪今日食べたもの♪

朝:カロリーメート
  鮭おにぎり
  緑茶

昼:激辛タンタン麺
  茎わかめ

研修中:薄皮饅頭一つ
    クッキー3枚
    檸檬(れも)一つ
(柏屋にて)

夜:いろいろすぎて覚えてない。肉は出なかった

以上
posted by 幸音 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

はにゃにゃにゃ…

猫アルクテラカワイス黒ハート
DSC00305.JPG

ということで、この猫アルクは池袋のGICOにいますよ〜☆


レストラン今日食べたものレストラン

朝:カレーライス
  緑茶
  コーンスープ

昼:オムライス
  夏野菜のカッペリーニ
  抹茶くれーぷ
  ウーロン茶
  
飲み物:アクエリアス
    ダイエットコーラ
    ソウケンビチャ
    緑茶
    ミネラルウォーター

夜:こんにゃくそうめん
  春雨スープ
  梅ちりめんおにぎり

以上     
posted by 幸音 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

眠いよ〜

さっきまで、うちのパソコン様がご機嫌斜めで、ひらがな入力しか出来ない状態でした。なんとかなりましたがね…。もうこんなことありませんようにナムナム…。

えと、今日はなんか書きたいことありましたが忘れました。だめじゃん私。いぁ〜、もう脳が退化しているのでしょうかねぇ?あはははは…


あ、思い出した
あのさぁ…、ちゃんと読まなかった私もいかん…でもね?


うたつきじゅうやじゃなくてかげつとうやだったのね〜!!!!!!!!!!!!!!

くそぅ…あの野郎…。
 
実家でやってたとき、元彼のおばかさんはうたつきじゅうやといっていたので、私もてっきりうたつきじゅうやだと思ってました。はい、3年ほども!!!!!!

んで、今日後輩と話してたら…
「佐藤さん…うたつきじゅうやじゃなくてかげつとうやです」ってまじめな顔で言われちまったぜ。ははははははははは…



orz




ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…。こんな子が月姫大好き黒ハートとか言ってて・・・ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…。



気を取り直して…


晴れ今日食べたもの晴れ

朝:さばみそ
  白米
  お味噌汁
  漬物
  緑茶
  (宿の朝ご飯)

仕事中:カフェラテ
    プチトマト
    ブドウ
    カステラ一切れ
    (すべてお客さんからのもらいもの)

昼:そうめん入り澄まし汁
  お茶碗に入ったカレーライス
  春雨サラダ
  白身魚の唐揚げ
  麦茶
  (ドライブインの乗務員定食)

夜:こんにゃくステーキ
  焼きなす
  白米
  緑茶


以上。

くつ本日の運動量くつ
昨日とあまり変わらず。
プラスして、ラジオ体操と重い荷物を会社の二階まで汗だくで運んだことでしょうか…。

よし、明日は彼たんと会えるぞぉぉぉ黒ハート黒ハート黒ハート




ん?なにか忘れてるかしら?






















えりた〜ん!!!!!!
posted by 幸音 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

ゲフン

昨日から明け方まで友達の電話相手になってました。かなり酔っぱらってたみたいで、いつもとキャラがちがいました。
私はクールビューティーな貴女が好きよ>和ち〜


☆今日食べたもの☆

朝:ウウィダーインゼリーダイエット

仕事中:ガム一枚
飴二個
緑茶
カフェオレ
全てお客さんからのもらいもの

昼:お客さんから頂いたサンドイッチ
紅茶

夜:ますの塩焼
刺身
オニオンリング
煮物
漬物
白米
ビール
おみおつけ

以上
運動は昨日とかわらず。おわり
posted by 幸音 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

決めた決めた

ちょっといろいろな事情がありまして、幸音は本気でダイエットしなきゃならなくなりました。軽く20`近くね〜ぴかぴか(新しい)hahahahahahahahahaha
20`じゃないよ?20`近くだよ。

そこで・・・


一日に食べたもの、飲んだものをここに公開していきたいと思います!!!!!!!!!


はいはい、公開しないとね、私のことだから食べすぎちゃいますからね。で、もしもこれはだめだろうってのがあったらコメントから書いてください。



かわいい今日、8月19日に食べたものかわいい

朝:水500ml
  愛知万博チョコパイ(同期からのお土産)
  ちんすこう三つ(後輩からのお土産)

昼:ジョナサンのシーフードドリア
  スープ
  野菜ジュース
  紅茶
  アセロラドリンク

夜:糸こんにゃく塩焼きそば風(糸こんにゃく、野菜炒めミックス、えび、イカ入り)
  中華風コーンスープ
  ミネラルウォーター
  緑茶

足今日の運動量足
後輩と東京ドーム周辺をふらふらする
バック誘導
荷物積み下ろし
軽いストレッチ

以上。

この時期、問題なのはみんなが夏休みをとってどこかしらにいくので、お土産でお菓子をもらうことですかね。食べずに捨てるのもね・・・ってことでお菓子は朝に食べる。
んで、明日からお泊りの仕事です。自分でご飯が作れないという問題発生。でもね、ご飯がまずいことで有名な宿泊施設だから、これはなんとかなるかな。

幸音の生活で問題なのは、生活リズムがばらばらなこと。朝も起きる時間はバラバラだし、仕事が終わる時間もバラバラ。おまけに拘束時間が長い。
ご飯が仕事で出ることもあるし、自分で何もかもが調節できないのが一番の問題ですね。だから、仕事が早く終わったときはなるべく自分でご飯を作る。なるべく、もずく、こんにゃくなどの低カロリー食品を使う。肉は油抜きしてから使う。お米にもこんにゃくを混ぜて使う。


マイクロダイエットは三日で体調崩し、スリムどかんに関しては飲んだその日に体調崩しました。こんな私ですが、本当に大丈夫なのか・・・。
posted by 幸音 at 20:25| Comment(1) | TrackBack(1) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

ネットは怖いよ

携帯のメールがすごいです。
趣味関係、彼たん彼たん彼たん…(エンドレス)

んで、今日見知らぬメアドから何通かメールがあったんです。誰だろう誰だろうと悩みました。
私の本名が文面にあるあたり、私を少なからず知っている人…


誰だろう?

本気で悩みました。



















…orz(察してください)
何の用だと思ったら

「実家もう帰省した〜?幸音にそっくりな子をネットで見たんだけど、これ幸音?」

添付ファイルには…どっかで見たメイド。

・・・はい紛れもなく私です。

こんなものをこやつはどこで拾ってきたんでしょ。聞く勇気もなく、メールは無視の方向です。こんなことでメールしてこないでください!!!!!!





そうそう、今幸音はいかに格ゲーのキャラを操れるようになれるかを課題にしています。今日は仕事が比較的早く終わったので、ジャスコの中にあるゲーセンに行ってきたんすよ。
ちょうどメルブラとギルティがあったのでやってきたのですが…


どうやって技を出すんですか?

ひたすら琥珀さんがジャンプしてたら翡翠にやられてた。
ギルティも同様。気付いたら梅喧ちゃん、袋かぶった先生使ってた中学生らしき子にやられてた。

なんでだろ?ボヤボヤしてたから?それとも本気で私がとろいだけ?22日にギルティは彼たんと特訓します。
posted by 幸音 at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

はぁぁぁぁぁぁぁぁ

渋滞にはまって郵便局に行けませんでした。久々に本気で仕事をやめようと思った瞬間でした。

てかね、最近先輩方がどんどん辞めていきます。しかもいい先輩ばかり…。辞めて欲しい先輩が辞めないで、辞めて欲しくない先輩が辞めていくのがすごく悔しい。




私もそろそろ辞めようかしら?





コスを本気でやっていきたい。








































その前にやせなきゃなぁ
posted by 幸音 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

行ってきましたよん♪

えっと・・・まだ詳しくは言えませんが





どえらいことになりました黒ハート


以上。あとは想像に任せます














今日の報告

一番最初に行ったのは探偵ファイル☆
いぁ、オオスミサンと軽く闘いましたたのちかった〜。オオスミサンたら心入れ替えたとか言いながら、結局つばかけようとしてるし。山木さんにはホーリーランドに誘われるし。私女の子なんだけどぉぉぉぉぉたらーっ(汗)でも楽しかったしいっか

んで、にぃさん見てきた。ドン引きしたのは言うまでもなく…。女の子が行くところではなかった。抱き枕ちゃんは彼女だと言い張ってましたあせあせ(飛び散る汗)いたたたたた…

で、いろいろあってぇぇぇ
椎名えりちゃんの出してるサークルさんにお邪魔虫してました。てか、本当にありがとうございました黒ハートたくさん売れたみたいで、私もうれしくなっちゃいましたるんるん本当にどれも可愛かったかわいい


コスのお話
琥珀さんやってきましたよ☆暑かったけど楽しかった。
応援してますって声をかけてくださった方もいて、ネットってすごいなって思った。頑張ろうって思った。
外人さんに「kimono-!!kimono-!!」って写真撮られました。嬉しいような恥ずかしいような…。私の写真は日本の間違ったお土産ですよ〜!!!

てな一日でした。
さて、探偵ファイルのあれでもみますかね
posted by 幸音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

明日の予定

予定変更



琥珀さんやります!!!!!!



えぇ、なぜかと申しますと…
うさだは露出高いかなって思い始めてる自分がいたりします。日焼け止めぬるっつっても、しみとか怖いじゃん?もうあれだし・・・。ただ単に、月姫をやってたら琥珀さんがものすっごい勢いでやりたくなっただけです。今日試しに着てみたら、苦しかった。でも、注射器6本も買ったし、がんばりますよぉ。


誰か志貴さんやってくれないかしら…。そっくりな人が 超身近にいるんだけど、やってくれないよねぇ?(ニヤニヤニヤねぇ、彼たん?
シエルさん用の黄色いベストさがさなきゃなぁ…シエルさんもものすごくやりたい。


明日はオオスミサンに熱烈アタックしてきます黒ハート


posted by 幸音 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

今日はついに・・・

オタクの祭典ですよ〜!!!!



幸音はさっきまでずっと衣装を作ってたり、いろいろしてました。結局、オリジナルメイドですが、いままでで作った衣装の中で一番の出来ですぴかぴか(新しい)ポイントは肩紐ひらめきえへへ〜、ちょっとこだわりましたかわいい

明日は山梨から友達が来ます☆仲良しな子なんで今から会うのが楽しみでするんるん一年ぶりぐらいかな?お正月はお互いが仕事だったので会えなかったんです。心おきなくラブラブしてきますよ揺れるハートwwwwwwwwww彼たんごめんね黒ハート

んで、三日目にお目当てのサークルさんが出ないそうです。引越しした後だから来れないそうな・・・。直に音夢コスしたくなくなりましたって言いたかったのに生で抱き枕を見たかったのに・・・。はにゃん。
でもいいや、椎名えりたんもスペ出すみたいだし、探偵ファイルも出るし☆楽しみ楽しみ♪

倒れないように頑張ろう
posted by 幸音 at 02:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

何を書こうかな

今日は書いていると泣きそうな夢を見ましたが、もうさすがに泣きたくないので書きませんw
知りたい方は、幸音に直で聞いてください。もれなく幸音の涙が付いてきますwwwwwww

今日は本当に疲れた。寮の大掃除の最終日でした。
てか、このくそ忙しい時期に(私にとっていろんな意味でね)よくもまぁ、やってくれましたよ。掃除の内容は、部屋の隅々を異常なくらいきれいにするという内容。そりゃもう異常すぎで、去年は反論が出るくらいwww先輩たちが指で埃チェックするんですよ?あなたは意地悪なお姑さんですか?
さすがにこの時期じゃぁ、みんな終わるはずもなく、掃除期間が5日間延びましたが、私にとってはこの5日間が一番忙しいんじゃボケ〜ッexclamation×2exclamation×2
衣装直したり作ったり、サークルチェックしたり…。オタクの夏は忙しいのYO!

そうそう、夏コミですが、3日間参加できるはずでしたが、課長が人手足りないからと言ってきたので2日目だけは行けないです。でも、仕事で行けることを夢に見てます。うちの会社で夏コミツアーの送迎やっているのでwwww望みは薄いですがね。

で、コスですが…
1日目…月姫の琥珀かトリパイたん。てか、トリパイたんできてないYO!琥珀、ヅラないYO!ってことで、変わる可能性大。変わるとしたら、オリジナルメイド。
2日目…ラ・ビアン・ローズ。愛しのオオスミサン(あぶない探偵)のためにセクシーにね黒ハート
お暇なら覗きにきてくださいませませ。
posted by 幸音 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

ただいまぁ〜☆

帰ってまいりましたよ。
んで、昨日のお話が途中だったので書きましょね

昨日は彼たんと富士急行ってまいりました。
彼たんを何回も起こすも私も途中で寝てしまい、起きたのがこたえてちょうだいが始まる時間。富士急に着いたのは3時過ぎ。でも、ちょうど空く時間だったのであまり待たずに乗れましたるんるん

まずドドンパ。しょっぱなドドンパ。二回目でしたが…。

テラコワス


いぁ、初めて乗ったときも友達に「恥ずかしいからもう幸音とは乗りたくない」と言われたほど叫びましたが、今回もすんげく叫びました。彼たんごめんね?落下時にお尻が浮くのが本当に怖い。落下角度がとんでもないのに、目を開けてたのが間違いで、コンタクトがずれるという始末。違う意味で涙出ました。彼たん…あなたは強いよ。


その次に乗ったのがフジヤマ。キングオブコースターですよ。
ドドンパ→フジヤマのコンボってどうでしょうexclamation×2素敵杉ぴかぴか(新しい)

あれ…?レールってこんなに近くに迫ってきたっけ?

ぶつかりそうでぶつからないそれが逆にコワスwwwドドンパほどは叫びませんでしたが、絶叫しました。叫ぶ、それが富士急クウォリティー。




んで新しくできた棺桶墓場。
あのぉ、ゴシック大好きっ子にはたまらない雰囲気でしたが…

でしたが!!!!!!

あれはもう絶対入らないから!!!!!!!!!!!!!!!!

狭いとこ、暗いとこ、グロテスクなものが嫌いの方はご遠慮くださいとか書いておいてほしいよ…バッド(下向き矢印)
前フリビデオ、グロい。そのあと棺桶に入る。狭い。暗い。怖い。でもあの雰囲気はゴシックな感じで好き。変なローブ着たおじさんさえいなければね…。
そいつにいきなり変なランプみたいなのであごをすりすりされました。私のあごをすりすりしていいのは彼たんだけなのにっ!!!!

ぎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!

そりゃ誰だってさわられにゃ叫ぶと思いますよ?後ろのいい年したおじ様も私以上に叫んでたし。 
てか、これはセクハラで訴えられますよね?まぁ、私もその人を蹴ってしまったので同罪ですけど。あそこは売店だけ行ければいいやダッシュ(走り出すさま)
彼たん…私の隣でカワイソス(´・ω・`)


で、まったりしようということで、リボンりかちゃんハウスリボン黒ハート
あぁ、もう私ここにずっといたいよ〜揺れるハート可愛い可愛いかわいい
リカちゃんドレス着て写真撮れたのですが、なんとなくやめておいた。なんとなくね…。自分の実年齢が脳裏にちらついたのは内緒

あとはゾーラセブン乗ったり、ゲゲゲの鬼太郎屋敷行ったり、ガンダム見たりしたけど、気付いた事…
私は元山梨県民ですが…



ディズニー最高黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
彼たんとだったから超楽しかったけど、私、佐藤幸音はディズニーランド、シーを愛してます黒ハート
posted by 幸音 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

富士急行ってきたけどさ〜

大雨で中央線も身延線もすとっぷ。うちらテラカワイソス。
しかも、甲府まで一駅の酒折で止まってますよ。もうね〜、アボガドバナナかと。ま、でもこれはこれでいいかな?思い出になったし。

富士急についてはまた帰ってから更新できたらしますね
posted by 幸音 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花火〜

いぁ〜見てまいりましたよ、神明の花火。きれいだったぁぴかぴか(新しい)
今年も某ローカルテレビ局の某キャラクターの花火が上がりましたね。よくわからなかったけど…。


声を大にして言いたい



やっぱ日本一だねぴかぴか(新しい)




明日は富士急行ってきますよ☆
posted by 幸音 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

